最終更新日: 2025/09/22

DM24-RP1 王道篇 第1弾 「デーモン・オブ・ハイパームーン」

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エキスパンション
DM24-RP1

収録カード (142種類)

金トレジャー (5種類)

DM24RP1 SP1/SP5金トレジャー
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龍頭星雲人

文明: 闇文明
コスト: 10
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ゼロリスト
自分の墓地にある水または闇のカード1枚につき、このクリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 このクリーチャーが出た時または攻撃する時、相手は自身の手札を2枚選び、捨てる。 T・ブレイカー
DM24RP1 SP2/SP5金トレジャー
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終末縫合王 ザ=キラー・キーナリー

文明: 水文明 / 闇文明 / 自然文明
コスト: 10
パワー: 15000
タイプ: クリーチャー
種族: ディスペクター/ジュラシック・コマンド・ドラゴン/ドラゴン・ゾンビ
EXライフ(このクリーチャーを出す時、自分の山札の上から1枚をシールド化する。このクリーチャーが離れる時、かわりにそのシールドを墓地に置く) T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その選んだクリーチャーを持ち主の手札に戻してもよい。その後、その選んだクリーチャー以下のコストを持つクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。 相手のクリーチャーが出て、その能力がトリガーする時、かわりにその能力はトリガーしない。
DM24RP1 SP3/SP5金トレジャー
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勝熱と弾丸と自由の決断

文明: ゼロ文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
G・ゼロ:バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計7枚以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶バトルゾーンにある、コスト3以下のカードを1枚選び、持ち主の山札の下に置く。  ▶このターン、自分のクリーチャー1体は相手プレイヤーを攻撃できる。  ▶相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーの能力をすべて無視する。
DM24RP1 SP4/SP5金トレジャー
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烈火大聖 ソンクン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
スピードアタッカー このクリーチャーが攻撃する時、または自分のクリーチャーが破壊された時、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊する。  ▶相手のコスト3以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。  ▶相手のコスト3以下のタマシードを1枚選び、破壊する。  ▶相手のシールドを1つブレイクする。
DM24RP1 SP5/SP5金トレジャー
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終末王秘伝オリジナルフィナーレ

文明: 水文明 / 闇文明 / 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:水と闇と自然を持つディスペクター(自分の水と闇と自然を持つディスペクターが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい) 自分の山札の上から3枚を見る。その中から2枚をマナゾーンに置き、残りの1枚を手札に加える。 相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、自分のマナゾーンのカード1枚につき、そのクリーチャーのパワーを-1000する。

シークレット (23種類)

DM24RP1 ㊙1/㊙22シークレット
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光喜の夜 エルボロム

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
ブロッカー W・ブレイカー 各ターン、はじめて自分の超化獣が出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 ㊙2/㊙22シークレット
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邪魂の王道 ジャシン帝

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
自分の墓地からアビス・クリーチャーを召喚してもよい。(コストは支払う) OVERハイパー化:自分の他のクリーチャーを2体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙3/㊙22シークレット
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獲銀月 ペトローバ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル/超化獣
ブロッカー このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは離れない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 ㊙4/㊙22シークレット
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楽識の夜 フミビロム

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
自分のターン中、自分の他のクリーチャーすべてに「パワード・ブレイカー」を与え、自分の手札1枚につき、それらのパワーを+1000する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 ㊙5/㊙22シークレット
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超霊淵 ヤバーダン=ロウ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。その後、こうして選んだクリーチャーのコストと同じ枚数、自分の山札の上から墓地に置いてもよい。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 ㊙6/㊙22シークレット
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炎怒の夜 アゲブロム

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
スピードアタッカー 各ターン、はじめてこのクリーチャーが攻撃する時、アンタップする。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 ㊙7/㊙22シークレット
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哀樹の夜 シンベロム

