最終更新日: 2025/09/22

DM24-RP3 王道篇 第3弾 「ゴールド・オブ・ハイパーエンジェル」

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エキスパンション
DM24-RP3

収録カード (141種類)

金トレジャー (5種類)

DM24RP3 SP1/SP5金トレジャー
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MAX-Gジョラゴン

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 11000
タイプ: S_MAX_EVOLUTION_CREATURE
種族: マスター・ドラゴン/ジョーカーズ/レクスターズ
S-MAX進化:自分がゲームに負ける時、かわりにこのクリーチャーを破壊するか、自分の手札から《MAX-Gジョラゴン》を1枚捨てる。 W・ブレイカー このクリーチャーが召喚によって出た時、または自分のターンのはじめに、カードを1枚引き、その後、自分の手札を1枚マナゾーンに置く。こうしてマナゾーンに置いたカードが、ジョーカーズまたはレクスターズの、クリーチャーまたはタマシードなら、次の相手のターンの終わりまで、その置いたカードが持つ能力をすべて、このクリーチャーに与える。
DM24RP3 SP2/SP5金トレジャー
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邪眼教皇ロマノフⅡ世

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ナイト
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から5枚を墓地に置く。その中から、コスト6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
DM24RP3 SP3/SP5金トレジャー
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ヴァルキリアス・武者・ムサシ「弐天」

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/アーマード・サムライ
{GS} G・ストライク W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の火のエレメントの数以下のコストを持つ相手のエレメントを1つ選び、破壊する。その後、自分の光のエレメント1つにつき、カードを1枚引いてもよい。 このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札から、自分の手札の枚数以下のコストを持つ進化ではない、サムライまたはアーマードを1枚、コストを支払わずに使ってもよい。
DM24RP3 SP4/SP5金トレジャー
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ピース・盾・ルピア

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
{STP} S・トリガー・プラス {x+}このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。 ブロッカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から、ドラゴンまたはファイアー・バードを1枚、表向きにしてから手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM24RP3 SP5/SP5金トレジャー
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アポカリプス・デイ

文明: 光文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー クリーチャーが6体以上あれば、それらをすべて破壊する。

シークレット (24種類)

DM24RP3 DM1㊙/DM1シークレット
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ハイパー・ザ・ジョニー

文明: ゼロ文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: ドリーム・クリーチャー
種族: ジョーカーズ
ハイパーエナジー スピードアタッカー マスター・T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする。このクリーチャーが出たターン、各ブレイクの前に、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する) バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計5枚以上あれば、このクリーチャーはブロックされず、このクリーチャーの攻撃の後、相手のシールドとクリーチャーがなければ、自分はゲームに勝つ。
DM24RP3 ㊙1/㊙24シークレット
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超天使 ゴルドラン・ゴルギーニ

文明: 光文明
コスト: 10
パワー: 14000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) ブロッカーT・ブレイカー このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは離れない。 自分のクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。その後、自分のシールドが10以上あれば、自分のシールドを好きな数表向きにする。その中からクリーチャーをすべて出し、残りを手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
DM24RP3 ㊙2/㊙24シークレット
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喜びの夜 エルボロム・ハッピー

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 9500
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分のタップしているクリーチャー1体につき、カードを1枚引く。 自分のクリーチャーが持つ、攻撃できない能力をすべて無視する。(ただし、召喚酔いは無視されない)
DM24RP3 ㊙3/㊙24シークレット
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楯教の求道者 ザゼ・ゼーン

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: メカサンダー
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーはタップして出て、自分のターンのはじめにアンタップしない。 自分のシールドゾーンにカードが置かれた時、このクリーチャーをアンタップし、その後、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶カードを1枚引く。  ▶相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。  ▶次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは離れない。
DM24RP3 ㊙4/㊙24シークレット
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楽しみの夜 フミビロム・パラダイス

文明: 水文明
コスト: 9
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) ブロッカー ジャストダイバー T・ブレイカー このクリーチャーが出た時または攻撃する時、カードを3枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を2枚捨てる。 自分の手札を捨てた時、捨てた手札と同じコストを持つ相手のエレメントをすべて、持ち主の手札に戻す。
DM24RP3 ㊙5/㊙24シークレット
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ヨビニオン・ハルカス

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
ブロッカー W・ブレイカー ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) 自分のクリーチャーが出た時、そのクリーチャーと同じコストを持つ自分の他のクリーチャーがなければ、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、選んだクリーチャーは攻撃もブロックもできない。その後、カードを1枚引く。
DM24RP3 ㊙6/㊙24シークレット
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超暴淵 ボウダン=ロウ

