最終更新日: 2025/09/27

DMR-01 エピソード1 ファースト・コンタクト

収録カード (119種類)

VIC (2種類)

DMR01 V1/V2VIC
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ガロウズ・セブ・カイザー

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: サイバー・コマンド/エイリアン
相手のクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 V2/V2VIC
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ガイアール・カイザー

文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
スピードアタッカー W・ブレイカー 自分のシールドがブレイクされる時、そのシールドを見る。それを手札に加えるかわりに墓地に置いてもよい。そうしたら、こうして墓地に置いたカードのいずれかと同じコストのハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。

SR (8種類)

DMR01 S1/S8SR
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光器セイント・マリア

文明: 光文明
コスト: 9
パワー: 11500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル/ハンター
ブロッカー 自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のハンター・クリーチャーをすべてアンタップする。こうしてアンタップした光のハンター1体につき、自分の山札の上から1枚を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加えてもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 S2/S8SR
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光神龍シャイニング・エッジ

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: アポロニア・ドラゴン
相手のクリーチャーが攻撃する時、相手はバトルゾーンにある自身のタップされていないクリーチャーを1体選び、タップする。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 S3/S8SR
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サイバー・N・ワールド

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・コマンド
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、各プレイヤーは自身の手札と墓地のカードをすべて山札に加えてシャッフルする。その後、それぞれ5枚カードを引く。
DMR01 S4/S8SR
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復活の祈祷師ザビ・ミラ

文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/エイリアン
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の他のクリーチャーを好きな数破壊する。こうして破壊したクリーチャー1体につき、コスト6以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出してもよい。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 S5/S8SR
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黒神龍ザビ・カシオペヤ

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴン・ゾンビ/エイリアン
スペース・チャージ:水(自分のマナゾーンに水のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) 自分の手札をすべて捨て、その後、カードを5枚まで引く。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 S6/S8SR
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レグルス・ギル・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/エイリアン
スペース・チャージ:自然(自分のマナゾーンに自然のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは+5000され、シールドをさらにもう1枚ブレイクする。このターン、そのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 S7/S8SR
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スーパー大番長「四つ牙」

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 9000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
進化ー自分のビーストフォーク1体の上に置く。このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置いてもよい。このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚をマナゾーンに置いてもよい。W・ブレイカー
DMR01 S8/S8SR
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大神砕シンリョク・ガリバー

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ガイア・コマンド
進化ー自分の光または火のクリーチャー1体の上に置く。 このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、光または火のカードを1枚、自分のマナゾーンから選ぶ。そのカードを裏向きにして、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。 パワーアタッカー+3000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+3000される) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

VR (10種類)

DMR01 1/110VR
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聖霊王ジャスティウス

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 8500
タイプ: 進化クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) 進化ー自分のエンジェル・コマンド1体の上に置く。 パワー5000以下の相手のクリーチャーは攻撃することができない。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 2/110VR
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雷神の求道者センジュ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: メカサンダー
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) クルー・ブレイカー:ブロッカー(このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の他の「ブロッカー」を持つクリーチャー1体につき、シールドをさらにもう1枚ブレイクする)
DMR01 3/110VR
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アルタイル・セブ・クロウラー

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: アースイーター/エイリアン
スペース・チャージ:闇(自分のマナゾーンに闇のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) 相手のタップされていないクリーチャーを1体破壊する。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 4/110VR
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ブルー・モヒート

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: スプラッシュ・クイーン
自分のターンのはじめに、自分の手札を裏向きにして相手に1枚選ばせ、それをすべてのプレイヤーに見せる。そのカードが進化ではないクリーチャーであれば、自分のクリーチャーを1体、バトルゾーンから手札に戻してもよい。そうした場合、手札から見せたクリーチャーをバトルゾーンに出す。
DMR01 5/110VR
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悪魔神ザビ・イプシロン

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 8000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/エイリアン
進化ー自分の水または火のクリーチャー1体の上に置く。 このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト7以下の水、闇、火いずれかのサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 6/110VR
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破壊王エメラルド・バベル

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ハンター
このクリーチャーまたは自分の他のハンターをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手の墓地から進化ではないクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれをバトルゾーンに出す。 ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 7/110VR
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超竜アバレ・ムゲン

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/ハンター
進化ー自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。 このクリーチャーは、タップされていないサイキック・クリーチャーを攻撃できる。 このクリーチャーが攻撃してバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップし、相手のシールドを1枚選ぶ。相手はそのシールドを自身の手札に加える。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 8/110VR
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熱血ボス!バルス・カイザー

