最終更新日: 2025/09/27

DM-19 不死鳥編(スペクタクル・ノヴァ) 第1弾

収録カード (120種類)

SR (10種類)

DM19 S1/S10SR
解説wiki →

超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 12500
タイプ: 進化クリーチャー(進化GV)
種族: フェニックス
進化GV-自分のガーディアン、グレートメカオー、アーク・セラフィムのいずれか3体を重ねた上に置く。 メテオバーン - このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。 T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DM19 S2/S10SR
解説wiki →

護法の精霊アムシオン

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
バトルゾーンにある自分の、タップされているクリーチャーのパワーは、攻撃していない時、+7000される。 自分のクリーチャーがブロックされた時、その攻撃を中止してもよい。そうした場合、バトルは行われない。ただし、両クリーチャーはタップしたままである。
DM19 S3/S10SR
解説wiki →

超神星マーキュリー・ギガブリザード

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 15000
タイプ: 進化クリーチャー(進化GV)
種族: フェニックス
進化GV-自分のグレートメカオー、グランド・デビル、リキッド・ピープルのいずれか3体を重ねた上に置く。 メテオバーン - 呪文の効果が実行される時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、その呪文は効果を失い、持ち主の墓地に置かれる。 T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DM19 S4/S10SR
解説wiki →

ファンタジー・ハート

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スプラッシュ・クイーン
このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次の能力を使ってもよい。 バトルゾーンにある相手のクリーチャーを2体選び、その2体にバトルさせる。
DM19 S5/S10SR
解説wiki →

悪魔神デスモナーク

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 8000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
進化-自分のデーモン・コマンド1体の上に置く。W・ブレイカーこのクリーチャーが破壊された時、進化ではないデーモン・コマンドをすべて、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
DM19 S6/S10SR
解説wiki →

超神星プルート・デスブリンガー

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 13000
タイプ: 進化クリーチャー(進化GV)
種族: フェニックス
進化GV-自分のデスパペット、グランド・デビル、ティラノ・ドレイクのいずれか3体を重ねた上に置く。 メテオバーン - このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選んで墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体破壊する。 T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DM19 S7/S10SR
解説wiki →

爆竜凰ドラギリアス

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
進化-自分のティラノ・ドレイク1体の上に置く。 バトルゾーンにある自分のティラノ・ドレイクすべてのパワーは2倍される。 自分のティラノ・ドレイクは、パワーが6000以上の時、「W・ブレイカー」を得る。(「W・ブレイカー」を得たクリーチャーは、シールドを2枚ブレイクする)
DM19 S8/S10SR
解説wiki →

オメガ・クライシス・ドラグーン

文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
自分のティラノ・ドレイクをバトルゾーンに出した時、各プレイヤーは自分自身の、ティラノ・ドレイク以外の種族のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM19 S9/S10SR
解説wiki →

ジェネラル・クワガタン

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ビークル・ビー
自分のドリームメイトが破壊された時、そのドリームメイトと同じ名前のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 S10/S10SR
解説wiki →

グレイト・カクタス

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からワイルド・ベジーズを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。

VR (10種類)

DM19 1/110VR
解説wiki →

光渦の守護者フォル・レガイア

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
バトルゾーンにある自分の他のガーディアンとワイルド・ベジーズすべてのパワーは+3000される。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 2/110VR
解説wiki →

霊騎アラク・カイ・バデス

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) バトルゾーンにある自分の他のアーク・セラフィムすべてのパワーは+2000される。 自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分の他のアーク・セラフィムをすべてアンタップしてもよい。
DM19 3/110VR
解説wiki →

電脳鉄人センジュオー

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ダイナモ
ダイナモ このクリーチャーはブロックされない。 このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、このターンに「ダイナモ」能力を使うためにタップした自分のダイナモ1体につき1つ、シールドを追加でブレイクする。
DM19 4/110VR
解説wiki →

封魔ニューロ・マルヴァス

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のグレートメカオー1体につき1枚、カードを引いてもよい。 バトルゾーンにある自分のグレートメカオーすべてのパワーは+1000される。
DM19 5/110VR
解説wiki →

