最終更新日: 2025/10/21
収録カード (57種類)
UL (2種類)
305-019UL
解説wiki →ジェノサイドキングデーモン
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 1500
自分フィールド上に「デーモン」という名のついたモンスターカードが存在しなければこのカードは召喚・反転召喚できない。このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に800ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードが戦闘で破壊した効果モンスターの効果は無効化される。
305-053UL
解説wiki →暗黒魔族ギルファー・デーモン
レベル: 6
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2200
守備力: 2500
①:このカードが墓地へ送られた時、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。墓地のこのカードを攻撃力500ダウンの装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。
SE (2種類)
P+UR (3種類)
305-019P+UR
解説wiki →ジェノサイドキングデーモン
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 1500
自分フィールド上に「デーモン」という名のついたモンスターカードが存在しなければこのカードは召喚・反転召喚できない。このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に800ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードが戦闘で破壊した効果モンスターの効果は無効化される。
305-020P+UR
解説wiki →迅雷の魔王-スカル・デーモン
レベル: 6
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2500
守備力: 1200
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。1・3・6が出た場合、その効果を無効にし破壊する。
305-029P+UR
解説wiki →闇の支配者-ゾーク
レベル: 8
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 儀式 / 効果
攻撃力: 2700
守備力: 1500
「闇の支配者との契約」により降臨。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。
●1・2:相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
●3・4・5:相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。
●6:自分フィールドのモンスターを全て破壊する。
UR (3種類)
305-019UR
解説wiki →ジェノサイドキングデーモン
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 1500
自分フィールド上に「デーモン」という名のついたモンスターカードが存在しなければこのカードは召喚・反転召喚できない。このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に800ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードが戦闘で破壊した効果モンスターの効果は無効化される。
305-020UR
解説wiki →迅雷の魔王-スカル・デーモン
レベル: 6
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2500
守備力: 1200
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。1・3・6が出た場合、その効果を無効にし破壊する。
305-029UR
解説wiki →闇の支配者-ゾーク
レベル: 8
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 儀式 / 効果
攻撃力: 2700
守備力: 1500
「闇の支配者との契約」により降臨。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。
●1・2:相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
●3・4・5:相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。
●6:自分フィールドのモンスターを全て破壊する。
SR (4種類)
305-016SR
解説wiki →ダークビショップデーモン
レベル: 3
属性: 水
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 1400
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。自分フィールド上に存在する「デーモン」という名のついたモンスターカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。1・3・6が出た場合、その効果を無効にし破壊する。
305-023SR
解説wiki →ムドラ
レベル: 4
属性: 地
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1800
自分の墓地に存在する天使族モンスター1体につき、このカードの攻撃力は200ポイントアップする。
305-028SR
解説wiki →伝説の爆炎使い
レベル: 7
属性: 炎
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 儀式 / 効果
攻撃力: 2400
守備力: 2000
「灼熱の試練」により降臨。フィールドか手札から、レベルが7以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。自分または相手が魔法を発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる。このカードの魔力カウンターを3個取り除く事で、このカードを除くフィールド上のモンスターを全て破壊する。
305-048SR
解説wiki →呪術抹消
魔法・罠タイプ: カウンター罠
手札からカードを2枚捨てる。魔法カードの発動を無効にし、それを破壊する。さらに相手の手札とデッキを確認し、破壊した魔法カードと同名のカードがあった場合全て墓地へ送る。
R (6種類)
305-013R
解説wiki →地獄将軍・メフィスト
レベル: 5
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1700
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。相手に戦闘ダメージを与えた時、相手の手札からカードを1枚ランダムに捨てる。
305-018R
解説wiki →インフェルノクインデーモン
レベル: 4
属性: 炎
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 900
守備力: 1500
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードがフィールド上に存在する限り、スタンバイフェイズ毎に「デーモン」という名のついたモンスターカード1体の攻撃力をエンドフェイズまで1000ポイントアップする。
305-021R
解説wiki →メタル化寄生生物-ルナタイト
レベル: 7
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: ユニオン / 効果
攻撃力: 1000
守備力: 500
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして、フィールド上のこのカードを自分フィールド上表側表示のモンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。装備モンスターは相手がコントロールする魔法の効果を受けなくなる。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで、装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
