最終更新日: 2025/09/27
収録カード (60種類)
VIC (1種類)
SR (5種類)
DMR03 S1/S5SR
解説wiki →勝利の女神ジャンヌ・ダルク
文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 7500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル/ハンター
ブロッカーこのクリーチャーをバトルゾーンに出した時、または、このクリーチャーが攻撃あるいはブロックした時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを2体まで選び、タップしてもよい。W・ブレイカー火の呪文または火のクリーチャーの能力によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。
DMR03 S2/S5SR
解説wiki →蒼の潮流スーパー・スペル・グレートブルー
文明: 水文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ポセイディア・ドラゴン/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。それが呪文であれば、コストを支払わずに唱えてもよい。W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR03 S3/S5SR
解説wiki →仁義なき戦争 鬼流院 刃
文明: 自然文明
コスト: 8
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: ガイア・コマンド/ハンター
このクリーチャーが攻撃する時、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DMR03 S4/S5SR
解説wiki →極楽!オンセン・ガロウズ
文明: 水文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・コマンド/フレイム・コマンド/エイリアン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
自分のマナゾーンに水のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーは「S・トリガー」を得る。
自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得る。
自分のマナゾーンに水または火のカードが合計7枚以上あれば、このクリーチャーは「このクリーチャーがシールドをブレイクする時、そのシールドをかわりに持ち主の山札の一番上に置く」を得る。
VR (5種類)
DMR03 1/54VR
解説wiki →超電磁コスモ・セブ Λ
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: サイバー・コマンド/エイリアン
進化:自分の火または自然のクリーチャー1体の上に置く。W・ブレイカーメテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚、墓地に置いてもよい。そうしたら、カードを3枚引く。自分のターンのはじめに、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からこのクリーチャーの下に置いてもよい。
DMR03 2/54VR
解説wiki →奇跡体験!リ・ボーン・カイザー
文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター
このクリーチャーが攻撃する時、コスト4以下のハンター・クリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR03 3/54VR
解説wiki →GF隊総大将 無敵ング
文明: 火文明
コスト: 12
パワー: 14000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/ハンター
自分の《GF隊中佐 爆音のジャック》がバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンに自分の《GF隊中佐 爆音のジャック》があれば、相手のシールドを3つまで選び、持ち主の墓地に置く。
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DMR03 4/54VR
解説wiki →大宇宙ジオ・リバース
文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ジャイアント/エイリアン
進化-自分の水または闇のクリーチャー1体の上に置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から、進化ではないクリーチャーを1体選び、このクリーチャーの下に置く。その後、残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
W・ブレイカー
このクリーチャーが破壊された時、その下にある進化ではないクリーチャーをすべてバトルゾーンに出す。
DMR03 5/54VR
解説wiki →天下統一シャチホコ・カイザー
文明: 光文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
進化-自分の多色クリーチャー1体の上に置く。
W・ブレイカー
自分の、サイキックではないクリーチャーが破壊された時、コスト7以下の光、闇、火いずれかのエイリアン・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
R (14種類)
DMR03 6/54R
解説wiki →光神龍オメガ・アルティメット
文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: アポロニア・ドラゴン/ハンター
このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分の他のハンター1体につき+5000される。
クルー・ブレイカー:ハンター(このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の他のハンター1体につき、シールドをさらにもう1枚ブレイクする)
DMR03 7/54R
解説wiki →不屈の精霊ラーゼス
文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/ハンター
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする)
相手のクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、その攻撃の後、このクリーチャーをアンタップする。
ブロック中、このクリーチャーのパワーは+2000される。
DMR03 8/54R
解説wiki →スペース・セブ・ポセイドン
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マーフォーク/エイリアン
スペース・チャージ:(自分のマナゾーンにカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい)
このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の、名前が《スペース・セブ・ポセイドン》ではないエイリアンの 能力をすべて得る。
相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、バトルゾーンにある自分の他のエイリアン1体を相手が選ぶ時、カードを1枚引いてもよい。
DMR03 9/54R
解説wiki →ドンドン吸い込むナウ
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー
自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せてから手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。このようにして見せたカードが火または自然なら、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMR03 10/54R
解説wiki →悪魔神ザビ・リブラ
文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/エイリアン
進化-自分の光または自然のクリーチャー1体の上に置く。
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
相手の呪文の効果によって自分の他のクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのクリーチャーはバトルゾーンを離れるかわりにとどまる。
DMR03 11/54R
解説wiki →友斬のマジ・スマーン
文明: 闇文明