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
自分のハンターが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。そのカードが、攻撃している自分のハンターよりコストが小さい、進化ではないハンター・クリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい。 ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 9/110VR
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大魂蟲オオ・ヘラクレス

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/ハンター
進化ー自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。 このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、進化ではないハンター・クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから選んでもよい。それをバトルゾーンに出す。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 10/110VR
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武者の超人

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント/エイリアン
スペース・チャージ:火(自分のマナゾーンに火のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) パワー6000以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。 このクリーチャーが攻撃する時、火のカードを1枚自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

R (29種類)

DMR01 11/110R
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聖霊王リケ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
進化ー自分の水または自然のクリーチャー1体の上に置く。 このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引く。その後、カードを1枚、自分の手札からマナゾーンに置いてもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 12/110R
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地変の伝道師エルナト・ガガ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: バーサーカー/エイリアン
スペース・チャージ:自然(自分のマナゾーンに自然のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻す。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 13/110R
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光神龍ラル・スリーパー

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アポロニア・ドラゴン/ハンター
このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。(まず何を攻撃するか選んでから、タップするクリーチャーを選ぶ)
DMR01 14/110R
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一つ目鋼人ガガ・ナオス

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/エイリアン
スペース・チャージ:水(自分のマナゾーンに水のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) 相手のシールドをひとつ選んで見る。相手の山札の上から1枚目を裏向きのまま、そのシールドの下に置かせてもよい。そうした場合、相手は、選んで見たカードを自身の山札の一番下に置く。
DMR01 15/110R
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光の使徒メリーアン

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート/ハンター
このクリーチャーが破壊された時、「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
DMR01 16/110R
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ハピネス・ベル

文明: 光文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分の山札の上から2枚を裏向きにして、それぞれ別の新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。 次の自分のターンのはじめに、自分のシールドを2枚手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。
DMR01 17/110R
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超電磁パトリオット・エース

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 11000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: サイバー・コマンド
ブロッカー 進化ー自分の光または闇のクリーチャー1体の上に置く。 相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、自分の光または闇のクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、そのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 18/110R
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ルナ・ヘドウィック

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ムーン
S・トリガー ブロッカー このクリーチャーは攻撃することができない。 このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引く。
DMR01 19/110R
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アクア・アタック

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/ハンター
W・ブレイカー 自分のターンのはじめに、カードを1枚引いてもよい。 自分の水のハンターは攻撃されない。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 20/110R
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ラブリー・ハート

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ウイルス/ハンター
このクリーチャーがバトルする時、バトルしている相手のクリーチャーを持ち主の手札に戻してもよい。 自分のシールドが2枚以下の時、このクリーチャーのパワーは+2000され、「ブロッカー」を得る。
DMR01 21/110R
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パーロックのミラクルフィーバー

文明: 水文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
カードの名前を1つ選んで言う。その後、自分の山札の上から、選んだ名前のカードが出るまで1枚ずつ表向きにする。表向きにしたカードをすべて手札に加える。
DMR01 22/110R
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オンセン・無敵タイム

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
カードを2枚まで引く。 次の自分のターンのはじめまで、自分の《ガロウズ・セブ・カイザー》がバトルゾーンを離れる時、かわりにバトルゾーンにとどまる。 自分の《ガロウズ・セブ・カイザー》がバトルゾーンを離れる時、かわりにこのカードを自分の手札から捨ててもよい。
DMR01 23/110R
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黒神龍アレグザンドロス

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴン・ゾンビ
相手のクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。それが火のカードであれば、パワー4000以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。水のカードであれば、カードを1枚引いてもよい。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 25/110R
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催眠鎌カマン・カマーン

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ダークロード/ハンター
このクリーチャーまたは自分の他の闇のハンターをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでもよい。次の相手のターン中、そのクリーチャーは可能であれば攻撃する。 ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR01 26/110R
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死海秘宝ザビ・デモナ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: パンドラボックス/エイリアン
S・トリガー このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の闇または火のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、コスト4以下の闇または火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 27/110R
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いも虫ライダー・ヒーハー

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット/パラサイトワーム/ハンター
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) このクリーチャーが破壊された時、他のハンターを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DMR01 28/110R
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ミラクル・リ・ボーン

文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
コスト7以下のハンター・クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
DMR01 29/110R
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大噴火グレイト・プルーム

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 9000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: フレイム・コマンド
進化ー自分の闇または自然のクリーチャー1体の上に置く。 このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札をすべて捨てる。こうして捨てた手札1枚につき、パワー9000以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 30/110R
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爆裂マーズ・ギル・ヒドラ