文明: 自然文明
コスト: 10
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
T・ブレイカー 自分のクリーチャーすべてに「マッハファイター」を与える。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 ㊙8/㊙22シークレット
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光喜神官 ジョナス

文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・ブレインジャッカー/超化獣
W・ブレイカー エスケープ このクリーチャーが出た時、相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙9/㊙22シークレット
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炎怒神官 アンゲロス

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 5
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ガーゴイル/超化獣
スピードアタッカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙10/㊙22シークレット
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楽識神官 プレジール

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・パラサイトワーム/超化獣
スピードアタッカー このクリーチャーが出た時、カードを2枚引き、自分の手札を1枚捨てる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙11/㊙22シークレット
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哀樹神官 グリッファ

文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・デビルマスク/超化獣
ジャストダイバー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、それらのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙12/㊙22シークレット
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三従士 フォック=ンプス=アライフ

文明: 闇文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
ガードマン W・ブレイカー 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならクリーチャーを攻撃する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙13/㊙22シークレット
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獲銀月 ミール

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート/超化獣
ブロッカー 自分のシールドが離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙14/㊙22シークレット
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文藍月 スナイパー

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/超化獣
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙15/㊙22シークレット
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霊淵 ゴツンマ=ダンマ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
相手のカードはマナゾーンにタップして置かれる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙16/㊙22シークレット
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揚紅月 ボルカノドン

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴノイド/超化獣
このクリーチャーが出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙17/㊙22シークレット
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森翠月 モスキート

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/超化獣
マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙18/㊙22シークレット
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獲銀月 ラ・ウラ・ギガ

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン/超化獣
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙19/㊙22シークレット
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文藍月 スケルハンター

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/超化獣
ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙20/㊙22シークレット
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霊淵 スゴーチ=トートロット

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙21/㊙22シークレット
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揚紅月 フレイムバーン

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/超化獣
このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙22/㊙22シークレット
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森翠月 ブロンズアーム

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/超化獣
ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 ㊙DM1/㊙DM1シークレット
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蒼き王道 ドギラゴン超

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: ドリーム・クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/超化獣
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)

DMR (1種類)

DM24RP1 DM1/DM1DMR
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蒼き王道 ドギラゴン超

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: ドリーム・クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/超化獣
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)

OR (2種類)

DM24RP1 OR1/OR2OR
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光喜の夜 エルボロム

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
ブロッカー W・ブレイカー 各ターン、はじめて自分の超化獣が出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 OR2/OR2OR
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邪魂の王道 ジャシン帝

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
自分の墓地からアビス・クリーチャーを召喚してもよい。(コストは支払う) OVERハイパー化:自分の他のクリーチャーを2体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)

SR (10種類)

DM24RP1 S1/S10SR
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獲銀月 ペトローバ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル/超化獣
ブロッカー このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは離れない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 S2/S10SR
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ウィリデ・ゴル・ゲルス

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ/メカ・エンジェル・コマンド
相手のクリーチャーが3体以上あれば、自分のシールドゾーンにあるこのクリーチャーに「S・トリガー」を与える。 自分のシールドが相手より多ければ、このクリーチャーを[ll02]支払って召喚してもよい。 ブロッカー W・ブレイカー 相手のターン中にはじめて、相手のエレメントが出た時または相手が呪文を唱えた時、自分はカードを1枚引いてもよい。その後、そのエレメントまたは呪文以下のコストのクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
DM24RP1 S3/S10SR
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楽識の夜 フミビロム

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
自分のターン中、自分の他のクリーチャーすべてに「パワード・ブレイカー」を与え、自分の手札1枚につき、それらのパワーを+1000する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 S4/S10SR
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seiWond’Ramar

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド・ドラゴン
ブロッカー ジャストダイバー 相手のターンの終わりに、このクリーチャーがタップしていれば、カードを2枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札の枚数以下のコストの水のカードを1枚、自分の手札からコストを支払わずに使ってもよい。
DM24RP1 S5/S10SR
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超霊淵 ヤバーダン=ロウ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。その後、こうして選んだクリーチャーのコストと同じ枚数、自分の山札の上から墓地に置いてもよい。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 S6/S10SR
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深淵の憤髄 ファウン=テイン

