最終更新日: 2025/10/14

邪神vs時皇 ~ビヨンド・ザ・タイム~

邪神vs時皇 ~ビヨンド・ザ・タイム~のパッケージ画像
エキスパンション
DM25-RP3
発売日
2025/9/20
価格(税込)
定価:¥200
1BOX:¥6,000円(30パック入り)

収録カード (144種類)

金トレジャー (5種類)

DM25RP3 SP1/SP5金トレジャー
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支配の精霊ペルフェクト

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
ブロッカー W・ブレイカー 相手は各ターン合計3回までしか、クリーチャーと呪文を実行できない。 このクリーチャーが離れる時、そのパワーが0より大きければ、かわりにとどまる。
DM25RP3 SP2/SP5金トレジャー
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ホワイト・スワン

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/スプリガン/レクスターズ
このクリーチャーが出た時、各プレイヤーは自身の山札の上から2枚をシールド化する。 自分のシールドが5つ以上あれば、このクリーチャーのパワーを+5000し、「W・ブレイカー」を与える。 自分のシールドがブレイクされた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DM25RP3 SP3/SP5金トレジャー
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蒼き夢双 ドギラゴン天

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 8
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
革命チェンジ:水または火の、コスト5以上のドラゴン スピードアタッカー ジャストダイバーT・ブレイカー 自分の多色クリーチャーが出た時、カードを1枚引いてもよい。 ファイナル革命:このクリーチャーが「革命チェンジ」によって出た時、そのターン中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。その後、コストの合計がその選んだクリーチャーのコスト以下になるよう、進化ではない多色クリーチャーを2体まで、自分の手札から出す。
DM25RP3 SP4/SP5金トレジャー
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鬼寄せの術

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
種族: 鬼札王国
自分のシールドを1つ手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。 このターン、次に召喚する自分の闇または火のクリーチャーのコストを4少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
DM25RP3 SP5/SP5金トレジャー
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とこしえの超人

文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
{GS} G・ストライク このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 相手が自身の手札以外からカードを出す時、かわりにマナゾーンに置く。

シークレット (25種類)

DM25RP3 DM1㊙/DM1シークレット
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轟く邪道 レッドゾーン

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 12000
タイプ: G_NEO_DREAM_CREATURE
種族: ソニック・コマンド/侵略者
D・D・D[ff04] G-NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、アンタップする。 このクリーチャーが出た時または攻撃する時、相手の、パワーが一番小さいクリーチャーをすべて破壊する。 自分のクリーチャーは、相手のカードによる攻撃できない効果を無視して攻撃できる。
DM25RP3 ㊙1/㊙24シークレット
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ARC REALITY COMPLEX

文明: 光文明 / 水文明 / 闇文明
コスト: 3
パワー: 25000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: パンドラボックス/スチーム・ナイト
NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 プレイヤーが手札を1枚捨てた時、または自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚を表向きにし、このクリーチャーの下に置いてもよい。 このクリーチャーの下のカードが6枚以下なら、このクリーチャーはバトルを行えず、離れない。 このクリーチャーが攻撃する時、カードが7枚以上これの下にあれば、下にあるカードをすべて手札に戻してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーに「ワールド・ブレイカー」を与える。その後、コスト9以下のカードを1枚、自分の手札からコストを支払わずに実行してもよい。
DM25RP3 ㊙2/㊙24シークレット
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魔法カオスマントラ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6500
タイプ: NEO_CREATURE
種族: メカ・デル・ステラ/マジック・シノビ
D・D・D [ll03] NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、次のターンのはじめまで、自分のクリーチャーは破壊されない。 自分のターンのはじめに、このターンにアンタップした自分のクリーチャー1体につき、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、タップする。その後、相手のアンタップしているクリーチャーがなければ、自分の山札の上から2枚をシールド化してもよい。
DM25RP3 ㊙3/㊙24シークレット
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~神帝、完成せり~

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ゴッド/スチーム・ナイト
D・D・D [ww04] NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ジャストダイバー W・ブレイカー このクリーチャーの攻撃の終わりに、カードを1枚引く。その後、コスト5以下の、クリーチャーではないカードを1枚、自分の手札からコストを支払わずに実行してもよい。
DM25RP3 ㊙4/㊙24シークレット
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危険深淵 デンジャラス=ジャック

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーの「D・D・D」を墓地から使ってもよい。 D・D・D [dd05] NEO進化:水、闇、または火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー 相手のクリーチャーはタップして出る。
DM25RP3 ㊙5/㊙24シークレット
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悪魔誕グレイトフル・デッド

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 11000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: デーモン・コマンド
D・D・D [ff05] G-NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊する。 このクリーチャーがシールドをブレイクした時、自分の山札の上から1枚を表向きにする。それがコスト6以下のクリーチャーなら出す。それ以外なら手札に加える。
DM25RP3 ㊙6/㊙24シークレット
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「K」-9+9

文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 14000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: グランセクト/テクノ・サムライ
D・D・D [nn06] G-NEO進化:光、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 マッハファイター T・ブレイカー このクリーチャーの攻撃の終わりに、自分の山札の上から3枚をマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、その中から自分のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが小さいクリーチャーを1体出してもよい。
DM25RP3 ㊙7/㊙24シークレット
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~世紀末の善悪~

文明: 光文明 / 水文明 / 闇文明
コスト: 5
パワー: 6500
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: ゴッド/スチーム・ナイト
G-NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、カードを3枚引き、自分の手札を2枚まで捨てる。こうして捨てたカード1枚につき、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。 相手が手札から呪文を捨てた時、自分はその呪文を相手の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。
DM25RP3 ㊙8/㊙24シークレット
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俳句爵 Drache der’Bande