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: フレイム・コマンド/エイリアン
スペース・チャージ:闇(自分のマナゾーンに闇のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 31/110R
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ニドギリ・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/ハンター
各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。 このクリーチャーは、可能なら各ターン2度攻撃する。
DMR01 32/110R
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竜のフレア・エッグ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: エッグ
自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。そのカードが進化ではないドラゴンなら、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、そのドラゴンを出す。 このクリーチャーは攻撃できない。
DMR01 33/110R
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スーパー炎獄スクラッパー

文明: 火文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手のクリーチャーを、パワーの合計が5000以下になるように好きな数選び、破壊する。
DMR01 34/110R
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超次元ガイアール・ホール

文明: 火文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
自分の超次元ゾーンから、火のサイキック・クリーチャーをコストの合計が8以下になるように2体まで選び、出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 35/110R
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合体の化身

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ミステリー・トーテム
バトルゾーンに自分の光のクリーチャーがあれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、シールドをさらにもう1枚ブレイクする。 バトルゾーンに自分の火のクリーチャーがあれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、シールドをさらにもう1枚ブレイクする。
DMR01 36/110R
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緑神龍カミナリズム

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アース・ドラゴン/ハンター
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) 自分のハンターが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。
DMR01 37/110R
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ツッパリ・マメタ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ハンターを1体、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。 ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR01 38/110R
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突進するシシガミ・ホーン

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ホーン・ビースト/ハンター
バトルゾーンにある自分の他のクリーチャー1体につき、このクリーチャーのパワーは+2000される。 このクリーチャーは、パワーが6000以上の時、「W・ブレイカー」を得る。
DMR01 39/110R
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緑神龍ドラピ

文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 15000
タイプ: クリーチャー
種族: アース・ドラゴン
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにカードが9枚以上なければ、このクリーチャーを破壊する。T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DMR01 40/110R
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ジオ・ブロンズ・ミラクル

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。こうしてマナゾーンに置いた光のカード1枚につき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。こうしてマナゾーンに置いた火のカード1枚につき、このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「パワーアタッカー+2000」を得る。

U (30種類)

DMR01 41/110U
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イオの伝道師ガガ・パックン

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: バーサーカー/エイリアン
相手の呪文を唱えるコストを1多くする。覚醒リンク:自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《タイタンの大地ジオ・ザ・マン》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 42/110U
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光器ララバイ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル/ハンター
このクリーチャーまたは自分の他の光のハンターをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。 ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR01 43/110U
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悟りの精霊ガガ・シャウラ

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/エイリアン
スペース・チャージ:自然(自分のマナゾーンに自然のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) このターン、次にクリーチャーを召喚する時、そのクリーチャーの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
DMR01 44/110U
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聖域の使徒ハンドベル

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート/ハンター
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 バトルゾーンにある、自分の他のハンター・クリーチャーはすべて、「ブロッカー」を得る。
DMR01 45/110U
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超次元マザー・ホール

文明: 光文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
光の、「ブロッカー」を持つ進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札から出す。 コスト6以下の光、水、自然いずれかのサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 46/110U
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マジェスティック・サンダー

文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップされない。
DMR01 47/110U
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蒼神龍アトラス・ガルー

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ポセイディア・ドラゴン
自分が呪文を唱えた時、カードを1枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を1枚捨てる。
DMR01 48/110U
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電流戦攻セブ・アルゴル

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アースイーター/サイバーロード/エイリアン
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは攻撃できない。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、コスト5以下の、光、水、闇いずれかのサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 49/110U
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アクア・カスケード

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/ハンター
ブロッカー このクリーチャーは攻撃できない。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 50/110U
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超次元ガロウズ・ホール

文明: 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
サイキックではないクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。 水または闇のコスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 51/110U
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ナルト・スパイラル

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー 相手は、バトルゾーンにある自身のアンタップされているクリーチャーを1体選ぶ。その後、バトルゾーンに自分の光または闇のクリーチャーがあれば、相手はバトルゾーンにある自身のアンタップされているクリーチャーをもう1体選ぶ。選ばれたクリーチャーを相手の手札に戻す。
DMR01 52/110U
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コアクアンのおつかい

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から光のカードと闇のカードをすべて手札に加え、残りを墓地に置く。
DMR01 53/110U
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竜骨なる者ザビ・リゲル

