最終更新日: 2025/09/24

DM22-RP2X ゴッド・オブ・アビス 第2弾「轟炎の竜皇」超刺激パック

収録カード (142種類)

金トレジャー (6種類)

DM22RP2X SP1/SP5金トレジャー
解説wiki →

禁断竜王 Vol-Val-8

文明: 水文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 9
パワー: 54321
タイプ: クリーチャー
種族: ディスペクター/アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/禁断
EXライフ スピードアタッカー ジャストダイバー T・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から5枚を見て、その中から2枚まで手札に加える。残りを好きな順序で山札の下に置く。その後、パワー6000以下のクリーチャーをすべて破壊してもよい。 自分のターンの終わりに、このターン、クリーチャーが4体以上破壊されていれば、このターンの後に自分のターンを追加する。
DM22RP2X SP2/SP5金トレジャー
解説wiki →

天地命動 バラギアラ

文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 17000
タイプ: クリーチャー
種族: マスター・ハザード/グランセクト
このクリーチャーが召喚によって出た時、自分のマナゾーンにあるカードをすべてアンタップする。 輪廻∞:このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたまま唱えてもよい(コストは支払う)。そうした時、自分の《天地命動 バラギアラ》1体につき、自分の山札の上から1枚をマナゾーンに置く。 T・ブレイカー
DM22RP2X SP3/SP5金トレジャー
解説wiki →

キャンベロ <レッゾ.Star>

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: STAR_EVOLUTION_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ソニック・コマンド/レクスターズ
スター進化:レクスターズまたは火のクリーチャー1体の上に置く。 侵略:火のコスト4以上のレクスターズ(自分の火のコスト4以上のレクスターズが攻撃する時、自分の手札にあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい) W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、次の相手のターン、相手はクリーチャーを1体しか出せない。 このカードが離れた時、その下にあったクリーチャーをアンタップする。
DM22RP2X SP4/SP5金トレジャー
解説wiki →

蒼狼の大王 イザナギテラス

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ナイト/オリジン/ポセイディア・ドラゴン
ブロッカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から5枚を見る。その中から1枚を手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。その後、コスト3以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
DM22RP2X SP5/SP5金トレジャー
解説wiki →

灰燼と天門の儀式

文明: 光文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー コスト8以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーに「ブロッカー」を与える。その後、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その2体をバトルさせる。
DM22RP2X SP6/SP5金トレジャー
解説wiki →

ロスト・Re:ソウル

文明: 闇文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
{GS} G・ストライク(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) 相手は自身の手札をすべて捨てる。

シークレット (22種類)

DM22RP2X 1A/20シークレット
解説wiki →

レディゴ・カリゾミダーマ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
ブロッカー 自分がコスト4以下の、クリーチャーまたはタマシードを使う時、コストのかわりに[ll02]を支払ってもよい。 シビルカウント5:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計5つ以上あれば、自分のクリーチャーすべてのパワーを+4000し、「ブロッカー」を与える。
DM22RP2X 1B/10シークレット
解説wiki →

轟炎の竜皇 ボルシャック・カイザー

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
シビルカウント3:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得、バトル中パワーが+50000される。 シビルカウント 5:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計5つ以上あれば、このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをアンタップする。 このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引く。その後、名前に《ボルシャック》とある進化ではないドラゴンを1体、自分の手札から出してもよい。
DM22RP2X 2A/20シークレット
解説wiki →

ルベル・ゴルギーニ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 16500
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ/スーパーカー・ドラゴン/ACE
ブロッカー T・ブレイカー 相手が自分のクリーチャーまたはタマシードを選んだ時、相手のクリーチャー1体またはタマシードを1枚選んでもよい。相手はそれをシールド化する。 自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーとタマシードをすべてアンタップする。
DM22RP2X 2B/10シークレット
解説wiki →

邪龍 ジャブラッド

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 9000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: アビスドラゴン/ACE
W・ブレイカー このタマシードが出た時、または自分のアビス・クリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。 自分の、闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 自分のアビスが離れる時、かわりにカードを4枚自分の墓地から選び、シャッフルして山札の下に置いてもよい。
DM22RP2X 3A/20シークレット
解説wiki →

Eine k’Reine

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・スプラッシュ・クイーン
シビルカウント3:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーを召喚するコストは3少なくなる。 ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の手札が4枚以下なら、5枚になるようカードを引く。 このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DM22RP2X 4A/20シークレット
解説wiki →

Law儿-怪Hawk

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 8000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: マジック・コマンド/ACE
W・ブレイカー タマシードが攻撃する時、そのタマシードが持つ「このタマシードが出た時」で始まる能力を使ってもよい。 自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 このクリーチャーが攻撃する時、このターン、自分の、クリーチャーではないタマシードはすべて、カードタイプに「クリーチャー」を追加し、「W・ブレイカー」を得、パワーが8000になる。
DM22RP2X 5A/20シークレット
解説wiki →

深淵の壊炉 マーダン=ロウ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー このクリーチャーが出た時、相手の手札を見てクリーチャーを1体選び、捨てさせる。 シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の、闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計3つ以上あれば、相手の墓地にあるカードを1枚選んでもよい。そのカードの、出た時にトリガーする能力を、自分が1つ使ってもよい。その後、そのカードを持ち主の山札の下に置く。
DM22RP2X 6A/20シークレット
解説wiki →