文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
自分の墓地にクリーチャーが6体以上あれば、このクリーチャーを[dd02]支払って召喚してもよい。 ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、コスト3以下の闇のクリーチャーを2体まで、自分の墓地から出す。
DM24RP1 S7/S10SR
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炎怒の夜 アゲブロム

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
スピードアタッカー 各ターン、はじめてこのクリーチャーが攻撃する時、アンタップする。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 S8/S10SR
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グラディアン・バレット・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚捨て、カードを1枚引く。 各ターンに一度、コスト3以下のクリーチャーを1体以上自分の手札から捨てる時、それらを墓地に置くかわりにすべて出してもよい。このターン、それらに「スピードアタッカー」を与える。
DM24RP1 S9/S10SR
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哀樹の夜 シンベロム

文明: 自然文明
コスト: 10
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
T・ブレイカー 自分のクリーチャーすべてに「マッハファイター」を与える。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。
DM24RP1 S10/S10SR
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巨進の超人

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
{GS} G・ストライク このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をタップしてマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。 各ターンに一度、自分の他のクリーチャーが召喚によって出た時、それと同じ名前のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから出してもよい。

VR (10種類)

DM24RP1 1/75VR
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回帰の守護者タテフ・エール

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
W・ブレイカー このクリーチャーがシールドをブレイクする時、かわりに自分の山札の上から1枚目をシールド化する。 このクリーチャーが離れた時、自分の山札の上から1枚目をシールド化する。
DM24RP1 2/75VR
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深淵の諦園 ガーデン=ガーチー

文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ブロッカー T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、クリーチャーを5体まで、自分の墓地から手札に戻す。 このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を好きな枚数捨てる。こうして捨てた手札1枚につき、このターン、相手のクリーチャーすべてのパワーを-3000する。
DM24RP1 3/75VR
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轟神ボボボロック

文明: 火文明
コスト: 1
パワー: 10000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマロイド
パワード・ブレイカー 自分のシールド1つにつき、このクリーチャーのパワーを-2000する。 このクリーチャーが出た時、自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選んでもよい。その2体をバトルさせる。
DM24RP1 4/75VR
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範丸の超人

文明: 自然文明
コスト: 8
パワー: 21000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
Q・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分のクリーチャー1体につき、次の効果を使ってもよい。  ▶相手のクリーチャーを1体選ぶ。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。 このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のシールドを1つブレイクしてもよい。 相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーは離れない。
DM24RP1 5/75VR
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光喜神官 ジョナス

文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・ブレインジャッカー/超化獣
W・ブレイカー エスケープ このクリーチャーが出た時、相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 6/75VR
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炎怒神官 アンゲロス

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 5
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ガーゴイル/超化獣
スピードアタッカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 7/75VR
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百威と族絆の決断

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
相手のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きい相手のクリーチャーがバトルゾーンにあれば、シールドゾーンにあるこの呪文に「S・トリガー」を与える。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶相手の、パワーが一番小さいクリーチャーをすべて、持ち主のマナゾーンに置く。  ▶自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をシールド化し、もう1枚をマナゾーンに置く。  ▶コスト5以下のエレメントを1つ、自分の手札から出す。次の自分のターンのはじめまで、それに「ブロッカー」を与える。
DM24RP1 8/75VR
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楽識神官 プレジール

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・パラサイトワーム/超化獣
スピードアタッカー このクリーチャーが出た時、カードを2枚引き、自分の手札を1枚捨てる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 9/75VR
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哀樹神官 グリッファ

文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・デビルマスク/超化獣
ジャストダイバー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、それらのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 10/75VR
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三従士 フォック=ンプス=アライフ