文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: マジック・コマンド・ドラゴン
G-NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 パワード・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、コスト4以下の、クリーチャーではないカードを1枚、自分の、手札またはマナゾーンからコストを支払わずに実行してもよい。 自分がクリーチャーではないカードを実行した時、このターン、このクリーチャーはブロックされず、パワーを+3000する。
DM25RP3 ㊙9/㊙24シークレット
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心転地と透幻郷の決断

文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
この呪文の「D・D・D」をマナゾーンから使ってもよい。 D・D・D [lwn05] 次の中から2回選ぶ。この呪文を「D・D・D」で唱えたなら、かわりに3回選んでもよい。(同じものを選んでもよい) ▶カードを2枚引き、自分の手札を1枚、山札の上か下に置く。 ▶コスト3以下のカードを1枚、自分の手札からコストを支払わずに実行する。 ▶コスト6以下のエレメントを1つ選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DM25RP3 ㊙10/㊙24シークレット
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「GG」-001

文明: 光文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 10
パワー: 18000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ガイアール・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド爆/テクノ・サムライ
D・D・D [lfn07] NEO進化:光、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 Q・ブレイカー 相手のクリーチャーが出るか攻撃することによってその能力がトリガーする時、これが進化クリーチャーなら、かわりにその能力はトリガーしない。
DM25RP3 ㊙11/㊙24シークレット
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邪闘 デンジャラシス

文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 13000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: アビスロイヤル
D・D・D [wdf05] NEO進化:水、闇、または火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ジャストダイバー T・ブレイカー このクリーチャーがシールドをブレイクした時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-∞する。 自分がゲームに負ける時、かわりにカードを5枚、自分の墓地から好きな順序で山札の下に置いてもよい。
DM25RP3 ㊙12/㊙24シークレット
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魔誕の封殺ディアス Z

文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 10000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: デーモン・コマンド
D・D・D [dfn04] G-NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーの攻撃の終わりに、コスト5以下のクリーチャーを1体、自分の墓地またはマナゾーンから出す。このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。
DM25RP3 ㊙13/㊙24シークレット
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ARTIFICIAL REALITY CHARGER

文明: 水文明
コスト: 9
タイプ: 呪文
{GS} G・ストライク 相手のエレメントをすべて持ち主の手札に戻す。 次の自分のターンのはじめまで、相手は呪文を唱えられない。 チャージャー
DM25RP3 ㊙14/㊙24シークレット
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熱き邪道 レッドゾーンZ

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: ソニック・コマンド/侵略者
D・D・D [ff04] G-NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー 自分のターン中に、相手のクリーチャーが出る時、 自分の他の火のコマンドがあれば、その相手のクリーチャーはかわりに持ち主の墓地に置かれる。 相手のシールドが離れた時、自分はカードを1枚引いてもよい。
DM25RP3 ㊙15/㊙24シークレット
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弐闘路と轟点火の決断

文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
D・D・D [dfn03] 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい) この呪文を「D・D・D」で唱えたなら、かわりにすべてを1回ずつ使ってもよい。 ▶自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーの最初の攻撃の終わりに、そのクリーチャーをアンタップする。 ▶自分のマナゾーンにあるカードを4枚アンタップする。 ▶自分の山札の上から3枚を墓地に置く。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
DM25RP3 ㊙16/㊙24シークレット
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~禁じられた蒸熱~

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: サイバー・ウイルス/スチーム・ナイト
D・D・D [ww02] NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 このクリーチャーが出た時、カードを1枚引く。 相手は、自身の山札を見れず、表向きにできない。
DM25RP3 ㊙17/㊙24シークレット
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ズン=ドー

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。 自分のターンに1度、クリーチャーを1体、自分の墓地から召喚してもよい。 各ターン、はじめてカードが自分の墓地から離れた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを−4000する。
DM25RP3 ㊙18/㊙24シークレット
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轟速 ジャ・ヴェルデ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/侵略者
マッハファイター このクリーチャーが出たターンに攻撃する時、自分のマナゾーンのカードを2枚アンタップする。 自分のマナゾーンにあるカードを、すべての文明のカードとして扱う。
DM25RP3 ㊙19/㊙24シークレット
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轟速 ジャ・レッド

文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/侵略者
スピードアタッカー スレイヤー このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンにあるカードを4枚アンタップする。
DM25RP3 ㊙20/㊙24シークレット
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試算の妖精

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
D・D・D [ll02] NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ブロッカー 相手は、自身の山札から手札以外のゾーンにカードを置けない。
DM25RP3 ㊙21/㊙24シークレット
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轟速 ジャ・ターボ3

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ソニック・コマンド/侵略者
D・D・D [ff01](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ff01]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) このクリーチャーが、進化して出た時、または進化元になる時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊してもよい。
DM25RP3 ㊙22/㊙24シークレット
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テクノ剣術 XENOFIRE

文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
D・D・D [ll01] コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出す。
DM25RP3 ㊙23/㊙24シークレット
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GOD OMEN DOMINION

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
D・D・D [ww01] カードを2枚引く。
DM25RP3 ㊙24/㊙24シークレット
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危識:この先、レッドゾーンあり

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
D・D・D [nn02] 自分のマナゾーンにあるカードを5枚アンタップする。

DMR (1種類)