ボルシャック・バラフィオル

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 9000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/ACE
スピードアタッカー W・ブレイカー 自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 自分の、名前に《ボルシャック》とあるクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがコスト6以下の火のクリーチャーまたはコスト6以下の火のタマシードなら出す。それ以外なら墓地に置く。
DM22RP2X 7A/20シークレット
解説wiki →

氷駆の妖精

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をタップしてマナゾーンに置く。 シビルカウント 5:自分の、自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計5つ以上あれば、自分のマナゾーンにあるカードのマナの数字を2にする。
DM22RP2X 8A/20シークレット
解説wiki →

環嵐!ホールインワン・ヘラクレス

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 12000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/ACE
T・ブレイカー このタマシードが出た時、プレイヤーを1人選ぶ。そのプレイヤーは、自身の墓地をシャッフルし、山札の下に置く。 自分のターンに一度、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。 自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んで持ち主のマナゾーンに置く。その後、自分の山札の上から2枚までマナゾーンに置く。
DM22RP2X 9A/20シークレット
解説wiki →

ボルシャック・クリスド

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
スピードアタッカー このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引く。その後、コスト5以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。このターン、そのクリーチャーは「スピードアタッカー」を得、可能なら攻撃し、その攻撃の後、そのクリーチャーを破壊する。 各ターンの終わりに、そのターン中に破壊されたドラゴンを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM22RP2X 10A/20シークレット
解説wiki →

あるまじきモンジロー

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
マッハファイター W・ブレイカー 自分のターンの終わりに、バトルゾーンにあるタマシードまたはクリーチャーと同じ名前を持つ自然のカードを1枚、自分のマナゾーンから出してもよい。そうしない場合、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
DM22RP2X 11A/20シークレット
解説wiki →

熱線と照射の決断

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
自分のターンのはじめにアンタップした自分のクリーチャー1体につき、そのターン中、この呪文を唱えるコストを1少なくする。ただし、コストは1以下にはならない。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶相手のクリーチャーを2体選んでタップする。  ▶カードを1枚引く。その後、光または火のコスト4以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出す。  ▶自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーはこのターン、バトル中パワーを+4000され、「スピードアタッカー」を得る。
DM22RP2X 12A/20シークレット
解説wiki →

チゼンテーナ-R10

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
相手の呪文またはクリーチャーではないタマシードを使うコストを1多くする。 シビルカウント3:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーは離れない。
DM22RP2X 13A/20シークレット
解説wiki →

セリヴィエット=エリー

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。 自分のアビスを召喚する時、コストを2少なくしてもよい。そうしたら、このクリーチャーを破壊する。ただし、そのアビスのコストは0以下にはならない。
DM22RP2X 14A/20シークレット
解説wiki →

コッコ・武・ルピア

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
このクリーチャーが出た時または攻撃する時、プレイヤー1人の墓地にあるカードを好きな数選ぶ。その持ち主は選ばれたカードを好きな順序で山札の下に置く。その後、選ばれたカードの枚数以下のコストを持つ相手のクリーチャーを1体選び、破壊してもよい。
DM22RP2X 15A/20シークレット
解説wiki →

ソー=ゾー

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーを召喚する時、自分の、クリーチャー1体またはタマシードを1枚、破壊してもよい。そうしたら、このクリーチャーの召喚コストを4少なくする。 ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM22RP2X 16A/20シークレット
解説wiki →

クミタテ・チュリス

文明: 火文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚捨てる。それができなければ、このクリーチャーを破壊する。 シビルカウント 3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、カードを1枚引く。
DM22RP2X 17A/20シークレット
解説wiki →

イデア・パラドックス

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶バトルゾーンにある相手の、コスト4以上のカードを1枚選び、持ち主の手札に戻す。  ▶バトルゾーンにある相手の、コスト3以下のカードを1枚選んで破壊する。
DM22RP2X 18A/20シークレット
解説wiki →

ゼヴォカート-M2

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計3つ以上あれば、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。(まず自分のクリーチャーが何を攻撃するか選ぶ。その後、タップする相手のクリーチャーを選ぶ)
DM22RP2X 19A/20シークレット
解説wiki →

コバヤシ・ジアマリン

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・マーフォーク
このクリーチャーが出た時、カードを1枚引く。 自分のタマシードを使った時または呪文を唱えた時、このクリーチャーを手札に戻してもよい。
DM22RP2X 20A/20シークレット
解説wiki →

ディッシュ=ウィッシュ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが攻撃する時またはブロックした時、その攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。

OR (2種類)

DM22RP2X OR1/OR2OR
解説wiki →

轟炎の竜皇 ボルシャック・カイザー

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
シビルカウント3:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得、バトル中パワーが+50000される。 シビルカウント 5:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計5つ以上あれば、このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをアンタップする。 このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引く。その後、名前に《ボルシャック》とある進化ではないドラゴンを1体、自分の手札から出してもよい。
DM22RP2X OR2/OR2OR
解説wiki →

邪龍 ジャブラッド

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 9000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: アビスドラゴン/ACE
W・ブレイカー このタマシードが出た時、または自分のアビス・クリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。 自分の、闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 自分のアビスが離れる時、かわりにカードを4枚自分の墓地から選び、シャッフルして山札の下に置いてもよい。

SR (8種類)