コスト: 1
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のサイキック・クリーチャーを1体破壊する。破壊できない場合、このクリーチャーを破壊する。
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR03 12/54R
解説wiki →最強横綱ツッパリキシ
文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: フレイム・コマンド/エイリアン
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR03 13/54R
解説wiki →勝負だ!チャージャー
文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMR03 14/54R
解説wiki →永遠のプリンプリン
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: エイリアン/ハンター
バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のエイリアンはすべて、種族にハンターを追加する。
バトルゾーン、マナゾーン、墓地にある自分のハンターはすべて、種族にエイリアンを追加する。
このクリーチャーがバトルに負けて破壊される時、墓地に置くかわりにバトルゾーンにとどまる。
DMR03 15/54R
解説wiki →鎧亜戦隊ディス・キューピット
文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ロスト・クルセイダー/エイリアン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
スペース・チャージ:光/闇(自分のマナゾーンに光、闇のいずれかまたは両方を持つカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい)
光:バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
闇:相手はバトルゾーンにある自身のタップされているクリーチャーを1体選び、破壊する。
DMR03 16/54R
解説wiki →鎧亜戦隊ディス・ミュージック
文明: 光文明 / 火文明
コスト: 4
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: ロスト・クルセイダー/エイリアン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
ブロッカー
スペース・チャージ:光/火(自分のマナゾーンに光、火のいずれかまたは両方を持つカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい)
光:ターンの終わりに、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体アンタップする。
火:このターン、自分のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーは「スピードアタッカー」と「パワーアタッカー+2000」を得る。
DMR03 17/54R
解説wiki →鎧亜戦隊ディス・ボクサー
文明: 水文明 / 火文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ロスト・クルセイダー/エイリアン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
スペース・チャージ:水/火(自分のマナゾーンに水、火のいずれかまたは両方を持つカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい)
水:このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体はブロックされない。
火:このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「パワーアタッカー+4000」を得、シールドをさらに1枚ブレイクする。
DMR03 18/54R
解説wiki →鎧亜戦隊ディス・ピエロ
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ロスト・クルセイダー/エイリアン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
スペース・チャージ:水/自然(自分のマナゾーンに水、自然のいずれかまたは両方を持つカードが置かれた時、このクリーチャーの 能力を使ってもよい)
水:カードを1枚引く。
自然:自分の山札の上から2枚を見る。その中からクリーチャーを1体見せ、手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。
U (14種類)
DMR03 20/54U
解説wiki →アクア・ダンプティ
文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/ハンター
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR03 21/54U
解説wiki →ドンドン守るナウ
文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
バトルゾーンにある自分の、進化ではないクリーチャーを1体選んで裏向きにし、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。加えたカードが闇または火のクリーチャーであれば、カードを1枚引いてもよい。
DMR03 22/54U
解説wiki →氷結カッチ・コチーン
文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップされない。
DMR03 23/54U
解説wiki →時空のジキル ザビ・ガンマン
文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: リビング・デッド/エイリアン
ブロッカー
このクリーチャーは攻撃することができない。
ループ覚醒-このクリーチャーがブロックした時または攻撃された時、自分の山札の上から2枚を墓地に置き、その後、このクリーチャーを《時空のハイド ジオ・マッチョ》のほうに裏返す。(攻撃は中止されない)(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR03 24/54U
解説wiki →ザ・美食秘宝サイキック・イーター
文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: パンドラボックス/エイリアン
S・トリガー
ブロッカー
このクリーチャーは攻撃することができない。
このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、相手は自身のサイキック・クリーチャーを1体選び、破壊する。
DMR03 25/54U
解説wiki →GF隊中佐 爆音のジャック
文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ワイバーン/ハンター
自分の《GF隊少尉 飛剣のエース》がバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMR03 26/54U
解説wiki →カモン・ピッピー
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード/ハンター
このクリーチャーが出た時、 次のうちいずれかひとつを選ぶ。
▼コスト3以下のファイアー・バード・サイキック・クリーチャーを2体まで、自分の超次元ゾーンから出す。
▼コスト6以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR03 27/54U
解説wiki →若頭の忠剣ハチ公
文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: フレイム・モンスター/ハンター
相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から《若頭の忠剣ハチ公》を1枚選んで相手に見せ、自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
DMR03 29/54U
解説wiki →ドンドン打つべしナウ
文明: 自然文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体、タップする。次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーが攻撃するたび、そのクリーチャーは可能であればこのようにしてタップしたクリーチャーを攻撃する。このようにしてタップしたクリーチャーが水または闇のクリーチャーであれば、カードを1枚引いてもよい。