DM1/DM1DMR
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轟く邪道 レッドゾーン

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 12000
タイプ: G_NEO_DREAM_CREATURE
種族: ソニック・コマンド/侵略者
D・D・D[ff04] G-NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、アンタップする。 このクリーチャーが出た時または攻撃する時、相手の、パワーが一番小さいクリーチャーをすべて破壊する。 自分のクリーチャーは、相手のカードによる攻撃できない効果を無視して攻撃できる。

OR (1種類)

DM25RP3 OR1/OR1OR
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ARC REALITY COMPLEX

文明: 光文明 / 水文明 / 闇文明
コスト: 3
パワー: 25000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: パンドラボックス/スチーム・ナイト
NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 プレイヤーが手札を1枚捨てた時、または自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚を表向きにし、このクリーチャーの下に置いてもよい。 このクリーチャーの下のカードが6枚以下なら、このクリーチャーはバトルを行えず、離れない。 このクリーチャーが攻撃する時、カードが7枚以上これの下にあれば、下にあるカードをすべて手札に戻してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーに「ワールド・ブレイカー」を与える。その後、コスト9以下のカードを1枚、自分の手札からコストを支払わずに実行してもよい。

SR (11種類)

DM25RP3 S1/S11SR
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魔法カオスマントラ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6500
タイプ: NEO_CREATURE
種族: メカ・デル・ステラ/マジック・シノビ
D・D・D [ll03] NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、次のターンのはじめまで、自分のクリーチャーは破壊されない。 自分のターンのはじめに、このターンにアンタップした自分のクリーチャー1体につき、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、タップする。その後、相手のアンタップしているクリーチャーがなければ、自分の山札の上から2枚をシールド化してもよい。
DM25RP3 S2/S11SR
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~神帝、完成せり~

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ゴッド/スチーム・ナイト
D・D・D [ww04] NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ジャストダイバー W・ブレイカー このクリーチャーの攻撃の終わりに、カードを1枚引く。その後、コスト5以下の、クリーチャーではないカードを1枚、自分の手札からコストを支払わずに実行してもよい。
DM25RP3 S3/S11SR
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危険深淵 デンジャラス=ジャック

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーの「D・D・D」を墓地から使ってもよい。 D・D・D [dd05] NEO進化:水、闇、または火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー 相手のクリーチャーはタップして出る。
DM25RP3 S4/S11SR
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悪魔誕グレイトフル・デッド

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 11000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: デーモン・コマンド
D・D・D [ff05] G-NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊する。 このクリーチャーがシールドをブレイクした時、自分の山札の上から1枚を表向きにする。それがコスト6以下のクリーチャーなら出す。それ以外なら手札に加える。
DM25RP3 S5/S11SR
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「K」-9+9

文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 14000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: グランセクト/テクノ・サムライ
D・D・D [nn06] G-NEO進化:光、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 マッハファイター T・ブレイカー このクリーチャーの攻撃の終わりに、自分の山札の上から3枚をマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、その中から自分のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが小さいクリーチャーを1体出してもよい。
DM25RP3 S6/S11SR
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~世紀末の善悪~

文明: 光文明 / 水文明 / 闇文明
コスト: 5
パワー: 6500
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: ゴッド/スチーム・ナイト
G-NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、カードを3枚引き、自分の手札を2枚まで捨てる。こうして捨てたカード1枚につき、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。 相手が手札から呪文を捨てた時、自分はその呪文を相手の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。
DM25RP3 S7/S11SR
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俳句爵 Drache der’Bande

文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: マジック・コマンド・ドラゴン
G-NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 パワード・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、コスト4以下の、クリーチャーではないカードを1枚、自分の、手札またはマナゾーンからコストを支払わずに実行してもよい。 自分がクリーチャーではないカードを実行した時、このターン、このクリーチャーはブロックされず、パワーを+3000する。
DM25RP3 S8/S11SR
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心転地と透幻郷の決断

文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
この呪文の「D・D・D」をマナゾーンから使ってもよい。 D・D・D [lwn05] 次の中から2回選ぶ。この呪文を「D・D・D」で唱えたなら、かわりに3回選んでもよい。(同じものを選んでもよい) ▶カードを2枚引き、自分の手札を1枚、山札の上か下に置く。 ▶コスト3以下のカードを1枚、自分の手札からコストを支払わずに実行する。 ▶コスト6以下のエレメントを1つ選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DM25RP3 S9/S11SR
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「GG」-001

文明: 光文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 10
パワー: 18000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ガイアール・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド爆/テクノ・サムライ
D・D・D [lfn07] NEO進化:光、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 Q・ブレイカー 相手のクリーチャーが出るか攻撃することによってその能力がトリガーする時、これが進化クリーチャーなら、かわりにその能力はトリガーしない。
DM25RP3 S10/S11SR
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邪闘 デンジャラシス

文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 13000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: アビスロイヤル
D・D・D [wdf05] NEO進化:水、闇、または火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ジャストダイバー T・ブレイカー このクリーチャーがシールドをブレイクした時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-∞する。 自分がゲームに負ける時、かわりにカードを5枚、自分の墓地から好きな順序で山札の下に置いてもよい。
DM25RP3 S11/S11SR
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魔誕の封殺ディアス Z

文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 10000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: デーモン・コマンド
D・D・D [dfn04] G-NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーの攻撃の終わりに、コスト5以下のクリーチャーを1体、自分の墓地またはマナゾーンから出す。このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。

VR (11種類)

