最終更新日: 2025/09/25
収録カード (66種類)
MSS (12種類)
DMEX07 M1/M12MSS
解説wiki →天地ヲ別ツ龍断ノ裁キ
文明: 光文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
種族: 裁きの紋章
相手のクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドゾーンにある表向きのカードを3枚裏向きにしてもよい。そうしたら、この呪文をコストを支払わずに唱える。
相手のクリーチャーをすべてタップする。それらは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。
この呪文を自分の手札から唱えた後、墓地に置くかわりに、表向きのまま自分のシールド1つの上に置く。(そのシールドの束は1つと数える)
DMEX07 M2/M12MSS
解説wiki →♪君は煌銀河の正義を見たか?
文明: 光文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、このクリーチャーに(S)能力を与える)
(S)自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
自分の山札の上から1枚目を表向きにして、自分のシールドいずれか1つの上に置く。(そのシールドの束は1つと数える)
自分のシールドゾーンにある表向きのカード1枚につき、GR召喚を1回する。
DMEX07 M3/M12MSS
解説wiki →最終命令:3150-1059
文明: 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
各プレイヤーは自身の墓地と手札を山札に加えてシャッフルする。その後、それぞれカードを5枚引く。
コスト6以下のオーラを1枚、自分の手札からコストを支払わずに使ってもよい。
DMEX07 M4/M12MSS
解説wiki →FZゲイザー feat. アアルカイト
文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
G・ゼロ:バトルゾーンに自分の水のGRクリーチャーが3体以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーは攻撃もブロックもできず、自分の水のGRクリーチャーが攻撃する時、自分はカードを1枚引いてもよい。
DMEX07 M5/M12MSS
解説wiki →ジョルネード・グランドライン
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マスター必殺トルネード:相手のターンの終わりに、自分のコスト4以上のジョーカーズ・クリーチャーを1体、手札に戻してもよい。そうしたら、この呪文をコストを支払わずに唱える。
相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
GR召喚する。
DMEX07 M6/M12MSS
解説wiki →卍夜の降凰祭
文明: 闇文明
コスト: 8
タイプ: 呪文
無月の門・終(ルビ:ピリオド):この呪文を、コストを支払うかわりに、自分の魔導具をバトルゾーンと墓地から2つずつ選び、好きな順序で自分の山札の一番下に置いて、唱えてもよい。
自分の山札、手札、墓地のいずれか、あるいはすべてを見る。その中から自分のドルスザク・クリーチャーを1体と魔導具を4枚まで選んでもよい。そうしたら、そのドルスザクをそれら魔導具の上に重ねてバトルゾーンに出す。こうして山札を見たら、シャッフルする。
DMEX07 M7/M12MSS
解説wiki →罪・羅・卍・罰
文明: 闇文明
コスト: 8
タイプ: 呪文
罪・無月の大罪(自分の墓地にあるオーラ1枚につき、この呪文を唱えるコストを1少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する。ただし、コストは0以下にならない)
このターン、自分の墓地にあるオーラ1枚につき、相手のクリーチャーすべてのパワーを-1000する。
DMEX07 M8/M12MSS
解説wiki →“閃忍勝”威斬斗
文明: 火文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
マスターG・G・G:自分の手札がこのカードだけなら、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
相手のパワー3000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
自分のマナゾーンに火のカードがあれば、カードを1枚引く。
DMEX07 M9/M12MSS
解説wiki →“魔神轟怒”万軍投
文明: 火文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
マスターG・O・D・S(ルビ:ゴッドオーバーダイナマイトスペル)(この呪文を、自分の手札を1枚捨てて、唱えてもよい。そうしたら、このターン中に捨てた自分の手札1枚につき、この呪文を唱えるコストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない)
GR召喚を3回する。
DMEX07 M10/M12MSS
解説wiki →天上天下双極∞
文明: 自然文明
コスト: 9
タイプ: 呪文
虹帝双極∞(ルビ:エンペラーツインフィニティ):自分の山札の上から3枚を表向きにする。こうして表向きにしたツインパクトカードの呪文側を、コストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出す。残りを自分のマナゾーンに置く。
DMEX07 M11/M12MSS
解説wiki →ガンマスター・超天・マキシマム
文明: 自然文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計5枚以上あれば、この呪文を唱えるコストは5少なくなる。
このターン、自分のクリーチャーすべてのパワーを+5000する。
超天フィーバー:バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計10枚以上あれば、このターン、自分のクリーチャー1体に「ワールド・ブレイカー」を与える。(「ワールド・ブレイカー」を持つクリーチャーは、相手のシールドをすべてブレイクする)
SR (6種類)
DMEX07 S1/S6SR
解説wiki →ガンバトラーG7
文明: ゼロ文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
バトルゾーンに自分のジョーカーズが4体以上あれば、このクリーチャーを召喚するコストは5少なくなる。
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、自分のクリーチャー1体のパワーを+7000する。
自分のジョーカーズは、バトルゾーンに出たターンの間、相手プレイヤーを攻撃できる。
DMEX07 S2/S6SR
解説wiki →緑知銀 ダッカル
文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/サバキスト
ブロッカー
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または自分が呪文を唱えた時、自分の山札の上から1枚目を、表向きにして自分のシールド1つの上に置いてもよい。
無色クリーチャーすべての召喚コストを2多くし、無色呪文すべてを唱えるコストを2多くする。
DMEX07 S3/S6SR
解説wiki →凶鬼14号 ヴェガングル
文明: 闇文明
コスト: 9
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング/デーモン・コマンド
相手のタップしているクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このターン、他のクリーチャーすべてのパワーを -4000する。
DMEX07 S4/S6SR
解説wiki →ドープ“DBL”ボーダー
文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
スピードアタッカー
このクリーチャーがバトルに勝った時、アンタップし、そのターン、このクリーチャーのパワーを2倍する。その後、相手のシールドを1つブレイクしてもよい。
このクリーチャーが破壊される時、かわりに自分の他のクリーチャーを1体破壊してもよい。
DMEX07 S5/S6SR
解説wiki →ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン
文明: 水文明 / 火文明
コスト: 8
