最終更新日: 2025/09/25

DMSD-11 超GRスタートデッキ キャップのWAVEガチャ・パラダイス

収録カード (20種類)

SR (1種類)

DMSD11 1/20SR
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P.R.D. クラッケンバイン

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
パワード・ブレイカー(このクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) 自分の墓地にある呪文1枚につき、このクリーチャーのパワーを+1000する。

R (3種類)

DMSD11 7/20R
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フォー・ユー

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 0
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき、このクリーチャーのパワーを+1000する。 パワード・ブレイカー(このクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMSD11 8/20R
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ジェンネ・トーピー

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/ワンダフォース
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このターン中に、自分が呪文を唱えていなければ、このクリーチャーは攻撃できない。
DMSD11 9/20R
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終末の時計 ザ・クロック

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
S・トリガー このクリーチャーが出た時、ターンの残りをとばす。

U (4種類)

DMSD11 10/20U
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シェイク・シャーク

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
マナドライブ2(水):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが2枚以上で水文明があれば、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMSD11 11/20U
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遺跡隠れ ダンゴウ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
自分の墓地に呪文が3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーを+4000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DMSD11 12/20U
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シンクロ・スパイラル

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
コストを支払うかわりに、自分の水のクリーチャーを2体タップして、この呪文を唱えてもよい。 相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMSD11 13/20U
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イェーガー a.k.a. 噴射

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)

C (7種類)

DMSD11 14/20C
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クリオ・ネック

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMSD11 15/20C
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歩く賄賂 コバンザ

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
自分が呪文を唱えた時、カードを1枚引く。
DMSD11 16/20C
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パラリラ・セーリング

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) カードを1枚引く。
DMSD11 17/20C
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スパイラル a.k.a. 竜巻

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMSD11 18/20C
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アアル a.k.a. 天国

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMSD11 19/20C
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イフリート・ハンド

文明: 火文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のコスト9以下のクリーチャーを1体、破壊する。
DMSD11 20/20C
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二刀流トレーニング

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーがこのターンはじめてタップされた時、アンタップする。

- (5種類)

DMSD11 2/20-
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モック・ザメシュ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルに負けた時、バトルの後、相手クリーチャーを持ち主の手札に戻す。
DMSD11 3/20-
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ホッテ・ホッタ

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
マナドライブ 3(水):このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上で水文明があれば、カードを1枚引く。
DMSD11 4/20-
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ティアンゴ・ハーミィ/ティアビタンG

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/ワンダフォース
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) パワード・ブレイカー(このクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) 自分が呪文を唱えた時、このターン、このクリーチャーのパワーを+2000する。
DMSD11 5/20-
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Wave ウェイブ

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス/ワンダフォース
このクリーチャーが召喚によって出た時、コスト4以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。 各ターン、自分が1枚目の呪文を唱えた時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMSD11 6/20-
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C.A.P. センサー

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーが攻撃する時、カードを2枚引く。

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