DM25RP3 1/77VR
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三番龍 マンション&ドラゴン Parヒルズ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 8000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: ジャイアント・ドラゴン
D・D・D [ll02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ll02]支払って自分の手札から実行してもよい) G-NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーはタップして出て、自分のターンのはじめにアンタップしない。 プレイヤーがクリーチャーではないカードを実行した時、このクリーチャーをアンタップする。その後、自分はカードを1枚引いてもよい。
DM25RP3 2/77VR
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~創造、破壊、そして絶望~

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: クリエイター/スチーム・ナイト/フュージョナー
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) 自分のターンの終わりに、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。
DM25RP3 3/77VR
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ARTIFICIAL REALITY CHARGER

文明: 水文明
コスト: 9
タイプ: 呪文
{GS} G・ストライク 相手のエレメントをすべて持ち主の手札に戻す。 次の自分のターンのはじめまで、相手は呪文を唱えられない。 チャージャー
DM25RP3 4/77VR
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邪幽 ジャジーガイスト

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: アビスドラゴン
G-NEO進化:水、闇、または火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、NEO進化クリーチャーとして扱い、離れる時、かわりに下のカードすべてが離れる) ブロッカー 各プレイヤーのターンの終わりに、そのターン、カードがどこからでもそのプレイヤーの墓地に置かれていれば、自分はカードを1枚引いてもよい。 自分がカードを引く時、自分の山札が3枚以下なら、かわりにカードを1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM25RP3 5/77VR
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熱き邪道 レッドゾーンZ

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: ソニック・コマンド/侵略者
D・D・D [ff04] G-NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー 自分のターン中に、相手のクリーチャーが出る時、 自分の他の火のコマンドがあれば、その相手のクリーチャーはかわりに持ち主の墓地に置かれる。 相手のシールドが離れた時、自分はカードを1枚引いてもよい。
DM25RP3 6/77VR
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PP-「P」

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: エイリアン/ハンター/テクノ・サムライ
相手のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きい相手のクリーチャーが出る時、相手はかわりにそのクリーチャーをマナゾーンに置く。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) 相手のターンの終わりに、相手のタップしているクリーチャーがなければ、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻す。
DM25RP3 7/77VR
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~神核の六起源~

文明: 光文明 / 水文明 / 闇文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ゴッド/スチーム・ナイト
S・トリガー ブロッカー このクリーチャーが出た時、クリーチャーを1体選び、破壊してもよい。 このクリーチャーが離れた時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。そうしたら、そのクリーチャーの「このクリーチャーが出た時」で始まる能力をすべて、自分が使う。
DM25RP3 8/77VR
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「GT」-002

文明: 光文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 10500
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: ガイアール・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド爆/テクノ・サムライ
D・D・D [lfn04](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [lfn04]支払って自分の手札から実行してもよい) G-NEO進化:光、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、NEO進化クリーチャーとして扱い、離れる時、かわりに下のカードすべてが離れる) ブロッカー スピードアタッカー マッハファイター W・ブレイカー 自分のクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から1枚を見て、手札に加えるかマナゾーンに置く。その後、自分のマナゾーンにあるカードをすべてアンタップする。
DM25RP3 9/77VR
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凶怖覇王 ブラックXENARCH

文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: デーモン・コマンド/ダークロード
G-NEO進化:水、闇、または火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、NEO進化クリーチャーとして扱い、離れる時、かわりに下のカードすべてが離れる) スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。その後、カードを1枚、自分の墓地から手札に戻す。 各ターン、はじめてカードが自分の墓地から離れた時、相手は自身のエレメントを1つ選び、破壊する。そうしなければ、このクリーチャーは相手のシールドを1つブレイクする。
DM25RP3 10/77VR
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邪悪発動

文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー カードを3枚引き、自分の手札を1枚捨てる。こうして捨てたカード以下のコストを持つ相手のクリーチャーを1体選び、破壊してもよい。このターン、こうして捨てたカード以上のコストを持つ相手のクリーチャーは、攻撃もブロックもできない。
DM25RP3 11/77VR
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弐闘路と轟点火の決断

文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
D・D・D [dfn03] 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい) この呪文を「D・D・D」で唱えたなら、かわりにすべてを1回ずつ使ってもよい。 ▶自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーの最初の攻撃の終わりに、そのクリーチャーをアンタップする。 ▶自分のマナゾーンにあるカードを4枚アンタップする。 ▶自分の山札の上から3枚を墓地に置く。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。

R (16種類)

DM25RP3 12/77R
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~輝きは奇跡そのもの~

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アポロニア・ドラゴン/メカ・デル・ソル/スチーム・ナイト/フュージョナー
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーをすべてタップする。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) 自分のシールドが離れる時、カードがこのクリーチャーの下にあれば、かわりに下にあるカードをすべて墓地に置いてもよい。
DM25RP3 13/77R
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黒喜剣 エルナグニル

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マスターズ・レガシー/フュージョナー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を見る。その中から呪文またはNEOクリーチャーを1枚表向きにし、手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) このクリーチャーが離れる時、カードがこれの下にあれば、かわりに下にあるカードをすべて墓地に置く。
DM25RP3 14/77R
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~飛び立て!提督よ~

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: G_NEO_CREATURE
種族: グランド・デビル/スチーム・ナイト
D・D・D [ww02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ww02]支払って自分の手札から実行してもよい) G-NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 このクリーチャーが出た時またはアンタップした時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DM25RP3 15/77R
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~禁じられた蒸熱~

