最終更新日: 2025/09/22

DM24-RP2 王道篇 第2弾 「カイザー・オブ・ハイパードラゴン」

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エキスパンション
DM24-RP2

収録カード (137種類)

金トレジャー (5種類)

DM24RP2 SP1/SP5金トレジャー
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飛翔龍 5000VT

文明: 水文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・アウトレイジMAX
このクリーチャーの召喚コストを、クリーチャー1体につき1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 ジャストダイバー T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のパワー5000以下のクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。次の相手のターン中、相手はパワー5000以下のクリーチャーを出せない。
DM24RP2 SP2/SP5金トレジャー
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アーテル・ゴルギーニ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ/スーパーカー・ドラゴン
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-4000する。  ▶自分の山札の上から4枚を墓地に置く。  ▶コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。 このクリーチャーが離れる時、かわりに自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。
DM24RP2 SP3/SP5金トレジャー
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ブランド-MAX

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: S_MAX_EVOLUTION_CREATURE
種族: ビートジョッキー/レクスターズ
S-MAX進化:自分がゲームに負ける時、かわりにこのクリーチャーを破壊するか、自分の手札から《ブランド-MAX》を1枚捨てる。(このクリーチャーは進化元を必要としない。自分のS-MAX進化クリーチャーが2体以上あれば、そのうちの1体を残し、残りをすべて手札に戻す) このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体アンタップする。このターン、そのクリーチャーはシールドをさらに1つブレイクする。 相手がこのクリーチャーを選んだ時、相手のシールドを1つ、持ち主の墓地に置く。
DM24RP2 SP4/SP5金トレジャー
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「光魔の鎧」

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 7
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/チーム銀河
S・トリガー ブロッカー このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚、表向きにシールド化してもよい。
DM24RP2 SP5/SP5金トレジャー
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影速 ザ・トリッパー

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/ゴースト
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) 相手のカードはマナゾーンにタップして置かれる。

シークレット (21種類)

DM24RP2 DM1㊙/DM1㊙シークレット
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聖霊超王 H・アルカディアス

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 6
パワー: 6500
タイプ: ドリーム・クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/超化獣
ブロッカー ジャストダイバー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、カードを3枚まで引く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙1/㊙21シークレット
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終炎の竜皇 ボルシャック・ハイパードラゴン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/超化獣
自分のコスト5以下のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。 このクリーチャーが攻撃する時、山札の上から1枚目を見る。それがコスト5以下のクリーチャーなら、出してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、そのクリーチャーを破壊する。 OVERハイパー化:自分の他のクリーチャーを2体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙2/㊙21シークレット
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ハイパー・エン・ゲルス

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド/超化獣
このクリーチャーの各ブレイクの前に、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。 自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーを3体までアンタップする。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙3/㊙21シークレット
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文藍月 Drache der'Zen

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド・ドラゴン/超化獣
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、水のコスト5以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙4/㊙21シークレット
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邪魂龍 ジャビビルブラッド

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスドラゴン/超化獣
ブロッカー 自分の墓地から出たクリーチャーはすべて、出たターンの間、相手プレイヤーを攻撃できる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙5/㊙21シークレット
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ボルシャック・ハイパー・ヴォルジャアク

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/超化獣
このクリーチャーが出た時、相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙6/㊙21シークレット
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森翠月 ゴルファンタジスタ

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・ドラゴン/超化獣
マッハファイター W・ブレイカー 自分の超化獣クリーチャーの召喚コストを3少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙7/㊙21シークレット
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超光喜 エルボロム

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時または攻撃する時、カードを1枚引く。その後、自分の手札を1枚、シールド化してもよい。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙8/㊙21シークレット
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超哀樹 シンベロム

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をシールド化し、もう1枚をマナゾーンに置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙10/㊙21シークレット
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超霊淵 パネスコ=テレス

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが離れる時、かわりに自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙11/㊙21シークレット
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超炎怒 アゲブロム

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中からコストが異なるクリーチャーを好きな数、手札に加え、残りをマナゾーンに置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙12/㊙21シークレット
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ハイパー・トリセラティ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド/超化獣
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、シールド化する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙13/㊙21シークレット
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文藍月 Eine k'Reine

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・スプラッシュ・クイーン/超化獣
S・トリガー ブロッカー このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーのハイパーモードを解放する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙14/㊙21シークレット
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霊淵 ヒドアノッカ=ノアドッカ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙15/㊙21シークレット
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ボルシャック・ハイパー・アークゼオス