DM22RP2X S1/S8SR
解説wiki →

レディゴ・カリゾミダーマ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
ブロッカー 自分がコスト4以下の、クリーチャーまたはタマシードを使う時、コストのかわりに[ll02]を支払ってもよい。 シビルカウント5:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計5つ以上あれば、自分のクリーチャーすべてのパワーを+4000し、「ブロッカー」を与える。
DM22RP2X S2/S8SR
解説wiki →

ルベル・ゴルギーニ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 16500
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ/スーパーカー・ドラゴン/ACE
ブロッカー T・ブレイカー 相手が自分のクリーチャーまたはタマシードを選んだ時、相手のクリーチャー1体またはタマシードを1枚選んでもよい。相手はそれをシールド化する。 自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーとタマシードをすべてアンタップする。
DM22RP2X S3/S8SR
解説wiki →

Eine k’Reine

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・スプラッシュ・クイーン
シビルカウント3:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーを召喚するコストは3少なくなる。 ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の手札が4枚以下なら、5枚になるようカードを引く。 このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DM22RP2X S4/S8SR
解説wiki →

Law儿-怪Hawk

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 8000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: マジック・コマンド/ACE
W・ブレイカー タマシードが攻撃する時、そのタマシードが持つ「このタマシードが出た時」で始まる能力を使ってもよい。 自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 このクリーチャーが攻撃する時、このターン、自分の、クリーチャーではないタマシードはすべて、カードタイプに「クリーチャー」を追加し、「W・ブレイカー」を得、パワーが8000になる。
DM22RP2X S5/S8SR
解説wiki →

深淵の壊炉 マーダン=ロウ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
スレイヤー このクリーチャーが出た時、相手の手札を見てクリーチャーを1体選び、捨てさせる。 シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の、闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計3つ以上あれば、相手の墓地にあるカードを1枚選んでもよい。そのカードの、出た時にトリガーする能力を、自分が1つ使ってもよい。その後、そのカードを持ち主の山札の下に置く。
DM22RP2X S6/S8SR
解説wiki →

ボルシャック・バラフィオル

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 9000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/ACE
スピードアタッカー W・ブレイカー 自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 自分の、名前に《ボルシャック》とあるクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがコスト6以下の火のクリーチャーまたはコスト6以下の火のタマシードなら出す。それ以外なら墓地に置く。
DM22RP2X S7/S8SR
解説wiki →

氷駆の妖精

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をタップしてマナゾーンに置く。 シビルカウント 5:自分の、自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計5つ以上あれば、自分のマナゾーンにあるカードのマナの数字を2にする。
DM22RP2X S8/S8SR
解説wiki →

環嵐!ホールインワン・ヘラクレス

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 12000
タイプ: タマシード/クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/ACE
T・ブレイカー このタマシードが出た時、プレイヤーを1人選ぶ。そのプレイヤーは、自身の墓地をシャッフルし、山札の下に置く。 自分のターンに一度、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。 自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計4つ以上なければ、バトルゾーンにあるこのタマシードはクリーチャーとして扱わない。 このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んで持ち主のマナゾーンに置く。その後、自分の山札の上から2枚までマナゾーンに置く。

VR (8種類)

DM22RP2X 1/8VR
解説wiki →

真実の精霊ヴァルペキュラ

文明: 光文明
コスト: 8
パワー: 15000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
ブロッカー T・ブレイカー 自分のクリーチャーまたはタマシードが破壊される時、墓地に置くかわりにシールド化してもよい。この能力は各ターン1度しか使えない。 相手のターンのはじめに、自分のシールドが相手よりも多ければ、相手のクリーチャーを2体選んでタップする。
DM22RP2X 2/8VR
解説wiki →

アカシック・ヴィジョン

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: タマシード
自分のターン中、自分の山札の上から1枚目をいつでも見てもよい。 自分のターン中、呪文またはタマシードを自分の山札の上から使ってもよい。
DM22RP2X 3/8VR
解説wiki →

悪縁 ガクブッチ=リッチーモア

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。 ブロッカー スレイヤー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、闇のカードを2枚まで、自分の墓地から手札に戻す。 シビルカウント5:このクリーチャーが攻撃する時、自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計5つ以上あれば、相手は自身の手札をすべて捨てる。
DM22RP2X 4/8VR
解説wiki →

死神覇王 XENARCH

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ダークロード
{GS} G・ストライク W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうしたら、相手は自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。 自分の手札を捨てた時、このクリーチャーが自分の墓地にあれば、手札に戻してもよい。
DM22RP2X 5/8VR
解説wiki →

ボルシャック・クリスド

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
スピードアタッカー このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引く。その後、コスト5以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。このターン、そのクリーチャーは「スピードアタッカー」を得、可能なら攻撃し、その攻撃の後、そのクリーチャーを破壊する。 各ターンの終わりに、そのターン中に破壊されたドラゴンを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DM22RP2X 6/8VR
解説wiki →

NEXの手甲

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
各ターンはじめて自分のタマシードが出た時、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶自分の手札を1枚捨て、カードを1枚引く。  ▶相手のコスト2以下の、クリーチャー1体またはタマシードを1枚、破壊する。  ▶クリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。
DM22RP2X 7/8VR
解説wiki →

あるまじきモンジロー

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
マッハファイター W・ブレイカー 自分のターンの終わりに、バトルゾーンにあるタマシードまたはクリーチャーと同じ名前を持つ自然のカードを1枚、自分のマナゾーンから出してもよい。そうしない場合、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
DM22RP2X 8/8VR
解説wiki →

