最終更新日: 2025/09/22
収録カード (60種類)
VIC (1種類)
SR (5種類)
DM24BD5 1/60SR
解説wiki →百景妖精アセビ=アンドロメダ=クシナダ
文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 7500
タイプ: NEO_CREATURE
種族: スノーフェアリー/オリジン
NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
ジャストダイバー
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時または攻撃する時、カードを1枚引く。その後、コスト4以下のスノーフェアリーを1つ、自分の手札またはマナゾーンから出してもよい。
自分のクリーチャーが破壊される時、墓地のかわりにマナゾーンに置いてもよい。
DM24BD5 2/60SR
解説wiki →世界樹妖精カルミア・ディダノス
文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 12
パワー: 50000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
ダブル・シンパシー:スノーフェアリー(このクリーチャーの召喚コストを、自分のスノーフェアリー1つにつき2少なくする。ただしコストは2以下にはならない)
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
自分の他のスノーフェアリー・クリーチャーが相手のクリーチャーとバトルする時、かわりにこのクリーチャーにバトルさせてもよい。
自分の他のスノーフェアリー・クリーチャーに「ブロッカー」を与え、それらは自分のターンの終わりにアンタップし、相手に選ばれない。
DM24BD5 12/60SR
解説wiki →氷結龍 ダイヤモンド・クレバス
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: スノーフェアリー・ドラゴン
超無限進化・Ω:スノーフェアリー・クリーチャーを1体以上、自分の墓地、マナゾーンまたはバトルゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつ出す。
このクリーチャーの下にあるカード1枚につき、このクリーチャーのパワーを+3000する。
パワード・ブレイカー(このクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
このクリーチャーが離れた時、下にあったカードをすべて手札に加える。
DM24BD5 13/60SR
解説wiki →十番龍 オービーメイカー Par100
文明: 自然文明
コスト: 10
パワー: 19000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・ドラゴン
このターン中に出した自分の、自然のクリーチャー1体または自然のタマシード1つにつき、このクリーチャーの召喚コストを3少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
マッハファイター
Q・ブレイカー
シビルカウント5:自分の、自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計5つ以上あれば、相手のターン中、相手の、クリーチャーまたはタマシードが出てその能力がトリガーする時、かわりにその能力はトリガーしない。(例えば、相手は「このクリーチャーが出た時」で始まる能力を使えない)
VR (6種類)
DM24BD5 3/60VR
解説wiki →幼夢妖精プロフェッサー・キャロット
文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
相手のターンの終わりに、そのターン、自分のクリーチャーが4体以上離れていれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
ブロッカー
このクリーチャーが出た時、このターン中にバトルゾーンから、墓地またはマナゾーンに置かれた自分のカードを好きな枚数、手札に戻す。
このクリーチャーが攻撃する時、コストの合計が4以下になるようクリーチャーを好きな数、自分の手札から出す。
DM24BD5 15/60VR
解説wiki →武家類武士目 ステージュラ
文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 11000
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・コマンド・ドラゴン/革命軍
G・ゼロ:自分のスノーフェアリー・クリーチャーが3体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、スノーフェアリーを好きな数、自分の墓地またはマナゾーンから手札に戻してもよい。
自分のスノーフェアリー・クリーチャーが相手のクリーチャーとバトルする時、かわりにこのクリーチャーにバトルさせてもよい。
DM24BD5 16/60VR
解説wiki →キユリのASMラジオ
文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
自分の山札の上から5枚を見る。その中から、コスト3以下のクリーチャーを2体まで出す。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24BD5 17/60VR
解説wiki →鬼羅王女プリン
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・ハンター/エイリアン
このクリーチャーが出た時、または、相手のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目を見てもよい。そうしたら、それを手札に加えるか、タップしてマナゾーンに置く。
DM24BD5 18/60VR
解説wiki →怒流牙 サイゾウミスト
文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント/シノビ
ニンジャ・ストライク 7(相手のクリーチャーが攻撃またはブロックした時、自分のマナゾーンにカードが7枚以上あり、その攻撃中に「ニンジャ・ストライク」を使っていなければ、このシノビをコストを支払わずに召喚してもよい。そのターンの終わりに、このシノビを山札の下に置く)
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、自分の墓地にあるカードをすべて山札に加えてシャッフルする。その後、自分の山札の上から1枚目をシールド化する。次の自分のターンのはじめに、自分のシールドを1つ、マナゾーンに置く。
R (19種類)
DM24BD5 4/60R
解説wiki →聖霊妖精オーデマリー
文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/エンジェル・コマンド