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/超化獣
S・トリガー このクリーチャーが出た時、パワーの合計が7000以下になるように相手のクリーチャーを2体まで選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙16/㊙21シークレット
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森翠月 アカネ

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー/超化獣
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙17/㊙21シークレット
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ハイパー・ビグッティーノ

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド/超化獣
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙18/㊙21シークレット
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文藍月 seiWond'Ramar

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・クリスタル・コマンド・ドラゴン/超化獣
このクリーチャーが出た時、カードを2枚引き、自分の手札を1枚捨てる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙19/㊙21シークレット
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霊淵 アガルーム=プルーフ

文明: 闇文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分の墓地にカードが5枚以上なければ、このクリーチャーは攻撃できない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙20/㊙21シークレット
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ブレイズ・ハイパー・クロー

文明: 火文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴノイド/超化獣
自分のタップしているクリーチャーが2体以上なければ、このクリーチャーは攻撃できない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 ㊙21/㊙21シークレット
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森翠月 ダイダイ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー/超化獣
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)

DMR (1種類)

DM24RP2 DM1/DM1DMR
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聖霊超王 H・アルカディアス

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 6
パワー: 6500
タイプ: ドリーム・クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/超化獣
ブロッカー ジャストダイバー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、カードを3枚まで引く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)

OR (1種類)

DM24RP2 OR1/OR1OR
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終炎の竜皇 ボルシャック・ハイパードラゴン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/超化獣
自分のコスト5以下のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。 このクリーチャーが攻撃する時、山札の上から1枚目を見る。それがコスト5以下のクリーチャーなら、出してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、そのクリーチャーを破壊する。 OVERハイパー化:自分の他のクリーチャーを2体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)

SR (10種類)

DM24RP2 S1/S10SR
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閃光の精霊カンビアーレ

文明: 光文明
コスト: 8
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
革命0:このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加えた時、自分のシールドが1つもなければ、このクリーチャーを自分の手札からコストを支払わずに召喚してもよい。 ブロッカー T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。次の相手のターンのはじめに、それらはアンタップしない。 このクリーチャーが攻撃する時、相手のエレメントを1つ選び、シールド化してもよい。
DM24RP2 S2/S10SR
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ハイパー・エン・ゲルス

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド/超化獣
このクリーチャーの各ブレイクの前に、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。 自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーを3体までアンタップする。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 S3/S10SR
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蒼神龍アナザー・ワールド

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ポセイディア・ドラゴン
ブロッカー W・ブレイカー 相手の、呪文またはクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりに出してもよい。 このクリーチャーが出た時、各プレイヤーは自身の手札と墓地にあるカードをすべて山札に加えてシャッフルし、カードを5枚引く。
DM24RP2 S4/S10SR
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文藍月 Drache der'Zen

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド・ドラゴン/超化獣
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、水のコスト5以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 S5/S10SR
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死神覇王 ブラックXENARCH

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ダークロード
各ターンの終わりに、このクリーチャーが自分の墓地にあり、自分のマナゾーンに闇のカードがあれば、自分のタップしているクリーチャーを3体破壊してもよい。そうしたら、このクリーチャーを自分の墓地から出す。 ブロッカー W・ブレイカー 自分のクリーチャーが出た時または離れた時、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。そうしなければ、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DM24RP2 S6/S10SR
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邪魂龍 ジャビビルブラッド

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスドラゴン/超化獣
ブロッカー 自分の墓地から出たクリーチャーはすべて、出たターンの間、相手プレイヤーを攻撃できる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 S7/S10SR
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ボルシャック・ハイパー・ヴォルジャアク

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/超化獣
このクリーチャーが出た時、相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 S8/S10SR
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誠実妖精スミレ

文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーの召喚コストを、自分のマナゾーンにあるコスト2以下のカード1枚につき1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置いてもよい。 このクリーチャーがタップした時、コスト2以下のクリーチャーを3体まで、自分のマナゾーンから出す。
DM24RP2 S9/S10SR
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森翠月 ゴルファンタジスタ

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・ドラゴン/超化獣
マッハファイター W・ブレイカー 自分の超化獣クリーチャーの召喚コストを3少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 S10/S10SR
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理想と平和の決断