文明: 闇文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
ガードマン W・ブレイカー 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならクリーチャーを攻撃する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)

R (16種類)

DM24RP1 11/75R
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獲銀月 ミール

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート/超化獣
ブロッカー 自分のシールドが離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 12/75R
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光開の精霊サイフォゲート

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
S・トリガー ブロッカー このクリーチャーが出た時、光の「ブロッカー」を持つ進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
DM24RP1 13/75R
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真空の求道者マオ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: メカサンダー
ブロッカー W・ブレイカー カードが自分のシールドゾーンに置かれた時または離れた時、このクリーチャーをアンタップする。
DM24RP1 14/75R
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瞑カオスマントラ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ステラ/シノビ
各ターンに一度、自分のクリーチャーがタップした時、カードを1枚引いてもよい。 相手のターン中に、このクリーチャーが離れた時、コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
DM24RP1 15/75R
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文藍月 スナイパー

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/超化獣
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 16/75R
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ダイキリ

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: スプラッシュ・クイーン
各ターンに一度、自分のエレメントが出た時または自分が呪文を唱えた時、カードを1枚引いてもよい。 自分のタップしているクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。
DM24RP1 17/75R
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未ダ識ラヌ事象コソ我ノ楽シミゾ

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー カードを1枚引く。その後、コスト3以下の進化ではないクリーチャーを2体まで、自分の手札から出す。このターンの終わりに、それらのクリーチャーを手札に戻す。
DM24RP1 18/75R
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霊淵 ゴツンマ=ダンマ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
相手のカードはマナゾーンにタップして置かれる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 19/75R
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機怪人形ガチャック2

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。その後、選んだクリーチャー以下のコストのクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。
DM24RP1 20/75R
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ジョーロー=スイーロ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
自分のタップしているクリーチャーすべてに「スレイヤー」を与える。(「スレイヤー」を持つクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) 自分のクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP1 21/75R
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揚紅月 ボルカノドン

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴノイド/超化獣
このクリーチャーが出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 22/75R
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鎧工兵ケンスケ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ヒューマノイド
自分のタップしているクリーチャーすべてのパワーを+2000し、「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) 相手のターン中に、このクリーチャーが離れた時、このクリーチャーは相手のシールドを1つブレイクしてもよい。
DM24RP1 23/75R
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イカリノアブラニ火ヲツケロ

文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー コスト6以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出し、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その2体をバトルさせる。その後、こうして出した自分のクリーチャーのコストが、自分のマナゾーンにあるカードの枚数より大きければ、そのクリーチャーを破壊する。
DM24RP1 24/75R
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森翠月 モスキート

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/超化獣
マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 25/75R
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旋突するスクリュー・ホーン

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ホーン・ビースト
S・トリガー このクリーチャーが出た時、自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選ぶ。その2体をバトルさせる。 相手のターン中、このクリーチャーのパワーを+5000する。 このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
DM24RP1 26/75R
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爆転の妖精

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
S・トリガー このクリーチャーをタップして出してもよい。 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能なら、このクリーチャーを攻撃する。 このクリーチャーが破壊される時、墓地のかわりにマナゾーンに置く。

U (24種類)

DM24RP1 27/75U
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獲銀月 ラ・ウラ・ギガ

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン/超化獣
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 28/75U
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法理の使徒サンアーマ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。 エスケープ(このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のシールドを1つ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない)
DM24RP1 29/75U
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粛清者オットマー

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ソルトルーパー
このクリーチャーがタップした時、相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。 このクリーチャーをアンタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーまたは自分のタップしているクリーチャーに変更してもよい。
DM24RP1 30/75U
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聖騎士アリアン

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: レインボー・ファントム
このクリーチャーがアンタップした時、このターン、次に召喚する自分のクリーチャーのコストを最大2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 相手のターン中に、このクリーチャーが離れた時、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。
DM24RP1 31/75U
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ヴェネラック-F5