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時または攻撃する時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をシールド化し、もう1枚を手札に加える。
自分のシールドゾーンにあるスノーフェアリーすべてに「S・トリガー」を与える。
真・エスケープ(このクリーチャーが離れる時、かわりに自分のシールドを2つ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない)
DM24BD5 5/60R
解説wiki →執着妖精クロッカス
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)
各ターンに一度、自分のマナゾーンからスノーフェアリー・クリーチャーを1体召喚してもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
自分のスノーフェアリーが5つ以上あれば、自分のクリーチャーすべてのパワーを+6000し、「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DM24BD5 6/60R
解説wiki →宇宙妖精エリンギ
文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
{STP} S・トリガー・プラス(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい。それが相手のターンで、そのターン中に自分のシールドが2つ以上ブレイクされていれば、このクリーチャーに{x+}能力を与える)
{x+} このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。
ブロッカー
このクリーチャーが出た時、カードを2枚引く。その後、自分の手札を1枚マナゾーンに置いてもよい。
DM24BD5 7/60R
解説wiki →秘密妖精ウツギ
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
各ターン、クリーチャーがはじめて自分以外のプレイヤーを攻撃する時、そのクリーチャーの持ち主は、自身の山札の上から1枚目を見て、手札に加えるかマナゾーンに置いてもよい。
相手はこのクリーチャーを選べない。
DM24BD5 20/60R
解説wiki →バイナラドンデン
文明: ゼロ文明
コスト: 8
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/シノビ
ニンジャ・ストライク 8(相手のクリーチャーが、攻撃またはブロックした時、自分のマナゾーンにカードが8枚以上あり、その攻撃中に「ニンジャ・ストライク」を使っていなければ、このシノビをコストを支払わずに召喚してもよい。そのターンの終わりに、このシノビを山札の下に置く)
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の山札の下に置く。その後、カードを1枚引く。
DM24BD5 22/60R
解説wiki →同期の妖精
文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
相手がクリーチャーを選ぶ時、可能ならこのクリーチャーを選ぶ。
メガ・ラスト・バースト(このクリーチャーが離れて、手札、マナゾーン、または墓地に置かれた時、このカードの呪文側をコストを支払わずに唱えてもよい)
DM24BD5 23/60R
解説wiki →B.F.F. モーメント
文明: 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー
カードを1枚引く。
自分の手札の枚数以下のコストを持つ相手のクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。
DM24BD5 24/60R
解説wiki →マーチングドラム ミドリ
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をマナゾーンに置く。
DM24BD5 25/60R
解説wiki →アカシック・C
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/ジャイアント
自分のマナゾーンにあるツインパクトカードは、すべての文明を持つ。
ツインパクトカードを自分のマナゾーンに置いた時、そのカードをアンタップする。
DM24BD5 26/60R
解説wiki →紐技の妖精
文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
マッハファイター
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
DM24BD5 27/60R
解説wiki →呪紋のカルマ インカ
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: オラクル/スノーフェアリー
自分のターン中、相手はクリーチャーを召喚できない。
DM24BD5 28/60R
解説wiki →氷打の妖精
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーは攻撃できない。
相手のターン中に、相手のクリーチャーが召喚以外の方法で出た時、このクリーチャーとそのクリーチャーをバトルさせてもよい。
DM24BD5 29/60R
解説wiki →爆転の妖精
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
S・トリガー
このクリーチャーをタップして出してもよい。
相手のクリーチャーが攻撃する時、可能なら、このクリーチャーを攻撃する。
このクリーチャーが破壊される時、墓地のかわりにマナゾーンに置く。
DM24BD5 30/60R
解説wiki →清浄のカルマ インカ
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: オラクル・セレス/スノーフェアリー
相手のクリーチャーは、相手の手札以外から出ない。
DM24BD5 31/60R
解説wiki →再生妖精スズラン
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
自分のターンの終わりに、このクリーチャーをマナゾーンに置く。
DM24BD5 32/60R
解説wiki →常氷接続 オプティマス・ブリザード
文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 7500
タイプ: クリーチャー
種族: ディスペクター/グレートメカオー/スノーフェアリー
{GS} G・ストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない)
EXライフ(このクリーチャーを出す時、自分の山札の上から1枚目をシールド化する。このクリーチャーが離れる時、かわりにそのシールドを墓地に置く)
W・ブレイカー