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
革命2:自分のシールドが2つ以下なら、自分のシールドゾーンから手札に加えるこの呪文に「S・トリガー」を与える。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶自分の山札の上から2枚を表向きにする。その中から光のカードと水のカードをすべて手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。  ▶自分の山札の上から1枚をシールド化する。  ▶コスト3以下のエレメントを1つ選び、シールド化する。

VR (10種類)

DM24RP2 1/75VR
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光器カタリナ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル
このターンアンタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から超化獣1枚と呪文を1枚手札に加える。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24RP2 2/75VR
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アクア・ツヴァイソード

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
このターンアンタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 W・ブレイカー このクリーチャーはブロックされない。 このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれを山札の上か下に置く。
DM24RP2 3/75VR
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深淵の瘴炉 インシネ=ロウ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このターンアンタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。 相手が自身の手札を1枚捨てた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-3000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DM24RP2 4/75VR
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ネオ・アルティメット・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
このターンアンタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーがタップした時、自分の手札をすべて捨ててもよい。そうしたら、カードを3枚引く。
DM24RP2 5/75VR
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緑神龍デアラブル・ボルス

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アース・ドラゴン
このターンアンタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 マッハファイター パワード・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚をタップしてマナゾーンに置いてもよい。 自分のマナゾーンにあるカード1枚につき、このクリーチャーのパワーを+1000する。
DM24RP2 6/75VR
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超光喜 エルボロム

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時または攻撃する時、カードを1枚引く。その後、自分の手札を1枚、シールド化してもよい。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 7/75VR
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超哀樹 シンベロム

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をシールド化し、もう1枚をマナゾーンに置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 8/75VR
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超楽識 フミビロム

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
ジャストダイバー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを2体選び、そのうち1体をもう1体の下に置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 9/75VR
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超霊淵 パネスコ=テレス

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが離れる時、かわりに自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 10/75VR
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超炎怒 アゲブロム

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/超化獣
マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中からコストが異なるクリーチャーを好きな数、手札に加え、残りをマナゾーンに置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)

R (16種類)

DM24RP2 11/75R
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ハイパー・トリセラティ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド/超化獣
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、シールド化する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 12/75R
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白騎士の精霊ホワイト・キッド

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーがタップした時、コスト5以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
DM24RP2 13/75R
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ハイパー・エントリー

文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー コスト7以下の超化獣クリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーのハイパーモードを解放し、「ブロッカー」を与える。
DM24RP2 14/75R
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急襲魚

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: フィッシュ
ブロッカー ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) 自分のターンの終わりに、自分のタップしているクリーチャーが3体以上あり、このターン自分の《急襲魚》が出ていなければ、このクリーチャーを自分の手札から出してもよい。 このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。
DM24RP2 15/75R
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文藍月 Eine k'Reine

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・スプラッシュ・クイーン/超化獣
S・トリガー ブロッカー このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーのハイパーモードを解放する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 16/75R
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♪ハイパーで ハイクがますます ハイクラス

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー カードを1枚引く。 次の自分のターンのはじめまで、自分の手札の枚数以下のコストを持つ相手のクリーチャーはすべて、攻撃もブロックもできない。
DM24RP2 17/75R
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フェンス=カドゥッセンス

文明: 闇文明
コスト: 9
パワー: 14000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。 T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、カードを好きな枚数、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM24RP2 18/75R
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霊淵 ヒドアノッカ=ノアドッカ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 19/75R
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ポスト=ポッター

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) 自分の超化獣クリーチャーが出た時、このクリーチャーを自分の墓地から手札に戻してもよい。 このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。その後、超化獣クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM24RP2 20/75R
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芸魔桂馬 バセヌテレジ

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・モンスター/ゲーム・コマンド
このターン中に捨てた自分の手札1枚につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただしコストは0以下にはならない。 スピードアタッカー 自分のターンの終わりに、このターン中に捨てた自分の手札と同じ枚数のカードを引いてもよい。
DM24RP2 21/75R
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ボルシャック・ハイパー・アークゼオス

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/超化獣
S・トリガー このクリーチャーが出た時、パワーの合計が7000以下になるように相手のクリーチャーを2体まで選び、破壊する。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 22/75R
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ケンスケのツールボックス

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ゼノパーツ
このクリーチャーが出た時、自分のシールドを1つ手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。 このクリーチャーがアンタップした時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、その捨てた手札よりコストが小さい相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM24RP2 23/75R
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決戦!月と太陽!!