文明: 闇文明
コスト: 10
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) T・ブレイカー このクリーチャーが召喚によって出た時、または相手プレイヤーを攻撃する時、自分の山札の上から5枚まで墓地に置く。その後、コスト5以下の、コストが異なるクリーチャーを好きな数、自分の墓地から出す。
DM24RP3 ㊙7/㊙24シークレット
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幽幻人形キヨ&ヨン&シー

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
自分のターンのはじめに、自分のマナゾーンに闇文明があり、相手の手札または相手のシールドゾーンのどちらかにカードが6枚以上あり、このターン中に自分の《幽幻人形キヨ&ヨン&シー》が出ていなければ、このクリーチャーを自分の手札または墓地から出してもよい。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手の手札を2枚見ないで選び、捨てさせる。
DM24RP3 ㊙8/㊙24シークレット
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怒りの夜 アゲブロム・バイオレンス

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体アンタップする。このターン、そのクリーチャーはシールドをさらに1つブレイクする。 各ターンに一度、このクリーチャーが離れる時、かわりに自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。
DM24RP3 ㊙9/㊙24シークレット
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疾駆竜 ボルシャック・アッシュ・レイダー

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
このクリーチャーを、{ff04}を支払って召喚してもよい。そうしたら、このクリーチャーが出た時、相手は自身の山札の上から2枚をシールド化してもよい。 スピードアタッカー W・ブレイカー 自分のクリーチャーがシールドをブレイクした時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP3 ㊙10/㊙24シークレット
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哀しみの夜 シンベロム・カタルシス

文明: 自然文明
コスト: 11
パワー: 17000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
ハイパーエナジー ガードマン T・ブレイカー 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならクリーチャーを攻撃する。 このクリーチャーが離れる時、かわりに自分のマナゾーンにあるカードを3枚、好きな順序で山札の下に置いてもよい。 自分の他のクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃する時、このターン、そのクリーチャーのパワーを+6000し、「パワード・ブレイカー」を与える。
DM24RP3 ㊙11/㊙24シークレット
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ヨビニオン・マルル

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) 各ターン、自分の2体目のクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を見る。そのカードを手札に加えるか、タップしてマナゾーンに置く。
DM24RP3 ㊙12/㊙24シークレット
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鬼火と魍魎の決断

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
この呪文を、{df04}を支払い、自分のシールドを1つ墓地に置いて唱えてもよい。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶相手のコスト3以下のエレメントを1つ選び、破壊する。  ▶コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。  ▶相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DM24RP3 ㊙13/㊙24シークレット
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正義の逆転撃

文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
逆転撃{ll03}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{ll03}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 カードを1枚引き、その後、光のコスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーに「ブロッカー」を与える。
DM24RP3 ㊙15/㊙24シークレット
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深淵の逆転撃

文明: 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
逆転撃{dd03}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{dd03}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを -∞ する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DM24RP3 ㊙16/㊙24シークレット
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伝説の逆転撃

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
逆転撃{ff02}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{ff02}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 クリーチャーを2体選ぶ。その2体をバトルさせる。
DM24RP3 ㊙17/㊙24シークレット
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情熱の逆転撃

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
逆転撃{nn04}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{nn04}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 自然のコスト5以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからタップして出す。次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならそのクリーチャーを攻撃する。
DM24RP3 ㊙18/㊙24シークレット
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ベイビーポンの助

文明: ゼロ文明
コスト: 1
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーは攻撃できない。 相手のターン中に、相手のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きい相手のクリーチャーが出る時、バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計3枚以上あれば、相手はかわりにそのクリーチャーを山札の下に置き、その後、このクリーチャーを山札の下に置く。
DM24RP3 ㊙19/㊙24シークレット
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メトロ=トロノーム

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) 自分のコスト6以上のカードを使うコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、このターン、そのクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できる。このターン中に攻撃したら、ターンの終わりにそのクリーチャーを山札の下に置く。
DM24RP3 ㊙20/㊙24シークレット
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ロック・ポロン

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード
このクリーチャーは攻撃されない。 自分のコスト6以上のカードを実行するコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。
DM24RP3 ㊙21/㊙24シークレット
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寒さ知らずのムサムー

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分のコスト6以上のカードを使うコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。
DM24RP3 ㊙22/㊙24シークレット
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ツイン・シックス