自分のターンの終わりに、このターン、自分のシールドゾーンにカードが置かれていたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置き、その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻す。
DM24BD5 33/60R
解説wiki →配信妖精コスメ
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/チームウェイブ
各ターン、はじめて多色カードを自分のマナゾーンに置いた時、そのカードをアンタップし、カードを1枚引く。
U (21種類)
DM24BD5 8/60U
解説wiki →魔力妖精バーベナ
文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/オラクル
相手のターン中に、相手のマナゾーンにあるカードをタップせずに相手のエレメントが出た時、自分はカードを1枚引く。その後、そのエレメント以下のコストのクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
DM24BD5 9/60U
解説wiki →海遊妖精アルメリア
文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・スノーフェアリー
自分のアンタップしているクリーチャーのバトルは行われない。
DM24BD5 10/60U
解説wiki →怪盗妖精カサブランカ
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
自分のマナゾーンにあるカードは、すべての文明を持つ。
カードを自分の手札からマナゾーンに置いた時、そのカードをアンタップする。
DM24BD5 35/60U
解説wiki →キズナ・チャージャー
文明: ゼロ文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
{GS} G・ストライク(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない)
チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く)
パートナーを召喚する時、マナゾーンにあるこのカードをすべての文明を持つかのようにタップしてもよい。
DM24BD5 36/60U
解説wiki →Dの牢閣 メメント守神宮
文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: D2_FIELD
S・トリガー(このD2フィールドをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ展開してもよい)
自分のクリーチャーすべてに「ブロッカー」を与える。
(他のD2フィールドが出た時、このD2フィールドを破壊する)
**Dスイッチ:いずれかのプレイヤーが自身のターンに最初のカードを引いた時、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーをすべてタップする。
DM24BD5 37/60U
解説wiki →【今すぐ】うわっ…相手の攻撃止めすぎ…?【クリック】
文明: 水文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
種族: チームウェイブ
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
次の自分のターンのはじめまで、相手のコスト5以下のクリーチャーは、攻撃もブロックもできない。
この呪文がどこからでも墓地に置かれた時、自分の墓地をシャッフルし、山札の下に置いてもよい。
DM24BD5 38/60U
解説wiki →サイバー・ブレイン
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
カードを3枚まで引く。
DM24BD5 39/60U
解説wiki →恋愛妖精アジサイ
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
自分のスノーフェアリーが出た時、カードを1枚引いてもよい。
このクリーチャーが破壊される時、墓地のかわりにマナゾーンに置く。
DM24BD5 40/60U
解説wiki →Disミン
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/ディスタス
このクリーチャーが出た時、各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を、それぞれのマナゾーンにタップして置いてもよい。その後、こうしてマナゾーンにカードを置いた相手1人につき、自分の山札の上から1枚目をタップしてマナゾーンに置く。
DM24BD5 41/60U
解説wiki →熱愛妖精バニタス
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、または離れた時、自分の山札の上から1枚目をタップしてマナゾーンに置く。
DM24BD5 42/60U
解説wiki →マーチングバトン ダイダイ
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
{STP} S・トリガー・プラス(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい。それが相手のターンで、そのターン中に自分のシールドが2つ以上ブレイクされていれば、このクリーチャーに{x+}能力を与える)
{x+} このクリーチャーが出た時、自分のクリーチャーを2体マナゾーンに置く。その後、相手は自身のクリーチャーを2体選び、マナゾーンに置く。
このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
DM24BD5 43/60U
解説wiki →楽球の妖精
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚マナゾーンに置いてもよい。
このクリーチャーが離れた時、カードを1枚自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
DM24BD5 44/60U
解説wiki →白銀妖精コユキ
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
相手のクリーチャーは出たターン、自分を攻撃できない。
DM24BD5 45/60U
解説wiki →聖夜妖精メリリス
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
相手のクリーチャーが出た時、それが相手がこのターン出した1体目のクリーチャーでなければ、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
DM24BD5 46/60U
解説wiki →【マニフェスト】チームウェイブを救いたい【聞け】
