最終更新日: 2025/09/26
収録カード (102種類)
DG (1種類)
MAS (1種類)
SR (9種類)
DMRP03 S1/S9SR
解説wiki →赤攻銀 マルハヴァン
文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
シンパシー:コスト3以下のクリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のコスト3以下のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない)
ブロッカー
W・ブレイカー
自分のコスト3以下のクリーチャーが破壊された時、このクリーチャーをアンタップする。
自分のコスト4以上のクリーチャーが破壊される時、かわりに自分のコスト3以下のクリーチャーを1体破壊してもよい。
DMRP03 S2/S9SR
解説wiki →甲殻鬼動隊 セビーチェン
文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ムートピア
NEO進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)自分の手札が6枚以上あれば、このクリーチャーのパワーを+2000し、「W・ブレイカー」を与える。キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP カードを2枚引くか、相手のクリーチャーを1体選んで持ち主の手札に戻す。
DMRP03 S3/S9SR
解説wiki →水上第九院 シャコガイル
文明: 水文明
コスト: 9
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
T・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、自分の墓地にあるカードをすべて山札に加え、シャッフルする。
相手のターンのはじめに、カードを5枚引き、その後、自分の手札を3枚捨てる。
自分の山札の最後の1枚を引いたことによってゲームに負ける時、かわりに勝つ。
DMRP03 S4/S9SR
解説wiki →グスタフ・アルブサール
文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 11000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: マフィ・ギャング
NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
W・ブレイカー
キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体のP 能力を使う)
P進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
DMRP03 S5/S9SR
解説wiki →凶鬼09号 ギャリベータ
文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング/デーモン・コマンド
このクリーチャーを、自分の墓地から召喚してもよい。
自分のターンの終わりに、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。そうしたら、カードを1枚引く。
DMRP03 S6/S9SR
解説wiki →仏斬! 富士山ッスル
文明: 火文明
コスト: 9
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)スピードアタッカーパワーアタッカー+1000000W・ブレイカー各ターン、このクリーチャーがはじめて攻撃する時、バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計4枚以上あれば、このクリーチャーをアンタップする。
DMRP03 S7/S9SR
解説wiki →“滅砲”戦車 ヘビーベビィ
文明: 火文明
コスト: 9
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
B・A・D 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)スピードアタッカーT・ブレイカーこのクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーをすべて破壊する。
DMRP03 S8/S9SR
解説wiki →マイト・アンティリティ
文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 8000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: グランセクト
NEO進化:自分の自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。W・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを2体、自分の墓地からマナゾーンに置く。キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP コスト4以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。
VR (10種類)
DMRP03 1/93VR
解説wiki →ソー爺さん
文明: ゼロ文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ジョーカーズ
NEO進化:自分のジョーカーズ・クリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)T・ブレイカーこのクリーチャーが攻撃する時、各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとしてそれぞれのシールドゾーンに置く。その後、自分は相手のシールドを1つ選び、持ち主の山札の一番下に置く。
DMRP03 2/93VR
解説wiki →記憶の紡ぎ 重音
文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ドラゴンギルド/メタリカ
NEO進化:自分の光のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP カードを1枚引く。その後、コスト5以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
DMRP03 3/93VR
解説wiki →鬼の轟き 参角
文明: 光文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
T・ブレイカー自分のターンの終わりに、次のうちいずれか1つを選ぶ。??カードを1枚引く。??自分の手札の枚数以下のコストを持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。ラビリンス:相手のクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドの数が相手より多ければ、自分のクリーチャーを1体アンタップしてもよい。そうしたら、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更する。
DMRP03 4/93VR
解説wiki →渦中の隠者 メルカジーク
文明: 水文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
W・ブレイカー自分の呪文を唱えるコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にならない。自分のターンに一度、呪文を1枚、自分の墓地から唱えてもよい。唱えた後、墓地に置くかわりに山札の一番下に置く。自分が呪文を唱えた時、カードを1枚引いてもよい。
DMRP03 5/93VR
解説wiki →万年の甲 ガメッシュ
文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
自分のターン中にこのクリーチャーがタップした時、ターンの残りをとばす。(次のプレイヤーのターンをすぐに始める)このクリーチャーは、アンタップした時、相手のシールドを2つブレイクする。このクリーチャーが攻撃された時、そのターン、これのパワーを+10000する。相手が呪文の効果によってバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。
DMRP03 6/93VR
解説wiki →ジャババ・ハット
文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: マフィ・ギャング
NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)W・ブレイカーこのクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。このクリーチャーが墓地に置かれた時、それが墓地に置かれる直前に進化クリーチャーだったら、このカードをバトルゾーンに戻す。
DMRP03 7/93VR
解説wiki →ラトリエ・ロブション
文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
W・ブレイカー自分のターンの終わりに、自分の山札の上から3枚を見てもよい。そうしたら、そのうちの1枚を手札に加え、残りを墓地に置く。自分のターンの終わりに、自分の墓地にコストが違うクリーチャーが8体以上あれば、それらをすべてバトルゾーンに出してもよい。