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: サイバー・ウイルス/スチーム・ナイト
D・D・D [ww02] NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 このクリーチャーが出た時、カードを1枚引く。 相手は、自身の山札を見れず、表向きにできない。
DM25RP3 16/77R
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ズン=ドー

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。 自分のターンに1度、クリーチャーを1体、自分の墓地から召喚してもよい。 各ターン、はじめてカードが自分の墓地から離れた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを−4000する。
DM25RP3 17/77R
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轟速 ジャッカー

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/フュージョナー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚を墓地に置く。 自分のターンの終わりに、このクリーチャーが自分の墓地にあり、このターン、クリーチャーが2回以上攻撃していれば、このクリーチャーを自分の墓地からタップして出してもよい。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
DM25RP3 18/77R
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魔誕の覇王アザファウスト

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
S・トリガー このクリーチャーが出た時、プレイヤー1人の墓地にあるカードを好きな枚数選ぶ。その持ち主は選ばれたカードを好きな順序で山札の下に置く。その後、自分は選ばれたカードの枚数以下のコストを持つ相手のクリーチャーを1体選び、破壊してもよい。
DM25RP3 19/77R
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インフェル=フェルト

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ルージュアビス/フュージョナー
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) 自分がカードを実行した時、このターン、クリーチャーが攻撃していれば、カードを1枚引いてもよい。
DM25RP3 20/77R
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黒魔誕ダーク・ジオス

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) 自分のクリーチャーが攻撃する時、そのターン2度目のクリーチャーの攻撃で、自分の《黒魔誕ダーク・ジオス》がなければ、このクリーチャーを自分のマナゾーンから出してもよい。
DM25RP3 21/77R
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轟速 ジャ・ヴェルデ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/侵略者
マッハファイター このクリーチャーが出たターンに攻撃する時、自分のマナゾーンのカードを2枚アンタップする。 自分のマナゾーンにあるカードを、すべての文明のカードとして扱う。
DM25RP3 22/77R
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~地獄帰りの騎士~

文明: 光文明 / 水文明 / 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: アーク・セラフィム/スチーム・ナイト
NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 このクリーチャーが出た時、カードを3枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を2枚捨て、自分の山札の上から1枚をシールド化する。
DM25RP3 23/77R
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golDe’d’Ramar

文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド・ドラゴン
S・トリガー このクリーチャーが出た時、コスト4以下の呪文を1枚、自分の、手札または墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、それを唱えた後、墓地のかわりにマナゾーンに置く。
DM25RP3 24/77R
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YAGYU-真価G89

文明: 光文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/テクノ・サムライ
S・トリガー ブロッカー スピードアタッカー マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
DM25RP3 25/77R
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ギガジグアプ

文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: キマイラ
S・トリガー ブロッカー このクリーチャーが破壊される時、かわりにカードを3枚、自分の墓地から山札の下に好きな順序で置いてもよい。 各ターン、はじめてカードが自分の墓地から離れた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DM25RP3 26/77R
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魔誕の賢者ランブル

文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。 自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。
DM25RP3 27/77R
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轟速 ジャ・レッド

文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/侵略者
スピードアタッカー スレイヤー このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンにあるカードを4枚アンタップする。

U (25種類)

DM25RP3 28/77U
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VivaKl’a Tune

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 9000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: マジック・コマンド・ドラゴン
D・D・D [ll04](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ll04]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが、進化して出た時、または進化元になる時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーはすべてのバトルに勝つ。
DM25RP3 29/77U
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試算の妖精

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
D・D・D [ll02] NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。 ブロッカー 相手は、自身の山札から手札以外のゾーンにカードを置けない。
DM25RP3 30/77U
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~光の夜明け~

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/スチーム・ナイト
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚をシールド化する。 このクリーチャーが離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、シールド化してもよい。
DM25RP3 31/77U
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「止まれども 無理やり回す 俺様が」

文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) D・D・D [ll02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ll02]支払って自分の手札から実行してもよい) 相手のクリーチャーを2体選び、タップする。次の自分のターンのはじめまで、それらはアンタップしない。
DM25RP3 32/77U
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♪減れば増える コインは天下の まわりモノ

文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: マジック・ソング
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) 自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーがシールドをブレイクした時、カードを1枚、自分の、手札または山札の上からシールド化する。
DM25RP3 33/77U
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~魔弾貪り伯~

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: グレートメカオー/スチーム・ナイト
D・D・D [ww02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ww02]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) このクリーチャーが、進化して出た時、または進化元になる時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM25RP3 34/77U
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~卿騒の蒸気大作戦~

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: イニシエート/ゴースト/スチーム・ナイト
このクリーチャーは、このターン自分がクリーチャーではないカードを実行していなければ召喚できない。 D・D・D [ww01](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ww01]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:光、水、または闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM25RP3 35/77U
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黒楽剣 フミナグニル

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マスターズ・レガシー/フュージョナー
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) このクリーチャーが離れる時、カードがこれの下にあれば、かわりに下にあるカードをすべて墓地に置く。
DM25RP3 36/77U
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OLD LIMITED DEPTH

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) D・D・D [ww03](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ww03]支払って自分の手札から実行してもよい) クリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻す。その後、カードを1枚引く。
DM25RP3 37/77U
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NEW ECHO WHISPER