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
相手のターン中に、相手のクリーチャーが相手のマナゾーンにあるカードをタップせずに出た時、それをシールド化してもよい。 相手のターン中に、このクリーチャーが離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。
DM24RP1 32/75U
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文藍月 スケルハンター

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/超化獣
ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 33/75U
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二角魚

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: フィッシュ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、または離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DM24RP1 34/75U
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オカルト・チューナー

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マーフォーク
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが出た時、またはタップした時、カードを3枚引き、自分の手札を2枚捨てる。
DM24RP1 35/75U
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カクラリコ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバーロード
相手のクリーチャーが、召喚以外の方法で出た時、相手はそれを山札の上か下に置く。 相手のターン中に、このクリーチャーが離れた時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自身の手札を1枚捨てる。
DM24RP1 36/75U
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超化秘伝タノシキチシキ

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:ハイパーモード状態のクリーチャー(自分のハイパーモードを解放しているクリーチャーが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい) 相手のコスト6以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。 カードを1枚引く。
DM24RP1 37/75U
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霊淵 スゴーチ=トートロット

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 38/75U
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アーチ=ガーチー

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーがタップした時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-4000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DM24RP1 39/75U
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ガスラン=リュカスライン

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。 超化獣クリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。(コストは支払う)
DM24RP1 40/75U
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カリッキ=リッキ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。 このクリーチャーがタップした時、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM24RP1 41/75U
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超化秘伝アビスアサルト

文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:ハイパーモード状態のクリーチャー(自分のハイパーモードを解放しているクリーチャーが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい) 自分の山札の上から3枚を墓地に置く。その後、コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。
DM24RP1 42/75U
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揚紅月 フレイムバーン

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/超化獣
このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 43/75U
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双撃者エグゼツインズ

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴノイド
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) 各ターン、はじめてこのクリーチャーがタップした時、アンタップする。
DM24RP1 44/75U
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ブランドのギア

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ゼノパーツ
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) このクリーチャーがアンタップした時、自分のシールドを1つ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
DM24RP1 45/75U
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超化秘伝フンヌノフンカ

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:ハイパーモード状態のクリーチャー(自分のハイパーモードを解放しているクリーチャーが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい) 自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選ぶ。その選んだクリーチャーをバトルさせる。
DM24RP1 46/75U
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森翠月 ブロンズアーム

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/超化獣
ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP1 47/75U
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貪食ハエトリグサ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ツリーフォーク
マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) このクリーチャーがタップした時、このターン、自分のクリーチャー1体のパワーを+4000し、「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DM24RP1 48/75U
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バンカー・アントリオン

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト
相手のクリーチャーが手札以外から出た時、それを持ち主のマナゾーンに置く。 相手のターン中に、このクリーチャーが離れた時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
DM24RP1 49/75U
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熱愛妖精バニタス

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、または離れた時、自分の山札の上から1枚目をタップしてマナゾーンに置く。
DM24RP1 50/75U
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超化秘伝モリノカナシミ

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:ハイパーモード状態のクリーチャー(自分のハイパーモードを解放しているクリーチャーが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい) 相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

C (25種類)

DM24RP1 51/75C
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暗黒剣 フラヴナグニル

文明: ゼロ文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マスターズ・レガシー
{GS} G・ストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) 各ターンに一度、自分の超化獣クリーチャーの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にはならない。
DM24RP1 52/75C
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猛戸の伝道師クーンタ

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: バーサーカー
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) エスケープ(このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のシールドを1つ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない)
DM24RP1 53/75C
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宣凶師マ・モーレ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グラディエーター
このクリーチャーをタップした時、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。
DM24RP1 54/75C
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予言者ケイス

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ライトブリンガー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、または離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DM24RP1 55/75C
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超化の守護者レイガー

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
ウルトラ・セイバー:超化獣(自分の超化獣が離れる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい) このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP1 56/75C
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朱玉樹

