最終更新日: 2025/09/28

DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ

収録カード (15種類)

R (3種類)

DMD03 8/15R
解説wiki →

地獄スクラッパー

文明: 火文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを、パワーの合計が5000以下になるように好きな数選び、破壊する。
DMD03 9/15R
解説wiki →

ナチュラル・トラップ

文明: 自然文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)      相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DMD03 10/15R
解説wiki →

お清めトラップ

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 相手の墓地からカードを1枚以上選んでもよい。そうしたら、相手はそれを山札に加えてシャッフルする。

U (1種類)

DMD03 11/15U
解説wiki →

超次元シューティング・ホール

文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。 コスト9以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

C (4種類)

DMD03 12/15C
解説wiki →

流星のエグゼドライブ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴノイド/ハンター
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) 自分のターンの終わりに、このクリーチャーを自分の手札に戻す。
DMD03 13/15C
解説wiki →

流星のコブシ・エース

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/ティラノ・ドレイク/ハンター
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMD03 14/15C
解説wiki →

超次元ボルシャック・ホール

文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。 次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▼自分の超次元ゾーンから、好きな数のサイキック・クリーチャーをコストの合計が5以下になるように選び、出す。  ▼火のコスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMD03 15/15C
解説wiki →

霞み妖精ジャスミン

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。

- (7種類)

DMD03 1/15-
解説wiki →

剛腕の政

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
覚醒リンク―自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《不死身のブーストグレンオー》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。ハンティング(バトル中、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき、このクリーチャーのパワーを+1000する)
DMD03 2/15-
解説wiki →

不死身のブーストグレンオー

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: フレイム・モンスター/ハンター
W・ブレイカーこのクリーチャーは破壊されない。このクリーチャーがバトルに負けた時、自分の超次元ゾーンに戻す。
DMD03 3/15-
解説wiki →

アパッチ・ヒャッホー

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: メルト・ウォリアー/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト4以下のハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMD03 4/15-
解説wiki →

大地のアニキ虎武流

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ガイア・コマンド/ハンター
自分の他のハンターをバトルゾーンに出した時、ハンターを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMD03 5/15-
解説wiki →

特攻の菊

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) 相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、その攻撃を中止する。
DMD03 6/15-
解説wiki →

掘師の銀

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。その後、相手は自身のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。
DMD03 7/15-
解説wiki →

ヤッタレ・ピッピー

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード/ハンター
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 自分のハンターの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。

解説Wiki

編集

解説Wikiがありません

知っていることがあればぜひ書いてみてください

お問い合わせ

一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。

お問い合わせ種別 *

0/1000文字

よくあるご質問

Q. 登録されていないカードがあります

A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。

Q. 不具合を発見しました

A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。

Q. 新しいカードゲームを追加してほしい

A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。

Q. 広告を出したい

A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。

Q. プライバシーポリシーについて

A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。

デュエル・マスターズ

権利表記

TM and © 2024, Wizards of the Coast, Shogakukan, WHC, ShoPro, TV TOKYO © TOMY