封魔ソウル・アヴァルス

文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、グランド・デビルまたはディープ・マリーンを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。ただし、進化クリーチャーは選べない。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 6/110VR
解説wiki →

リベンギオス・ドラグーン

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、シールドを多く持っている方のプレイヤーは自分自身のシールドを1枚選び、墓地に置く。両プレイヤーのシールドが同じ枚数であれば、それぞれが自分自身のシールドを1枚ずつ選び、持ち主の墓地に置く。
DM19 7/110VR
解説wiki →

超神星マーズ・ディザスター

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 13000
タイプ: 進化クリーチャー(進化GV)
種族: フェニックス
進化GV-自分のティラノ・ドレイク、ドリームメイト、ヒューマノイドのいずれか3体を重ねた上に置く。 メテオバーン - このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、パワー4000以下のクリーチャーをすべて破壊する。 T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DM19 8/110VR
解説wiki →

北海の暴れん坊レッド・ジャッカル

文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
バトルゾーンにある自分のダイナモすべてのパワーは+3000される。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 9/110VR
解説wiki →

超神星ジュピター・キングエンパイア

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 14000
タイプ: 進化クリーチャー(進化GV)
種族: フェニックス
進化GV-自分のドリームメイト、アーク・セラフィム、ワイルド・ベジーズのいずれか3体を重ねた上に置く。 メテオバーン - このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にある、進化クリーチャーではないカードを1枚選び、バトルゾーンに出してもよい。(ただし、そのクリーチャーは召喚酔いする) T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DM19 10/110VR
解説wiki →

霊騎スピリット・サティーク

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ヒューマノイドとアーク・セラフィムをすべて、自分の墓地からマナゾーンに置いてもよい。

R (30種類)

DM19 11/110R
解説wiki →

霊騎ラファーム

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
相手は、火または自然のクリーチャーをバトルゾーンに出す時、そのクリーチャーをタップして置く。
DM19 12/110R
解説wiki →

鋼鉄機甲ベンケロス

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ダイナモ
ブロッカー ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DM19 13/110R
解説wiki →

霊騎ロウム

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
自分の他のアーク・セラフィムをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。
DM19 14/110R
解説wiki →

平和の守護者メ・フューサー

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーが破壊された時、そのターン、クリーチャーは攻撃することができない。
DM19 15/110R
解説wiki →

霊騎マルディス

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
バトルゾーンにある自分のアーク・セラフィムとワイルド・ベジーズはすべて「ブロッカー」を得る。 このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DM19 16/110R
解説wiki →

ソーラー・コミューン

文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 種族をひとつ選ぶ。バトルゾーンにある、選んだ種族の自分のクリーチャー1体につき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。
DM19 17/110R
解説wiki →

魔皇バルパス

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: グランド・デビル
進化-自分のグランド・デビル1体の上に置く。 メテオバーン - クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、バトルゾーンにあるコスト3以下のカードを1枚選び、持ち主の手札に戻す。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 18/110R
解説wiki →

封魔バーガンティス

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
自分のターンに1枚目のカードを引く時、もう1枚余分に引いてもよい。 相手のクリーチャーが自分を攻撃してブロックされなかった時、自分の手札をすべて捨てる。
DM19 19/110R
解説wiki →

封魔ラベリーズ

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
自分が唱える呪文はすべて「サイクロン」を得る。(「サイクロン」を持つ呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば、その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す)
DM19 20/110R
解説wiki →

封魔ダンリモス

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
自分のグランド・デビルがシールドをブレイクする時、シールドをブレイクするかわりにカード名をひとつ選んで言う。その後、相手のシールドを1枚選んで見る。それが選んだカード名と同じカードであれば、持ち主の墓地に置く。それ以外のカードであれば、持ち主の手札に加える。
DM19 21/110R
解説wiki →

魚雷ロボ・ミサイル・オーシャン

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える) このクリーチャーが攻撃する時、相手の山札の上から1枚目を見る。そのカードを、持ち主の山札の一番下に戻してもよい。
DM19 22/110R
解説wiki →