DMRP03 8/93VR
解説wiki →“烈怒”ギアスター
文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ビートジョッキー
B・A・D 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)NEO進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。W・ブレイカーキズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP 次の自分のターンのはじめまで、このクリーチャーは破壊されない。
DMRP03 9/93VR
解説wiki →絶対音 カーン
文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)スピードアタッカーW・ブレイカーこのクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、各プレイヤーは自身の手札をすべて捨ててもよい。そうしたプレイヤーはカードを3枚引く。
R (18種類)
DMRP03 11/93R
解説wiki →コーディネイ人
文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)相手のクリーチャーがこのクリーチャーとのバトルで破壊される時、破壊するかわりにタップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。
DMRP03 12/93R
解説wiki →音攻銀 バッラード
文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: メタリカ
NEO進化:自分の光のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP 自分の山札の上から4枚を見る。その中から呪文を1枚選び、相手に見せてから手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の一番下に置く。
DMRP03 13/93R
解説wiki →ジャスティ・ルミナリエ
文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
光のコスト5以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
ラビリンス:自分のシールドの数が相手より多ければ、コスト8以下の進化ではないメタリカを1体、自分の手札からバトルゾーンにタップして出してもよい。
DMRP03 14/93R
解説wiki →オヴィデンス・メーザー
文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、この呪文にxB 能力を与える)相手のクリーチャーを3体選び、タップする。xB 相手のクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。
DMRP03 15/93R
解説wiki →鬼動兵 デメタイ
文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ムートピア
NEO進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、自分の手札に戻す。キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP このターン、自分のクリーチャーはブロックされない。
DMRP03 16/93R
解説wiki →龍装者 キリバイ
文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/ムートピア
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)クリーチャーを自分の手札から捨てた時、それよりコストが小さいクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMRP03 17/93R
解説wiki →次元波導魔法 HAL
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、この呪文にxB能力を与える)
カードを2枚引く。
xBターンの残りをとばす。(次のプレイヤーのターンをすぐに始める)
DMRP03 18/93R
解説wiki →忠験医 グスタスク
文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: マフィ・ギャング
NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP 相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。
DMRP03 19/93R
解説wiki →戒王の封
文明: 闇文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、この呪文にxB能力を与える)
闇のコスト8以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。
xB相手のクリーチャーを2体まで破壊する。
DMRP03 20/93R
解説wiki →蝕王の晩餐
文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分のクリーチャーを1体破壊する。その後、それよりコストが1大きいクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。
DMRP03 21/93R
解説wiki →ファイト! イッパツマン
文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ジョーカーズ
NEO進化:自分のジョーカーズ・クリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計4枚以上あれば、自分のジョーカーズすべてのバトル中のパワーを+3000する。
DMRP03 22/93R
解説wiki →スポーツ大尉
文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドを1つ、手札に加えてもよい。(その「S・トリガー」能力を使ってもよい)
DMRP03 23/93R
解説wiki →ジバボン3兄弟
文明: 火文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、この呪文にxB能力を与える)
相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計6枚以上あれば、相手のパワー12000以下のクリーチャーを1体破壊する。
xB相手のクリーチャーをすべて破壊する。次の自分のターンの終わりに、自分はゲームに負ける。
DMRP03 24/93R
解説wiki →“必駆”蛮触礼亞
文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
B・A・D・S 2 (この呪文を唱えるコストを2少なくしてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる)
ビートジョッキーを1体、自分の手札から出してもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その2体をバトルさせる。そのターンの終わりに、そのビートジョッキーを破壊する。
DMRP03 25/93R
解説wiki →ゴアジゴティ
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: グランセクト
NEO進化:自分の自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP このターン、自分のクリーチャー1体はパワーを+4000され、シールドをさらに1つブレイクする。
DMRP03 26/93R
解説wiki →龍装者 ジュランジュ
文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 24000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/グランセクト
ワールド・ブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)自分の他のクリーチャーを召喚した時、このクリーチャーを自分のマナゾーンに置く。
DMRP03 27/93R
解説wiki →コレンココ・タンク
文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
ガードマン
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、パワー12000以上のクリーチャーを好きな数手札に加え、残りをタップしてマナゾーンに置く。
U (27種類)
DMRP03 29/93U
解説wiki →激怒! 富士山ン
文明: ゼロ文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のコスト3以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMRP03 30/93U
解説wiki →音石 トルコイ
文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: メタリカ