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: リビング・デッド/エイリアン
自分のエイリアンが相手の呪文によって破壊された場合、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。 自分のエイリアンのパワーが相手の呪文によって0以下に減らされた場合、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。 覚醒リンク - 自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《ガロウズ・セブ・カイザー》と《ハイドラ・ギルザウルス》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーをすべて裏返しリンクさせる。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 54/110U
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マシュマロ人形ザビ・ポリマ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: デスパペット/エイリアン
覚醒リンク - 自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《ギル・ポリマのペンチ》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 55/110U
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ギッタ・ギタ・ギター

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーゴイル/ハンター
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR01 56/110U
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特攻人形ジェニー

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
このクリーチャーが出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
DMR01 57/110U
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悪臭怪人ゴキーン

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: デビルマスク
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚、いずれかのプレイヤーの墓地から選び、持ち主の山札の一番上か一番下に置いてもよい。
DMR01 58/110U
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スーパー・チェイン・スラッシュ

文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
相手のクリーチャーを1体破壊し、そのクリーチャーと同じ名前を持つ相手のクリーチャーをすべて破壊する。
DMR01 59/110U
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ハイドラ・ギルザウルス

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ロック・ビースト/エイリアン
相手がコストを支払わずにクリーチャーを召喚した時または呪文を唱えた時、相手はカードを1枚、自身のマナゾーンから選んで墓地に置く。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 60/110U
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ブーストグレンオー

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: フレイム・モンスター/ハンター
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーよりパワーが小さい相手のクリーチャーを1体破壊する。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 61/110U
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ギル・ポリマのペンチ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ゼノパーツ/エイリアン
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 62/110U
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ドラゴニック・ピッピー

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ファイアー・バード/ハンター
覚醒 (ruby:サイキック)リンク:自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《ガイアール・カイザー》と《ブーストグレンオー》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーをすべて裏返しリンクさせる。ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーを、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000する)(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 63/110U
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イケイケ・ピッピー

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、バトルゾーンにある自分の火のハンター・クリーチャー1体は、アンタップされているクリーチャーを攻撃できる。 ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR01 64/110U
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パワフル・ビーム

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。 このターン、バトルゾーンにある自分の闇または自然のクリーチャー1体のパワーは+2000され、「W・ブレイカー」を得る。(「W・ブレイカー」を得たクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 65/110U
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タイタンの大地ジオ・ザ・マン

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ガイア・コマンド/エイリアン
自分のターンの終わりに、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 66/110U
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ゴーゴー・クワガタン

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ビークル・ビー
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 67/110U
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勇猛霊騎ペス

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ホーン・ビースト/アーク・セラフィム
バトルゾーンにある自分の光と火のクリーチャーすべてのパワーは+2000される。
DMR01 68/110U
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式神ビッグリーン

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ワンダー・トリック
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) パワーアタッカー+4000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+4000される)
DMR01 69/110U
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トリコロール・ブーメラン

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは+5000され、「W・ブレイカー」を得る。このターン、そのクリーチャーがバトルに勝った時、このカードを墓地から手札に戻す。(「W・ブレイカー」を得たクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR01 70/110U
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番長大号令

文明: 自然文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分の山札の上から5枚を見る。その中からハンターを1体選んで相手に見せ、自分の手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。

C (40種類)

DMR01 71/110C
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光盾の伝道師ラウール

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: バーサーカー
バトルゾーンにある自分の水と自然のクリーチャーはすべて「ブロッカー」を得る。(相手クリーチャーが攻撃する時、「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする)
DMR01 72/110C
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光流の精霊ガガ・カリーナ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/エイリアン
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト5以下の光または水のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 73/110C
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知力の求道者ガガ・シータ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: メカサンダー/エイリアン
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 スペース・チャージ:水(自分のマナゾーンに水のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) カードを1枚引く。
DMR01 74/110C
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ピュアライアン

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: シャイン・モンスター
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある相手のタップされているクリーチャー1体につき+2000される。
DMR01 75/110C
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黙示護聖ファル・ピエロ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: ライト・ブリンガー/ガーディアン
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻す。
DMR01 76/110C
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傷跡の守護者ジェッター

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン/ハンター
DMR01 77/110C
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ダブル・ディフェンス

文明: 光文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを2体まで、アンタップする。
DMR01 78/110C
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ロジック・サークル

文明: 光文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分の山札を見る。その中から呪文を1枚、相手に見せてもよい。その後、自分の山札をシャッフルし、その呪文を山札の上に置く。
DMR01 79/110C
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ダイモス

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: シー・ハッカー
自分の光と闇のクリーチャーはブロックされない。
DMR01 80/110C
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スペル・セブ・パーロック