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スプラッシュ・クイーン
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) 自分のコスト6以上のカードを使うコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP3 ㊙23/㊙24シークレット
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万能バンノー

文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、カードを1枚引く。 相手のクリーチャーが出た時、このターン、そのクリーチャーは攻撃できない。
DM24RP3 ㊙24/㊙24シークレット
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炎怒 コアゲ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デモンズ・レガシー
このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを1枚引く。こうして捨てた手札のコストが6以上なら、カードをもう1枚引く。

DMR (1種類)

DM24RP3 DM1/DM1DMR
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ハイパー・ザ・ジョニー

文明: ゼロ文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: ドリーム・クリーチャー
種族: ジョーカーズ
ハイパーエナジー スピードアタッカー マスター・T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする。このクリーチャーが出たターン、各ブレイクの前に、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する) バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計5枚以上あれば、このクリーチャーはブロックされず、このクリーチャーの攻撃の後、相手のシールドとクリーチャーがなければ、自分はゲームに勝つ。

OR (1種類)

DM24RP3 OR1/OR1OR
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超天使 ゴルドラン・ゴルギーニ

文明: 光文明
コスト: 10
パワー: 14000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) ブロッカーT・ブレイカー このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは離れない。 自分のクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。その後、自分のシールドが10以上あれば、自分のシールドを好きな数表向きにする。その中からクリーチャーをすべて出し、残りを手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。

SR (11種類)

DM24RP3 S1/S11SR
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喜びの夜 エルボロム・ハッピー

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 9500
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分のタップしているクリーチャー1体につき、カードを1枚引く。 自分のクリーチャーが持つ、攻撃できない能力をすべて無視する。(ただし、召喚酔いは無視されない)
DM24RP3 S2/S11SR
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楯教の求道者 ザゼ・ゼーン

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: メカサンダー
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーはタップして出て、自分のターンのはじめにアンタップしない。 自分のシールドゾーンにカードが置かれた時、このクリーチャーをアンタップし、その後、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶カードを1枚引く。  ▶相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。  ▶次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは離れない。
DM24RP3 S3/S11SR
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楽しみの夜 フミビロム・パラダイス

文明: 水文明
コスト: 9
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) ブロッカー ジャストダイバー T・ブレイカー このクリーチャーが出た時または攻撃する時、カードを3枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を2枚捨てる。 自分の手札を捨てた時、捨てた手札と同じコストを持つ相手のエレメントをすべて、持ち主の手札に戻す。
DM24RP3 S4/S11SR
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ヨビニオン・ハルカス

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
ブロッカー W・ブレイカー ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) 自分のクリーチャーが出た時、そのクリーチャーと同じコストを持つ自分の他のクリーチャーがなければ、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、選んだクリーチャーは攻撃もブロックもできない。その後、カードを1枚引く。
DM24RP3 S5/S11SR
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超暴淵 ボウダン=ロウ

文明: 闇文明
コスト: 10
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) T・ブレイカー このクリーチャーが召喚によって出た時、または相手プレイヤーを攻撃する時、自分の山札の上から5枚まで墓地に置く。その後、コスト5以下の、コストが異なるクリーチャーを好きな数、自分の墓地から出す。
DM24RP3 S6/S11SR
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幽幻人形キヨ&ヨン&シー

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
自分のターンのはじめに、自分のマナゾーンに闇文明があり、相手の手札または相手のシールドゾーンのどちらかにカードが6枚以上あり、このターン中に自分の《幽幻人形キヨ&ヨン&シー》が出ていなければ、このクリーチャーを自分の手札または墓地から出してもよい。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手の手札を2枚見ないで選び、捨てさせる。
DM24RP3 S7/S11SR
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怒りの夜 アゲブロム・バイオレンス

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体アンタップする。このターン、そのクリーチャーはシールドをさらに1つブレイクする。 各ターンに一度、このクリーチャーが離れる時、かわりに自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。
DM24RP3 S8/S11SR
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疾駆竜 ボルシャック・アッシュ・レイダー

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
このクリーチャーを、{ff04}を支払って召喚してもよい。そうしたら、このクリーチャーが出た時、相手は自身の山札の上から2枚をシールド化してもよい。 スピードアタッカー W・ブレイカー 自分のクリーチャーがシールドをブレイクした時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP3 S9/S11SR
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哀しみの夜 シンベロム・カタルシス