シャドーウェーブ・サイクロン

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える直前に自分のクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに手札に戻す) バトルゾーン、またはいずれかのマナゾーンからカードを1枚選び、持ち主の手札に戻す。
DM19 23/110R
解説wiki →

封魔ガルプルス

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
グランド・デビルが攻撃する時、各プレイヤーは自分自身の手札を1枚選び、捨てる。
DM19 24/110R
解説wiki →

ビトレイヤル・ドラグーン

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手は自分自身の光または自然のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM19 25/110R
解説wiki →

封魔ガルマジアス

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーはこのターン中、攻撃することができない。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 26/110R
解説wiki →

ソウルバイス・ドラグーン

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分の他のティラノ・ドレイク1体につき1枚、相手は自分自身の手札を選び、捨てる。
DM19 27/110R
解説wiki →

インフェルノ・ゲート

文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
DM19 28/110R
解説wiki →

トラップ・コミューン

文明: 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 種族をひとつ選ぶ。選んだ種族の自分のクリーチャーを、好きな数破壊する。その後、その数以下の相手のクリーチャーを選び、破壊する。
DM19 29/110R
解説wiki →

機神装甲ヴァルゲットIII

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ヒューマノイド
進化-自分のヒューマノイド1体の上に置く。 メテオバーン - このクリーチャーが攻撃できる時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、このターン、このクリーチャーはタップされていないクリーチャーを攻撃できる。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 30/110R
解説wiki →

ペリオンブレス・ドラグーン

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃したターン、自分の他のクリーチャーも、可能であれば攻撃する。 相手のターンにこのクリーチャーがタップされていれば、相手のクリーチャーはすべて、可能であれば攻撃する。
DM19 31/110R
解説wiki →

ヒートウェイブ・ドラグーン

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
このクリーチャーは、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。 このクリーチャーが攻撃したターン、自分の他のクリーチャーも、可能であれば攻撃する。
DM19 32/110R
解説wiki →

燃える耳のピットトン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える) このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。
DM19 33/110R
解説wiki →

ラプトル・ドラグーン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
自分のブレイブ・スピリットが1体でもバトルゾーンにある時、自分のティラノ・ドレイクとブレイブ・スピリットは攻撃されない。
DM19 34/110R
解説wiki →

ジェット・サイクロン

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す) バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は、このターンの終わりまで「スピードアタッカー」を得る。(「スピードアタッカー」を得たクリーチャーは召喚酔いしない)
DM19 35/110R
解説wiki →

大菜王ゴッド・バナナーン

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
進化-自分のワイルド・ベジーズ1体の上に置く。 メテオバーン - このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚、自分の手札に加えてもよい。 W・ブレイカー
DM19 36/110R
解説wiki →

霊騎ラディア

文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のマナゾーンにある進化クリーチャーではないクリーチャーを1体選ぶ。相手は、そのクリーチャーと同じカード名の自分自身のクリーチャーをすべて、バトルゾーンからマナゾーンに置く。
DM19 37/110R
解説wiki →

冒険探検アミトアキ

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 38/110R
解説wiki →

霊騎サンダール

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
自分のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、アーク・セラフィムまたはワイルド・ベジーズを1体、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
DM19 39/110R
解説wiki →

強襲の長(アサルト・チャンピオン)

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターンの終わりまで、バトルゾーンにある自分のアーク・セラフィムと自分の他のビーストフォークすべてのパワーは+3000され、「W・ブレイカー」を得る。(「W・ブレイカー」を得たクリーチャーは、シールドを2枚ブレイクする)
DM19 40/110R
解説wiki →

トライバル・コミューン

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 種族をひとつ選ぶ。このターンの終わりまで、バトルゾーンにある、選んだ種族の自分のクリーチャーすべてのパワーは+4000され、パワーが5000以下のクリーチャーにブロックされない。

U (30種類)