文明: 光文明
コスト: 1
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: スターライト・ツリー
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。
DM24RP1 57/75C
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超化秘伝ヨロコビノウタ

文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:ハイパーモード状態のクリーチャー(自分のハイパーモードを解放しているクリーチャーが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい) 相手のクリーチャーを2体まで選び、タップする。次の相手ターンのはじめに、それらはアンタップされない。
DM24RP1 58/75C
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バショウ・シチゴマスター

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・マーフォーク
G・ゼロ:自分の超化獣があれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
DM24RP1 59/75C
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アクア・ハンドガン

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。
DM24RP1 60/75C
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ルナ・ブルーバード

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ムーン
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーがタップした時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP1 61/75C
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茶麗音愛 ソトハネ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・マーメイド
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) このクリーチャーがタップした時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DM24RP1 62/75C
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ビリビリ・ジェリー

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ウイルス
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP1 63/75C
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汽球男

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ヘドリアン
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが出た時、または離れた時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DM24RP1 64/75C
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タブ=タラウプ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。(コストは支払う)
DM24RP1 65/75C
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シックル=シーク

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) このクリーチャーがタップした時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。
DM24RP1 66/75C
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十寸人形イチマツ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
相手のクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーとこのクリーチャーを破壊する。
DM24RP1 67/75C
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解盗プーパン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マシン・イーター
自分のシールドを1つ手札に加え、[ff03]を支払ってこのクリーチャーを召喚してもよい。 ただし、その「S・トリガー」は使えない。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM24RP1 68/75C
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小さな鍛冶屋メット

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド
このクリーチャーがタップした時、自分の手札を1枚捨て、カードを2枚引く。
DM24RP1 69/75C
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オールトザウルス

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ロック・ビースト
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、または離れた時、相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM24RP1 70/75C
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ボルシャック・疾・ピピッチ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
このクリーチャーがタップした時、このターン、自分の他のクリーチャー1体に「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
DM24RP1 71/75C
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ライラ・踊・ラッタ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
このクリーチャーがタップした時、相手のコスト2以下のエレメントを1つ選び、破壊してもよい。
DM24RP1 72/75C
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シェル・アンラーク

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: コロニー・ビートル
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。
DM24RP1 73/75C
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雪狩の斧

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
このクリーチャーがタップした時、自分の山札の上から3枚を見る。その中からクリーチャーを1体表向きにし、手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24RP1 74/75C
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セイシュンマッタダケ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: バルーン・マッシュルーム
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーがタップした時、自分の山札の上から1枚目を、タップしてマナゾーンに置く。
DM24RP1 75/75C
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冒険妖精ポレキチ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンにあるクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーをマナゾーンから召喚してもよい。(コストは支払う)

銀トレジャー (3種類)

DM24RP1 TD1/TD3銀トレジャー
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勝利宣言 鬼丸「覇」

文明: 火文明
コスト: 10
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
スピードアタッカー パワーアタッカー+5000 T・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このターンの後に自分のターンを追加する。(ガチンコ・ジャッジ:自分と相手は自身の山札の上から1枚を表向きにし、それを下に置く。そのカードのコストが相手以上なら、自分の勝ちとする)
DM24RP1 TD2/TD3銀トレジャー
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龍世界 ~龍の降臨する地~

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: DRAGONIC_FIELD
種族: ドラゴン・ワールド
自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚を墓地に置く。それが進化ではないドラゴンなら、このフィールドを破壊してもよい。そうしたら、そのドラゴンを出す。
DM24RP1 TD3/TD3銀トレジャー
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龍の呼び声

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分の山札の上から1枚をタップしてマナゾーンに置く。それがドラゴン・カードなら、自分の山札の上からもう1枚、タップしてマナゾーンに置く。

黒トレジャー (23種類)

DM24RP1 T1/T12黒トレジャー
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深淵の文暴具 ケシカス=カース

