最終更新日: 2025/09/26
収録カード (73種類)
LEG (1種類)
VIC (12種類)
DMX25 V1/V12VIC
解説wiki →「無情」の極 シャングリラ
文明: ゼロ文明
コスト: 11
パワー: 17000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: ガーディアン/ゼニス
超無限進化・Ω:バトルゾーン、墓地、またはマナゾーンから、自分のガーディアンを1体以上選び、このクリーチャーをその上に重ねつつ出す。
T・ブレイカー
エターナル・Ω(このクリーチャーが離れる時、かわりに手札に戻す)
メテオバーン:このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚墓地に置いてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそのクリーチャーを山札に加えてシャッフルする。
このクリーチャーがタップしていれば、相手のクリーチャーは攻撃できない。
DMX25 V2/V12VIC
解説wiki →超絶奇跡 鬼羅丸
文明: ゼロ文明
コスト: 12
パワー: 17000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/ハンター/エイリアン/ゼニス
T・ブレイカー
エターナル・Ω(このクリーチャーが離れる時、かわりに手札に戻す)
このクリーチャーが召喚によって出た時、相手と3回ガチンコ・ジャッジする。クリーチャーを見せて自分が勝つたび、そのクリーチャーを山札の下に置くかわりに出す。呪文を見せて自分が勝つたび、その呪文を山札の下に置くかわりにコストを支払わずに唱える。
自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。
DMX25 V3/V12VIC
解説wiki →「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
文明: ゼロ文明
コスト: 11
パワー: 14000
タイプ: クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/ゼニス
T・ブレイカー
このクリーチャーが召喚によって出た時、相手のシールドを数え、その回数相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った数、ハンター・クリーチャーを1体、自分の墓地、マナゾーン、または手札から出す。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
エターナル・Ω(このクリーチャーが離れる時、かわりに手札に戻す)
DMX25 V4/V12VIC
解説wiki →「俺」の頂 ライオネル
文明: ゼロ文明
コスト: 10
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: アンノウン/ゼニス
ブロッカー
T・ブレイカー
このクリーチャーが召喚によって出た時、自分の山札の上から1枚目をシールド化し、その後、自分のシールドを1つ相手に選ばせる。そのシールドをブレイクしてもよい。
自分のシールドゾーンにあるカードすべてに「S・トリガー」を与える。
エターナル・Ω(このクリーチャーが離れる時、かわりに手札に戻す)
DMX25 V5/V12VIC
解説wiki →「戦慄」の頂 ベートーベン
文明: ゼロ文明
コスト: 10
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
T・ブレイカー
このクリーチャーが召喚によって出た時、ドラゴンまたは無色呪文を合計3枚、自分の墓地またはマナゾーンから手札に戻す。自分の山札の上から3枚をマナゾーンに置いてもよい。その後、このクリーチャーをタップしてもよい。
相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならこのクリーチャーを攻撃する。
自分のドラゴンとコマンドすべてに「エターナル・Ω」を与える。(「エターナル・Ω」を持つクリーチャーが離れる時、かわりに手札に戻す)
DMX25 V6/V12VIC
解説wiki →ヴォルグ・サンダー
文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ハンター
W・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、プレイヤーを一人選ぶ。そのプレイヤーは、自身の山札の上から、クリーチャーが2体出るまでカードを墓地に置く。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 V7/V12VIC
解説wiki →ガイアール・カイザー
文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
スピードアタッカー
W・ブレイカー
自分のシールドがブレイクされる時、そのシールドを見る。それを手札に加えるかわりに墓地に置いてもよい。そうしたら、こうして墓地に置いたカードのいずれかと同じコストのハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。
DMX25 V8/V12VIC
解説wiki →暴走龍 5000GT
文明: 火文明
コスト: 12
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジ
このクリーチャーの召喚コストを、自分の墓地にあるクリーチャー1体につき1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
スピードアタッカー
T・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、サイキック・クリーチャーをすべて破壊する。その後、パワー5000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
すべてのプレイヤーは、パワー5000以下のクリーチャーを召喚できず、サイキック・クリーチャーを出すことができない。
DMX25 V9/V12VIC
解説wiki →勝利宣言 鬼丸「覇」
文明: 火文明
コスト: 10
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
スピードアタッカー
パワーアタッカー+5000
T・ブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このターンの後に自分のターンを追加する。(ガチンコ・ジャッジ:自分と相手は自身の山札の上から1枚を表向きにし、それを下に置く。そのカードのコストが相手以上なら、自分の勝ちとする)
DMX25 V10/V12VIC
解説wiki →激沸騰!オンセン・ガロウズ
文明: 水文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: サイバー・コマンド/フレイム・コマンド/エイリアン
W・ブレイカー
自分のターン中、自分の水または火の、進化ではないクリーチャーが召喚によって出た時、そのクリーチャーを表向きにして山札の上に置いてもよい。そうしたら、そのクリーチャーを山札の上から出す。
DMX25 V11/V12VIC
解説wiki →勝利のリュウセイ・カイザー
文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
W・ブレイカー
相手は、自身のマナゾーンにカードを置く時、タップして置く。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
SR (10種類)
DMX25 S1/S10SR
解説wiki →神聖麒 シューゲイザー
文明: ゼロ文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: オラクリオン
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時または攻撃する時、コスト5以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札またはマナゾーンから出してもよい。
DMX25 S2/S10SR
解説wiki →「獅星」の頂 ザ・ライオネル
文明: 光文明
コスト: 10
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: エンジェル・コマンド/ゼニス
ブロッカー
T・ブレイカー
このクリーチャーが召喚によって出た時、カードを3枚引いてもよい。その後、自分の手札を3枚までシールド化する。
各ターン、はじめて相手のクリーチャーが自分のシールドを1つ以上ブレイクした時、そのターン、それらのシールドの光のカードすべてに「S・トリガー」を与える。
DMX25 S3/S10SR
解説wiki →復活の祈祷師ザビ・ミラ
文明: 闇文明
コスト: 8