熱線と照射の決断

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
自分のターンのはじめにアンタップした自分のクリーチャー1体につき、そのターン中、この呪文を唱えるコストを1少なくする。ただし、コストは1以下にはならない。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶相手のクリーチャーを2体選んでタップする。  ▶カードを1枚引く。その後、光または火のコスト4以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出す。  ▶自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーはこのターン、バトル中パワーを+4000され、「スピードアタッカー」を得る。

R (18種類)

DM22RP2X 9/74R
解説wiki →

チゼンテーナ-R10

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
相手の呪文またはクリーチャーではないタマシードを使うコストを1多くする。 シビルカウント3:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーは離れない。
DM22RP2X 10/74R
解説wiki →

ウルトラクイック・マホガニーハンドル

文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、カードを1枚引く。 自分のターンの終わりに、自分のシールドが相手よりも少なければ、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。
DM22RP2X 11/74R
解説wiki →

閃光呪文「スパーク」

文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) シビルカウント 4:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計4つ以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。 相手のクリーチャーをすべてタップする。
DM22RP2X 12/74R
解説wiki →

ルナ・ゲリラライブ

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・サイバー・ムーン
このターンに使った自分の呪文またはタマシード1枚につき、このクリーチャーの召喚コストを3少なくする。ただしコストは0以下にはならない。 ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが出た時、カードを1枚引き、その後、相手のクリーチャーを1体選んで持ち主の手札に戻す。
DM22RP2X 13/74R
解説wiki →

マサオカ・ドラムハイカー

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・マーフォーク
自分のクリーチャーが相手を攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。 シビルカウント 5:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計5つ以上あれば、自分の他のクリーチャーとタマシードは選ばれず、攻撃されない。
DM22RP2X 14/74R
解説wiki →

電脳呪文「ブレイン」

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) シビルカウント4:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計4つ以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。 カードを3枚引く。 自分のターン中にこの呪文を唱えたなら、このターン、自分は呪文を唱えられない。
DM22RP2X 15/74R
解説wiki →

セリヴィエット=エリー

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーが出た時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。 自分のアビスを召喚する時、コストを2少なくしてもよい。そうしたら、このクリーチャーを破壊する。ただし、そのアビスのコストは0以下にはならない。
DM22RP2X 16/74R
解説wiki →

ブルーム=プルーフ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚を墓地に置く。 相手のターン中に、相手のクリーチャーが召喚以外の方法で出た時、そのクリーチャーを破壊する。
DM22RP2X 17/74R
解説wiki →

堕獄呪文「ハンド」

文明: 闇文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) シビルカウント 4:自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計4つ以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。 相手のクリーチャーを1体破壊する。
DM22RP2X 18/74R
解説wiki →

招龍邪技

文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
自分のクリーチャー1体とタマシードを1枚選ぶ。その後、相手は自身のクリーチャー1体とタマシードを1枚選ぶ。こうして選ばれなかったクリーチャーとタマシードをすべて破壊する。
DM22RP2X 19/74R
解説wiki →

コッコ・武・ルピア

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
このクリーチャーが出た時または攻撃する時、プレイヤー1人の墓地にあるカードを好きな数選ぶ。その持ち主は選ばれたカードを好きな順序で山札の下に置く。その後、選ばれたカードの枚数以下のコストを持つ相手のクリーチャーを1体選び、破壊してもよい。
DM22RP2X 20/74R
解説wiki →

チッタ・ペロルの冠

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
相手のターン中、相手のクリーチャーまたはタマシードがコストを支払わずに出た時、このタマシードを破壊してもよい。そうしたら、カードを1枚引き、火のコスト5以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
DM22RP2X 21/74R
解説wiki →

粉砕呪文「スクラッパー」

文明: 火文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) シビルカウント 4:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計4つ以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。 相手のクリーチャーを、パワーの合計が5000以下になるように好きな数選び、破壊する。
DM22RP2X 22/74R
解説wiki →

回板の化身

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ミステリー・トーテム
マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを+6000し、「マッハファイター」と「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DM22RP2X 23/74R
解説wiki →

試練の大地ダン・ティラン

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ガイア・コマンド
マッハファイター(このクリーチャーは、出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) 相手のクリーチャーが出たターンに攻撃する時、相手はそのクリーチャーを自身のマナゾーンに置く。
DM22RP2X 24/74R
解説wiki →

眼鏡の頑強者

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
シビルカウント 3:このクリーチャーがシールドをブレイクする時、自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計3つ以上あれば、相手はそのシールドを手札に加えるかわりにマナゾーンに置く。
DM22RP2X 25/74R
解説wiki →

野生呪文「トラップ」

文明: 自然文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) シビルカウント 4:自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計4つ以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。 相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DM22RP2X 26/74R
解説wiki →

真価と代価のチェスト

文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 3
タイプ: タマシード
シビルカウント 3:自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計3つ以上あれば、自分のクリーチャーすべてに「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい) シビルカウント 3:自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計3つ以上あれば、自分のクリーチャーすべてに「スレイヤー」を与える。(「スレイヤー」を持つクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) 自分のクリーチャーがバトル中に破壊された時、そのターンの終わりに、そのクリーチャーを墓地から出す。

