最終更新日: 2025/09/25

DMRP-10 超天篇 拡張パック第2弾 青きC.A.P.と漆黒の大卍罪

収録カード (125種類)

MAS (3種類)

DMRP10 M1/M3MAS
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C.A.P. アアルカイト

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
自分の水のGRクリーチャーが4体以上あれば、このクリーチャーのパワーを+7000し、「W・ブレイカー」を与える。 超天フィーバー:相手のクリーチャーが攻撃する時、自分の水のGRクリーチャーが5体以上あれば、自分の他の水のGRクリーチャーを4体、自分の超GRの下に好きな順序で置いてもよい。そうしたら、そのターンの残りをとばす。
DMRP10 M2/M3MAS
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Wave All ウェイボール

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/ワンダフォース
このクリーチャーは攻撃できない。 各ターン、自分がはじめて呪文を唱えた時、GR召喚する。 クリーチャーの能力によって、相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。
DMRP10 M3/M3MAS
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大卍罪 ド・ラガンザーク 卍

文明: 闇文明
コスト: 10
パワー: 0
タイプ: OREGA_AURA
種族: マスター・ドルスザク/マフィ・ギャング/デリートロン
罪・無月の大罪(自分の墓地にあるオーラ1枚につき、このオーラを使うコストを1少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する。ただし、コストは0以下にならない) これをクリーチャーに付けた時、またはこれを付けたクリーチャーが攻撃する時、コスト8以下のオーラを2枚まで自分の墓地から選び、そのクリーチャーに付ける。 これが破壊される時、墓地に置くかわりに山札の下に置く。 相手のターンの終わりに、これを自分の墓地から山札の上に置いてもよい。

LEG (1種類)

DMRP10 G1/G7LEG
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伝説の正体 ギュウジン丸

文明: 水文明
コスト: 71
パワー: 71000
タイプ: クリーチャー
種族: ジ・アンサー
天才シンパシー:水のクリーチャー(このクリーチャーの召喚コストは、バトルゾーンにある自分の水のクリーチャー1体につき10少なくなる。ただしコストは0以下にならない) ワールド・ブレイカー このクリーチャーが召喚によって出た時、相手は自身のクリーチャーをすべて山札に加えてシャッフルする。相手がこうして6体以上山札に加えたなら、自分はゲームに勝つ。

SR (14種類)

DMRP10 G2/G7SR
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メガ・マグマ・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍
相手のクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、パワー5000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
DMRP10 G3/G7SR
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ボルバルザーク・エクス

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ハンター
スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンにあるカードをすべてアンタップする。
DMRP10 S1/S12SR
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ゴッド・ガヨンダム

文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ4(J):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが4枚以上でジョーカーズがあれば、ジョーカーズを1枚、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
DMRP10 S2/S12SR
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大審絆官 イマムーグ

文明: 光文明
コスト: 10
パワー: 12500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
シンパシー:クリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない) T・ブレイカー 自分のタップしているクリーチャーを1体アンタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーまたは自分のタップしているクリーチャーに変更してもよい。 バトルゾーンに自分のクリーチャーが5体以上あれば、自分のクリーチャーがバトルゾーンから墓地以外のゾーンに置かれる時、かわりにバトルゾーンにとどまる。
DMRP10 S3/S12SR
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緑知銀 グィムショウ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の墓地をシャッフルし、山札の一番下に置く。 自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップしていたら、カードを1枚引いてもよい。 このクリーチャーが、どこからでも自分の墓地に置かれた時、墓地をシャッフルし、自分の山札の一番下に置く。
DMRP10 S4/S12SR
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極幻星 ジュデ・ルーカ

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これを付けたクリーチャーの攻撃の終わりに、その攻撃中にブレイクしたシールド1つにつき、自分の山札の上から1枚を表向きにする。その中から、コスト6以下のオーラをすべてバトルゾーンに出す。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
DMRP10 S5/S12SR
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知識と流転と時空の決断

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
自分の墓地に呪文が4枚以上あり、この呪文が自分のシールドゾーンにあれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶カードを1枚引く。   ▶GR召喚する。  ▶相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMRP10 S6/S12SR
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黒神龍装 ダフトファントマ

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/マフィ・ギャング
W・ブレイカー このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体破壊する。 他のクリーチャーが破壊された時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置いてもよい。 このクリーチャーが破壊される時、かわりにカードを4枚、自分の墓地から山札の一番下に、好きな順序で置いてもよい。
DMRP10 S7/S12SR
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罪修羅ジャ悪ペンドラ