文明: 自然文明
コスト: 11
パワー: 17000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
ハイパーエナジー ガードマン T・ブレイカー 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならクリーチャーを攻撃する。 このクリーチャーが離れる時、かわりに自分のマナゾーンにあるカードを3枚、好きな順序で山札の下に置いてもよい。 自分の他のクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃する時、このターン、そのクリーチャーのパワーを+6000し、「パワード・ブレイカー」を与える。
DM24RP3 S10/S11SR
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ヨビニオン・マルル

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) 各ターン、自分の2体目のクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を見る。そのカードを手札に加えるか、タップしてマナゾーンに置く。
DM24RP3 S11/S11SR
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鬼火と魍魎の決断

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
この呪文を、{df04}を支払い、自分のシールドを1つ墓地に置いて唱えてもよい。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶相手のコスト3以下のエレメントを1つ選び、破壊する。  ▶コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。  ▶相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。

VR (11種類)

DM24RP3 1/76VR
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正義の逆転撃

文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
逆転撃{ll03}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{ll03}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 カードを1枚引き、その後、光のコスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーに「ブロッカー」を与える。
DM24RP3 2/76VR
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爆藍月 スケルハンター

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、カードを2枚引いてもよい。 相手のクリーチャーは、出たターン、攻撃できない。 相手のクリーチャーは、ターンのはじめ以外、アンタップしない。
DM24RP3 3/76VR
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自由の逆転撃

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
逆転撃{ww02}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{ww02}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、それらは攻撃もブロックもできない。
DM24RP3 4/76VR
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暴淵 ボウチ=トートロット

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 11000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。 W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうしたら、カードを2枚引く。 自分のクリーチャーが破壊された時、各相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM24RP3 5/76VR
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深淵の逆転撃

文明: 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
逆転撃{dd03}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{dd03}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを -∞ する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DM24RP3 6/76VR
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ヨビニオン・フレイムバーン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
スピードアタッカー ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
DM24RP3 7/76VR
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伝説の逆転撃

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
逆転撃{ff02}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{ff02}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 クリーチャーを2体選ぶ。その2体をバトルさせる。
DM24RP3 8/76VR
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九番龍 ジゴクバンカー Par459

文明: 自然文明
コスト: 12
パワー: 10000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・ドラゴン
シンパシー:自分のマナゾーンにあるカード(自分のマナゾーンにあるカード1枚につき、このクリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただしコストは0以下にはならない) マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
DM24RP3 9/76VR
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情熱の逆転撃

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
逆転撃{nn04}:クリーチャーが自分を攻撃する時、その攻撃中にまだ「逆転撃」を使っていなければ、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめに{nn04}を支払う。支払えなければ、自分はゲームに負ける。 自然のコスト5以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからタップして出す。次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならそのクリーチャーを攻撃する。
DM24RP3 10/76VR
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プリンセス・パーティ ~シラハの絆~

文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/ドリームメイト/スプラッシュ・クイーン
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを3体まで選ぶ。相手はそのうち1体をシールド化し、1体をマナゾーンに置き、1体を手札に戻す。
DM24RP3 11/76VR
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邪心臓の魔法陣

文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 3
タイプ: タマシード
種族: デーモン・コマンド
{GS} G・ストライク シンカライズ:このタマシードがクリーチャーであるかのように、この上に進化クリーチャーを置いてもよい。 このタマシードが出た時、自分の手札を1枚捨て、カードを3枚まで引き、もう一度自分の手札を1枚捨てる。 このタマシードを自分の手札からマナゾーンに置いた時、アンタップする。

R (16種類)

DM24RP3 12/76R
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ベイビーポンの助

文明: ゼロ文明
コスト: 1
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーは攻撃できない。 相手のターン中に、相手のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きい相手のクリーチャーが出る時、バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計3枚以上あれば、相手はかわりにそのクリーチャーを山札の下に置き、その後、このクリーチャーを山札の下に置く。
DM24RP3 13/76R
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逆転の使徒エストール

文明: 光文明
コスト: 10
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート
S・トリガー このクリーチャーが出た時、自分よりシールドの数が多い相手プレイヤー1人につき、自分の山札の上から1枚目をシールド化する。 自分のシールドがブレイクされる時、かわりに自分のクリーチャーを1体タップしてもよい。
DM24RP3 14/76R
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光神龍アヴァタール

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アポロニア・ドラゴン
コストが異なる自分のエレメントが3つ以上あれば、このクリーチャーの召喚コストを5少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 このクリーチャーが出た時またはタップした時、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。
DM24RP3 15/76R
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ゴールド・フラウム