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/サイバー・コマンド
スピードアタッカー
W・ブレイカー
このクリーチャーはブロックされない。
このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを自身の手札に加えるかわりに墓地に置く。
VR (8種類)
DMEX07 1/48VR
解説wiki →全能ゼンノー
文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
相手のクリーチャーは、出たターン、攻撃できない。
DMEX07 2/48VR
解説wiki →歴戦の精霊龍 カイザルバーラ
文明: 光文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド・ドラゴン/革命軍
ブロッカー
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引く。その後、光のコスト7以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
DMEX07 3/48VR
解説wiki →革命龍程式 シリンダ
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: クリスタル・コマンド・ドラゴン/革命軍
進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置く。
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分の水のクリーチャー1体につき、カードを1枚引いてもよい。
革命2:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドが2つ以下なら、次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーはすべて、攻撃もブロックもできない。
DMEX07 4/48VR
解説wiki →クイーン・アマテラス
文明: 水文明
コスト: 8
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ナイト/サムライ/オリジン
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、自分の山札を見る。その中からコスト6以下の、クリーチャーではないカードを1枚、相手に見せてから手札に加えてもよい。自分の山札をシャッフルし、その後、そのカードを自分の手札からコストを支払わずに使う。
DMEX07 5/48VR
解説wiki →悪魔龍 ダークマスターズ
文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド・ドラゴン
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、相手の手札を見て3枚まで選び、捨てさせる。
DMEX07 6/48VR
解説wiki →不吉の悪魔龍 テンザン
文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド・ドラゴン
T・ブレイカー
このクリーチャーは、可能なら毎ターン攻撃する。
このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から13枚を墓地に置く。
DMEX07 7/48VR
解説wiki →ロック“SPK”スピーカー
文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。この3枚のコストの合計が6以下なら、その中のクリーチャーをすべてタップしてバトルゾーンに出す。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。
R (8種類)
DMEX07 9/48R
解説wiki →制御の翼 オリオティス
文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: ジャスティス・ウイング
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
相手が、自身のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストの大きいクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手はそのクリーチャーを自身の山札の一番下に置く。
DMEX07 10/48R
解説wiki →ライオネル・ウインド
文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
バトルゾーンにあるパワー2000以下の、進化ではないクリーチャーをすべて、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに裏向きにして加える。
DMEX07 11/48R
解説wiki →ルドルフ・カルナック
文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは攻撃できない。
このクリーチャーが出た時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
DMEX07 13/48R
解説wiki →デスマッチ・ビートル
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは攻撃できない。
相手のターン中に、相手のクリーチャーがコストを支払わずに出た時、このクリーチャーとそのクリーチャーをバトルさせてもよい。
DMEX07 14/48R
解説wiki →ミステリー・キューブ
文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい)
自分の山札をシャッフルし、その後、上から1枚を表向きにする。それがクリーチャーなら出してもよい。クリーチャーでなければマナゾーンに置く。
DMEX07 15/48R
解説wiki →禁断V キザム
文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/イニシャルズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このクリーチャーとその選んだクリーチャーをバトルさせる。
U (16種類)
DMEX07 17/48U
解説wiki →シャダンQ
文明: ゼロ文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
G・ゼロ:自分のコスト5以上のジョーカーズがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
クリーチャーが自分を攻撃する時、このクリーチャーをタップしてその攻撃を中止してもよい。
DMEX07 18/48U
解説wiki →コヴ・シディア/ライトハンド・ライトニング
文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに、表向きのまま、自分のシールド1つの上に置く。(そのシールドの束は1つと数える)
自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体タップまたはアンタップしてもよい。
DMEX07 19/48U
解説wiki →時空の守護者ジル・ワーカ
文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
このクリーチャーが破壊された時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを2体まで選び、タップする。
DMEX07 20/48U
解説wiki →クリスタル・ケイヴ
文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
自分の山札の上から3枚を見る。その中から呪文を1枚選び、相手に見せてから手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の一番下に置く。
DMEX07 21/48U
解説wiki →回収 TE-10
文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/デリートロン
マナドライブ 5(水):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが5枚以上で水文明があれば、呪文またはオーラを1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの下に戻す)
DMEX07 22/48U
解説wiki →永遠の少女 ワカメチャ