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスカス/コロコロイヤル
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。 このクリーチャーが出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶相手は自身の墓地をシャッフルし、山札の下に置く。  ▶自分の山札の上から2枚を墓地に置く。
DM24RP1 T2/T12黒トレジャー
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提督の精霊龍 ボンソワール

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド・ドラゴン
ブロッカー 相手の、クリーチャーの能力または呪文によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりに出してもよい。 このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべて手札に加え、その後、残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24RP1 T3/T12黒トレジャー
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罪無 ドロキオ垓

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング/チーム零
ムゲンクライム 2(自分のクリーチャーを2体タップし、 [ww02]支払って、このクリーチャーを自分の手札または墓地から召喚してもよい) S・トリガー ブロッカー このクリーチャーがタップした時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DM24RP1 T4/T12黒トレジャー
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神出鬼没 ピットデル

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
コストを支払うかわりに水のカードを2枚自分の手札から捨て、このクリーチャーを召喚してもよい。 ブロッカー
DM24RP1 T5/T12黒トレジャー
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Disノメノン

文明: 水文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/ディスタス
スピードアタッカー マッハファイター ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から1枚目を見て、手札に加えるかマナゾーンに置く。
DM24RP1 T6/T12黒トレジャー
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飛ベル津バサ「曲通風」

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アダムユニット/デモニオ/鬼レクスターズ
{GS} G・ストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) 相手が自身の山札を1枚以上見る時または表向きにする時、相手はかわりに自身の山札の上から1枚目を表向きにする。
DM24RP1 T7/T12黒トレジャー
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お騒がせチューザ

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
このクリーチャーは、可能なら毎ターン攻撃する。 このクリーチャーがタップしていれば、すべてのプレイヤーは呪文を唱えられない。
DM24RP1 T8/T12黒トレジャー
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カンゴク入道

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: デモニオ/鬼札王国
自分のターンの終わりに、自分のシールドを1つ手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。 鬼タイム:自分と相手のシールドの数が合計6つ以下なら、このクリーチャーのパワーを+3000する。
DM24RP1 T9/T12黒トレジャー
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虹速 ザ・ヴェルデ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/侵略者
このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。 マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) このクリーチャーは、バトルゾーンまたは自分の墓地にある間、すべての文明を持つ。
DM24RP1 T10/T12黒トレジャー
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リツイーギョ #桜 #満開

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/チームウェイブ
相手のクリーチャーが出る時、そのターン、相手が自身の他のクリーチャーを2体以上出していれば、相手はかわりにそれをマナゾーンに置く。 相手のターン中、このクリーチャーのパワーを+4000する。
DM24RP1 T11/T12黒トレジャー
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マッド・ギター

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーゴイル
G・ゼロ:バトルゾーンにデーモン・コマンド・クリーチャーがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
DM24RP1 T12/T12黒トレジャー
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珊瑚妖精キユリ

文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/チームウェイブ
各ターン、自分のクリーチャー1体目の召喚コストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 相手はこのクリーチャーを選べない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
DM24RP1 TR1/TR11黒トレジャー
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終末縫合王 ミカドレオ

文明: 水文明 / 闇文明 / 自然文明
コスト: 10
パワー: 19000
タイプ: クリーチャー
種族: ディスペクター/ゴッド/ゼニス
EXライフ(このクリーチャーを出す時、自分の山札の上から1枚目をシールド化する。このクリーチャーが離れる時、かわりにそのシールドを墓地に置く) ブロッカー Q・ブレイカー このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から4枚を表向きにする。その中から好きな数のクリーチャーを出し、残りをマナゾーンに置く。 自分のターンのはじめに、自分のコスト8以上のクリーチャーが4体以上あれば、自分はゲームに勝つ。
DM24RP1 TR2/TR11黒トレジャー
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神聖龍 エモーショナル・ハードコア

