最終更新日: 2025/09/26

DMR-21 革命ファイナル 拡張パック第1章 ハムカツ団とドギラゴン剣

収録カード (104種類)

LEG (2種類)

DMR21 L1/L2LEG
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百族の長 プチョヘンザ

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 8
パワー: 12500
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・コマンド・ドラゴン/革命軍/ダママ団
革命チェンジ:光または自然のコスト5以上のドラゴン T・ブレイカー 自分のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが小さい相手のクリーチャーは、タップして出る。 ファイナル革命:このクリーチャーが「革命チェンジ」によって出た時、そのターン中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーをすべて持ち主のマナゾーンに置く。
DMR21 L2/L2LEG
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蒼き団長 ドギラゴン剣

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 8
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
革命チェンジ:火または自然の、コスト5以上のドラゴン T・ブレイカー 自分の多色クリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。 ファイナル革命:このクリーチャーが「革命チェンジ」によって出た時、そのターン中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、コストの合計が6以下になるよう、進化ではない多色クリーチャーを好きな数、自分の手札またはマナゾーンから出す。

SR (10種類)

DMR21 S1/S10SR
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D2P ヘビーポップ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/マスター・イニシャルズ
W・ブレイカー 自分のターンの終わりに、カードを1枚引いてもよい。その後、光のコスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。 自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分のD2フィールドと、自分の同じ名前のクリーチャーが4体以上あれば、自分はゲームに勝つ。
DMR21 S2/S10SR
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D2S 皇帝ワルスラ

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド/マスター・イニシャルズ
W・ブレイカーG・ゼロ-バトルゾーンに自分の水のクリーチャーが5体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。自分のクリーチャーは攻撃されない。呪文の効果によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを1体選ぶ時、自分のD2フィールドがバトルゾーンにあれば、自分のクリーチャーは選べない。
DMR21 S3/S10SR
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D2K ジゴクシヴァク

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/マスター・イニシャルズ
W・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体、破壊してもよい。そうしたら、カードを2枚引く。このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーが破壊された時、バトルゾーンに自分のD2フィールドがあれば、相手のクリーチャーを1体、破壊する。
DMR21 S4/S10SR
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D2G ゴッドファーザー

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: フレイム・コマンド/マスター・イニシャルズ
スピードアタッカーW・ブレイカーこのクリーチャーがバトルに勝った時、自分のD2フィールドがバトルゾーンにあれば、このクリーチャーをアンタップする。
DMR21 S5/S10SR
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暴力類 アバレマックス

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・コマンド・ドラゴン
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、多色ではないカードが出るまで、自分の山札の上からカードを表向きにする。表向きにしたカードをすべてマナゾーンに置く。
DMR21 S6/S10SR
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天革の騎皇士 ミラクルスター

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 7
パワー: 10500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド・ドラゴン/革命軍/ドレミ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命チェンジ-光または水のドラゴン(自分の光または水のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)W・ブレイカーこのクリーチャーが相手のシールドをひとつブレイクするたび、相手はかわりにそのシールドを表向きにする。その中にある呪文を1枚、コストを支払わずに自分が唱え、持ち主の墓地に置いてもよい。その後、相手はそのシールドを自身の手札に加える。
DMR21 S7/S10SR
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秘革の求答士 クエスチョン

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: クリスタル・コマンド・ドラゴン/革命軍/テック団
革命チェンジ:水または闇のドラゴン(自分の水または闇のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい) W・ブレイカー このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれを破壊してもよい。相手が破壊しなかったら、相手のクリーチャーをすべて持ち主の手札に戻す。
DMR21 S8/S10SR
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悪革の怨草士 デモンカヅラ

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド・ドラゴン/革命軍/アクミ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命チェンジ-闇または火のドラゴン(自分の闇または火のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)W・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体、破壊する。自分の墓地にクリーチャーが5体以上あれば、このクリーチャーはバトル中、破壊されない。
DMR21 S9/S10SR
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D2V2 禁断のギガトロン

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 6
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/マスター・イニシャルズ
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。スピードアタッカーW・ブレイカーこのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがD2フィールド、イニシャルズ、あるいはソニック・コマンドなら、自分の手札に加える。バトルゾーンに自分のD2フィールドがあれば、そのカードを手札に加えるかわりにバトルゾーンに出してもよい。
DMR21 S10/S10SR
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激龍剛撃ドン・ドドフェル