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ/メカ・エンジェル・コマンド
ブロッカー ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。
DM24RP3 16/76R
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アクア・ギャクテンポインター

文明: 水文明
コスト: 10
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
S・トリガー ブロッカー このクリーチャーが召喚によって出た時、各プレイヤーのクリーチャーを最大1体ずつ選び、持ち主の山札の下に置く。このようにして自身のクリーチャーが選ばれたプレイヤーは、自身の山札の上から、クリーチャーが出るまで表向きにし、そのクリーチャーを出す。その後、そのプレイヤーは、自身の山札をシャッフルする。
DM24RP3 17/76R
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ヨビニオン・クロウラー

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アースイーター
ブロッカー ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻してもよい。
DM24RP3 18/76R
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響乱の不死帝 ブルース

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・アウトレイジ
S・トリガー このクリーチャーが出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。  ▶相手のコスト2以下のクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。
DM24RP3 19/76R
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逆転の影ガレック

文明: 闇文明
コスト: 10
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ゴースト
S・トリガー このクリーチャーが出た時、次の中から3回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを−3000する。(パワーが0以下のクリーチャーは破壊される)  ▶自分の山札の上から3枚を墓地に置く。  ▶コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。
DM24RP3 20/76R
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ティンパニ=シンバリー

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ブロッカー ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) 各ターン、自分の2体目のクリーチャーが出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM24RP3 21/76R
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メトロ=トロノーム

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) 自分のコスト6以上のカードを使うコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、このターン、そのクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できる。このターン中に攻撃したら、ターンの終わりにそのクリーチャーを山札の下に置く。
DM24RP3 22/76R
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逆転兵ウインドアックス

文明: 火文明
コスト: 10
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のパワー3000以下のクリーチャーをすべて破壊する。 相手のクリーチャーが自分または自分のクリーチャーを攻撃する時、相手は自身のアンタップしているクリーチャーの中で、パワーが一番小さいクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM24RP3 23/76R
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爆紅月 ボルカノドン

文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 10000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴノイド
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) W・ブレイカー ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く)
DM24RP3 24/76R
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ロック・ポロン

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード
このクリーチャーは攻撃されない。 自分のコスト6以上のカードを実行するコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。
DM24RP3 25/76R
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逆転の剣スカイソード

文明: 自然文明
コスト: 10
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。その後、自分のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが小さいクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから出してもよい。
DM24RP3 26/76R
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爆翠月 モスキート

文明: 自然文明
コスト: 8
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト
ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体マナゾーンに置いてもよい。そうしたら、そのクリーチャーよりコストが小さいクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから出す。
DM24RP3 27/76R
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ヨビニオン・トライブ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。 ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) このクリーチャーが破壊される時、墓地のかわりにマナゾーンに置く。

U (24種類)

DM24RP3 28/76U
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ドリーム・ザ・シルバー

文明: ゼロ文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く)
DM24RP3 29/76U
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金天使 ドル・ゴルギーニ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、シールド化してもよい。
DM24RP3 30/76U
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新星姫 マルシアス

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ステラ
このクリーチャーを、{ll02}を支払って召喚してもよい。そうしたら、このクリーチャーが出た時、相手はコスト3以下のクリーチャーを1体、自身の手札から出してもよい。 ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM24RP3 31/76U
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ゴールド・ウィリデ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ/メカ・エンジェル・コマンド
ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを2体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、それらはアンタップしない。
DM24RP3 32/76U
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覚醒の使徒モージ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート
自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。 バラバラエティ3:各ターンの終わりに、自分のクリーチャーをすべてアンタップする。(コストが異なる自分のエレメントが3つ以上あれば、このクリーチャーにこの能力を与える)
DM24RP3 33/76U
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寒さ知らずのムサムー

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分のコスト6以上のカードを使うコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。
DM24RP3 34/76U
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ヨビニオン・スナイパー

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
ブロッカー パワード・ブロッカー +4000(ブロック中、このクリーチャーのパワーを+4000する) ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、それらは攻撃もブロックもできない。
DM24RP3 35/76U
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爆藍月 ファンタジー

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ゲル・フィッシュ
S・トリガー ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) ブロッカー このクリーチャーがタップした時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DM24RP3 36/76U
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パシフィック・ヒーロー

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マーフォーク
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) バラバラエティ3:自分の他のクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない。(コストが異なる自分のエレメントが3つ以上あれば、このクリーチャーにこの能力を与える)
DM24RP3 37/76U
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ツイン・シックス