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 9500
タイプ: クリーチャー
種族: オラクル・ドラゴン/オラクリオン
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、《神聖龍 エモーショナル・ハードコア》以外のクリーチャーの名前を1つ選ぶ。 選んだ名前を持つクリーチャーの能力をすべて無視する。 自分の他のオラクルがあれば、相手はこのクリーチャーを選べない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
DM24RP1 TR3/TR11黒トレジャー
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シェケダン・ドメチアーレ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
ブロッカー このクリーチャーが出た時、自分の光のクリーチャーまたは光のタマシード1つにつき、カードを1枚引いてもよい。 自分の光のクリーチャーと光のタマシードを使うコストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 シビルカウント5:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計5つ以上あれば、このクリーチャーのパワーを+10000し、「T・ブレイカー」と「このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選び、シールド化してもよい」を与える。
DM24RP1 TR4/TR11黒トレジャー
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漆黒の深淵 ジャシン帝

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 8000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: アビスロイヤル/ACE
W・ブレイカー このタマシードが出た時、自分の山札の上から1枚を墓地に置く。その後、自分の墓地にあるカードの枚数以下のコストの相手の、クリーチャー1体またはタマシードを1枚選び、破壊する。 自分の、闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 このクリーチャーが攻撃する時、コスト6以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地から出してもよい。
DM24RP1 TR5/TR11黒トレジャー
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龍星装者 “B-我”ライザ

文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/ビートジョッキー
シンパシー:ビートジョッキー(自分のビートジョッキー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただしコストは0以下にはならない) W・ブレイカー G・G・G:自分の手札が1枚以下なら、自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。 自分のクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがビートジョッキーまたはドラゴンで、攻撃しているクリーチャーのコスト以下なら、出す。それ以外なら山札の下に置く。
DM24RP1 TR6/TR11黒トレジャー
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グラディアン・バレット・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚捨て、カードを1枚引く。 各ターンに一度、コスト3以下のクリーチャーを1体以上自分の手札から捨てる時、それらを墓地に置くかわりにすべて出してもよい。このターン、それらに「スピードアタッカー」を与える。
DM24RP1 TR7/TR11黒トレジャー
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カブトリアル・クーガ

文明: 自然文明
コスト: 8
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
マッハファイター T・ブレイカー このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中からクリーチャーを1体、自分の手札に加えてもよい。残りをマナゾーンに置く。
DM24RP1 TR8/TR11黒トレジャー
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巨進の超人

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
{GS} G・ストライク このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をタップしてマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。 各ターンに一度、自分の他のクリーチャーが召喚によって出た時、それと同じ名前のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから出してもよい。
DM24RP1 TR9/TR11黒トレジャー
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劇場戦艦 カァテンコヲル

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア/美孔麗王国
ビビッドロー [wf08](自分のターン中、攻撃の前にこのクリーチャーをドローした時、表向きにしてもよい。そうしたら、このターンこのクリーチャーを[wf08]支払って召喚してもよい) スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが「ビビッドロー」能力を使って出た時、カードを3枚引く。 このクリーチャーが出た時、自分の手札の枚数以下のコストを持つ、水または火のカードを1枚、自分の手札から選んでもよい。そうしたら、そのカードをコストを支払わずに使う。
DM24RP1 TR10/TR11黒トレジャー
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キユリのASMラジオ

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
自分の山札の上から5枚を見る。その中から、コスト3以下のクリーチャーを2体まで出す。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24RP1 TR11/TR11黒トレジャー
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百威と族絆の決断

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
相手のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きい相手のクリーチャーがバトルゾーンにあれば、シールドゾーンにあるこの呪文に「S・トリガー」を与える。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶相手の、パワーが一番小さいクリーチャーをすべて、持ち主のマナゾーンに置く。  ▶自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をシールド化し、もう1枚をマナゾーンに置く。  ▶コスト5以下のエレメントを1つ、自分の手札から出す。次の自分のターンのはじめまで、それに「ブロッカー」を与える。

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