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/ジャイアント
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。W・ブレイカー自分のターンの終わりに、自分の手札をすべてマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、カードを3枚引く。

VR (11種類)

DMR21 1/94VR
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光器 パーフェクト・マリア

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル
ブロッカーW・ブレイカーこのクリーチャーが攻撃する時、光以外のクリーチャーをすべてタップする。このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時にアンタップしていたら、離れるかわりにとどまる。
DMR21 2/94VR
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ワルスラ・プリンスS

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド/イニシャルズ
W・ブレイカー自分の他のクリーチャーを召喚した時、そのクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それが、破壊したクリーチャーと同じ文明を持つクリーチャーなら、バトルゾーンに出す。そうでなければ、自分の手札に加える。
DMR21 3/94VR
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暗黒鎧 ダースシスK

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ダーク・ナイトメア/イニシャルズ
このクリーチャーの召喚コストを支払う時、かわりに自分のクリーチャーを1体破壊し、自分の山札の上から1枚目を墓地に置き、自分の手札を1枚捨ててもよい。 このクリーチャーが召喚によってバトルゾーンに出た時、このクリーチャーと同じ名前のクリーチャーをすべて、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
DMR21 4/94VR
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Dの禁断 ドキンダムエリア

文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーが離れる時、かわりにそのクリーチャーに封印を1つ付ける。 (カードを封印するには、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままそのカードの上に置く。コマンドが出た時、その持ち主はそのコマンドと同じ文明を持つ自身のカードから封印を1つ、墓地に置く。クリーチャーが封印されている間、両プレイヤーはそのクリーチャーを無視する) (他のD2フィールドが出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)**Dスイッチ:自分のターンのはじめに、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、自分の封印を6枚まで墓地に置いてもよい。
DMR21 5/94VR
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メガ・デストロイ・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン
W・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにし、それを手札に加える。それがクリーチャーなら、それよりパワーの小さい相手のクリーチャーを1体、破壊する。
DMR21 6/94VR
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D2Y ヨー・サーク

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ミステリー・トーテム/マスター・イニシャルズ
自分のマナゾーンにあるコスト1のクリーチャーを召喚してもよい。自分のD2フィールドがバトルゾーンにあれば、バトルゾーンにある自分の他の自然のクリーチャー1体につき、このクリーチャーはパワーを+6000され、シールドをさらにひとつブレイクする。
DMR21 7/94VR
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九極の精霊 マウリエル

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 9
パワー: 12500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/革命軍/侵略者
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 ブロッカーT・ブレイカー相手のクリーチャーはすべて、シールドをひとつ少なくブレイクする。
DMR21 8/94VR
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虹色類 アミュレックス

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・ドラゴン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。自分の他の多色クリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引く。自分の多色カードをマナゾーンに置いた時、そのカードをアンタップする。
DMR21 9/94VR
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邪眼大帝 ラスト・ロマノフ

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: クリスタル・コマンド・ドラゴン/ダークロード
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。W・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から5枚を墓地に置く。このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にある呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、その呪文を唱えた後、自分の墓地に置くかわりに山札の一番下に置く。
DMR21 10/94VR
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絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド・ドラゴン
スピードアタッカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
DMR21 11/94VR
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永遠のエメラルド・リュウセイ

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。W・ブレイカースピードアタッカー相手のクリーチャーが攻撃する時、可能であればこのクリーチャーを攻撃する。相手の呪文の効果またはクリーチャーの能力によって、このクリーチャーを手札から捨てる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに置いてもよい。

R (18種類)

DMR21 12/94R
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虹守の精霊龍 ミランダカー

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・ドラゴン
相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、自分の多色クリーチャーは選べない。(ただし、そのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
DMR21 13/94R
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Dの楽園 サイケデリック・ガーデン

文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーすべてに「エスケープ」を与える。(「エスケープ」を持つクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のシールドを1つ手札に加えてもよい。ただし、その「S・トリガー」は使えない) (他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)**Dスイッチ:自分のターンの終わりに、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、自分の手札を2枚まで裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置いてもよい。
DMR21 14/94R
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ワルスラナイトS

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル閃
バトルゾーンに自分のクリーチャーが3体以上あれば、このクリーチャーはブロックされず、このクリーチャーが攻撃する時カードを2枚引き、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時このクリーチャーは選べない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
DMR21 15/94R
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Dの悪意 ワルスラー研究所