DM19 41/110U
解説wiki →

聖帝ファルマハート

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
進化-自分のアーク・セラフィム1体の上に置く。 メテオバーン -相手のクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーアンタップされ、そのターンの終わりまで「ブロッカー」を得る。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 42/110U
解説wiki →

電脳ロボ・ダイクラッシャー

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える) 自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップしてもよい。
DM19 43/110U
解説wiki →

光粒の守護者バル・パース

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) 相手の闇または火のクリーチャーが破壊された時、このクリーチャーをアンタップしてもよい。 このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DM19 44/110U
解説wiki →

霊騎レングストン

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーの数と同じ枚数のカードを自分の山札の上から表向きにする。その中から呪文をすべて手札に加え、それ以外のカードをすべて好きな順番で山札の上に戻す。
DM19 45/110U
解説wiki →

渓谷の守護者クレスタ

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体につき+1000される。 このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
DM19 46/110U
解説wiki →

リバース・サイクロン

文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す) バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DM19 47/110U
解説wiki →

封魔アドラク

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、それぞれのマナゾーンからカードを1枚ずつ選び、持ち主の山札の一番上に置く。
DM19 48/110U
解説wiki →

デモメイト・エリダヌス

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ディープ・マリーン
バトルゾーンにある自分のグランド・デビルすべてのパワーは+2000され、ブロックされない。
DM19 49/110U
解説wiki →

封魔バルゾー

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DM19 50/110U
解説wiki →

大鉄漢シルバスターズ

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうしたら、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力を自分の他のダイナモ1体に加える) このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、カードを1枚引いてもよい。
DM19 51/110U
解説wiki →

メディカル・アルナイル

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ディープ・マリーン
自分のグランド・デビルが破壊される時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻してもよい。
DM19 52/110U
解説wiki →

ハイドロ・コミューン

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 種族をひとつ選ぶ。選んだ種族の自分のクリーチャーを好きな数、バトルゾーンから自分の手札に戻す。その後、その数以下の相手のクリーチャーをバトルゾーンから選び、持ち主の手札に戻す。
DM19 53/110U
解説wiki →

獄竜凰ドラザルク

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
進化-自分のティラノ・ドレイク1体の上に置く。 メテオバーン - 自分のクリーチャーが攻撃できる時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DM19 54/110U
解説wiki →

ジェットパンチ・ドラグーン

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のタップされているクリーチャーを1体破壊する。
DM19 55/110U
解説wiki →

ノクターン・ドラグーン

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カード名をひとつ選んで言う。その後、相手の手札を見る。相手は、その中から、選ばれたカードと同じ名前のカードをすべて捨てる。
DM19 56/110U
解説wiki →

封魔ラウーム

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーはこのターン中、攻撃することができない。 スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
DM19 57/110U
解説wiki →

スナイプ・アルフェラス

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ディープ・マリーン
自分のグランド・デビルをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。 自分のグランド・デビルが破壊された時、自分の手札を1枚捨てる。
DM19 58/110U
解説wiki →

バイス・サイクロン

文明: 闇文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す) 相手は自分自身の手札を1枚選び、捨てる。
DM19 59/110U
解説wiki →

舞空戦士メディーン

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のマナゾーンからカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
DM19 60/110U
解説wiki →

イガルス・ドラグーン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+2000される) W・ブレイカー 相手のターンにこのクリーチャーがタップされていれば、相手のクリーチャーはすべて、可能であれば攻撃する。
DM19 61/110U
解説wiki →

早食王のリンパオ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/ダイナモ
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうしたら、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力を自分の他のダイナモ1体に加える)
DM19 62/110U
解説wiki →

一撃勇者ホノオ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド
パワーアタッカー+5000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+5000される) このクリーチャーが攻撃したターン、自分の他のクリーチャーも、可能であれば攻撃する。
DM19 63/110U
解説wiki →

ワンショット・フレーム

文明: 火文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) パワー3000以下の、タップされていないクリーチャーをすべて破壊する。
DM19 64/110U
解説wiki →

クリムゾン・コミューン

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 種族をひとつ選ぶ。バトルゾーンにある、選んだ種族の自分のクリーチャー1体につき、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、破壊してもよい。
DM19 65/110U
解説wiki →