文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
種族: チームウェイブ
バズレンダ [cc02](この呪文のコストを支払う時、追加で[cc02]を好きな回数支払ってもよい。その{O}能力を1回と、追加で[cc02]支払った回数、使う)
{O} 自分の山札の上から2枚をタップしてマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻す。
DM24BD5 47/60U
解説wiki →空間型無限収納ストラトバッグ
文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
各ターンはじめて、カードが自分のマナゾーンを離れた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
バトルゾーンにある相手のカードが離れる時、かわりに持ち主のマナゾーンに置いてもよい。
DM24BD5 48/60U
解説wiki →魔誕妖精スイセン
文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/スノーフェアリー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
このクリーチャーが出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶相手のコスト6以下のエレメントを1つ選び、持ち主のマナゾーンに置く。
▶自分の山札の上から1枚目をシールド化する。
DM24BD5 49/60U
解説wiki →慈愛妖精カーネ
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
各ターンはじめて、プレイヤーが呪文を唱えるかクリーチャーを召喚した時、自分はカードを1枚引いてもよい。
このクリーチャーが破壊される時、墓地のかわりにマナゾーンに置く。
DM24BD5 50/60U
解説wiki →妖精 アジサイ-2
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/ディスタス
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をマナゾーンに置き、もう1枚を手札に加える。
ササゲール2(ディスペクターを召喚する時、コストを2少なくしてもよい。そうしたら、このクリーチャーを破壊する。そのディスペクターのコストは0以下にはならない)
DM24BD5 51/60U
解説wiki →地龍神の魔陣
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
{GS} G・ストライク(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない)
自分の山札の上から3枚を見る。そのうちの1枚を手札に加えるかマナゾーンに置き、残りを好きな順序で山札の下に置く。
C (8種類)
DM24BD5 53/60C
解説wiki →滑奏!Eine&氷駆
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・スプラッシュ・クイーン/ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、カードを3枚引いてもよい。
DM24BD5 54/60C
解説wiki →ダイヤモンド・カスケード
文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: スノーフェアリー
マナ進化:自然のクリーチャーを1体自分のマナゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつ出す。
このクリーチャーが出た時、スノーフェアリーをすべて、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。そうしたら、スノーフェアリーをすべて、自分の墓地からマナゾーンに置く。
DM24BD5 55/60C
解説wiki →忍者妖精ユリカマ
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/シノビ
ニンジャ・ストライク 4(相手のクリーチャーが攻撃またはブロックした時、自分のマナゾーンにカードが4枚以上あり、その攻撃中に「ニンジャ・ストライク」を使っていなければ、このシノビをコストを支払わずに召喚してもよい。そのターンの終わりに、このシノビを山札の下に置く)
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から4枚を見る。その中からクリーチャーを1体表向きにし、手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24BD5 56/60C
解説wiki →冒険妖精ポレキチ
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンにあるクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーをマナゾーンから召喚してもよい。(コストは支払う)
DM24BD5 57/60C
解説wiki →霞み妖精ジャスミン
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DM24BD5 58/60C
解説wiki →ディメンジョン・ゲート
文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
自分の山札を見る。その中からクリーチャーを1体表向きにし、自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
DM24BD5 59/60C
解説wiki →眼鏡妖精コモリ
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/チームウェイブ
バズレンダ [cc02](このクリーチャーのコストを支払う時、追加で [cc02]を好きな回数支払ってもよい。このクリーチャーが出た時、その{O} 能力を1回と、追加で [cc02]支払った回数、使う)
{O} カードを1枚引く。
このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚マナゾーンに置く。
お問い合わせ
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どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
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A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
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