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
D・D・D [ww02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ww02]支払って自分の手札から実行してもよい) カードを1枚引く。 コスト3以下の、クリーチャーではないカードを1枚、自分の手札からコストを支払わずに実行してもよい。
DM25RP3 38/77U
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デンジャラス=ガクリッチ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: アビスロイヤル
D・D・D [dd03](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [dd03]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:水、闇、または火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) このクリーチャーがアンタップした時、相手は自身の手札を2枚選び、捨てる。
DM25RP3 39/77U
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デンジャラス=トットロ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: アビスロイヤル
D・D・D [dd03](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [dd03]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:水、闇、または火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) このクリーチャーが、進化して出た時、または進化元になる時、コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から出してもよい。
DM25RP3 40/77U
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ZEROの邪道 ピットアウト

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/侵略者
このクリーチャーが出た時または攻撃する時、カードを1枚、自分の墓地から、自分の、NEOクリーチャーまたは進化クリーチャーの下に置く。
DM25RP3 41/77U
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黒怖剣 ゼナグニル

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マスターズ・レガシー/フュージョナー
このクリーチャーが出た時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) このクリーチャーが離れる時、カードがこれの下にあれば、かわりに下にあるカードをすべて墓地に置く。
DM25RP3 42/77U
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逢邪時

文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) D・D・D [dd02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [dd02]支払って自分の手札から実行してもよい) 相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM25RP3 43/77U
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魔誕戦鬼デュランザメス

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: デーモン・コマンド
D・D・D [ff02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ff02]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) 各ターン、このクリーチャーの最初の攻撃の終わりに、このクリーチャーをアンタップしてもよい。
DM25RP3 44/77U
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轟速 ジャ・ターボ3

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ソニック・コマンド/侵略者
D・D・D [ff01](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ff01]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) このクリーチャーが、進化して出た時、または進化元になる時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、破壊してもよい。
DM25RP3 45/77U
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魔誕の凶兵ブラック・ガンヴィート

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: デーモン・コマンド
D・D・D [ff03](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ff03]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:闇、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが出た時、自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選んでもよい。その2体をバトルさせる。
DM25RP3 46/77U
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黒怒剣 アゲナグニル

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マスターズ・レガシー/フュージョナー
このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを1枚引く。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) このクリーチャーが離れる時、カードがこれの下にあれば、かわりに下にあるカードをすべて墓地に置く。
DM25RP3 47/77U
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黒キ感情ガ宿ル月ノ五剣

文明: 火文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) D・D・D [ff01](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ff01]支払って自分の手札から実行してもよい) 相手のコスト4以下のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM25RP3 48/77U
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XENOGEAR-雷1号

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ドリームメイト/テクノ・サムライ
D・D・D [nn02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [nn02]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:光、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚をマナゾーンに置く。
DM25RP3 49/77U
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TAKASUGI-死合乱闘3000

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ジャイアント/テクノ・サムライ
D・D・D [nn02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [nn02]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:光、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) このクリーチャーが、進化して出た時、または進化元になる時、自分の山札の上から4枚を見る。その中からクリーチャーを1体表向きにし、手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM25RP3 50/77U
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XENOGEAR-拳2号

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 14000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: アース・ドラゴン/テクノ・サムライ
D・D・D [nn03](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [nn03]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:光、火、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする) このクリーチャーは攻撃できない。
DM25RP3 51/77U
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黒哀剣 シンナグニル

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マスターズ・レガシー/フュージョナー
このクリーチャーが出た時、コスト4以下のエレメントを1つ選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) このクリーチャーが離れる時、カードがこれの下にあれば、かわりに下にあるカードをすべて墓地に置く。
DM25RP3 52/77U
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「ゼノテクソード出撃!!」

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) D・D・D [nn02](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [nn02]支払って自分の手札から実行してもよい) このターン、自分のクリーチャー1体のパワーを+6000し、「パワード・ブレイカー」を与える。その後、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)

C (25種類)

DM25RP3 53/77C
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シノリュージョン-H17

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: NEO_CREATURE
種族: マジック・メカ・デル・ディネロ
D・D・D [ll01](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ll01]支払って自分の手札から実行してもよい) NEO進化:光、水、または自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(カードが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
DM25RP3 54/77C
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トゥアタエロ-M1

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) このクリーチャーが出た時またはアンタップした時、相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。
DM25RP3 55/77C
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XENOGEAR-翼3号

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード/テクノ・サムライ
このクリーチャーはバトル中破壊されない。
DM25RP3 56/77C
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忍風の聖光 fu53n

文明: 光文明
コスト: 1
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ステラ/シノビ
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) ヌル・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを0ブレイクする)
DM25RP3 57/77C
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テクノ剣術 XENOFIRE

文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
D・D・D [ll01] コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出す。
DM25RP3 58/77C
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皿廻の妖精

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) パワード・ブロッカー+6000(ブロック中、このクリーチャーのパワーを+6000する)
DM25RP3 59/77C
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タイフン=フインタ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アズールアビス
このクリーチャーが出た時または攻撃する時、プレイヤー1人の墓地にあるカードを2枚選び、好きな順序で持ち主の山札の下に置いてもよい。そうしたら、自分はカードを1枚引く。
DM25RP3 60/77C
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~透明すぎる水~

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/スチーム・ナイト
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) ヌル・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを0ブレイクする)
DM25RP3 61/77C
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ソウルコバルト アサギ

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー/フュージョナー
このクリーチャーは攻撃できない。 超魂X(これがクリーチャーの下にあれば、そのクリーチャーにも以下の能力を与える) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
DM25RP3 62/77C
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GOD OMEN DOMINION

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
D・D・D [ww01] カードを2枚引く。
DM25RP3 63/77C
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魔誕の翼ダークモルダー