DMR03 30/54U
解説wiki →強欲ジェラシー・シャン
文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 4
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート/ヘドリアン/ハンター
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
ブロッカー
このクリーチャーは攻撃することができない。
スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する)
このクリーチャーが破壊される時、かわりに光のカードを1枚、自分の手札から捨ててもよい。
DMR03 31/54U
解説wiki →護聖勇騎オーバーボーダー
文明: 光文明 / 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン/ヒューマノイド
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+2000される)
このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに新しいシールドとして自分のシールドゾーンに加える。
DMR03 32/54U
解説wiki →猛菌妖精コナユキ
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/サイバー・ウイルス
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を2枚捨てる。
C (21種類)
DMR03 34/54C
解説wiki →アクア・ハンプティ
文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/ハンター
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR03 35/54C
解説wiki →霊騎ガガ・キャンサール
文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: アーク・セラフィム/エイリアン
相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、自分のタップされているサイキック・クリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、そのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
DMR03 36/54C
解説wiki →ホーリー・投げる・バナナ
文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー
バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。その後、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMR03 38/54C
解説wiki →シンカイタイフーン
文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ブルー・モンスター/ハンター
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは攻撃できない。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。
DMR03 39/54C
解説wiki →暴走人形ザビ・バレル・ライダー
文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット/エイリアン
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DMR03 41/54C
解説wiki →どんどん掘るナウ
文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。このようにして戻したカードが光または自然のクリーチャーであれば、カードを1枚引いてもよい。
DMR03 42/54C
解説wiki →ウコン・ピッピー
文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ファイアー・バード/ハンター
バトルゾーンにある自分のドラゴンすべてのパワーは+2000される。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR03 43/54C
解説wiki →サコン・ピッピー
文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ファイアー・バード/ハンター
覚醒 (サイキック)リンク - 自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《流星のフォーエバー・カイザー》と《ウコン・ピッピー》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR03 44/54C
解説wiki →GF隊少尉 飛剣のエース
文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴノイド/ハンター
自分のクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR03 45/54C
解説wiki →ドンドン叩くナウ
文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
バトルゾーンに自分の光または水のクリーチャーがあれば、カードを1枚引いてもよい。
DMR03 46/54C
解説wiki →暴れ馬「黒皇号」
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: エメラルド・モンスター/ハンター
自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
DMR03 47/54C
解説wiki →ジオ・ナスディーノ
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ/エイリアン
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。その後、カードを1枚引いてもよい。
DMR03 48/54C
解説wiki →ジオ・ナスオ
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ/エイリアン
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
DMR03 49/54C
解説wiki →超次元の手ホワイト・ブラックホール
文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで見る。その後、いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで持ち主の墓地に置く。その持ち主は、自身の山札の上から1枚目を新しいシールドとしてシールドゾーンに加える。
コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR03 50/54C
解説wiki →超次元の手ホワイト・レッドホール
文明: 光文明 / 火文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
バトルゾーンにある相手の、パワー2000以下のクリーチャーをすべてタップする。
コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR03 51/54C
解説wiki →熱湯グレンニャー
文明: 水文明 / 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: フレイム・モンスター/ブルー・モンスター
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。
DMR03 52/54C
解説wiki →超次元の手ブルー・レッドホール
文明: 水文明 / 火文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「パワーアタッカー+2000」を得、ブロックされない。
コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMR03 53/54C
解説wiki →超次元の手ブルー・グリーンホール
文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは、自分の手札1枚につき+1000される。
コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
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