U (24種類)

DM22RP2X 27/74U
解説wiki →

利則の求道者シャ・イロック

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: メカサンダー
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) シビルカウント 3:このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計3つ以上あれば、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。
DM22RP2X 28/74U
解説wiki →

奇石 エルバ

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーが破壊された時、《奇石 エルバ》を1体、自分の手札から出してもよい。
DM22RP2X 29/74U
解説wiki →

ケニグワイト-C1

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
セイバー:タマシード(自分のタマシードが破壊される時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい) このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引く。
DM22RP2X 30/74U
解説wiki →

星姫械 デネビア

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ステラ
相手のクリーチャーが召喚以外の方法で持ち主の手札から出た時、そのクリーチャーのコスト以下の、光のクリーチャー1体または光のタマシードを1枚、自分の手札から出してもよい。
DM22RP2X 31/74U
解説wiki →

ネオマッハ・ダイヤエンジン

文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべて手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。 自分のクリーチャーが持つ、攻撃できない能力を無効にする。(ただし、そのクリーチャーの召喚酔いは無効にならない)
DM22RP2X 32/74U
解説wiki →

ディグル

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・サイバーロード
{GS} G・ストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない) 自分のタマシードを使うコストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
DM22RP2X 33/74U
解説wiki →

AQcess

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・リキッド・ピープル
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) パワード・ブロッカー +4000(ブロック中、このクリーチャーのパワーを+4000する)
DM22RP2X 34/74U
解説wiki →

竪琴魚

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・フィッシュ
自分のタマシードまたは呪文を使った時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは選ばれない。 このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、タマシードと呪文をすべて手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM22RP2X 35/74U
解説wiki →

生きる墨・サイバー硯 電気式

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: タマシード
S・トリガー(このタマシードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい) 自分の《生きる墨・サイバー硯 電気式》が出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DM22RP2X 36/74U
解説wiki →

どこまでも声乗るマイク(ライブ用)

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 相手のターンの終わりに、そのターン、クリーチャーが1体も攻撃していなければ、カードを1枚引いてもよい。
DM22RP2X 37/74U
解説wiki →

ベッドウ=ロウ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 14000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。 T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする) このクリーチャーは、クリーチャーを攻撃できない。
DM22RP2X 38/74U
解説wiki →

ソー=ゾー

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
このクリーチャーを召喚する時、自分の、クリーチャー1体またはタマシードを1枚、破壊してもよい。そうしたら、このクリーチャーの召喚コストを4少なくする。 ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM22RP2X 39/74U
解説wiki →

ゴブレット=ブレゴ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。 このクリーチャーが出た時、相手はバトルゾーンにある自身のカードを1枚選ぶ。その後、自分はバトルゾーンにある相手の残りのカードの中から1枚選んで破壊する。
DM22RP2X 40/74U
解説wiki →

深淵の手紙

文明: 闇文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
種族: アビスロイヤル
自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体、山札の下に置いてもよい。その後、このターン中に自分のクリーチャーが1体でも離れていたら、カードを1枚引いてもよい。
DM22RP2X 41/74U
解説wiki →

ボルシャック・メカ・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
DM22RP2X 42/74U
解説wiki →

ボルシャック・ローレン・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが出た時、相手のコスト6以下の、クリーチャー1体またはタマシードを1枚選び、破壊する。 シビルカウント3:このクリーチャーが出た時、自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上なければ、このクリーチャーを破壊する。
DM22RP2X 43/74U
解説wiki →

クミタテ・チュリス

文明: 火文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚捨てる。それができなければ、このクリーチャーを破壊する。 シビルカウント 3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、カードを1枚引く。
DM22RP2X 44/74U
解説wiki →

ブルレイザーのハサミ

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
自分のターンの終わりに、自分の手札が1枚もなければ、カードを1枚引く。
DM22RP2X 45/74U
解説wiki →

冷好の妖精

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。
DM22RP2X 46/74U
解説wiki →

式神オーダーメイド

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ワンダー・トリック
シビルカウント 3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計3つ以上あれば、自分の山札の上から3枚を見る。その中からクリーチャーを1体相手に見せ、手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM22RP2X 47/74U
解説wiki →

推進型無重力ジャイロボール

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: タマシード
{GS} G・ストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない) 自分のクリーチャーすべてのパワーを+6000し、「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DM22RP2X 48/74U
解説wiki →

空間型無限収納ストラトバッグ

文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
各ターンはじめて、カードが自分のマナゾーンを離れた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。 バトルゾーンにある相手のカードが離れる時、かわりに持ち主のマナゾーンに置いてもよい。
DM22RP2X 49/74U
解説wiki →

イデア・パラドックス

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶バトルゾーンにある相手の、コスト4以上のカードを1枚選び、持ち主の手札に戻す。  ▶バトルゾーンにある相手の、コスト3以下のカードを1枚選んで破壊する。
DM22RP2X 50/74U
解説wiki →

霊魂と怨念のドライバー

文明: 闇文明 / 自然文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。 自分のクリーチャーが離れる時、かわりにタップしてマナゾーンに置いてもよい。この能力は、各ターン1度しか使えない。

C (24種類)

DM22RP2X 51/74C
解説wiki →

光器デュアリ・スタンド

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) 自分のターンの終わりに、自分のタマシードがあれば、このクリーチャーをアンタップする。
DM22RP2X 52/74C
解説wiki →