文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー 次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーが自分のシールドをブレイクした時、相手のシールドを1つ選んで墓地に置く。
DM24RP2 24/75R
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森翠月 アカネ

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー/超化獣
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 25/75R
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ルナコバルト アサギ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をマナゾーンに置き、もう1枚を手札に加える。 自分のターンに一度、超化獣クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。
DM24RP2 26/75R
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ローズスパイク・バタフライ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト
自分のクリーチャーがバトルに勝った時、カードを1枚引いてもよい。 このクリーチャーがタップした時、このターン中に出た自分のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーに「マッハファイター」を与える。

U (23種類)

DM24RP2 27/75U
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ハイパー・ビグッティーノ

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド/超化獣
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 28/75U
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禁足の守護者ガド・ワーカ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
シールド・セイバー(自分のシールドがブレイクされる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい) このクリーチャーが破壊された時、相手のクリーチャーを2体まで選び、タップする。
DM24RP2 29/75U
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予言者コーア

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ライトブリンガー
このクリーチャーが出た時、クリーチャーを1体選んでもよい。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは破壊されない。 自分のターンの終わりに、自分のタップしているクリーチャーが3体以上あれば、自分の山札の上から2枚をシールド化してもよい。
DM24RP2 30/75U
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星雷の求道者ア・リガテ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メカサンダー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を見て、シールド化する。その後、自分のシールドを1つ手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。 このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにシールド化する。
DM24RP2 31/75U
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巡霊者ニージェ

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: コスモ・ウォーカー
相手はこのクリーチャーを選べない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい) 相手の、クリーチャーの能力または呪文によって、自分の手札は捨てられない。
DM24RP2 32/75U
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文藍月 seiWond'Ramar

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・クリスタル・コマンド・ドラゴン/超化獣
このクリーチャーが出た時、カードを2枚引き、自分の手札を1枚捨てる。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 33/75U
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ワールプール・クロウラー

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アースイーター
相手が自分のクリーチャーを選ぶ時、可能ならこのクリーチャーを選ぶ。 相手のクリーチャーが自分のクリーチャーを攻撃する時、可能ならこのクリーチャーを攻撃する。
DM24RP2 34/75U
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ガルフ・ストリーム

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スプラッシュ・クイーン
自分の手札が3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーを+3000する。 自分のターンの終わりに、自分のタップしているクリーチャーが3体以上あれば、カードを2枚引く。
DM24RP2 35/75U
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バブル・ボール

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ウイルス
このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーがタップした時、カードを1枚引く。
DM24RP2 36/75U
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♪言葉すら もう必要ない ×××××

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) タップしているクリーチャーとアンタップしているクリーチャーを最大1体ずつ選び、持ち主の手札に戻す。
DM24RP2 37/75U
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シザー=ゾー

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターンの終わりまで、そのクリーチャーのパワーを-4000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される) 自分のハイパーモード状態のクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーを自分の墓地から出してもよい。
DM24RP2 38/75U
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黒神龍シュヴァルザーク

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴン・ゾンビ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは可能なら攻撃する。
DM24RP2 39/75U
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トメッグ=グメトゥ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) 自分のターンの終わりに、自分のタップしているクリーチャーが3体以上あれば、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。その後、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DM24RP2 40/75U
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ギガカキン

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 0
タイプ: クリーチャー
種族: キマイラ
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。 自分の超化獣クリーチャーがあれば、このクリーチャーのパワーを+4000する。
DM24RP2 41/75U
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霊淵 アガルーム=プルーフ

文明: 闇文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル/超化獣
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分の墓地にカードが5枚以上なければ、このクリーチャーは攻撃できない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 42/75U
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コッコ・格・ルピア

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) このクリーチャーが攻撃する時、次の自分のターンのはじめまで、自分の超化獣クリーチャー1体のハイパーモードを解放する。
DM24RP2 43/75U
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クック・驚・ブルッチ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
このクリーチャーが出た時、このターン、次に召喚する自分の超化獣クリーチャーのコストを3少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。そのクリーチャーが出た時、このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
DM24RP2 44/75U
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爆炎鎧アラタ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ヒューマノイド
自分のターンの終わりに、自分のタップしているクリーチャーが3体以上あれば、このクリーチャーはシールドを1つブレイクしてもよい。
DM24RP2 45/75U
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ブレイズ・ハイパー・クロー