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) このクリーチャーが出た時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうしたら、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM25RP3 64/77C
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レー=ドール

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。 このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。
DM25RP3 65/77C
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~魔の夕暮れ~

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ダークロード/スチーム・ナイト
このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
DM25RP3 66/77C
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ヘッドレス=トレース

文明: 闇文明
コスト: 1
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) ヌル・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを0ブレイクする)
DM25RP3 67/77C
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危識:邪道、轟き中

文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
D・D・D [dd01](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [dd01]支払って自分の手札から実行してもよい) 自分の山札の上から3枚を墓地に置く。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM25RP3 68/77C
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魔誕妖クズトレイン

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
このクリーチャーが出た時、または各ターンはじめてカードが自分の墓地から離れた時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
DM25RP3 69/77C
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奔機知XGAN-231

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/テクノ・サムライ
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
DM25RP3 70/77C
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XENOGEAR-速4号

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク/テクノ・サムライ
自分のクリーチャーが出た時、カードを1枚、自分の墓地から山札の下に置いてもよい。そうしたら、このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
DM25RP3 71/77C
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轟速 ジャトリング

文明: 火文明
コスト: 1
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/侵略者
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) ヌル・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを0ブレイクする)
DM25RP3 72/77C
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危識:止まるな 進め ブチ抜け

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
D・D・D [ff01](自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードを [ff01]支払って自分の手札から実行してもよい) このターン、自分のクリーチャー1体に「スピードアタッカー」を与え、そのクリーチャーはシールドをさらに1つブレイクする。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
DM25RP3 73/77C
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戦祭SAMBA-38

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ミステリー・トーテム/テクノ・サムライ
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) このクリーチャーはタップして出る。 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならこのクリーチャーを攻撃する。
DM25RP3 74/77C
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AQrotation

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・リキッド・ピープル
マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) このクリーチャーが破壊される時、墓地のかわりにマナゾーンに置いてもよい。
DM25RP3 75/77C
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轟速奪取 トップギジャ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジ/侵略者
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚をマナゾーンに置く。 このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
DM25RP3 76/77C
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与剣KURUTO-910

文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ライトブリンガー/テクノ・サムライ
{GS} G・ストライク(このカードを自分のシールドゾーンから手札に加える時、表向きにし、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) ヌル・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを0ブレイクする)
DM25RP3 77/77C
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危識:この先、レッドゾーンあり

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
D・D・D [nn02] 自分のマナゾーンにあるカードを5枚アンタップする。

銀トレジャー (5種類)

DM25RP3 TD1/TD5銀トレジャー
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王道の革命 ドギラゴン

文明: 光文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍
ブロッカー スピードアタッカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。その後、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから手札に戻す。 革命2:自分のシールドが2つ以下なら、自分のシールドゾーンから手札に加えるこのクリーチャーに「S・トリガー」を与える。 革命0:自分のシールドが1つもなければ、バトル中、このクリーチャーのパワーを+10000し、このクリーチャーがバトルに勝った時、アンタップする。
DM25RP3 TD2/TD5銀トレジャー
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バイケンの海幻

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: タマシード
種族: ポセイディア・ドラゴン/シノビ/レクスターズ
シンカライズ 自分のターンの終わりに、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。 相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、このタマシードを破壊してもよい。そうしたら、水のコスト6以下のクリーチャーを1体自分の手札から出し、このターン、そのクリーチャーに「ブロッカー」を与える。このターンの終わりに、そのクリーチャーを手札に戻す。
DM25RP3 TD3/TD5銀トレジャー
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闇王ゼーロ

文明: 闇文明
コスト: 8
タイプ: 呪文
コストを支払うかわりに、自分の手札から闇のカードを3枚捨て、自分の闇のクリーチャーを3体破壊して、この呪文を唱えてもよい。 自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その後、闇のクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。
DM25RP3 TD4/TD5銀トレジャー
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エクス・リボルバー・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 9
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンにあるカードを3枚選び、残りを墓地に置く。その後、相手は自身のマナゾーンにあるカードを3枚選び、残りを墓地に置く。
DM25RP3 TD5/TD5銀トレジャー
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龍の世界 龍幻郷

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 4
タイプ: HISTORIC_FIELD
種族: ドラゴン・ワールド
このフィールドが出た時、自分の山札の上から1枚をタップしてマナゾーンに置く。 自分のドラゴンすべてに「スピードアタッカー」を与える。 ウルトラ・セイバー:ドラゴン

黒トレジャー (19種類)

DM25RP3 T1/T10黒トレジャー
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ZERO ハンド

文明: 闇文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
侵略ZERO:相手のターンの終わりに、そのターン、相手のクリーチャーがコストを支払わずに出ていたら、この呪文を自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。 相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM25RP3 T2/T10黒トレジャー
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ロック・ポロン

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード
このクリーチャーは攻撃されない。 自分のコスト6以上のカードを実行するコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 自分のコスト6以上のクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。
DM25RP3 T3/T10黒トレジャー
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幻双の絆

文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー 光のコスト7以下のエンジェル・コマンドを1つ、自分の手札から出してもよい。 闇のコスト7以下のデーモン・コマンドを1つ、自分の墓地から出してもよい。
DM25RP3 T4/T10黒トレジャー
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刹那の絆

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー 次のうちいずれか1つを選ぶ。 ▶相手のコスト2以下のエレメントをすべて破壊する。 ▶自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その後、進化ではないクリーチャーを1体と、進化クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM25RP3 T5/T10黒トレジャー
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ヴェネラック-F5