文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪2(このオーラを使うコストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これを付けたクリーチャーの攻撃の終わりに、その攻撃中にブレイクしたシールド1枚につき、相手は自身の手札を1枚選んで捨て、山札の上から1枚目を自身の墓地に置く。
DMRP10 S8/S12SR
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グッドルッキン・ブラボー

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
マナドライブ4(火):このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンのカードが4枚以上で火文明があれば、このクリーチャーの、このターン最初の攻撃の終わりに、これをアンタップする。
DMRP10 S9/S12SR
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エモG

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース/スペシャルズ
W・ブレイカー このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、または自分のターンのはじめに、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) 自分のGRクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。 自分のGRではないクリーチャーすべてに「ガードマン」を与える。
DMRP10 S10/S12SR
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暴走獣斗 ブランキー

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド
スピードアタッカー このクリーチャーが攻撃する時、相手のシールドを1つ選ぶ。相手は、このクリーチャーにそのシールドをブレイクさせてもよい。相手がそうしない場合、自分はカードを2枚引く。 バトル中、このクリーチャーのパワーを+3000する。
DMRP10 S11/S12SR
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バングリッドX7

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚をマナゾーンに置く。 自分のターン中、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。 バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計6枚以上あれば、このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
DMRP10 S12/S12SR
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ΙΧΙ ヤマイオン

文明: 自然文明
コスト: 8
パワー: 6000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これをクリーチャーに付けた時、バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につき自分の山札の上から1枚を、タップしてマナゾーンに置く。その後、バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につきコスト7以下のオーラを1枚、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出して、これを付けたクリーチャーに付けてもよい。

VR (14種類)

DMRP10 1/103VR
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白皇鎧の意志 ベアスケス

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 1500
タイプ: GR_CREATURE
種族: メタリカ/ワンダフォース
マナドライブ4 (光):このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分のマナゾーンのカードが4枚以上で光文明があれば、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
DMRP10 2/103VR
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赤攻銀 サハラン/レッド・マジック

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻す。
DMRP10 3/103VR
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エンペラー土偶郎

文明: 光文明
コスト: 7
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース/スペシャルズ
ブロッカー W・ブレイカー このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分の「ブロッカー」を持つクリーチャー1体につき1回、GR召喚する。 自分のGRクリーチャーすべてに「シールド・セイバー」を与える。(自分のシールドがブレイクされる時、かわりに「シールド・セイバー」を持つクリーチャーを1体破壊してもよい)
DMRP10 4/103VR
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機動基盤 コア・キャリバー/エレクトロ・シャワー

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/デリートロン
自分の呪文を唱えた時、またはオーラを使った時、カードを1枚引いてもよい。
DMRP10 5/103VR
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イグゾースト・Ⅱ・フォー

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド
このクリーチャーが出た時、コスト4以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。唱えた後、墓地に置くかわりに山札の下に置く。 自分が呪文を唱えた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DMRP10 6/103VR
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ザーク卍ウィンガー

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに、これに付いているオーラを2枚、自分の山札の一番下に置いてもよい。
DMRP10 7/103VR
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スキマ・デ・ミール

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング/スペシャルズ
自分のクリーチャーすべてに「スレイヤー」を与える。 相手のターンの終わりに、そのターン、クリーチャーが1体も攻撃していなければ、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
DMRP10 8/103VR
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罪罰執行 ジョ喰ンマ

文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 0
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
S・トリガー 無月の大罪3(このオーラを使うコストを3少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これをクリーチャーに付けた時、相手のクリーチャーを1体破壊する。
DMRP10 9/103VR
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ジギー“TND”ボルト/雷雲ドワン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
スピードアタッカー このクリーチャーがシールドをブレイクする時、かわりに数字を1つ選んで言う。相手はそのシールドを表向きにし、その中にある、選ばれた数字と同じコストのカードをすべて自身の墓地に置く。その後、相手はそのシールドにある残りのカードをすべて、自身の手札に加える。
DMRP10 10/103VR
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MEGATOON・ドッカンデイヤー

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札をすべて捨てる。 自分の手札を1枚捨てた時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 11/103VR
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グリージー・ファブノーレ/死的で詩的な制裁

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト/デリートロン
ガードマン W・ブレイカー このクリーチャーがタップした時、コスト5以下のクリーチャーを1体またはオーラを1枚、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
DMRP10 12/103VR
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ΚΔΖ ガッパゼオ