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)**Dスイッチ:自分のターンのはじめに、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき同じコストのクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。
DMR21 16/94R
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Dの地獄 ハリデルベルグ

文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーが破壊された時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを?4000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)**Dスイッチ:自分のターンの終わりに、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、そのターン中に破壊された自分のクリーチャーをすべて、墓地からバトルゾーンに戻してもよい。
DMR21 17/94R
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Dの炎闘 アリーナ・カモーネ

文明: 火文明
コスト: 4
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーがバトルに勝った時、そのクリーチャーは相手のシールドをひとつブレイクしてもよい。(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)**Dスイッチ:自分のターンのはじめに、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、そのターン、相手のクリーチャーすべてはアンタップしていても攻撃される。
DMR21 18/94R
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甘味の超人

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンにあるドリームメイトとジャイアントをすべてアンタップする。自分の他の、コスト7以上のジャイアントはすべて、パワーを+5000され、シールドをさらにひとつブレイクする。
DMR21 19/94R
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Dの花道 ズンドコ晴れ舞台

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 (他のD2フィールドが出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)**Dスイッチ:自分のターンのはじめに、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから出す。
DMR21 20/94R
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虹色の精霊龍 ホワイトクライ

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 7
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・ドラゴン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、多色ではないクリーチャーをすべて持ち主の手札に戻す。
DMR21 21/94R
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時の宮殿 ベルファーレ

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド・ドラゴン/革命軍/ドレミ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命チェンジ-光または水のドラゴン(自分の光または水のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーが破壊された時、または、自分のシールドがブレイクされた時にこのクリーチャーがタップしていれば、そのターンの残りをとばす。
DMR21 22/94R
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三族 ウェカピポ

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 7500
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・コマンド・ドラゴン/革命軍/ダママ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命チェンジ-光または自然のドラゴン(自分の光または自然のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)ブロッカーW・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。その後、多色カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
DMR21 23/94R
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獅子王の紋章

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
革命0トリガー:クリーチャーが自分を攻撃する時、自分のシールドが1つもなければ、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。 自分の山札の上から1枚を表向きにする。それが光または自然の、進化ではないクリーチャーなら出す。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーに「ブロッカー」を与える。次の自分のターンのはじめに、そのクリーチャーをマナゾーンに置く。 この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに山札に加えてシャッフルする。
DMR21 24/94R
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【問3】 ジーン

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: クリスタル・コマンド・ドラゴン/革命軍/テック団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命チェンジ-水または闇のドラゴン(自分の水または闇のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は、自分の墓地からクリーチャーを2体選んでもよい。相手がそうしたら、それらを自分の手札に戻す。相手がそうしなかったら、もしくはできなければ、カードを2枚引く。
DMR21 25/94R
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T・ビウオ

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ウイルス海
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) スレイヤー(このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の多色ではないクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMR21 26/94R
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第三種 ベロリンガー

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド・ドラゴン/革命軍/アクミ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命チェンジ-闇または火のドラゴン(自分の闇または火のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、相手は自身の手札を2枚選び、捨てる。
DMR21 27/94R
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禁断R タガイニ

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシャルズ
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体、破壊してもよい。そうしたら、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。
DMR21 28/94R
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超DXブリキン将軍

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
革命チェンジ:火または自然のドラゴン(自分の火または自然のドラゴンが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい) W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から4枚を見る。その中から多色クリーチャーを1体、表向きにしてから手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DMR21 29/94R
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龍帝の紋章

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命0トリガー:クリーチャーが自分を攻撃する時、自分のシールドが1枚もなければ、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。自分の山札の上から2枚を表向きにする。その中の火のクリーチャー1体よりパワーの小さい相手のクリーチャーを1体破壊し、その中の自然のクリーチャーを1体自分のマナゾーンに置く。この呪文を唱えた後、自分の墓地に置くかわりに山札に加えてシャッフルする。

U (27種類)

DMR21 31/94U
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光器 モンロー・ウォーク

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)シールド・セイバー(自分のシールドがブレイクされる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DMR21 32/94U
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P・M・O・M・Y

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: スターライト・ツリー/イニシャルズ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を裏向きにして、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
DMR21 33/94U
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シャイニング・近未来・シティ

