最終更新日: 2025/09/26

DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキーBOX

収録カード (47種類)

SR (6種類)

DMSP01 1/48SR
解説wiki →

超ド級 テンクウオー

文明: ゼロ文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ジョーカーズ
NEO進化:自分のジョーカーズ・クリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)W・ブレイカーこのクリーチャーが攻撃する時、自分の手札からジョーカーズを2枚、捨ててもよい。そうしたら、このクリーチャーをアンタップする。
DMSP01 2/48SR
解説wiki →

紅の猛り 天鎖

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 14500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
T・ブレイカー このクリーチャーは、タップしてバトルゾーンに出る。 自分のシールドが6つ以下なら、このクリーチャーはアンタップしない。 ラビリンス:自分のターンのはじめに、自分のシールドが相手より多ければ、カードを1枚引いてもよい。
DMSP01 3/48SR
解説wiki →

放浪宮殿 トライデン

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ムートピア
NEO進化:自分の水のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを3枚引く。その後、自分の手札を2枚捨てる。このクリーチャーが攻撃する時、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMSP01 4/48SR
解説wiki →

ショーペン・ハウアー

文明: 闇文明
コスト: 9
パワー: 12000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: マフィ・ギャング
NEO進化:自分の闇のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)T・ブレイカー自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップしていれば、コスト8以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
DMSP01 5/48SR
解説wiki →

"切駆"戦車 ネズギアス

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
B・A・D 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)スピードアタッカーこのクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。こうして墓地に置いたビートジョッキー1体につき、このターン、このクリーチャーはシールドをさらに1つブレイクする。
DMSP01 6/48SR
解説wiki →

メガロ・カミキュロス

文明: 自然文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: グランセクト
NEO進化:自分の自然のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)T・ブレイカーこのクリーチャーが攻撃する時、自然のパワー12000以上の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。

R (8種類)

DMSP01 21/48R
解説wiki →

アクア・サーファー

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMSP01 22/48R
解説wiki →

終末の時計 ザ・クロック

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
S・トリガー このクリーチャーが出た時、ターンの残りをとばす。
DMSP01 23/48R
解説wiki →

凶殺皇 デス・ハンズ

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ダークロード
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体破壊する。
DMSP01 24/48R
解説wiki →

デーモン・ハンド

文明: 闇文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)        相手のクリーチャーを1体破壊する。
DMSP01 25/48R
解説wiki →

破壊者 シュトルム

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーをパワーの合計が6000以下になるように好きな数選び、破壊する。
DMSP01 26/48R
解説wiki →

偽りの名 13

文明: 自然文明
コスト: 10
パワー: 24000
タイプ: クリーチャー
種族: アンノウン
ワールド・ブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)
DMSP01 27/48R
解説wiki →

罠の超人

文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。
DMSP01 28/48R
解説wiki →

破界秘伝ナッシング・ゼロ

文明: ゼロ文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:無色クリーチャー(自分の無色クリーチャーが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい) 自分の山札の上から3枚を表向きにする。こうして表向きにした無色カード1枚につき、このターン、自分のクリーチャー1体はシールドをさらに1つブレイクする。表向きにしたカードをすべて、好きな順序で自分の山札の上か下のどちらかに置く。

U (7種類)

DMSP01 29/48U
解説wiki →

ウラNICE

文明: ゼロ文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、この呪文にxB能力を与える) カードを1枚引く。 xBバトルゾーンとマナゾーンにある自分のジョーカーズの合計枚数以下のコストを持つクリーチャーをすべて破壊する。
DMSP01 30/48U
解説wiki →

雷鳴の守護者ミスト・リエス

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ガーディアン
他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。
DMSP01 31/48U
解説wiki →

マスター・スパーク

文明: 光文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手のクリーチャーをすべてタップする。カードを1枚引く。
DMSP01 32/48U
解説wiki →

スーパー・エターナル・スパーク

文明: 光文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)バトルゾーンにあるコスト6以下の進化ではないカードを1枚選び、裏向きにして、持ち主のシールドゾーンに新しいシールドとして加える。
DMSP01 33/48U
解説wiki →

早撃人形マグナム

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: デスパペット/エイリアン
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)いずれかのプレイヤーが、マナゾーンのカードをタップせずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを破壊する。
DMSP01 34/48U
解説wiki →

勇愛の天秤

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶自分の手札を1枚捨て、その後、カードを2枚引く。  ▶相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMSP01 35/48U
解説wiki →

未来設計図

文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(このカードをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ実行してもよい) 自分の山札の上から6枚を見る。その中からクリーチャーを1体表向きにし、手札に加えてもよい。その後、残りを好きな順序で山札の下に置く。