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これを付けたクリーチャーがバトルに勝った時、それに付いているオーラ1枚につき1回、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 G4/G7VR
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魂と記憶の盾

文明: 光文明 / 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
進化ではないクリーチャーを1体選び、シールド化する。
DMRP10 G5/G7VR
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調和と繁栄の罠

文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー 文明を1つ選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、自分はその文明を持つクリーチャーに攻撃されない。

R (21種類)

DMRP10 13/103R
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パッパラパーリ騎士

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ2(J):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが2枚以上でジョーカーズがあれば、ジョーカーズを1枚、自分の墓地からマナゾーンに置く。
DMRP10 14/103R
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青守銀 シルト/解体事変

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、各プレイヤーは自身の手札をそれぞれ1枚選び、裏向きのまま新しいシールドとしてシールドゾーンに加えてもよい。
DMRP10 15/103R
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音奏 ピア・ニー

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) 自分のGRクリーチャーが攻撃した時、相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。(まず何を攻撃するか選んでから、タップするクリーチャーを選ぶ)
DMRP10 16/103R
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♪奏でよグローリー

文明: 光文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) GR召喚を2回する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) 次の自分のターンのはじめまで、自分のGRクリーチャーすべてに「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい)
DMRP10 17/103R
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マグ・カジロ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
マナドライブ 4(水):このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンのカードが4枚以上で水文明があれば、コスト4以下の水の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 18/103R
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ジェンネ・トーピー

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/ワンダフォース
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このターン中に、自分が呪文を唱えていなければ、このクリーチャーは攻撃できない。
DMRP10 19/103R
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ヘームル・エンジオン

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーを1体、手札に戻してもよい。そうしたら、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 20/103R
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*/肆幻ウナバレズ/*

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン
すでに他のオーラが付いているクリーチャーに付けるなら、このオーラを使うコストを2少なくする。 これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) 相手がクリーチャーを選ぶ時、これに付いている、タップしているクリーチャーは選べない。(ただし、そのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
DMRP10 22/103R
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モウドク 乙-一式

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
マナドライブ3(闇):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上で闇文明があれば、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 23/103R
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終端の闇 ウゴカ・ザルコ/再誕の輝き

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
DMRP10 24/103R
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乱罪 ダイパ殺デー

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪2(このオーラを使うコストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これをクリーチャーに付けた時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DMRP10 25/103R
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罪・獄・殺

文明: 闇文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体破壊し、オーラを1枚、自分の墓地から選ぶ。そのオーラのコストが、破壊されたクリーチャーより小さければ、バトルゾーンに出す。そうでなければ、自分の手札に加える。
DMRP10 26/103R
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FASORASI・ドッカン

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
このクリーチャーまたは自分の他のGRではないクリーチャーが破壊された時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 27/103R
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龍装車 ニドギュリオン

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/ビートジョッキー
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) 自分のターン中に、相手が自身の手札からカードを使った時、このクリーチャーをアンタップする。 相手がこのクリーチャーを選んだ時、自分はカードを2枚引いてもよい。
DMRP10 28/103R
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MANGANO-CASTLE!

文明: 火文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
GR召喚を2回する。それらのGRクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。このターンの終わりに、それらのクリーチャーを破壊する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 29/103R
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ラフシアⅢ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: グランセクト/デリートロン
マナドライブ4(自然):自分のマナゾーンのカードが4枚以上で自然文明があれば、このクリーチャーのバトル中のパワーを+3000する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 30/103R
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虹色妖精ポミリン/レイニー・アトラス

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
自分のマナゾーンにあるカードがすべて多色なら、このクリーチャーを召喚するコストを1少なくする。 多色カードがタップしてマナゾーンに置かれた時、それをアンタップする。
DMRP10 31/103R
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龍装車 リブリジオ

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/グランセクト
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが攻撃した時、バトルゾーンにある相手の、クリーチャーではないカードを1枚選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。
DMRP10 32/103R
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μν クマニャー

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
S・トリガー(このオーラをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい) これをクリーチャーに付けた時、それにオーラが2枚以上付いていたら、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DMRP10 98/103R
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ソイソイミー

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンに自分のパワー4000以上のクリーチャーがあれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 G6/G7R
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終末の時計 ザ・クロック

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
S・トリガー このクリーチャーが出た時、ターンの残りをとばす。

U (32種類)

DMRP10 33/103U
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ロケパン万次郎

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーは可能なら毎ターン、クリーチャーを攻撃する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 34/103U
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捕縛の意志 フェルメル

