最終更新日: 2025/09/27

DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター

収録カード (21種類)

VIC (1種類)

DMX04 V1/V1VIC
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光器セイント・アヴェ・マリア

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 5500
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル/ハンター
ブロッカー ブロック中、このクリーチャーのパワーは+2000される。 自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のハンター・クリーチャーをすべてアンタップする。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

SR (4種類)

DMX04 S1/S5SR
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悪魔神バロム・ハンター

文明: 闇文明
コスト: 10
パワー: 12000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ハンター
進化-自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。 このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ハンター以外のクリーチャーをすべて破壊する。 T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
DMX04 S2/S5SR
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暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。 このクリーチャーが攻撃する時、コスト6以下の闇の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。 W・ブレイカー
DMX04 S3/S5SR
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聖竜ボルシャック・ウルフェウス

文明: 光文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/エンジェル・コマンド/ハンター
進化:コマンドまたはドラゴン1体の上に置く。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、光または火の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
DMX04 S4/S5SR
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世紀末ヘヴィ・デス・メタル

文明: 闇文明 / 火文明
コスト: 13
パワー: 39000
タイプ: クリーチャー
種族: クリエイター/ハンター
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。スピードアタッカーワールド・ブレイカーこのクリーチャーが召喚されずにバトルゾーンに出た時、自分の山札に加えてシャッフルする。

R (3種類)

DMX04 1/16R
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THE FINALカイザー

文明: 闇文明
コスト: 10
パワー: 21000
タイプ: クリーチャー
種族: ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター
G・ブレイカー(このクリーチャーは、相手のシールドをすべてブレイクし、その攻撃の後、自分のシールドをすべてブレイクする)
DMX04 2/16R
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闘魂!紫電・ドラゴン

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アーマード・ドラゴン/ハンター
各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。 ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMX04 3/16R
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クラッシャー・ベア子姫

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/ハンター
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー2000以下のクリーチャーをすべて、持ち主のマナゾーンに置く。

U (5種類)

DMX04 4/16U
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光器シャンデリア

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル/ハンター
このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに光のクリーチャーを1体、自分の手札から捨ててもよい。 覚醒(サイキック)リンク - 自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の 《光器セイント・アヴェ・マリア》 と《アルプスの使徒メリーアン》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX04 5/16U
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アクア・ナルトサーファー

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻す。
DMX04 6/16U
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ゲロ NICE・ハンゾウ

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-6000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される) 相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに置いてもよい。
DMX04 7/16U
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GENJI・ボーイ

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/ハンター
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。 自分のハンターが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
DMX04 8/16U
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乱打の超人

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント/ハンター
このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札を見る。その中からクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

C (8種類)

DMX04 9/16C
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アルプスの使徒メリーアン

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: イニシエート/ハンター
ブロッカー このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX04 10/16C
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予言者ヨーデル・ワイス

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 500
タイプ: クリーチャー
種族: ライトブリンガー/ハンター
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト6以下の光のハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す) セイバー:サイキック・クリーチャー(自分のサイキック・クリーチャーが破壊される時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)
DMX04 11/16C
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ケロディ二郎

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ゲル・フィッシュ/ハンター
このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMX04 12/16C
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ドリリング・イヤリング

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ブレインジャッカー/ハンター
ブロッカー(相手クリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをタップして、その攻撃を阻止してもよい。その後、その相手クリーチャーとバトルする) このクリーチャーは攻撃することができない。 このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、このクリーチャーを破壊する。
DMX04 13/16C
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鬼神!ヴァルボーグなう

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 6000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ヒューマノイド/ハンター
進化ー自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。 W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
DMX04 14/16C
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流星のエグゼドライブ

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴノイド/ハンター
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) 自分のターンの終わりに、このクリーチャーを自分の手札に戻す。
DMX04 15/16C
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冒険妖精ポレゴン・ジョーンズ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー/ハンター
自分のターンの終わりに、そのターン、このクリーチャーがシールドをブレイクしていた場合、このクリーチャーを手札に戻す。
DMX04 16/16C
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父なる大地

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。その後、進化ではないクリーチャーを1体、相手のマナゾーンから選び、相手はこれをバトルゾーンに出す。

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