眺望の守護者 アル・ブ・ダビ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DM22RP2X 53/74C
解説wiki →

ゼヴォカート-M2

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ディネロ
シビルカウント3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の光のクリーチャーまたは光のタマシードが合計3つ以上あれば、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。(まず自分のクリーチャーが何を攻撃するか選ぶ。その後、タップする相手のクリーチャーを選ぶ)
DM22RP2X 54/74C
解説wiki →

轟龍のギフト

文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。 シールド・セイバー(自分のシールドがブレイクされる時、かわりにこのタマシードを破壊してもよい)
DM22RP2X 55/74C
解説wiki →

レバレッジ・ドリフト

文明: 光文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分のクリーチャーを1体アンタップする。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーのパワーを+3000し、「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい)
DM22RP2X 56/74C
解説wiki →

コバヤシ・ジアマリン

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・マーフォーク
このクリーチャーが出た時、カードを1枚引く。 自分のタマシードを使った時または呪文を唱えた時、このクリーチャーを手札に戻してもよい。
DM22RP2X 57/74C
解説wiki →

透明な工作員 コジェリ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
シビルカウント 3:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーは攻撃もブロックもされない。
DM22RP2X 58/74C
解説wiki →

粋歌のギフト

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、相手のコスト6以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。 シールド・セイバー(自分のシールドがブレイクされる時、かわりにこのタマシードを破壊してもよい)
DM22RP2X 59/74C
解説wiki →

♪冬深き 隣は何も せぬ人ぞ

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
種族: マジック・ソング
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 シビルカウント2:自分の水のクリーチャーまたは水のタマシードが合計2つ以上あれば、この呪文を自分の手札から唱えた後、もう一度、自分の墓地からコストを支払わずに唱える。
DM22RP2X 60/74C
解説wiki →

黒天の影オミナス・ウインド

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ゴースト
シビルカウント 3:このクリーチャーが攻撃する時、自分の闇のクリーチャーまたは闇のタマシードが合計3つ以上あれば、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-3000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DM22RP2X 61/74C
解説wiki →

ディッシュ=ウィッシュ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが攻撃する時またはブロックした時、その攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。
DM22RP2X 62/74C
解説wiki →

シル=シャルロット

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アビスロイヤル
アビスラッシュ:このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはプレイヤーを攻撃でき、ターンの終わりに山札の下に置かれる。 このカードは、4枚より多くデッキに入れることができる。
DM22RP2X 63/74C
解説wiki →

覇王のギフト

文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。そうしたら、闇のカードを1枚、自分の墓地から手札に戻す。 シールド・セイバー(自分のシールドがブレイクされる時、かわりにこのタマシードを破壊してもよい)
DM22RP2X 64/74C
解説wiki →

スケルトン・デバイス

文明: 闇文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
クリーチャーを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、その捨てたクリーチャーのパワーと同じだけ、選んだクリーチャーのパワーを少なくする。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DM22RP2X 65/74C
解説wiki →

フィーアカノン・ワイバーン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ワイバーン
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、クリーチャーを2体選ぶ。この2体をバトルさせる。
DM22RP2X 66/74C
解説wiki →

ドライザウルス

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ロック・ビースト
「ブロッカー」を持つクリーチャーとバトル中、このクリーチャーのパワーを+10000する。
DM22RP2X 67/74C
解説wiki →

トット・銃・ピッチ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ファイアー・バード
シビルカウント3:自分の火のクリーチャーまたは火のタマシードが合計3つ以上あれば、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
DM22RP2X 68/74C
解説wiki →

暴竜のギフト

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。 シールド・セイバー(自分のシールドがブレイクされる時、かわりにこのタマシードを破壊してもよい)
DM22RP2X 69/74C
解説wiki →

暴竜要塞フジヤマ・ホールド

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを+6000し、「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DM22RP2X 70/74C
解説wiki →

きりんご

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DM22RP2X 71/74C
解説wiki →

ポッピン・マメスレー

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがクリーチャーなら手札に加える。そうでなければ、マナゾーンに置く。
DM22RP2X 72/74C
解説wiki →

雪花の妖精

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・スノーフェアリー
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) シビルカウント 3:自分の自然のクリーチャーまたは自然のタマシードが合計3つ以上あれば、相手のターン中、このクリーチャーのパワーを+10000する。
DM22RP2X 73/74C
解説wiki →

首領のギフト

文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: タマシード
このタマシードが出た時、自分の手札を1枚、マナゾーンに置いてもよい。 シールド・セイバー(自分のシールドがブレイクされる時、かわりにこのタマシードを破壊してもよい)
DM22RP2X 74/74C
解説wiki →

ブレスユー・トラップ

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) パワー6000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

銅トレジャー (20種類)

DM22RP2X TF1/TF20銅トレジャー
解説wiki →

冥界の不死帝 ブルース /「迷いはない。俺の成すことは決まった」

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
T・ブレイカー 自分の墓地にあるカードが13枚より少なければ、このクリーチャーは攻撃できない。 自分のターンの終わりに、自分の山札の上から1枚目を墓地に置いてもよい。
DM22RP2X TF2/TF20銅トレジャー
解説wiki →

ボルシャック・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン
W・ブレイカー 攻撃中、このクリーチャーのパワーを、自分の墓地にある火のカード1枚につき+1000する。
DM22RP2X TF3/TF20銅トレジャー
解説wiki →