C (12種類)

DMSP01 36/48C
解説wiki →

ムッシュ・メガネール

文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
各ターン、はじめてクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーはシールドをさらに1つブレイクする。
DMSP01 37/48C
解説wiki →

ヤッタレマン

文明: ゼロ文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
自分のジョーカーズ・クリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
DMSP01 38/48C
解説wiki →

予言者リク

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ライトブリンガー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーが出た時、自分のシールドが2つ以下なら、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。
DMSP01 39/48C
解説wiki →

一番隊 クリスタ

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
自分のメタリカの召喚コストを1少なくする。ただしコストは0以下にはならない。
DMSP01 40/48C
解説wiki →

一番隊 ザエッサ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
自分のムートピアを召喚するコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
DMSP01 41/48C
解説wiki →

ブレイン・チャージャー

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
カードを1枚引く。 チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMSP01 42/48C
解説wiki →

サイバー・チューン

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) カードを3枚引く。その後、自分の手札を2枚捨てる。
DMSP01 44/48C
解説wiki →

一番隊 バギン16号

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
自分のマフィ・ギャングを召喚するコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
DMSP01 45/48C
解説wiki →

一番隊 チュチュリス

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
自分のビートジョッキーの召喚コストを1少なくする。ただしコストは0以下にはならない。
DMSP01 46/48C
解説wiki →

メテオ・チャージャー

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMSP01 47/48C
解説wiki →

青銅の鎧

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMSP01 48/48C
解説wiki →

一番隊 ルグンドド

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
自分のグランセクトの召喚コストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。

- (14種類)

DMSP01 7/48-
解説wiki →

ハクション・マスク

文明: ゼロ文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手はバトルゾーンにある自身の、パワーが一番小さいクリーチャーを1体選び、破壊する。
DMSP01 8/48-
解説wiki →

ヘルコプ太

文明: ゼロ文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分のジョーカーズ1体につき、カードを1枚引いてもよい。
DMSP01 9/48-
解説wiki →

アリゾナ・ヘッドショット

文明: ゼロ文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
バトルゾーンにある相手のカードを1枚選び、持ち主の山札の一番下に置く。
DMSP01 10/48-
解説wiki →

青守銀 スパシーバ

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: メタリカ
NEO進化:自分の光のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
DMSP01 11/48-
解説wiki →

奇石 クローツ

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
DMSP01 12/48-
解説wiki →

微笑む巫女 パルル

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
自分が手札を捨てた時、そのターン、このクリーチャーはパワーを+3000され、「W・ブレイカー」を得る。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、シールドを2つブレイクする)
DMSP01 13/48-
解説wiki →

貝獣 アンモ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を表向きにしてもよい。それがムートピアなら、自分の手札に加える。
DMSP01 14/48-
解説wiki →

死縫医 スキン

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、相手のクリーチャーすべてのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMSP01 15/48-
解説wiki →

凶鬼23号 グザリ

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚を墓地に置く。
DMSP01 16/48-
解説wiki →

ボーンおどり・チャージャー

文明: 闇文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分の山札の上から2枚を墓地に置く。 チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く)
DMSP01 17/48-
解説wiki →

メリー“KEN”バンド

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。相手のターン中にこのクリーチャーをバトルゾーンに出していれば、そのターンの終わりにこのクリーチャーを自分の山札の一番下に置く。
DMSP01 18/48-
解説wiki →

ギーク・チュリス

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
NEO進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う)このクリーチャーが攻撃する時、ビートジョッキーを好きな数、自分の墓地から山札の上に好きな順序で置いてもよい。こうして3体以上置いたら、カードを1枚引く。
DMSP01 19/48-
解説wiki →

キキリカミ・パンツァー

文明: 自然文明
コスト: 9
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
T・ブレイカー このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中からパワー12000以上のクリーチャーをすべて、自分の手札に加え、その後、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。 相手の呪文の効果またはクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに置いてもよい。
DMSP01 20/48-
解説wiki →

きのこあら

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー2000以下のクリーチャーをすべて、バトルゾーンから持ち主のマナゾーンに置く。

解説Wiki

編集

解説Wikiがありません

知っていることがあればぜひ書いてみてください

お問い合わせ

一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。

お問い合わせ種別 *

0/1000文字

よくあるご質問

Q. 登録されていないカードがあります

A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。

Q. 不具合を発見しました

A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。

Q. 新しいカードゲームを追加してほしい

A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。

Q. 広告を出したい

A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。

Q. プライバシーポリシーについて

A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。

デュエル・マスターズ

権利表記

TM and © 2024, Wizards of the Coast, Shogakukan, WHC, ShoPro, TV TOKYO © TOMY