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スプラッシュ・クイーン
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) 自分のコスト6以上のカードを使うコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP3 38/76U
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♪楽楽楽 楽楽楽楽 楽楽楽

文明: 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
種族: マジック・ソング
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分のコスト6以上のクリーチャーが召喚によって出た時、自分のマナゾーンに水文明があれば、この呪文を自分の手札から、コストを支払わずに唱えてもよい。 相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれを山札の上か下に置く。
DM24RP3 39/76U
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暴淵 ボウマ=ダンマ

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM24RP3 40/76U
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ホルン=ストロン

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) このクリーチャーが出た時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
DM24RP3 41/76U
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不吉秘宝コーデン

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: パンドラボックス
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分のクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。
DM24RP3 42/76U
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スコア=ラギルップ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) バラバラエティ3:自分のクリーチャーすべてに「スレイヤー」を与える。(コストが異なる自分のエレメントが3つ以上あれば、このクリーチャーにこの能力を与える)
DM24RP3 43/76U
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オンサ=マンサー

文明: 闇文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を見る。それを墓地に置いてもよい。
DM24RP3 44/76U
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爆紅月 ティラノス

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ロック・ビースト
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) このクリーチャーが出た時、自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選んでもよい。その2体をバトルさせる。
DM24RP3 45/76U
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ヨビニオン・ガッツンダー

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマロイド
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く) バトル中、このクリーチャーのパワーを+6000する。
DM24RP3 46/76U
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空奏力 ナイン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・アウトレイジ
G・ゼロ:自分のマナゾーンにカードが4枚以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
DM24RP3 47/76U
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アニー・笛・ルピア

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) バラバラエティ3:自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。(コストが異なる自分のエレメントが3つ以上あれば、このクリーチャーにこの能力を与える)
DM24RP3 48/76U
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ヨビニオン・トーテム

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ミステリー・トーテム
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) ヨビニオン(このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から、これよりコストが小さいクリーチャーが出るまで表向きにしてもよい。そのクリーチャーを出す。残りをシャッフルし、山札の下に置く)
DM24RP3 49/76U
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爆翠月 ドリアン

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ハイパーエナジー(このクリーチャーを召喚する時、コストが異なる自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない) このクリーチャーが出た時、クリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。
DM24RP3 50/76U
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大玉の妖精

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) バラバラエティ3:自分のクリーチャーすべてに「マッハファイター」を与える。(コストが異なる自分のエレメントが3つ以上あれば、このクリーチャーにこの能力を与える)
DM24RP3 51/76U
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緑狩の爪

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) 自分のコスト6以上のカードを使うコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、このターン、そのクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(「マッハファイター」を持つクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)

C (25種類)

DM24RP3 52/76C
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万能バンノー

文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、カードを1枚引く。 相手のクリーチャーが出た時、このターン、そのクリーチャーは攻撃できない。
DM24RP3 53/76C
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福音の精霊ゴルドランコイン

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・エンジェル・コマンド
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、タップする。
DM24RP3 54/76C
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光喜 コエル

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: デモンズ・レガシー
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) バラバラエティ3:バトル中、このクリーチャーは破壊されない。(コストが異なる自分のエレメントが3つ以上あれば、このクリーチャーにこの能力を与える)
DM24RP3 55/76C
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星姫械 ウェビキオン

文明: 光文明
コスト: 1
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ステラ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DM24RP3 56/76C
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ゴルドラン・スパーク

文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) すべてのクリーチャーをタップする。
DM24RP3 57/76C
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芸馬猫刄 スゴローニャ

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・モンスター/ゲーム・コマンド
このクリーチャーを、 {ww03}を支払って召喚してもよい。そうしたら、このクリーチャーが出た時、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻す。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM24RP3 58/76C
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楽識 コフミ

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: デモンズ・レガシー
このクリーチャーがタップした時、カードを2枚引いてもよい。
DM24RP3 59/76C
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キング・オルカディズ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: リヴァイアサン
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、相手のコスト3以下のエレメントを1つ選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DM24RP3 60/76C
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タイニー・クリル

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ウイルス
このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。
DM24RP3 61/76C
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♪2×2-4×5+17=1

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: マジック・ソング
次の相手のターン中、相手は一度しかクリーチャーで攻撃できない。
DM24RP3 62/76C
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黒神龍スカルシューム

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴン・ゾンビ
このクリーチャーを、{dd02}を支払って召喚してもよい。そうしたら、このクリーチャーが出た時、相手はカードを2枚引いてもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM24RP3 63/76C
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倍掘人形ニモドース