ラ・ズーネヨマ・パンツァー

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 カードが自分のシールドゾーンを離れた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DM22RP2X TF4/TF20銅トレジャー
解説wiki →

灼熱の闘志 テスタ・ロッサ

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
このクリーチャーが出た時、カードを2枚まで引く。その後、こうして引いた枚数と同じ数、自分の手札を捨てる。
DM22RP2X TF5/TF20銅トレジャー
解説wiki →

裁キノ聖堂 ラ・ファミリエ

文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
種族: 裁きの紋章
この呪文を自分の手札から唱えた後、墓地に置くかわりに自分のシールド1つの上に表向きにして置く。(そのシールドの束は1つと数える) 自分のクリーチャーが攻撃する時、このカードが自分のシールドゾーンで表向きなら、光のコスト5以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。そうしなければ、カードを1枚引く。
DM22RP2X TF6/TF20銅トレジャー
解説wiki →

ジャスト・ラビリンス

文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分のクリーチャーを好きな数、タップしてもよい。 自分のタップしているクリーチャー1体につき1枚、カードを引く。
DM22RP2X TF7/TF20銅トレジャー
解説wiki →

深海の伝道師 アトランティス

文明: 水文明
コスト: 10
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: オラクル/リヴァイアサン
S・トリガー このクリーチャーが出た時、自分のクリーチャーを1体選び、残りの自分のクリーチャーを手札に戻す。その後、相手は自身のクリーチャーを1体選び、残りの自身のクリーチャーを手札に戻す。
DM22RP2X TF8/TF20銅トレジャー
解説wiki →

撃髄医 スパイナー

文明: 闇文明
コスト: 9
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
スーパー・S・トリガー(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、このクリーチャーにxB能力を与える) このクリーチャーが出た時、次の能力を3回行う。 ▶︎相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-3000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される) xBこのクリーチャーが出た時、コスト4以下のクリーチャーを好きな数、自分の墓地から出す。
DM22RP2X TF9/TF20銅トレジャー
解説wiki →

地震

文明: 火文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
自分のマナゾーンのカードを好きな枚数タップする。 こうしてタップした枚数を1000倍した数以下のパワーを持ち、「飛行」を持たないクリーチャーをすべて破壊する。 こうしてタップした枚数4枚ごとに、各プレイヤーは自身のシールドを1つブレイクする。
DM22RP2X TF10/TF20銅トレジャー
解説wiki →

竜のフレア・エッグ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: エッグ
自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。そのカードが進化ではないドラゴンなら、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、そのドラゴンを出す。 このクリーチャーは攻撃できない。
DM22RP2X TF11/TF20銅トレジャー
解説wiki →

Dの花道 ズンドコ晴れ舞台

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 (他のD2フィールドが出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)**Dスイッチ:自分のターンのはじめに、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから出す。
DM22RP2X TF12/TF20銅トレジャー
解説wiki →

極楽鳥

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マナ・バード
飛行(このクリーチャーは、「飛行」を持たないクリーチャーから攻撃もブロックもされない) このクリーチャーはシールドをブレイクできない。 このクリーチャーを、自分のマナゾーンにあり、すべての文明を持つかのようにタップしてもよい。(この能力を、出たターンに使ってもよい)
DM22RP2X TF13/TF20銅トレジャー
解説wiki →

テック団の波壊Go!

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
S・トリガー 次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶バトルゾーンにある相手のコスト5以下のカードをすべて、持ち主の手札に戻す。  ▶相手のコスト6以上のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DM22RP2X TF14/TF20銅トレジャー
解説wiki →

神の裏技ゴッド・ウォール

文明: ゼロ文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
G・ゼロ:自分のゴッドがあれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。 自分のクリーチャーを1体選ぶ。それがゴッドなら、次の自分のターンのはじめまで離れない。ゴッドでなければ、次の自分のターンのはじめまで破壊されない。
DM22RP2X TF15/TF20銅トレジャー
解説wiki →

とこしえの超人

文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
{GS} G・ストライク このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 相手が自身の手札以外からカードを出す時、かわりにマナゾーンに置く。
DM22RP2X TF16/TF20銅トレジャー
解説wiki →

氷牙レオポル・ディーネ公

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ウイルス/ナイト
自分が呪文を唱えた時、カードを1枚引いてもよい。
DM22RP2X TF17/TF20銅トレジャー
解説wiki →

堕呪 ゴンパドゥ

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
種族: 魔導具
自分の山札の上から3枚を見る。その中から1枚を手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。
DM22RP2X TF18/TF20銅トレジャー
解説wiki →

鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 4000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: パラサイトワーム/デビルマスク
墓地進化:闇のクリーチャーを1体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつ出す。 このクリーチャーが破壊された時、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
DM22RP2X TF19/TF20銅トレジャー
解説wiki →

原始 サンナップ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク號/侵略者
マナ武装 3:このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンに自然のカードが3枚以上あれば、自分のマナゾーンのカードを3枚アンタップする。
DM22RP2X TF20/TF20銅トレジャー
解説wiki →

ボルシャック・栄光・ルピア

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード/アーマード・ドラゴン
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚をタップしてマナゾーンに置く。それがドラゴン・カードなら、自分の山札の上からもう1枚、タップしてマナゾーンに置く。

黒トレジャー (10種類)