霊騎ガリウム

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
相手は、このクリーチャーがブレイクしたシールドの「S・トリガー」を使うことができない。
DM19 66/110U
解説wiki →

霊騎ラグマール

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。その後、相手は自身のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。
DM19 67/110U
解説wiki →

霊騎クルス・タスポル

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンに自分の《博識の森のポルタス》と《カラテ・キャロット》があれば、自分の山札を見る。その中から《超神星ジュピター・キングエンパイア》を1体取り出して相手に見せ、自分の手札に加える。その後、山札をシャッフルする。
DM19 68/110U
解説wiki →

カラテ・キャロット

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンに自分の《博識の森のポルタス》と《霊騎クルス・タスポル》があれば、《超神星ジュピター・キングエンパイア》を1体、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
DM19 69/110U
解説wiki →

食いしん坊チャロック

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える) このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、自分の山札の上から1枚目を自分のマナゾーンに置いてもよい。
DM19 70/110U
解説wiki →

博識の森のポルタス

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンに自分の《カラテ・キャロット》と《霊騎クルス・タスポル》があれば、《超神星ジュピター・キングエンパイア》を1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。

C (40種類)

DM19 71/110C
解説wiki →

静電の守護者パルスマルス

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次の能力を使ってもよい。 バトルゾーンにある相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、タップする。
DM19 72/110C
解説wiki →

アクア・ホーリー

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
このクリーチャーはブロックされない。
DM19 73/110C
解説wiki →

霊騎サイヤ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃することができない。
DM19 74/110C
解説wiki →

霊騎ラハース

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
DM19 75/110C
解説wiki →

霊都の守護者メリア・ネクス

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のガーディアンまたはアーク・セラフィムを1体、アンタップしてもよい。
DM19 76/110C
解説wiki →

鋼鉄大使ジャンボ・アタッカー

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える)
DM19 77/110C
解説wiki →

霊騎マリクス

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分の他のアーク・セラフィム1体につき+1000される。
DM19 78/110C
解説wiki →

バリアー・サイクロン

文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える前にクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す) 自分の手札を1枚、裏向きのまま自分のシールドに加える。
DM19 79/110C
解説wiki →

封魔マルコシャス

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
相手のシールドが1枚もない時、このクリーチャーはブロックされない。
DM19 80/110C
解説wiki →

封魔ゼレス

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
このクリーチャーが破壊される時、バトルゾーンに自分のディープ・マリーンが1体でもあれば、このクリーチャーを墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。
DM19 81/110C
解説wiki →

アクア・スクリュー

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
自分の他のリキッド・ピープルまたはグランド・デビルが進化した時、カードを1枚引いてもよい。
DM19 82/110C
解説wiki →

封魔サブナハル

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは攻撃することができない。 バトルゾーンに自分のディープ・マリーンが1体でもあれば、このクリーチャーのパワーは+5000される。
DM19 83/110C
解説wiki →

爆腕ロボ・リターンエース

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ダイナモ
ブロッカー ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える) このクリーチャーは攻撃することができない。
DM19 84/110C
解説wiki →

封魔フォルカロル

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
DM19 85/110C
解説wiki →

封魔ウェバリス

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは攻撃することができない。 相手のクリーチャーが自分を攻撃してブロックされなかった時、このクリーチャーを破壊する。
DM19 86/110C
解説wiki →

ブレイン・サイクロン

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す) カードを1枚引く。
DM19 87/110C
解説wiki →

ヘキサリオ・ドラグーン

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のシールドを1枚選び、手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。 このクリーチャーは攻撃することができない。
DM19 88/110C
解説wiki →

封魔グラーボス

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンに自分のディープ・マリーンが1体もなければ、自分の手札を1枚捨てる。
DM19 89/110C
解説wiki →

チルドホーン・ドラグーン

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
DM19 90/110C
解説wiki →

封魔ザミジール

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは攻撃することができない。
DM19 91/110C
解説wiki →