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/エイリアン
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、自分の他のクリーチャーを好きな数破壊する。こうして破壊したクリーチャー1体につき、コスト6以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出してもよい。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 S4/S10SR
解説wiki →不敗のダイハード・リュウセイ
文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
W・ブレイカー
自分のドラゴンが攻撃する時、相手のシールドを1つ選び、持ち主の墓地に置く。
自分がゲームに負ける時、または相手が勝つ時、かわりにこのクリーチャーを破壊する。
このクリーチャーが破壊された時、そのターン、自分はゲームに負けず、相手は勝たない。
DMX25 S5/S10SR
解説wiki →希望の絆 鬼修羅
文明: 火文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時または離れた時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、次のうちいずれか1つを選ぶ。
▼{Victory Icon}(ビクトリー)を持つクリーチャーを1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体、自分の手札から出す。
▼自分の山札を見る。その中から{Victory Icon}(ビクトリー)を持つクリーチャー1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体相手に見せ、手札に加える。その後、山札をシャッフルする。
DMX25 S6/S10SR
解説wiki →百万超邪 クロスファイア
文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジ
G・ゼロ:自分の墓地にクリーチャーが6体以上あり、自分の《百万超邪 クロスファイア》がバトルゾーンになければ、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
スピードアタッカー
パワーアタッカー+1000000
W・ブレイカー
DMX25 S7/S10SR
解説wiki →偽りの名 シャーロック
文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 10
パワー: 23000
タイプ: クリーチャー
種族: アンノウン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。Q・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、サイキック・クリーチャーをすべて破壊する。誰も、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
DMX25 S8/S10SR
解説wiki →決着のリュウセイ・ジ・エンド
文明: 水文明 / 火文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: 進化クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。G・ゼロ:バトルゾーンに自分の、名前に《リュウセイ》とあるクリーチャーと《プリン》とあるクリーチャーがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。進化:自分の、サイキック・クリーチャーではないドラゴン1体の上に置く。T・ブレイカーこのクリーチャーがバトルする時、バトルするかわりに、相手クリーチャーを持ち主の手札に戻し、このクリーチャーをアンタップする。
DMX25 S9/S10SR
解説wiki →偽りの王 モーツァルト
文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 11
パワー: 17000
タイプ: クリーチャー
種族: キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。T・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、ドラゴン以外をすべて破壊する。相手のドラゴンは攻撃できない。
VR (4種類)
DMX25 8/51VR
解説wiki →聖霊左神ジャスティス
文明: ゼロ文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ゴッド・ノヴァ/エンジェル・コマンド
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から5枚を見る。その中からコスト6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。残りを墓地に置く。
左G・リンク(このクリーチャーが出る時、「中央G・リンク」または「右G・リンク」を持つゴッドの左側にリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性〔パワーや能力〕をすべて持つ1体のクリーチャーとなる。離れる時は、その中の1枚を選ぶ)
このクリーチャーがリンクしている間、このクリーチャーはシールドをさらに1つブレイクする。
DMX25 9/51VR
解説wiki →ガンリキ・インディゴ・カイザー
文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ブルー・コマンド・ドラゴン/ハンター
W・ブレイカー相手がクリーチャーを召喚した時または呪文を唱えた時、このターン、相手のクリーチャーは、攻撃またはブロックできない。
DMX25 11/51VR
解説wiki →お目覚めメイ様
文明: 自然文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ドリームメイト/ハンター
このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、自分のドリームメイト・クリーチャーが7体以上あれば、自分はゲームに勝つ。そうでなければ、その攻撃を中止する。
DMX25 12/51VR
解説wiki →無敵剣 カツキングMAX
文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 8
パワー: 8000
タイプ: エグザイル・クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。W・ブレイカーこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー8000以下のクリーチャーを1体破壊する。自分のターン中、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に《無》(ルビ:アウト)とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。自分の他の、名前に《無敵》(ルビ:アウト ロー)とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。
R (9種類)
DMX25 13/51R
解説wiki →運 命
文明: ゼロ文明
コスト: 10
タイプ: 呪文
アタック・チャンス:《「戦慄」の頂 ベートーベン》(自分の《「戦慄」の頂 ベートーベン》が攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
カードを5枚まで引く。その後、自分の手札を3枚、相手に見ないで選ばせ、それを表向きにする。その中から好きな枚数のドラゴンを出してもよい。
DMX25 14/51R
解説wiki →電脳決壊の魔女 アリス
文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを3枚引いてもよい。そうしたら、自分の手札を2枚、山札の上または下、もしくはその両方に好きな順序で置く。
DMX25 15/51R
解説wiki →超次元ガイアール・ホール
文明: 火文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
自分の超次元ゾーンから、火のサイキック・クリーチャーをコストの合計が8以下になるように2体まで選び、出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 29/51R
解説wiki →光器パーフェクト・マドンナ
文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 2500