DM22RP2X TR1/TR10黒トレジャー
解説wiki →

龍騎旋竜ボルシャック・バルガ

文明: 火文明
コスト: 19
パワー: 17000
タイプ: クリーチャー
種族: ボルケーノ・ドラゴン/アーマード・ドラゴン
G・ゼロ:自分の火のドラゴン・クリーチャーが4体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。 スピードアタッカー  T・ブレイカー このクリーチャーが出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーをすべて破壊する。 このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引く。その後、ドラゴン・クリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
DM22RP2X TR2/TR10黒トレジャー
解説wiki →

熱血武闘 カツキング

文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 8
パワー: 11000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
スピードアタッカー W・ブレイカー 自分のターン中、バトルしているこのクリーチャーのパワーを∞にする。 このクリーチャーはパワー6000以上のアンタップしているクリーチャーを攻撃できる。 このクリーチャーがバトルに勝った時、カードを2枚引いてもよい。 自分のターンのはじめに、このクリーチャーが自分の墓地にあり、バトルゾーンに自分の《熱血武闘 カツキング》がなければ、自分の手札を1枚捨て、自分のアウトレイジを1体破壊してもよい。そうしたら、このクリーチャーを出す。
DM22RP2X TR3/TR10黒トレジャー
解説wiki →

天獄の正義 ヘブンズ・ヘブン

文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: DRAGHEART_FORTRESS
自分のターンの終わりに、光の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。 光以外の呪文を唱えるコストは1多くなる。 龍解:自分のターンのはじめに、自分の「ブロッカー」を持つクリーチャーが3体以上あれば、このドラグハートをクリーチャー側に裏返し、アンタップする。
DM22RP2X TR4/TR10黒トレジャー
解説wiki →

知識の破壊者デストルツィオーネ

文明: 闇文明
コスト: 10
パワー: 17000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
このカードを引いた時、このカード以外に自分の手札が1枚もなければ、表向きにしてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体破壊する。 このクリーチャーが出た時、相手は自身の手札をすべて捨てる。 T・ブレイカー
DM22RP2X TR5/TR10黒トレジャー
解説wiki →

暴力類 アバレマックス

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・コマンド・ドラゴン
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、多色ではないカードが出るまで、自分の山札の上からカードを表向きにする。表向きにしたカードをすべてマナゾーンに置く。
DM22RP2X TR6/TR10黒トレジャー
解説wiki →

超次元の王家

文明: 水文明 / 火文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: エイリアン/ハンター/キング・コマンド
パンドラ・シフト:このカードを使うコストの代わりに、 [wf02]を支払ってもよい。そうしたら、このカードを自分の超次元ゾーンに置く。 このクリーチャーを自分の超次元ゾーンから召喚してもよい。 スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時または自分の超次元ゾーンに置かれた時、カードを2枚引く。その後、自分の手札を1枚捨てる。
DM22RP2X TR7/TR10黒トレジャー
解説wiki →

流星のガイアッシュ・カイザー

文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ブルー・コマンド・ドラゴン/グリーン・コマンド・ドラゴン/ハンター
相手のターンの終わりに、相手がそのターン中、マナゾーンのカードをタップせずに、クリーチャーを出すか呪文を唱えていて、自分の 《流星のガイアッシュ・カイザー》がなければ、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、カードを2枚引く。 自分のコスト10以上のクリーチャーの召喚コストを4少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 相手のクリーチャーは出たターン、自分を攻撃できない。
DM22RP2X TR8/TR10黒トレジャー
解説wiki →

ドマンモ龍樹

文明: 闇文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・ドラゴン/不死樹王国
T・ブレイカー 自分のターン中、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。 自分の他のクリーチャーが出た時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。 フシギバース [dn10](自分のクリーチャーを1体タップしてマナゾーンに置き、 [dn10] からそのクリーチャーのコストを引いた数のコストを支払って、このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。ただし、コストは[dn02]より少なくならない)
DM22RP2X TR9/TR10黒トレジャー
解説wiki →

真実の名 タイガー・レジェンド

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 7500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/アンノウン
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った回数、光の「ブロッカー」を持つ、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
DM22RP2X TR10/TR10黒トレジャー
解説wiki →

二刀龍覇 グレンモルト 「王」

文明: 火文明
コスト: 10
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ガイアール・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド爆/ドラグナー
W・ブレイカー 同じ名前のウエポンを2枚以上、このクリーチャーに装備できない。 このクリーチャーが出た時、火のコスト5以下のウエポンを1枚、自分の超次元ゾーンから出す。(このクリーチャーに装備する) マナ武装 7:このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンに火のカードが7枚以上あれば、火のコスト6以下のウエポンを1枚、自分の超次元ゾーンから出す。(このクリーチャーに装備する)

解説Wiki

編集

解説Wikiがありません

知っていることがあればぜひ書いてみてください

お問い合わせ

一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。

お問い合わせ種別 *

0/1000文字

よくあるご質問

Q. 登録されていないカードがあります

A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。

Q. 不具合を発見しました

A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。

Q. 新しいカードゲームを追加してほしい

A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。

Q. 広告を出したい

A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。

Q. プライバシーポリシーについて

A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。

デュエル・マスターズ

権利表記

TM and © 2024, Wizards of the Coast, Shogakukan, WHC, ShoPro, TV TOKYO © TOMY