NEO進化:自分の光のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oB 能力を使う)oB 相手のクリーチャーを1体選び、タップする。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。
DMRP03 31/93U
解説wiki →戦の傾き 護法
文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。自分のシールドゾーンにカードが置かれた時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMRP03 32/93U
解説wiki →青守銀 グーテン
文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。このクリーチャーが破壊された時、自分のシールドが1つもなければ、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
DMRP03 33/93U
解説wiki →シンクロ・シールド
文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
コストを支払うかわりに、自分の光のクリーチャーを2体タップして、この呪文を唱えてもよい。自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
DMRP03 34/93U
解説wiki →貝鬼動 アワービ
文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ムートピア
NEO進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP カードを2枚引く。その後、自分の手札を1枚捨てる。
DMRP03 35/93U
解説wiki →貝獣 ヒヨク
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
このカードを自分の手札から捨てる時、墓地に置くかわりに自分のNEOクリーチャー1体の下に置いてもよい。
DMRP03 36/93U
解説wiki →一なる部隊 イワシン
文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
このクリーチャーがどこからでも墓地に置かれた時、カードを1枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる。
DMRP03 37/93U
解説wiki →失われし禁術の復元
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
コスト4以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱える。唱えた後、墓地に置くかわりに山札の一番下に置く。
DMRP03 38/93U
解説wiki →シンクロ・スパイラル
文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
コストを支払うかわりに、自分の水のクリーチャーを2体タップして、この呪文を唱えてもよい。
相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMRP03 39/93U
解説wiki →凶鬼82号 スタフ
文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: マフィ・ギャング
NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP 相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
DMRP03 40/93U
解説wiki →丹眼医 アオゲ
文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。
DMRP03 41/93U
解説wiki →シモーヌ・ペトル
文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。自分のターン中にこのクリーチャーが破壊された時、そのターンの終わりに墓地からバトルゾーンに出す。
DMRP03 42/93U
解説wiki →凶鬼68号 ボンスケ
文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
このクリーチャーは、タップしてバトルゾーンに出る。W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーは、自分の他のクリーチャーを1体破壊しなければ、自分のターンのはじめにアンタップしない。
DMRP03 43/93U
解説wiki →凶鬼65号 カベドン
文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)自分のクリーチャーが攻撃する時、その攻撃の終わりにこのクリーチャーを破壊する。
DMRP03 44/93U
解説wiki →シンクロ・デスサイズ
文明: 闇文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
コストを支払うかわりに、自分の闇のクリーチャーを2体タップして、この呪文を唱えてもよい。相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを _6000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMRP03 45/93U
解説wiki →“RED”ダスター
文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ビートジョッキー
NEO進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)キズナプラス(このクリーチャーが攻撃する時、その下にあるカードを1枚、自分の墓地に置いてもよい。そうしたら、このクリーチャーと自分の他のクリーチャー1体の oP 能力を使う)oP 相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMRP03 46/93U
解説wiki →龍装車 バザジープ
文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ドラゴンギルド/ビートジョッキー
NEO進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)自分のターンの終わりに、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札に戻す。
DMRP03 47/93U
解説wiki →バーバーパパ
文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、相手プレイヤーを攻撃できる。
このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
DMRP03 48/93U
解説wiki →“SNG”シンガー
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
自分のターンの終わりに、そのターン、シールドが2つ以上手札に加えられていたら、このクリーチャーを自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
DMRP03 49/93U
解説wiki →チョクシン・ゴー
文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
自分の他のクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうしたら、その攻撃クリーチャーをアンタップする。
DMRP03 50/93U
解説wiki →三代目ファン九郎
文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、これを自分の山札の一番下に置いてもよい。そうしたら、相手のパワー1000以下のクリーチャーを1体破壊し、カードを1枚引く。
DMRP03 51/93U
解説wiki →シンクロ・チューン
文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
コストを支払うかわりに、自分の火のクリーチャーを2体タップして、この呪文を唱えてもよい。自分の手札を1枚捨て、その後、カードを2枚引く。
DMRP03 53/93U
解説wiki →レオレンジ
文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
DMRP03 54/93U
解説wiki →かぼちゃうちゃう
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
自分のNEOクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
DMRP03 55/93U
解説wiki →ママロロン
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のシールドを1つブレイクする。
C (36種類)
DMRP03 57/93C
解説wiki →粛清者アシモフ
文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: ソルトルーパー