文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: D2_FIELD
自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーをすべてアンタップする。 (他のD2フィールドが出た時、このD2フィールドを墓地に置く)
DMR21 34/94U
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知識機装ジプシー・エナジー

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グレートメカオー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを2枚まで引く。
DMR21 35/94U
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ワルスラS

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル閃/イニシャルズ
G・ゼロ-バトルゾーンに自分の水のD2 フィールドがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
DMR21 37/94U
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暗黒鎧 サザンジ

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ダーク・ナイトメア
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体、破壊してもよい。そうしたら、そのターン、相手のクリーチャーすべてのパワーを?2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMR21 38/94U
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地獄の暴漢 スットバースK

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/イニシャルズ
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを1体、破壊する。
DMR21 39/94U
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禁断U サベージ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシャルズ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。その後、D2フィールド1枚またはクリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DMR21 40/94U
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オーバーキル・グレイブヤード

文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーすべてに「スレイヤー」を与える。(「スレイヤー」を持つクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) (他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)
DMR21 41/94U
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爆G シチリア

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド爆/イニシャルズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーと相手のクリーチャーを1体ずつ選んでもよい。その選んだクリーチャー2体をバトルさせる。
DMR21 42/94U
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禁断U ミテトル

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシャルズ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から5枚を見る。その中からD2フィールドを1枚相手に見せ、自分の手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
DMR21 43/94U
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チキチキ・JET・サーキット

文明: 火文明
コスト: 4
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない) (他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)
DMR21 44/94U
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青銅類 アリゲー

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・ドラゴン/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。その後、バトルゾーンに自分の光のクリーチャーがあれば、自分の山札の上からもう1枚、マナゾーンに置く。
DMR21 45/94U
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優雅なアントワネット

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト
自分のジャイアントの召喚コストは最大3少なくなる。ただし、コストは0以下にはならない。自分のジャイアントがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーを自分のマナゾーンに置く。
DMR21 46/94U
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族長の霊弓

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)バトルゾーンにある相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。バトルゾーンに自分のダママ団があれば、多色カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
DMR21 47/94U
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爆裂筋肉養成所

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: D2_FIELD
自分のクリーチャーすべてのパワーを+3000する。(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)
DMR21 48/94U
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タイム3 シド

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・ドラゴン/革命軍/ドレミ団
革命チェンジ:光または水のクリーチャー(自分の光または水のクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい) 相手の呪文を唱えるコストは2多くなる。
DMR21 49/94U
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スパーク・チャージャー

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。相手のクリーチャーを1体選び、タップする。カードを1枚引く。チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMR21 50/94U
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二族 ンババ

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・ドラゴン/革命軍/ダママ団
革命チェンジ:光または自然のクリーチャー(自分の光または自然のクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
DMR21 51/94U
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トラップ・チャージャー

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。相手のタップしているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMR21 52/94U
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【問2】 ノロン

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: クリスタル・ドラゴン/革命軍/テック団
革命チェンジ:水または闇のクリーチャー(自分の水または闇のクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。
DMR21 53/94U
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パイレーツ・チャージャー

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚を自分の手札に加え、もう1枚を墓地に置く。チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMR21 54/94U
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第ニ種 タマネギル

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・ドラゴン/革命軍/アクミ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命チェンジ-闇または火のクリーチャー(自分の闇または火のクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
DMR21 55/94U
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リロード・チャージャー

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分の手札を1枚、捨ててもよい。そうしたら、カードを1枚引く。 チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く)
DMR21 56/94U
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刀の3号 カツえもん

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。革命チェンジ-火または自然のクリーチャー(自分の火または自然のクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。
DMR21 57/94U
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バスター・チャージャー

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。このターン、自分のクリーチャー1体はパワーを+5000され、シールドをさらにひとつブレイクする。チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMR21 62/94U
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ヘブンズ・フォース

文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) コストの合計が4以下になるように、好きな数の進化ではないクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出す。

C (36種類)

DMR21 30/94C
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春雷の精霊龍 ペガリャン

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・ドラゴン/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引く。
DMR21 58/94C
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友愛の精霊龍 ニコラス

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・ドラゴン
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、光または水のコスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
DMR21 59/94C
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O・HA・NA・P

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: スターライト・ツリー/イニシャルズ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。このカードは、4枚以上デッキに入れることができる。
DMR21 60/94C
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双子の玉 マーキン