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: メタリカ/ワンダフォース
マナドライブ 2 (光):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが2枚以上で光文明があれば、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 35/103U
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奇石 ジャーリー/センチメンタル・ジャーリー

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) 相手のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーをアンタップする。
DMRP10 36/103U
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音奏 トランパトラ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚を2回する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 37/103U
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音奏 シャンタン

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他の光のクリーチャーを1体、タップしてもよい。そうしたら、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 38/103U
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♪審らかな絆をすませば

文明: 光文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
シンパシー:クリーチャー(この呪文を唱える時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない) GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につき、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMRP10 39/103U
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ディスペネ・ユグラシル

文明: 光文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のパワー7000以下のクリーチャーをすべてタップする。
DMRP10 40/103U
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シェイク・シャーク

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
マナドライブ2(水):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが2枚以上で水文明があれば、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 41/103U
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機術士 マギー

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引く。 このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。
DMRP10 42/103U
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遺跡隠れ ダンゴウ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
自分の墓地に呪文が3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーを+4000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DMRP10 43/103U
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*/肆幻ノビアミール/*

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これをクリーチャーに付けた時、自分の山札または超GRの上から1枚目を見る。それをその一番下に置いてもよい。
DMRP10 44/103U
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ディープ a.k.a. 滝

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につき、カードを1枚引く。
DMRP10 45/103U
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イェーガー a.k.a. 噴射

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 46/103U
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ダラク 丙-二式

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を見る。それを自分の墓地に置いてもよい。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 47/103U
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凶鬼30号 カーン/オッケー・パンチ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。
DMRP10 48/103U
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シュレー・ディンガー

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが破壊された時、コスト5以下のオーラを1枚またはコスト5以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
DMRP10 49/103U
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ガル・モルガーニ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーが破壊された時、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。
DMRP10 50/103U
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凶鬼51号 ハーシル

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
自分のターン中に、このクリーチャーが破壊された時、次の相手のターンのはじめに、このクリーチャーを墓地からバトルゾーンに出す。
DMRP10 51/103U
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巨罪 ビース暴ト

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪3(このオーラを使うコストを3少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DMRP10 52/103U
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ブルンランブル

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
マナドライブ 2(火):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが2枚以上で火文明があれば、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このクリーチャーとその選んだクリーチャーをバトルさせる。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 53/103U
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龍装者“JET”レミング

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/ビートジョッキー
自分の手札を捨てた時、このターン、このクリーチャーのパワーを+4000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DMRP10 54/103U
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SHUWAWA・ソソーダ

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) 自分のGRクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうしたら、カードを1枚引く。
DMRP10 55/103U
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GIRIGIRI・チクタック

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
このクリーチャーが出た時、相手のシールドが4つ以下なら、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 56/103U
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デップとチールのサーカス

文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体、破壊する。 相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
DMRP10 57/103U
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スープリンス

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンにある自分のGRクリーチャーの数以下のコストを持つ相手のカードを1枚、バトルゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
DMRP10 58/103U
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スカップⅢ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: グランセクト/デリートロン
マナドライブ3(自然):自分のマナゾーンのカードが3枚以上で自然文明があれば、このクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 59/103U
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雪溶の鎖

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
このクリーチャーが破壊された時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMRP10 60/103U
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難攻の超人

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の他のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、このターン、このクリーチャーのパワーを+3000する。 このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このクリーチャーとその選んだクリーチャーをバトルさせる。
DMRP10 61/103U
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ωΔ ポルンデル

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) このオーラを自分のマナゾーンから使ってもよい。
DMRP10 62/103U
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φο ファリーエ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これを付けたクリーチャーが攻撃する時、それにオーラが2枚以上付いていたら、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 63/103U
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たすけてレスきゅん

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につき、自分の山札の上から1枚を、タップしてマナゾーンに置く。
DMRP10 G7/G7U
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デモンズ・ライト

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
カードを2枚引く。 相手のクリーチャーを1体選ぶ。自分の手札1枚につき、このターン、そのクリーチャーのパワーを-1000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)

C (40種類)

DMRP10 21/103C
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ゴウモン 丙-二式

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
マナドライブ3(闇):このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上で闇文明があれば、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 64/103C
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チョコっとファクトリー