自分のターンの終わりに、クリーチャーを1体選び、タップまたはアンタップしてもよい。
DMRP03 58/93C
解説wiki →光器ペトーキナ
文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DMRP03 60/93C
解説wiki →緑知銀 アニョン
文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引く。
DMRP03 61/93C
解説wiki →地の学び 至脚
文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のマナゾーンにあるカードの枚数が自分のより多ければ、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMRP03 62/93C
解説wiki →奇石 ゲンブルー
文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
このクリーチャーをアンタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーまたは自分のタップしているクリーチャーに変更してもよい。このクリーチャーが破壊された時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMRP03 63/93C
解説wiki →奇石 カンラ
文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
ラビリンス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドの数が相手より多ければ、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMRP03 64/93C
解説wiki →サークル・レガード
文明: 光文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)次の自分のターンのはじめまで、自分のクリーチャーすべてに「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい)
DMRP03 65/93C
解説wiki →貝獣 カキール
文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
DMRP03 66/93C
解説wiki →幻想の魔手 カレイド
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から山札の一番下に置いてもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
DMRP03 67/93C
解説wiki →浅瀬の探索者 ランチュ
文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーが破壊された時、相手のコスト4以下のクリーチャーを1体、持ち主の手札に戻してもよい。
DMRP03 68/93C
解説wiki →ゴルピィ・パーピー
文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ゲル・フィッシュ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは攻撃できない。このクリーチャーがブロックした時、カードを1枚引く。
DMRP03 70/93C
解説wiki →貝獣 アリサ
文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーを1体、手札に戻してもよい。
DMRP03 71/93C
解説wiki →泡星都市 バブラブル
文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DMRP03 74/93C
解説wiki →骨刹医 リブ
文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは攻撃できない。
DMRP03 75/93C
解説wiki →爆撃男
文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヘドリアン
このクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMRP03 76/93C
解説wiki →獣面の銃弾
文明: 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを_4000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMRP03 77/93C
解説wiki →改造治療院
文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
DMRP03 78/93C
解説wiki →キバセン・チュリス
文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ビートジョッキー
NEO進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)このクリーチャーは攻撃されない。
DMRP03 79/93C
解説wiki →ヒゲ総理
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーは、アンタップしているクリーチャーを攻撃できる。
DMRP03 80/93C
解説wiki →カメライフ
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 1 (このクリーチャーを、コストを1少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMRP03 81/93C
解説wiki →“魔渋”チュリス
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
B・A・D 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)バトル中、このクリーチャーのパワーを+6000する。
DMRP03 83/93C
解説wiki →ボチボチ旦那
文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 1 (このクリーチャーを、コストを1少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
DMRP03 84/93C
解説wiki →エナジー・チュリス
文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
セイバー:ビートジョッキー(自分のビートジョッキーが破壊される時、このクリーチャーをかわりに破壊してもよい)
DMRP03 85/93C
解説wiki →フロンティア・チャージャー
文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
相手のパワー1000以下のクリーチャーを1体破壊する。チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMRP03 86/93C
解説wiki →ガンガン音弾破
文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
DMRP03 87/93C
解説wiki →ハサイサク
文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3つブレイクする)
DMRP03 88/93C
解説wiki →ぴーまんどりる
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
自分のパワー12000以上のクリーチャーを召喚した時、このクリーチャーを自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
DMRP03 89/93C
解説wiki →シェル・エイトレス
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: コロニー・ビートル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMRP03 90/93C
解説wiki →ヨゾラフワフワダケ
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: バルーン・マッシュルーム
このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。
DMRP03 91/93C
解説wiki →アップップ・タンク
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
自分のパワー12000以上のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、このクリーチャーのパワーを+4000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、シールドを2つブレイクする)
DMRP03 92/93C
解説wiki →タルタホル
文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札にあるパワー12000以上のクリーチャーを1体、見せてもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。