最終更新日: 2025/10/21
収録カード (15種類)
SR (2種類)
20TP-JP401SR
解説wiki →WW-アイス・ベル
レベル: 3
属性: 風
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、デッキから「WW」モンスター1体を特殊召喚できる。この効果でデッキから特殊召喚したモンスターはリリースできず、この効果を発動するターン、自分はレベル5以上の風属性モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。
20TP-JP402SR
解説wiki →トゥーン・キングダム
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
①:このカードの発動時の効果処理として、自分のデッキの上からカード3枚を裏側表示で除外する。②:このカードはフィールドゾーンに存在する限り、カード名を「トゥーン・ワールド」として扱う。③:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分フィールドのトゥーンモンスターは相手の効果の対象にならない。④:自分フィールドのトゥーンモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに破壊されるモンスター1体につき1枚、自分のデッキの上からカードを裏側表示で除外できる。
N (13種類)
20TP-JP403N
解説wiki →烈風の結界像
レベル: 4
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いは風属性モンスターしか特殊召喚できない。
20TP-JP404N
解説wiki →霞の谷の幼怪鳥
レベル: 2
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: チューナー / 効果
攻撃力: 400
守備力: 600
①:このカードが手札から墓地へ送られた時に発動できる。このカードを特殊召喚する。
20TP-JP405N
解説wiki →魔轟神グリムロ
レベル: 4
属性: 光
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1700
守備力: 1000
①:自分フィールドに「魔轟神」モンスターが存在する場合、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。デッキから「魔轟神グリムロ」以外の「魔轟神」モンスター1体を手札に加える。
20TP-JP406N
解説wiki →トリック・デーモン
レベル: 3
属性: 闇属性
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 0
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが効果で墓地へ送られた場合、または戦闘で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「トリック・デーモン」以外の「デーモン」カード1枚を手札に加える。
20TP-JP407N
解説wiki →ギャラクシー・ワーム
レベル: 3
属性: 光
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1000
①:このカードが召喚に成功した時、自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合に発動できる。デッキからレベル3以下の「ギャラクシー」効果モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
20TP-JP408N
解説wiki →魔轟神レイジオン
レベル: 5
属性: 光
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: シンクロ / 効果
攻撃力: 2300
守備力: 1800
「魔轟神」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードがS召喚した時に発動できる。自分は手札が2枚になるようにドローする。
20TP-JP409N
解説wiki →プラチナ・ガジェット
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 1600
リンク: 2
機械族モンスター2体
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。このカードはリンク召喚されたターンにはリンク素材にできない。①:自分メインフェイズに発動できる。手札からレベル4以下の機械族モンスター1体をこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキからレベル4の「ガジェット」モンスター1体を特殊召喚する。
20TP-JP410N
解説wiki →トライワイトゾーン
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の墓地のレベル2以下の通常モンスター3体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
20TP-JP411N
解説wiki →炎舞-「天枢」
魔法・罠タイプ: 永続魔法
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに獣戦士族モンスター1体を召喚できる。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの獣戦士族モンスターの攻撃力は100アップする。
20TP-JP412N
解説wiki →苦渋の決断
魔法・罠タイプ: 通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:デッキからレベル4以下の通常モンスター1体を墓地へ送り、その同名モンスター1体をデッキから手札に加える。
20TP-JP413N
解説wiki →白のヴェール
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。②:装備モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に発動する。相手フィールドの表側表示の魔法・罠カードの効果はダメージステップ終了時まで無効化される。③:装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。④:魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードがフィールドから離れた時に自分は3000ダメージを受ける。
20TP-JP414N
解説wiki →トゥルース・リインフォース
魔法・罠タイプ: 通常罠
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。①:デッキからレベル2以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
20TP-JP415N
解説wiki →電網の落とし穴
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手がデッキ・墓地からモンスターを特殊召喚した時に発動できる。そのモンスターを裏側表示で除外する。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。