文明: 火文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴノイド/超化獣
自分のタップしているクリーチャーが2体以上なければ、このクリーチャーは攻撃できない。 ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 46/75U
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ルナサンライト コハク

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、自分の超化獣クリーチャー1体のハイパーモードを解放する。 このクリーチャーがタップした時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DM24RP2 47/75U
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ヨメイサンビョウダケ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: バルーン・マッシュルーム
自分のタップしているクリーチャーが3体以上あれば、相手のクリーチャーは自分を攻撃できない。
DM24RP2 49/75U
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森翠月 ダイダイ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー/超化獣
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) ハイパー化:自分の他のクリーチャーを1体タップする。(自分のメインステップ中に、ハイパーモードを解放できる。ハイパーモードは次の自分のターンのはじめまで続く)
DM24RP2 50/75U
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白銀妖精コユキ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) 相手のクリーチャーは出たターン、自分を攻撃できない。

C (25種類)

DM24RP2 51/75C
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粛清者ゴットハルト

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ソルトルーパー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、クリーチャーを2体まで選び、それぞれタップまたはアンタップする。
DM24RP2 52/75C
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前衛の守護者カセル・デルト

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーが出た時、またはアンタップした時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DM24RP2 53/75C
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星姫械 シリエスター

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ステラ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分の超化獣クリーチャーが出た時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP2 54/75C
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ケルビ・チゼンט

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分の超化獣クリーチャーがあれば、このクリーチャーはバトル中破壊されない。
DM24RP2 55/75C
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集結!夜の四天王!!

文明: 光文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
自分の山札の上から4枚を見る。その中から、超化獣クリーチャーまたは「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、相手に見せてから手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24RP2 56/75C
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ルナ・トリオーンフ

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ムーン
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーがタップした時、相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、それらは攻撃もブロックもできない。
DM24RP2 57/75C
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パゴメノ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバーロード
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DM24RP2 58/75C
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アクア・スティール

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) このクリーチャーが出た時、またはアンタップした時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP2 59/75C
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ヒュロッキン

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: シー・ハッカー
自分のタップしているクリーチャーがあれば、このクリーチャーを[ww01]支払って召喚してもよい。 ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
DM24RP2 60/75C
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文楽音愛 ビンソギ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・マーメイド
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 自分の超化獣クリーチャーがあれば、このクリーチャーのパワーを+4000する。
DM24RP2 61/75C
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刺筒虫インジェクト・ワーム

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: パラサイトワーム
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーがタップした時、各相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DM24RP2 62/75C
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ノイジー・ウクレレ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーゴイル
このクリーチャーがタップした時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
DM24RP2 63/75C
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掘々人形ジェニス

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
このクリーチャーが出た時、またはアンタップした時、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
DM24RP2 64/75C
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プランタ=ランター

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが攻撃する時、その攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。 自分の超化獣クリーチャーがあれば、このクリーチャーに「スレイヤー」を与える。(「スレイヤー」を持つクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
DM24RP2 65/75C
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超侵入

文明: 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。 次の自分のターンのはじめまで、自分の超化獣クリーチャー1体のハイパーモードを解放する。
DM24RP2 66/75C
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アニー・鋼・ルピア

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) 自分の超化獣クリーチャーがあれば、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
DM24RP2 67/75C
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ボルシャック・ゴリラ・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーがタップした時、相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM24RP2 68/75C
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ブレイズザウルス

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ロック・ビースト
バトル中、このクリーチャーのパワーを+8000する。
DM24RP2 69/75C
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リトルバット・ワイバーン

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ワイバーン
このクリーチャーが出た時、またはアンタップした時、自分の手札を1枚捨て、カードを1枚引く。
DM24RP2 70/75C
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ハイパー・キャストオフ

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分のクリーチャーを1体選ぶ。それが超化獣であれば、次の自分のターンのはじめまで、そのハイパーモードを解放する。その後、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。
DM24RP2 71/75C
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破城の槌

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
このクリーチャーが出た時、またはアンタップした時、このターン、自分のクリーチャー1体のパワーを+4000し、「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DM24RP2 72/75C
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ムーンドラム ミドリ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) 自分の超化獣クリーチャーがあれば、このクリーチャーのパワーを+3000する。
DM24RP2 73/75C
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大冒犬ヤッタルツー

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。 このクリーチャーがタップした時、このクリーチャーをタップしてマナゾーンに置く。
DM24RP2 74/75C
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寒風妖精コトタロー

