最終更新日: 2025/09/24
収録カード (14種類)
DSR (1種類)
DMBD19 1/14DSR
解説wiki →切札勝太&カツキング ー熱血の物語ー
文明: 水文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジ・ドラゴン/ヒューマノイド
マッハファイター
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を表向きにしてから手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。こうして表向きにしたカードが火または自然なら、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
革命2:自分のシールドが2つ以下なら、自分のシールドゾーンから手札に加えるこのクリーチャーに「S・トリガー」を与える。
革命0:自分のシールドが1つもなければ、このクリーチャーのパワーを +10000し、「スピードアタッカー」と「T・ブレイカー」を与える。
MAS (1種類)
SR (2種類)
DMBD19 3/14SR
解説wiki →勝利龍装 クラッシュ“覇道”
文明: 火文明
コスト: 10
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/ビートジョッキー
B・A・D 2(このクリーチャーの召喚コストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)
スピードアタッカー
W・ブレイカー
このクリーチャーがタップ状態で破壊された時、このターンの後に自分のターンを追加する。
バトル中、このクリーチャーのパワーを+5000する。
DMBD19 4/14SR
解説wiki →ウマキン☆プロジェクト
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 4
パワー: 0
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/サイバー・コマンド/チームウェイブ
バズレンダ [cc02](このクリーチャーのコストを支払う時、追加で [cc02]を好きな回数支払ってもよい。このクリーチャーが出た時、その{OL} 能力を1回と、追加で [cc02]支払った回数、使う)
{OL}自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚を手札に加え、もう1枚をタップしてマナゾーンに置く。
パワード・ブレイカー(このクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
自分のマナゾーンにあるカード1枚につき、このクリーチャーのパワーを+1000する。
VR (2種類)
DMBD19 5/14VR
解説wiki →奇天烈 シャッフ
文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド/グレートメカオー/侵略者
このクリーチャーが出た時または攻撃する時、数字を1つ選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、相手はその数字と同じコストの呪文を唱えられず、同じコストの相手のクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
R (4種類)
DMBD19 7/14R
解説wiki →終末の時計 ザ・クロック
文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
S・トリガー
このクリーチャーが出た時、ターンの残りをとばす。
DMBD19 8/14R
解説wiki →“必駆”蛮触礼亞
文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
B・A・D・S 2 (この呪文を唱えるコストを2少なくしてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる)
ビートジョッキーを1体、自分の手札から出してもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その2体をバトルさせる。そのターンの終わりに、そのビートジョッキーを破壊する。
DMBD19 9/14R
解説wiki →Disノメノン
文明: 水文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/ディスタス
スピードアタッカー
マッハファイター
ジャストダイバー(このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは相手に選ばれず、攻撃されない)
このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から1枚目を見て、手札に加えるかマナゾーンに置く。
U (4種類)
DMBD19 11/14U
解説wiki →異端流し オニカマス
文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
このクリーチャーは、相手に選ばれない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
相手のターン中に、相手が召喚以外の方法でクリーチャーを出した時、そのクリーチャーを持ち主の手札に戻してもよい。
DMBD19 12/14U
解説wiki →サイバー・ブレイン
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
カードを3枚まで引く。
DMBD19 13/14U
解説wiki →海底鬼面城
文明: 水文明
コスト: 1
タイプ: CASTLE
城:自分のシールドを1つ選び、このカードを付けて要塞化する。その要塞化されたシールドがシールドゾーンから離れた時、このカードを自分の墓地に置く。(「S・トリガー」を使う場合は、このカードを墓地に置く前に使う)
自分のターンのはじめに、相手はカードを1枚引いてもよい。その後、自分がカードを1枚引いてもよい。さらに、自分のサイバーロードがあれば、カードを1枚引き、自分の手札を1枚山札の下に置いてもよい。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。