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
このクリーチャーが出た時、クリーチャーを2体まで、自分の墓地から手札に戻す。
DM24RP3 64/76C
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オペラグラス=ドクラス

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を見る。その中から好きな枚数を墓地に置き、残りを好きな順序で山札の上に戻してもよい。
DM24RP3 65/76C
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ド:コータ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ノワールアビス
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを−3000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DM24RP3 66/76C
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天邪羅数

文明: 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。その後、選んだクリーチャーのコストと同じ枚数、自分の山札の上から墓地に置いてもよい。
DM24RP3 67/76C
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ボルシャック・デュアルショック

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
このクリーチャーを、 {ff03}を支払って召喚してもよい。そうしたら、このクリーチャーが出た時、自分のシールドを1つ墓地に置く。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM24RP3 68/76C
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迫撃兵ショウマ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、相手のコスト3以下のエレメントを1つ選び、破壊する。
DM24RP3 69/76C
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炎怒 コアゲ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デモンズ・レガシー
このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを1枚引く。こうして捨てた手札のコストが6以上なら、カードをもう1枚引く。
DM24RP3 70/76C
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ダック・アヒッチ

文明: 火文明
コスト: 1
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード
コストが異なる自分のエレメントが3つ以上なければ、このクリーチャーは攻撃できない。
DM24RP3 71/76C
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最期の竜炎

文明: 火文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分の手札を1枚捨てる。こうして捨てた手札以下のコストを持つ相手のエレメントを1つ選び、破壊する。
DM24RP3 72/76C
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振回転の超人

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
このクリーチャーを、 {nn02}を支払って召喚してもよい。そうしたら、このクリーチャーが出た時、相手は自身の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM24RP3 73/76C
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継走の妖精

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、コスト2以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから出してもよい。
DM24RP3 74/76C
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シェル・アルカザール

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: コロニー・ビートル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、コスト3以下のエレメントを1つ選び、持ち主のマナゾーンにタップして置いてもよい。
DM24RP3 75/76C
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哀樹 コシン

文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デモンズ・レガシー
このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがクリーチャーなら、手札に加える。それ以外なら、山札の下に置く。
DM24RP3 76/76C
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蔑如と覚悟

文明: 自然文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
このターン、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。そうしたら、このターン、そのクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(「マッハファイター」を持つクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)

銀トレジャー (3種類)

DM24RP3 TD1/TD3銀トレジャー
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「呪怨」の頂天 サスペンス

文明: 闇文明
コスト: 12
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: ゼニス・セレス
水晶ソウル3(このクリーチャーを召喚する時、自分のマナゾーンにある裏向きのカードのマナの数字は3になる) スレイヤー T・ブレイカー このクリーチャーが召喚によって出た時、相手は自身の手札をすべて捨てる。 このクリーチャーが攻撃する時、相手の墓地にある呪文を3枚まで、自分がコストを支払わずに唱える。それらの呪文をすべて唱えた後、相手は好きな順序で山札の下に置く。 エターナル・Κ(このクリーチャーが離れる時、かわりに自分のマナゾーンにある裏向きのカードを3枚、表向きにしてもよい)
DM24RP3 TD2/TD3銀トレジャー
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邪侵入

文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
シビルカウント2:この呪文が自分のシールドゾーンにあり、自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計2つ以上あれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。 自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その後、コスト4以下のアビスを1つ、自分の墓地から出す。
DM24RP3 TD3/TD3銀トレジャー
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チャラ・ルピア

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 2
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード
自分のドラゴン・クリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。

黒トレジャー (20種類)

DM24RP3 T1/T12黒トレジャー
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ジャッジCREWニー

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
誰も、クリーチャーで攻撃する以外の方法でゲームに勝たず、負けない。
DM24RP3 T2/T12黒トレジャー
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破界秘伝ナッシング・ゼロ

文明: ゼロ文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:無色クリーチャー(自分の無色クリーチャーが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい) 自分の山札の上から3枚を表向きにする。こうして表向きにした無色カード1枚につき、このターン、自分のクリーチャー1体はシールドをさらに1つブレイクする。表向きにしたカードをすべて、好きな順序で自分の山札の上か下のどちらかに置く。
DM24RP3 T3/T12黒トレジャー
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ムシ無視のんのん

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
バトル中、このクリーチャーのパワーを+4000する。 このクリーチャーがバトルに勝った時、コスト5以下のジョーカーズ・クリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
DM24RP3 T4/T12黒トレジャー
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シャダンQ