抹殺のサグ・パニール

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ブレイブ・スピリット
バトルゾーンにある自分のティラノ・ドレイクはすべて「スレイヤー」を得る。(「スレイヤー」を得たクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
DM19 92/110C
解説wiki →

光線人形ストリウム

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーはこのターン中、攻撃することができない。
DM19 93/110C
解説wiki →

封魔エリゴウル

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル
バトルゾーンに自分のグランド・デビルが他に1体でもあれば、このクリーチャーのパワーは+2000される。
DM19 94/110C
解説wiki →

ブラッディ・サイクロン

文明: 闇文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す) バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は、このターンの終わりまで「スレイヤー」を得る。(「スレイヤー」を得たクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
DM19 95/110C
解説wiki →

ヘッドハンター・ドラグーン

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
DM19 96/110C
解説wiki →

ブラストボール・ドラグーン

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚、自分のマナゾーンから自分の墓地に置く。
DM19 97/110C
解説wiki →

アウトロー・ペッパー

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のパワー3000以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンに置く。
DM19 98/110C
解説wiki →

撃輪のメイズローゼン

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ブレイブ・スピリット
バトルゾーンにある自分のティラノ・ドレイクはすべて、「パワーアタッカー+3000」を得る。(攻撃中、「パワーアタッカー+3000」を得たクリーチャーのパワーは+3000される)
DM19 99/110C
解説wiki →

熱血戦士バギャーン

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド
パワーアタッカー+1000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+1000される) 相手のターンにこのクリーチャーがタップされていれば、相手のクリーチャーはすべて、可能であれば攻撃する。
DM19 100/110C
解説wiki →

力持ちのジェロン

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうしたら、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力を自分の他のダイナモ1体に加える) パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+2000する)
DM19 101/110C
解説wiki →

疾風のスウザ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ブレイブ・スピリット
バトルゾーンにある自分のティラノ・ドレイクはすべて「スピードアタッカー」を得る。(「スピードアタッカー」を得たクリーチャーは召喚酔いしない)
DM19 102/110C
解説wiki →

ガトリング・サイクロン

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す) パワー2000以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。
DM19 103/110C
解説wiki →

白銀のシュシュ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/ダイナモ
ダイナモ(バトルが始まる時、あるいはこのクリーチャーで攻撃できる時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、そのターンの終わりまで、このクリーチャーのパワーと能力をバトルゾーンにある自分の他のダイナモ1体に加える)
DM19 104/110C
解説wiki →

霊騎パージオン

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
DM19 105/110C
解説wiki →

スライス・オニオン

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分の他の《スライス・オニオン》1体につき+1000される。
DM19 106/110C
解説wiki →

マスク・ド・チェリー

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
DM19 107/110C
解説wiki →

樹脈の守護者エバード・ゼノム

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
バトルゾーンに自分のガーディアンが他に1体でもあれば、このクリーチャーは「ブロッカー」を得る。
DM19 108/110C
解説wiki →

霊騎シーリンズ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
バトルゾーンに相手のほうが自分より多くクリーチャーを持っている時、このクリーチャーは「パワーアタッカー+5000」を得る。(攻撃中、「パワーアタッカー +5000」を得たクリーチャーのパワーは+5000される)
DM19 109/110C
解説wiki →

霊騎アンタリオス

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
DM19 110/110C
解説wiki →

フェアリー・サイクロン

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
サイクロン(このターン、この呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す) 自分の山札の上から1枚目を、自分のマナゾーンに置く。

解説Wiki

編集

解説Wikiがありません

知っていることがあればぜひ書いてみてください

お問い合わせ

一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。

お問い合わせ種別 *

0/1000文字

よくあるご質問

Q. 登録されていないカードがあります

A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。

Q. 不具合を発見しました

A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。

Q. 新しいカードゲームを追加してほしい

A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。

Q. 広告を出したい

A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。

Q. プライバシーポリシーについて

A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。

デュエル・マスターズ

権利表記

TM and © 2024, Wizards of the Coast, Shogakukan, WHC, ShoPro, TV TOKYO © TOMY