文明: ゼロ文明
コスト: 2
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札を1枚、マナゾーンに置く。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 65/103C
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破邪の意志 ティツィ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: GR_CREATURE
種族: メタリカ/ワンダフォース
マナドライブ 3 (光):自分のマナゾーンのカードが3枚以上で光文明があれば、このクリーチャーに「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 66/103C
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審絆の阻み 六華

文明: 光文明
コスト: 8
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
シンパシー:クリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DMRP10 67/103C
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半神の精霊バルス

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DMRP10 68/103C
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真古の育ち 古練

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
DMRP10 69/103C
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鈍足の使徒アルナーシ

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: イニシエート
このクリーチャーが破壊される時、裏向きにして、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
DMRP10 70/103C
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宣凶師ツモドビル

文明: 光文明
コスト: 1
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グラディエーター
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DMRP10 71/103C
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ジョッキン・グラス

文明: 光文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体選び、タップする。 カードを1枚引く。
DMRP10 72/103C
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甲殻 TS-10

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/デリートロン
マナドライブ3(水):自分のマナゾーンのカードが3枚以上で水文明があれば、このクリーチャーに「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい)
DMRP10 73/103C
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クリオ・ネック

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 74/103C
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龍装者 ギアファン

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/ムートピア
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMRP10 75/103C
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大海賊 コアンコ

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
DMRP10 76/103C
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*/弐幻コビトロ/*

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン
これを付けたクリーチャーがタップした時、カードを1枚引く。
DMRP10 77/103C
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サイバー a.k.a. 獅子

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
カードを3枚引く。その後、手札を2枚捨てる。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 78/103C
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スパイラル a.k.a. 竜巻

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 79/103C
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アアル a.k.a. 天国

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 80/103C
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隠密ピーピング

文明: 水文明
コスト: 1
タイプ: 呪文
このターン、自分の水のクリーチャーはブロックされない。 相手の手札を1枚、見ないで選び、相手はそれを見せる。
DMRP10 81/103C
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サツイ 丙-一式

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
マナドライブ3(闇):自分のマナゾーンのカードが3枚以上で闇文明があれば、このクリーチャーに「スレイヤー」を与える。(「スレイヤー」を持つクリーチャーがバトルする時、バトルの後、相手クリーチャーを破壊する) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 82/103C
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半魔の夜将ホルス

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引く。
DMRP10 83/103C
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光線人形イメリウム

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット
DMRP10 84/103C
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デュラン・ベルトラン

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーが破壊された時、カードを1枚引く。
DMRP10 85/103C
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カビワッサン男

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヘドリアン
このクリーチャーが破壊された時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。
DMRP10 86/103C
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重罪 マンダ堕ム

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪1(このオーラを使うコストを1少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これをクリーチャーに付けた時、コスト8以下のオーラを1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。
DMRP10 87/103C
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衰罪 デ殺パイダー

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪1(このオーラを使うコストを1少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これをクリーチャーに付けた時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを -2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMRP10 88/103C
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深夜の怪電波

文明: 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。このターン、それらのパワーをそれぞれ-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMRP10 89/103C
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ソニーソニック

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
マナドライブ 3(火):自分のマナゾーンのカードが3枚以上で火文明があれば、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 90/103C
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The つけ漢

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
種族: ジョーカーズ
NEO進化:自分のジョーカーズ・クリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)
DMRP10 91/103C
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“VCL” メガヒット

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
DMRP10 92/103C
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ドボルザウルス

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ロックビースト
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
DMRP10 93/103C
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タンスかみなりヒゲおやじ

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
パワーアタッカー+8000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+8000する) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP10 94/103C
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喧嘩屋オウトッツ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド
ガードマン(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが破壊された時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊してもよい。
DMRP10 95/103C
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スチームネオン・ストリート

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMRP10 96/103C
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パキラキⅡ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: グランセクト/デリートロン
マナドライブ 3(自然):このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上で自然文明があれば、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP10 97/103C
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ぶたばら

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DMRP10 99/103C
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γζ ガッドゥーラ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DMRP10 100/103C
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στ ボテグッタ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
DMRP10 101/103C
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マシュムリアン・ラプソディ

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DMRP10 102/103C
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「かっ飛び~!!」SENKKO

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。このターン、そのGRクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) (「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
DMRP10 103/103C
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キャンプダ・ホホホイ

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 次の自分のターンのはじめまで、相手のパワー4000以下のクリーチャーはすべて、プレイヤーを攻撃できない。

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A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。

Q. 新しいカードゲームを追加してほしい

A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。

Q. 広告を出したい

A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。

Q. プライバシーポリシーについて

A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。

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