文明: ゼロ文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
G・ゼロ:自分のコスト5以上のジョーカーズがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。 クリーチャーが自分を攻撃する時、このクリーチャーをタップしてその攻撃を中止してもよい。
DM24RP3 T5/T12黒トレジャー
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ビックラボックス

文明: ゼロ文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがコスト6以下のジョーカーズ・クリーチャーなら出す。それ以外なら、自分の手札に加える。
DM24RP3 T6/T12黒トレジャー
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夢のジョー星

文明: ゼロ文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
コストを支払うかわりに、自分のジョーカーズ・クリーチャーを4体タップして、この呪文を唱えてもよい。 自分の山札の上から4枚を見る。そのうち1枚ずつ、手札、山札の下、マナゾーン、山札の上に置く。
DM24RP3 T7/T12黒トレジャー
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SMAPON

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
スーパー・S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、このカードに{xB}能力を与える) このクリーチャーが出た時、相手のパワー2000以下のクリーチャーをすべて破壊する。 {xB} このクリーチャーが出た時、そのターン中、自分はゲームに負けない。
DM24RP3 T8/T12黒トレジャー
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天体かんそ君

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を見る。そのうち1枚ずつ、マナゾーン、山札の下、山札の上に置く。
DM24RP3 T9/T12黒トレジャー
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タイク・タイソンズ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
Jチェンジ4(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト4以下のジョーカーズ・クリーチャー1体を入れ替えてもよい) このクリーチャーが離れた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DM24RP3 T10/T12黒トレジャー
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ツタンカーネン

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、カードを1枚引く。
DM24RP3 T11/T12黒トレジャー
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花美師ハナコ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、自分のシールドを1つ手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
DM24RP3 T12/T12黒トレジャー
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メイプル超もみ人

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DM24RP3 TR1/TR9黒トレジャー
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der'Zen Mondo

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド
このクリーチャーが出た時、相手のエレメントを1つ選び、持ち主の手札に戻す。
DM24RP3 TR2/TR9黒トレジャー
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「必然」の頂 リュウセイ

文明: 火文明
コスト: 10
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ジャイアント・ハンター/ゼニス
{GS} G・ストライク T・ブレイカー 自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。 各ターンに1度、自分がゲームに負ける時、かわりに自分のハンターを1つ破壊してもよい。
DM24RP3 TR3/TR9黒トレジャー
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覇帝なき侵略 レッドゾーンF

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 11000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/侵略者
進化:火のクリーチャー1体の上に置く。 侵略:火のコマンド(自分の火のコマンドが攻撃する時、自分の手札にあるこのクリーチャーをその上に置いてもよい) W・ブレイカー このクリーチャーの攻撃中、相手は「G・ストライク」を使えない。 各ターン、このクリーチャーの最初の攻撃の終わりに、このクリーチャーをアンタップし、一番上のカードを破壊する。
DM24RP3 TR4/TR9黒トレジャー
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アイアン・マンハッタン

文明: 火文明
コスト: 9
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 2 (このクリーチャーの召喚コストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く) スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のシールドを2つ選ぶ。このクリーチャーは、相手のそれ以外のシールドをすべてブレイクする。その後、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、次のターン、相手は2体以上クリーチャーを出せない。
DM24RP3 TR5/TR9黒トレジャー
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ドンジャングルS7

文明: 自然文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、パワー7000以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから出してもよい。 バトル中、このクリーチャーのパワーを+6000する。 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならこのクリーチャーを攻撃する。
DM24RP3 TR7/TR9黒トレジャー
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芸魔龍王 アメイジン

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・ドラゴン/ゲーム・コマンド
革命チェンジ:コスト5以上のマジック(自分のコスト5以上のマジックが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい) W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、好きな枚数の呪文を自分の墓地から手札に戻してもよい。次の自分のターンのはじめまで、自分の手札の枚数以下のコストを持つ相手のクリーチャーはすべて、攻撃もブロックもできない。
DM24RP3 TR8/TR9黒トレジャー
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ブレードグレンオー・マックス

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: フレイム・モンスター
マナ進化:火のクリーチャーを1体自分のマナゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつに出す。 このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、相手のタップしているパワー3000以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM24RP3 TR9/TR9黒トレジャー
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プリプリズン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から4枚を見る。その中からジョーカーズ・クリーチャーを1体表向きにし、手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。 革命0:このクリーチャーが出た時、自分のシールドが1つもなければ、コスト7以下のジョーカーズ・クリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。

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