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバーロード/エイリアン
スペース・チャージ:光(自分のマナゾーンに光のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) このターン、次に自分が呪文を唱える時、その呪文を唱えるコストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
DMR01 81/110C
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アクア・ジェット

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき1枚、カードを引いてもよい。
DMR01 82/110C
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セブ・サルガス・ボウズ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マーフォーク/エイリアン
スペース・チャージ:闇(自分のマナゾーンに闇のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「スレイヤー」を得る。(「スレイヤー」を得たクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
DMR01 83/110C
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シンカイツカイ

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ブルー・モンスター
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは攻撃することができない。
DMR01 84/110C
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球体マンマル・カブト

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ハンター
DMR01 85/110C
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ムゥリャン

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバーロード
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうした場合、カードを1枚引く。
DMR01 86/110C
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ハッキング・サーチ

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手の手札を見る。 カードを1枚引く。
DMR01 87/110C
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狭撃の衛士クラッシャー・グローブ

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターンの終わりまで、そのクリーチャーのパワーは-3000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMR01 88/110C
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封魔ザビ・ウォルフ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: グランド・デビル/エイリアン
スペース・チャージ:水(自分のマナゾーンに水のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体はブロックされない。
DMR01 89/110C
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火銃秘宝ザビ・グリーゼ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: パンドラボックス/エイリアン
スペース・チャージ:火(自分のマナゾーンに火のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) パワー4000以下の、「ブロッカー」を持つ相手のクリーチャーを1体破壊する。
DMR01 90/110C
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呪いのシカバネ・キタロウ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ゴースト/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手は自身の手札から2枚カードを選び、すべてのプレイヤーに見せる。そのうちの1枚を選び、相手に捨てさせる。
DMR01 91/110C
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サンダー・カチューシャ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ブレインジャッカー
バトルゾーンにある自分の水と火のクリーチャーは「スレイヤー」を得る。(「スレイヤー」を持つクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
DMR01 92/110C
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迎え撃つ者ボーン・アーム

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: リビング・デッド
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは攻撃することができない。
DMR01 93/110C
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ヤミノヤギージョ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ダーク・モンスター/ハンター
DMR01 94/110C
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キラー・クサリガマ

文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
相手は自身のタップされていないクリーチャーを1体選び、破壊する。
DMR01 95/110C
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激流アパッチ・リザード

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メルト・ウォリアー/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト8以下の火または自然のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 96/110C
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ギル・アルビレオ・ドラクーン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ティラノ・ドレイク/エイリアン
スペース・チャージ:闇(自分のマナゾーンに闇のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) 相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DMR01 97/110C
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突風のゴーマッハ・スワン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: フェザーノイド/ハンター
バトルゾーンに相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーがあれば、このクリーチャーを召喚するコストは最大3少なくなる。ただしコストは1より少なくならない) スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
DMR01 98/110C
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火弾兵ヘビータンク

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマロイド
バトルゾーンにある自分の闇と自然のクリーチャーはすべて「パワーアタッカー+3000」を得る。(攻撃中、「パワーアタッカー+3000」を得たクリーチャーのパワーは+3000される)
DMR01 99/110C
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暴騒兵スクラッチ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴノイド/ハンター
DMR01 100/110C
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流星のコブシ・エース

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/ティラノ・ドレイク/ハンター
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR01 101/110C
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鋼の緑爪ギル・ルイテン

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/エイリアン
スペース・チャージ:自然(自分のマナゾーンに自然のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) このターン、このクリーチャーのパワーは+4000される。
DMR01 102/110C
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グシャット・デストロイ

文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
パワー7000以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。
DMR01 103/110C
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大食い妖精ジオ・デネブ

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/エイリアン
スペース・チャージ:光(自分のマナゾーンに光のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMR01 104/110C
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次元流の豪力

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/エイリアン
このクリーチャーが出た時、光、火、または自然の、コスト6以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR01 105/110C
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駿足の政

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から5枚を見る。その中からクリーチャーを1体選び、相手に見せてから手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の下に置く。
DMR01 106/110C
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ナナホシテントウ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト
パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+2000される)
DMR01 107/110C
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蓮根の槌

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
DMR01 108/110C
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ジオ・コーヒーボーイ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ/エイリアン
スペース・チャージ:火(自分のマナゾーンに火のカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい) パワー1000以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。
DMR01 109/110C
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霞み妖精ジャスミン

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
このクリーチャーが出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMR01 110/110C
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ジオ・ブロンズ・マジック

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。そのカードが光または火のカードであれば、カードを1枚引いてもよい。

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