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: ジャスティス・オーブ
DMR21 61/94C
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ルロックJ

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャスティス・ウイング/イニシャルズ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMR21 63/94C
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龍素記号Od アイソトープ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: クリスタル・ドラゴン/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、カードを1枚引く。
DMR21 64/94C
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U・ナーギ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ウイルス海/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を2枚まで相手に見せてもよい。それらのカードの文明に水と闇があれば、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMR21 65/94C
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メタルワルスラS

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル閃/イニシャルズ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは攻撃できない。このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。
DMR21 66/94C
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A・ザラシー

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: サイバー・ウイルス海
DMR21 67/94C
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アクア実験体 ゲール7号

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル閃
このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。
DMR21 68/94C
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レスキュー・タイム

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。その後、クリーチャーを1体、自分の手札に戻す。
DMR21 69/94C
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腐敗の悪魔龍 ラフデジア

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・ドラゴン/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。その後、バトルゾーンに自分の火のクリーチャーがあれば、他のクリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
DMR21 70/94C
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一夜のヒトヤミィ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ファンキー・ナイトメア/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を2枚まで相手に見せてもよい。それらのカードの文明に闇と火があれば、相手は自身の手札を2枚選び、捨てる。
DMR21 71/94C
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暗黒鎧 Kフック

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ダーク・ナイトメア/イニシャルズ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーがバトルに勝った時、破壊する。
DMR21 72/94C
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禁断C ステーロ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシャルズ
このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーが破壊された時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DMR21 73/94C
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ゴースト・タッチ

文明: 闇文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
DMR21 74/94C
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メガ・ヒット・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・ドラゴン/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札を2枚まで相手に見せてもよい。それらのカードの文明に火と自然があれば、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
DMR21 75/94C
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メガ・ツインターボ・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・ドラゴン/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、破壊する。その後、自分の自然のクリーチャーがバトルゾーンにあれば、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーをもう1体、破壊する。
DMR21 76/94C
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爆G ルチアーノ

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド爆/イニシャルズ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーと相手のクリーチャーを1体ずつ選んでもよい。その選んだクリーチャー2体をバトルさせる。
DMR21 77/94C
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爆G コステロ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド爆/イニシャルズ
このクリーチャーはバトル中、破壊されない。
DMR21 78/94C
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爆獣博士 メテオ

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド爆
DMR21 79/94C
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死亡遊戯

文明: 火文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手のパワー1000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
DMR21 80/94C
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黒鱗類 ヴィロプレトス

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジュラシック・ドラゴン
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DMR21 81/94C
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雪精 フユゲ・シッキY

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー風/イニシャルズ
このクリーチャーをマナゾーンから召喚してもよい。
DMR21 82/94C
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白緑の面 トライオン

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク號/革命軍
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から、光と自然を文明に持つクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
DMR21 83/94C
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雪精 キタサ・カンバY

文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー風/イニシャルズ
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは攻撃できない。
DMR21 84/94C
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クレイジー・マンドレイカー

文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)次の自分のターンのはじめまで、パワー3000以下のクリーチャーは攻撃できない。
DMR21 85/94C
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西瓜の玉 ボーダメロン

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 4
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: ジャスティス・オーブ
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
DMR21 86/94C
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タイム1 ドレミ・レード

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 2
パワー: 500
タイプ: クリーチャー
種族: 革命軍/ドレミ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時またはバトルゾーンを離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMR21 87/94C
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蝙蝠の面 トーブ

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク號
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。
DMR21 88/94C
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一族 ダママ

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: 革命軍/ダママ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。その後、自分の手札を1枚、マナゾーンに置いてもよい。
DMR21 90/94C
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ブレイン・タッチ

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。 カードを1枚引く。
DMR21 91/94C
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第一種 アクミ

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 2
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: 革命軍/アクミ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
DMR21 92/94C
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バグ丸くん

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ファンキー・ナイトメア
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このクリーチャーとその選んだクリーチャーをバトルさせる。 このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引く。
DMR21 93/94C
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インディア・カレッチ

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ファイアー・バード炎
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のコスト4以下のクリーチャーを1体、破壊する。
DMR21 94/94C
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風の1号 ハムカツマン剣

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: 革命軍/ハムカツ団
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)

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