文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 自分のクリーチャーを召喚する時、自分のマナゾーンにあるカードをすべての文明を持つかのようにタップしてもよい。
DM24RP2 75/75C
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ファーマー・トラップ

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。 自分のクリーチャーを1体、マナゾーンに置いてもよい。

銀トレジャー (3種類)

DM24RP2 TD1/TD3銀トレジャー
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蒼き守護神 ドギラゴン閃

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 8
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
革命チェンジ:光または火の、コスト5以上のドラゴン ブロッカー T・ブレイカー 自分のターンの終わりに、自分の多色クリーチャーをすべてアンタップする。 ファイナル革命:このクリーチャーが「革命チェンジ」によって出た時、そのターン中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、自分の山札の上から4枚を表向きにする。その中から進化ではない多色クリーチャーを、コストの合計が6以下になるように好きな数出す。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24RP2 TD2/TD3銀トレジャー
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ドラゴンズ・サイン

文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー 光の、コスト7以下の進化ではないドラゴン・クリーチャーを1体、自分の手札から出す。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーに「ブロッカー」を与える。
DM24RP2 TD3/TD3銀トレジャー
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龍脈術 落城の計

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー バトルゾーンにあるコスト6以下のカードを1枚選び、持ち主の手札に戻す。

黒トレジャー (22種類)

DM24RP2 T1/T12黒トレジャー
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五憐の精霊オソニス

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
相手の多色カードを使うコストを2多くする。
DM24RP2 T2/T12黒トレジャー
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ファイナル・ストップ

文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
次の相手のターンの終わりまで、相手は呪文を唱えられない。 カードを1枚引く。
DM24RP2 T3/T12黒トレジャー
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ボン・キゴマイム

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・マーフォーク
相手のクリーチャーが出た時、そのターン、そのクリーチャーは攻撃できない。そのクリーチャーがコストを支払わずに出ていたら、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP2 T4/T12黒トレジャー
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「世界をつなぐ柱」の天罰

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、この呪文に{xB}能力を与える) アンタップしている自分のクリーチャーを1体、手札に戻す。その後、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、手札に戻す。 {xB}クリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。
DM24RP2 T5/T12黒トレジャー
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闇参謀グラン・ギニョール

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 8
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/チーム零
ムゲンクライム 2(自分のクリーチャーを2体タップし、 [wd02]支払って、このクリーチャーを自分の手札または墓地から召喚してもよい) S・トリガー このクリーチャーが出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶︎他のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。  ▶︎自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。そうしたら、そのうちのどちらか1枚を手札に戻す。
DM24RP2 T6/T12黒トレジャー
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鬼寄せの術

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
種族: 鬼札王国
自分のシールドを1つ手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。 このターン、次に召喚する自分の闇または火のクリーチャーのコストを4少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
DM24RP2 T8/T12黒トレジャー
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フットレス=トレース

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分のターンの終わりに、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。その後、闇のカードを1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM24RP2 T9/T12黒トレジャー
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式神シシマイ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ワンダー・トリック
【W・ソウル】 このクリーチャーがタップしていれば、相手は自身のクリーチャーの「S・トリガー」を使えない。
DM24RP2 T10/T12黒トレジャー
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ベイB セガーレ

文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ミルクボーイ
このクリーチャーは攻撃できない。 相手が、自身のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きいクリーチャーを出す時、相手はそれをかわりにマナゾーンに置き、その後、自分はこのクリーチャーをマナゾーンに置く。
DM24RP2 T11/T12黒トレジャー
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ドキンダムの禁炎霊

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 4
タイプ: タマシード
種族: ソニック・コマンド/レクスターズ
S・トリガー(このタマシードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい) シンカライズ:このタマシードがクリーチャーであるかのように、この上に進化クリーチャーを置いてもよい。 このタマシードが出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。その後、コスト4以下のソニック・コマンドを1つ、自分の墓地から出す。
DM24RP2 T12/T12黒トレジャー
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灼熱の演奏 テスタ・ロッサ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・アウトレイジMAX
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) このクリーチャーが出た時、自分の手札からマジックまたはアウトレイジを1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
DM24RP2 TR1/TR11黒トレジャー
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閃光の精霊カンビアーレ