文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは攻撃できない。
このクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、自分の墓地にあるカードをすべてシャッフルし、山札の一番下に置く。
DMEX07 23/48U
解説wiki →超ブレイン a.k.a. 発電
文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
カードを2枚引く。
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMEX07 24/48U
解説wiki →失われし禁術の復元
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
コスト4以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱える。唱えた後、墓地に置くかわりに山札の一番下に置く。
DMEX07 25/48U
解説wiki →死縫医 スキン
文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、相手のクリーチャーすべてのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMEX07 26/48U
解説wiki →シバカゲ斎
文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ファンキー・ナイトメア
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
このクリーチャーは攻撃できない。
マナ武装5:自分のターンのはじめに、このクリーチャーが自分の墓地にあり、自分のマナゾーンに闇のカードが5枚以上あれば、自分の山札の上から5枚を墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーをバトルゾーンに出す。
DMEX07 27/48U
解説wiki →楼罪 ビルデ漸ング
文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪3(このオーラを使うコストを3少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する)
これを付けたクリーチャーは「ブロッカー」を得、攻撃できない。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい)
これを付けたクリーチャーが破壊された時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。
DMEX07 28/48U
解説wiki →チキチキ・JET・サーキット
文明: 火文明
コスト: 4
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)
DMEX07 29/48U
解説wiki →ヤッタレ塾長
文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、自分のジョーカーズ1体に「Jチェンジ8」を与える。(「Jチェンジ8」を持つクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト8以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい)
DMEX07 30/48U
解説wiki →霊騎ラグマール
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。その後、相手は自身のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。
DMEX07 31/48U
解説wiki →桜風妖精ステップル
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
C (16種類)
DMEX07 34/48C
解説wiki →トロワ・チャージャー
文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
光のコスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMEX07 35/48C
解説wiki →ワンモア・ホアぴん
文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札を見る。その中から《ワンモア・ホアぴん》を1枚選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
DMEX07 36/48C
解説wiki →*/弐幻ヤマガエシ/*
文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン
自分のターンのはじめに、このオーラを自分の手札に戻してもよい。(そうしたら、これを付けていたクリーチャーはバトルゾーンにとどまる)
DMEX07 37/48C
解説wiki →サイバー・チューン
文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
カードを3枚引く。その後、自分の手札を2枚捨てる。
DMEX07 38/48C
解説wiki →爆撃男
文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヘドリアン
このクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMEX07 39/48C
解説wiki →堕魔 グリナイブ
文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング/魔導具
ウルトラ・セイバー:マフィ・ギャング(自分のマフィ・ギャングがバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)
DMEX07 40/48C
解説wiki →チューチョロ
文明: 火文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
このカードは、2枚より多く超GRに入れることができる。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMEX07 41/48C
解説wiki →トツゲキ戦車 バクゲットー
文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札をすべて捨ててもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
DMEX07 42/48C
解説wiki →パラソル・チュリス
文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚捨てる。
DMEX07 43/48C
解説wiki →花美師ハナコ
文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、自分のシールドを1つ手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
DMEX07 44/48C
解説wiki →紅風の盗賊ビューラー
文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: フェザーノイド
自分の手札が1枚もなければ、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を得たクリーチャーは召喚酔いしない)
DMEX07 45/48C
解説wiki →ピクシー・コクーン
文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから手札に戻す。
この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにタップしてマナゾーンに置く。
DMEX07 47/48C
解説wiki →バグ丸くん
文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ファンキー・ナイトメア
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このクリーチャーとその選んだクリーチャーをバトルさせる。
このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引く。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。