タイプ: クリーチャー
種族: メカ・デル・ソル/エイリアン
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、そのパワーが0より大きければ、離れるかわりにとどまる。
DMX25 30/51R
解説wiki →DNA・スパーク
文明: 光文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
相手のクリーチャーをすべてタップする。
自分のシールドが2つ以下なら、自分の山札の上から1枚目をシールド化してもよい。
DMX25 31/51R
解説wiki →秘拳カツドン破
文明: 火文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)コスト7以下のアウトレイジを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選び、この2体をバトルさせる。その後、そのアウトレイジを破壊する。
DMX25 32/51R
解説wiki →魂の大番長「四つ牙」
文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 33/51R
解説wiki →好奇心 プリンセスプリン
文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ハンター/エイリアン
自分のクリーチャーはすべて、種族にハンターとエイリアンを追加する。ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーを、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000する)
U (15種類)
DMX25 16/51U
解説wiki →電流戦攻セブ・アルゴル
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アースイーター/サイバーロード/エイリアン
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)このクリーチャーは攻撃できない。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、コスト5以下の、光、水、闇いずれかのサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 17/51U
解説wiki →超次元ガロウズ・ホール
文明: 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
サイキックではないクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
水または闇のコスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 18/51U
解説wiki →超次元ホワイトグリーン・ホール
文明: 光文明 / 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。
このようにして光のサイキック・クリーチャーを出したら、自分の手札を1枚シールド化してもよい。
このようにして自然のサイキック・クリーチャーを出したら、カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
DMX25 35/51U
解説wiki →神豚 ブータンPOP
文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: エグザイル・クリーチャー
種族: アウトレイジMAX/オラクル
このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を見てもよい。そうしたら、そのうちの1枚を自分の手札に加え、残りを墓地に置く。
ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に《神豚》とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札から出してもよい。
自分の他の、名前に《神》(ルビ:シェン)とあるエグザイル・クリーチャーを出すことはできない。
DMX25 36/51U
解説wiki →逆転王女プリン
文明: ゼロ文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ハンター/エイリアン
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
ガチンコ・ジャッジでこのクリーチャーを見せた時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーを1体選び、タップまたはアンタップする。
DMX25 38/51U
解説wiki →サンダー・ティーガー
文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: デーモン・コマンド/ハンター
このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
覚醒リンク:自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《ヴォルグ・サンダー》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。
DMX25 39/51U
解説wiki →ブーストグレンオー
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: フレイム・モンスター/ハンター
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーよりパワーが小さい相手のクリーチャーを1体破壊する。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 40/51U
解説wiki →ドラゴニック・ピッピー
文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ファイアー・バード/ハンター
覚醒 (ruby:サイキック)リンク:自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《ガイアール・カイザー》と《ブーストグレンオー》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーをすべて裏返しリンクさせる。ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーを、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000する)(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 42/51U
解説wiki →モエル 鬼スナイパー
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)このクリーチャー、または自分の他のコスト7以上のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMX25 43/51U
解説wiki →超次元シューティング・ホール
文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
コスト9以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 44/51U
解説wiki →緑銅の鎧
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/エイリアン
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札を見る。その中から自然以外のカードを1枚選び、マナゾーンに置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
DMX25 45/51U
解説wiki →ニヤリー
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: トライストーン
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から3枚を見る。その中から好きな枚数の無色カードを表向きにし、自分の手札に加えてもよい。残りを好きな順序で山札の下に置く。
DMX25 46/51U
解説wiki →ガチンコ・ル-レット
文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに手札に戻す。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