文明: 光文明
コスト: 8
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
革命0:このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加えた時、自分のシールドが1つもなければ、このクリーチャーを自分の手札からコストを支払わずに召喚してもよい。 ブロッカー T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。次の相手のターンのはじめに、それらはアンタップしない。 このクリーチャーが攻撃する時、相手のエレメントを1つ選び、シールド化してもよい。
DM24RP2 TR2/TR11黒トレジャー
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S級宇宙 アダムスキー

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: マジック・コマンド/S級侵略者
進化:水のクリーチャー1体の上に置く。 S級侵略 [宇宙]:水のコマンド(自分の水のコマンドが攻撃する時、バトルゾーンまたは自分の手札にあるこのカードをその上に重ねてもよい) W・ブレイカー このクリーチャーはブロックされない。 このクリーチャーがシールドをブレイクする時、かわりに相手の山札の上から2枚を、持ち主の墓地に置く。
DM24RP2 TR3/TR11黒トレジャー
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終末の監視者 ジ・ウォッチ

文明: 水文明
コスト: 10
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
T・ブレイカー このクリーチャーが召喚によって出た時または攻撃する時、クリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻す。 相手のクリーチャーが出た時、または相手が呪文を唱えた時、ターンの残りをとばしてもよい。
DM24RP2 TR4/TR11黒トレジャー
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奈落の葬儀人デス・シュテロン

文明: 闇文明
コスト: 9
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
T・ブレイカー 各ターンの終わりに、各プレイヤーは自身の手札をすべて捨てる。 このクリーチャーが離れた時、クリーチャーをすべて破壊する。
DM24RP2 TR5/TR11黒トレジャー
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灼熱連鎖 テスタ・ロッサ

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: エグザイル・クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
W・ブレイカー 灼熱ドロン・ゴー:名前に《テスタ・ロッサ》とある自分のクリーチャーが破壊された時、このクリーチャーを自分の手札から出してもよい。そうしたら、自分の山札の上から5枚を墓地に置き、その後、その中から名前に《テスタ・ロッサ》とあるエグザイルではないクリーチャーをすべて出す。それらに「スピードアタッカー」を与える。自分のターンの終わりにそれらを好きな順序で山札の下に置く。 自分の他の、名前に《テスタ・ロッサ》とあるエグザイル・クリーチャーを出すことはできない。
DM24RP2 TR6/TR11黒トレジャー
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超神龍バイラス・カースド

文明: 自然文明
コスト: 10
パワー: 17000
タイプ: クリーチャー
種族: アース・ドラゴン/ミステリー・トーテム/ハンター
マッハファイター T・ブレイカー このクリーチャーがタップしていれば、相手は自身の「S・トリガー」を使えない。 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならこのクリーチャーを攻撃する。
DM24RP2 TR7/TR11黒トレジャー
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ドラグハリケーン・エナジー

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー ランチャーE:ドラゴン(自分のアンタップしている進化ではないドラゴン・クリーチャーを好きな数、タップする) 自分の山札を見る。その中から、この呪文の効果でタップしたドラゴン・クリーチャー1体につき、それと同じ名前のクリーチャーを1体、出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
DM24RP2 TR8/TR11黒トレジャー
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環嵐!ホールインワン・ヘラクレス

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 12000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/ACE
T・ブレイカー このタマシードが出た時、プレイヤーを1人選ぶ。そのプレイヤーは、自身の墓地をシャッフルし、山札の下に置く。 自分のターンに一度、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。 自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んで持ち主のマナゾーンに置く。その後、自分の山札の上から2枚までマナゾーンに置く。
DM24RP2 TR9/TR11黒トレジャー
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天命龍装 ホーリーエンド

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 9500
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/メタリカ
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。その後、カードを1枚引く。
DM24RP2 TR10/TR11黒トレジャー
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理想と平和の決断

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
革命2:自分のシールドが2つ以下なら、自分のシールドゾーンから手札に加えるこの呪文に「S・トリガー」を与える。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶自分の山札の上から2枚を表向きにする。その中から光のカードと水のカードをすべて手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。  ▶自分の山札の上から1枚をシールド化する。  ▶コスト3以下のエレメントを1つ選び、シールド化する。
DM24RP2 TR11/TR11黒トレジャー
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謀遠 テレスコ=テレス

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ブロッカー パワード・ブレイカー 相手のターンのはじめに、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。 相手が自身の手札を1枚捨てた時、自分はカードを1枚引いてもよい。 手札が1枚もないプレイヤー1人につき、このクリーチャーのパワーを+5000する。

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