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
相手のターン中に、相手のクリーチャーが相手のマナゾーンにあるカードをタップせずに出た時、それをシールド化してもよい。 相手のターン中に、このクリーチャーが離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。
DM25RP3 T6/T10黒トレジャー
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絶速 ザ・ヒート

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM25RP3 T7/T10黒トレジャー
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影速 ザ・トリッパー

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/ゴースト
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) 相手のカードはマナゾーンにタップして置かれる。
DM25RP3 T8/T10黒トレジャー
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FORBIDDEN SUNRISE ~禁断の夜明け~

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 2
タイプ: FORBIDDEN_FIELD
このフィールドが出た時、これに封印を4つ付ける。 自分の、闇または火のコマンド・クリーチャー、名前に《禁断》とあるクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 禁断爆発:このフィールドから封印がすべて外された時、これを山札に加えてシャッフルする。その後、カードを1枚、自分の墓地から手札に戻す。(カードを封印するには、自分の山札の上から1枚を裏向きのままそのカードの上に置く。コマンドが出た時、その持ち主はそのコマンドと同じ文明を持つ自身のカードから封印を1つ、墓地に置く。)
DM25RP3 T9/T10黒トレジャー
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時を戻す水時計

文明: 水文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) 相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DM25RP3 T10/T10黒トレジャー
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轟血鬼 ザ・バット

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/ヴァンパイア
このクリーチャーが出た時、自分のシールドを1つ手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
DM25RP3 TR1/TR9黒トレジャー
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飛翔龍 5000VT

文明: 水文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・アウトレイジMAX
このクリーチャーの召喚コストを、クリーチャー1体につき1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 ジャストダイバー T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手のパワー5000以下のクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。次の相手のターン中、相手はパワー5000以下のクリーチャーを出せない。
DM25RP3 TR2/TR9黒トレジャー
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強襲竜 ボルシャック・レイダー

文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、アーマード・メクレイド8する。
DM25RP3 TR3/TR9黒トレジャー
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ボルメテウス・レインボー・ドラゴン

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 11000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
革命チェンジ:光または火の、コスト5以上のドラゴン W・ブレイカー 自分の、名前に《ボルメテウス》とあるクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。 このクリーチャーが出た時、このクリーチャーは自分のシールドを1つブレイクしてもよい。 自分のシールドゾーンにあるコスト7以下のドラゴン・カードすべてに「S・トリガー」を与える。
DM25RP3 TR4/TR9黒トレジャー
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血貴き侵略 ブラッドゾーン

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 6
パワー: 18000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/ヴァンパイア
進化:闇または火のクリーチャー1体の上に置く。 侵略:闇または火のコマンド パワード・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分のシールドを2つまで、手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない。その後、こうして加えたシールドと同じ数、相手は自身の手札を選び、捨てる。 自分のシールド1つにつき、このクリーチャーのパワーを-3000する。
DM25RP3 TR5/TR9黒トレジャー
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轟く革命 レッドギラゾーン

文明: 水文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 11000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド・ドラゴン/革命軍
革命チェンジ:水、火または自然のコマンド W・ブレイカー 自分のコマンドすべてに「スピードアタッカー」と「マッハファイター」を与え、それらはすべてブロックされない。 ファイナル革命:このクリーチャーが「革命チェンジ」によって出た時、そのターン中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、自分の他のクリーチャーをすべてアンタップする。
DM25RP3 TR6/TR9黒トレジャー
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謀遠 テレスコ=テレス

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
ブロッカー パワード・ブレイカー 相手のターンのはじめに、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。 相手が自身の手札を1枚捨てた時、自分はカードを1枚引いてもよい。 手札が1枚もないプレイヤー1人につき、このクリーチャーのパワーを+5000する。
DM25RP3 TR7/TR9黒トレジャー
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パロッタ・剣・ルピア

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
各ターンに一度、自分のドラゴンが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。 自分のドラゴンがバトルに勝った時、そのクリーチャーをアンタップする。 自分のドラゴン・クリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
DM25RP3 TR8/TR9黒トレジャー
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審罰の精霊ロイヤル・パニッシャー

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
ブロッカー W・ブレイカー 自分のターンの終わりに、光または水の、コスト6以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしなければ、カードを1枚引く。
DM25RP3 TR9/TR9黒トレジャー
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プリンセス・パーティ ~シラハの絆~

文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/ドリームメイト/スプラッシュ・クイーン
S・トリガー このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを3体まで選ぶ。相手はそのうち1体をシールド化し、1体をマナゾーンに置き、1体を手札に戻す。

解説Wiki

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封入率

以下は一般的な2025年の封入率です。

レアリティ 封入率
金トレジャー 0〜1枚/1カートン
シークレットドリームレア 0〜1枚/1カートン
ドリームレア 1枚/3BOX
シークレットレア 1枚/1BOX
銀トレジャー 1枚/1BOX
キャラプレミアムトレジャー 1枚/1BOX
オーバーレア 1枚/1BOX
スーパーレア 4枚/1BOX
ベリーレア 6枚/1BOX
黒トレジャー 7〜8枚/1BOX

新能力

  • 「D・D・D」 … 自分のクリーチャーが攻撃するとき、指定のコストを支払うことでそのカードを実行できる能力
  • 「超魂X」が全文明に登場 … 進化元にするだけで、「G-NEO進化」のような耐性が手に入る

CM動画

ルール解説動画

最終編集者: TCG PORTALv2

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