C (9種類)
DMX25 19/51C
解説wiki →掘師の銀
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。その後、相手は自身のクリーチャーを1体選び、マナゾーンに置く。
DMX25 20/51C
解説wiki →超次元フェアリー・ホール
文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶︎自分の超次元ゾーンからサイキック・クリーチャーをコストの合計が5以下になるように好きな数選び、バトルゾーンに出す。
▶︎自然のコスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 21/51C
解説wiki →勝利のプリンプリン
文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ハンター/エイリアン
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
V(ruby:ビクトリー) 覚醒 (ruby:サイキック)リンク:バトルゾーンに自分の《勝利のガイアール・カイザー》と《勝利のリュウセイ・カイザー》がある時、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 22/51C
解説wiki →激天下!シャチホコ・カイザー
文明: 光文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 7
パワー: 5500
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
自分のターンのはじめに、コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 23/51C
解説wiki →激相撲!ツッパリキシ
文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: フレイム・コマンド/エイリアン
バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーのパワーは、そのクリーチャーが持つ文明1つにつき+1000される。覚醒 (ruby:サイキック)リンク:自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《激沸騰!オンセン・ガロウズ》と《激天下!シャチホコ・カイザー》があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 49/51C
解説wiki →ゴースト・タッチ
文明: 闇文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
DMX25 50/51C
解説wiki →無重力 ナイン
文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
G・ゼロ - 自分のアウトレイジがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
- (13種類)
DMX25 1/51-
解説wiki →大集結!アクア・ブラザーズ
文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/ハンター
自分のターンに自分の手札が7枚以上あれば、各ターンに一度、自分のリキッド・ピープルを1体、コストを支払わずに召喚してもよい。
自分のターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のタップしているリキッド・ピープル1体につき、カードを1枚引く。
DMX25 2/51-
解説wiki →黒神龍オドル・ニードル
文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴン・ゾンビ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
このクリーチャーはタップして出る。
相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならこのクリーチャーを攻撃する。
このクリーチャーがバトルする時、バトルの後、このクリーチャーと相手クリーチャーを破壊する。
DMX25 3/51-
解説wiki →自由の拳 カツドン・ヤング
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
スピードアタッカーこのクリーチャーが破壊された時、火のコスト8以下のドラゴンまたはアウトレイジを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
DMX25 4/51-
解説wiki →反撃のサイレント・スパーク
文明: 光文明 / 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 S・トリガー次のうちいずれか1つを選ぶ。▼相手のクリーチャーをすべてタップする。▼カードを2枚まで引く。
DMX25 5/51-
解説wiki →支配のオラクルジュエル
文明: 光文明 / 闇文明
コスト: 8
タイプ: 呪文
S・トリガー
相手のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。
相手のクリーチャーをすべてタップする。
DMX25 6/51-
解説wiki →無法のレイジクリスタル
文明: 水文明 / 火文明
コスト: 8
タイプ: 呪文
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 S・トリガー相手のパワー6000以上のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。その後、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMX25 7/51-
解説wiki →ボーイズ・トゥ・メン
文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
カードを1枚引く。
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMX25 24/51-
解説wiki →宿命のディスティニー・リュウセイ
文明: ゼロ文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: キング・コマンド・ドラゴン/ハンター
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
このクリーチャーが出た時、自分の山札を見る。その中から無色カードを1枚表向きにし、手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
DMX25 25/51-
解説wiki →偽りの王 ナンバーナイン
文明: 光文明
コスト: 9
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
W・ブレイカー
相手は呪文を唱えられない。
DMX25 26/51-
解説wiki →遊びだよ!切札一家なう!
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: カレーパン/ハンター
このクリーチャーがバトルする時、「カレーパンはどこじゃぁぁぁ!」と聞いてもよい。そうしたら、そのターン、このクリーチャーのパワーを+2000する。覚醒:このクリーチャーがバトルに勝った時、コストの大きいほうに裏返す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMX25 27/51-
解説wiki →禍々しき取引 パルサー
文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジ
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札をすべて捨て、その後、カードを2枚引く。
DMX25 28/51-
解説wiki →無敵 ドン・カツドン
文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: エグザイル・クリーチャー
種族: アウトレイジMAX
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。パワーアタッカー+3000このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に《無敵》とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。自分の他の、名前に《無敵》とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。