最終更新日: 2025/10/21
収録カード (14種類)
SR (1種類)
17TP-JP301SR
解説wiki →幻獣機ドラゴサック
ランク: 7
属性: 風
種族: 機械族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2600
守備力: 2200
レベル7モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールドに「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。②:自分フィールドにトークンが存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されない。③:1ターンに1度、自分フィールドの「幻獣機」モンスター1体をリリースし、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。
N (13種類)
17TP-JP302N
解説wiki →幻魔皇ラビエル
レベル: 10
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 4000
守備力: 4000
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの悪魔族モンスター3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。①:1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、リリースしたモンスターの元々の攻撃力分アップする。②:相手がモンスターの召喚に成功した場合に発動する。自分フィールドに「幻魔トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守1000)1体を特殊召喚する。このトークンは攻撃宣言できない。
17TP-JP303N
解説wiki →デスハムスター
レベル: 3
属性: 地
種族: 獣族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 900
守備力: 600
①:このカードがリバースした場合に発動できる。デッキから「デスハムスター」1体を裏側守備表示で特殊召喚する。
17TP-JP304N
解説wiki →次元合成師
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 200
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分のデッキの一番上のカードを除外し、このカードの攻撃力をターン終了時まで500アップする。②:自分フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られた時、除外されている自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
17TP-JP305N
解説wiki →鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン
レベル: 8
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
「サイバー・ダーク・ホーン」+「サイバー・ダーク・エッジ」+「サイバー・ダーク・キール」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を対象として発動する。そのドラゴン族モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力分、及び自分の墓地のモンスターの数×100アップする。③:このカードが戦闘で破壊される場合、代わりに装備したそのモンスターを破壊する。
17TP-JP306N
解説wiki →神聖騎士パーシアス
レベル: 8
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: シンクロ / 効果
攻撃力: 2600
守備力: 2100
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
①:1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターの表示形式を変更する。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
17TP-JP307N
解説wiki →サイバーダーク・インパクト!
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札・フィールド・墓地から、「サイバー・ダーク・ホーン」「サイバー・ダーク・エッジ」「サイバー・ダーク・キール」を1枚ずつ持ち主のデッキに戻し、「鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン」1体をEXデッキから融合召喚する。
17TP-JP308N
解説wiki →二重召喚
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:このターン自分は通常召喚を2回まで行う事ができる。
17TP-JP309N
解説wiki →ハーフ・シャット
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで、攻撃力が半分になり、戦闘では破壊されない。
17TP-JP310N
解説wiki →六武衆の荒行
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:自分フィールドの「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとはカード名が異なり、攻撃力が同じ「六武衆」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。対象のモンスターはこのターンのエンドフェイズに破壊される。
17TP-JP311N
解説wiki →王家の呪い
魔法・罠タイプ: カウンター罠
①:フィールドの魔法・罠カード1枚のみを対象として、そのカードを破壊する魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
17TP-JP312N
解説wiki →爆導索
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:このカードと同じ縦列全てにカードが存在する場合、セットされたこのカードを発動できる。その縦列のカードを全て破壊する。
17TP-JP313N
解説wiki →お家おとりつぶし
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:手札から魔法カード1枚を捨て、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターを破壊する。その後、相手の手札がある場合、相手の手札を確認し、破壊したカードの同名カードを全て墓地へ送る。
17TP-JP314N
解説wiki →諸刃の活人剣術
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分の墓地の「六武衆」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズに破壊され、自分は破壊されたモンスターの攻撃力の合計分のダメージを受ける。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。