305-022R
解説wiki →月読命
レベル: 4
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: スピリット / 効果
攻撃力: 1100
守備力: 1400
このカードは特殊召喚できない。①:このカードが召喚・リバースした場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを裏側守備表示にする。②:このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
305-033R
解説wiki →奈落との契約
魔法・罠タイプ: 儀式魔法
闇属性の儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から闇属性の儀式モンスター1体を儀式召喚する。
305-045R
解説wiki →必殺!黒蠍コンビネーション
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分フィールド上に「首領・ザルーグ」「黒蠍-罠はずしのクリフ」「黒蠍-逃げ足のチック」「黒蠍-強力のゴーグ」「黒蠍-棘のミーネ」が表側表示で存在する時に発動する事ができる。これらのカードは発動ターンのみ相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる。その場合、相手プレイヤーに与える戦闘ダメージはそれぞれ400ポイントになる。
N (37種類)
305-001N
解説wiki →ガガギゴ
レベル: 4
属性: 水
種族: 爬虫類族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1850
守備力: 1000
かつては邪悪な心を持っていたが、ある人物に出会う事で正義の心に目覚めた悪魔の若者。
305-002N
解説wiki →異次元トレーナー
レベル: 1
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 100
守備力: 2000
異次元に吸い込まれてしまった哀れなゴブリン。しかし、今新たな目標に向かって日々努力している。
305-003N
解説wiki →おジャマ・グリーン
レベル: 2
属性: 光
種族: 獣族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 0
守備力: 1000
あらゆる手段を使ってジャマをすると言われているおジャマトリオの一員。三人揃うと何かが起こると言われている。
305-004N
解説wiki →デーモン・ソルジャー
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1900
守備力: 1500
デーモンの中でも精鋭だけを集めた部隊に所属する戦闘のエキスパート。与えられた任務を確実にこなす事で有名。
305-005N
解説wiki →地獄の番熊
レベル: 4
属性: 闇
種族: 獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1800
このカードが表側表示で自分フィールド上に存在する限り、自分フィールド上の「万魔殿-悪魔の巣窟-」は、相手がコントロールするカードの効果では破壊されない。
305-006N
解説wiki →言語道断侍
レベル: 1
属性: 風
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 200
守備力: 300
800ライフポイントを払う。エンドフェイズまで、全ての魔法・罠カードは発動する事ができない。
305-007N
解説wiki →黒蠍-強力のゴーグ
レベル: 5
属性: 闇
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1500
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●相手フィールド上のモンスターカード1枚を持ち主のデッキの一番上に戻す。
●相手のデッキの一番上のカードを1枚墓地へ送る。
305-008N
解説wiki →黒蠍-棘のミーネ
レベル: 4
属性: 闇
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1800
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●デッキから「黒蠍」カード1枚を手札に加える。
●自分の墓地の「黒蠍」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
305-009N
解説wiki →迷犬マロン
レベル: 1
属性: 光
種族: 獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 100
守備力: 100
このカードが墓地へ送られた時、このカードをデッキに加えてシャッフルする。
305-010N
解説wiki →偉大魔獣 ガーゼット
レベル: 6
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
このカードの攻撃力は、生け贄召喚時に生け贄に捧げたモンスター1体の元々の攻撃力を倍にした数値になる。
305-011N
解説wiki →名工 虎鉄
レベル: 2
属性: 炎
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 500
守備力: 500
①:このカードがリバースした場合に発動する。デッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。
305-012N
解説wiki →強欲ゴブリン
レベル: 4
属性: 地
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1800
このカードが表側表示で自分フィールド上に存在する限り、お互いは「手札のカードを捨てる事によって発動する効果」を発動できない。
305-014N
解説wiki →ヘルポーンデーモン
レベル: 2
属性: 地
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 200
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。3が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードがフィールド上に存在する限り、相手は自分フィールド上に存在する同名カード以外の「デーモン」という名のついたモンスターカードを攻撃できない。
305-015N
解説wiki →シャドウナイトデーモン
レベル: 4
属性: 風
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 1600
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に900ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。3が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードが相手プレイヤーに与えるダメージは半分になる。
305-017N
解説wiki →デスルークデーモン
レベル: 3
属性: 光
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1100
守備力: 1800
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。3が出た場合、その効果を無効にし破壊する。自分フィールド上の「ジェノサイドキングデーモン」が破壊され墓地に送られた時、このカードを手札から墓地に送る事で、その「ジェノサイドキングデーモン」1体を特殊召喚する。
305-024N
解説wiki →ケルドウ
レベル: 4
属性: 地
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1600
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、相手の墓地からカードを2枚選択して相手のデッキに加えてシャッフルする。
305-025N
解説wiki →ケルベク
レベル: 4
属性: 地
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1800
このカードを攻撃したモンスターは持ち主の手札に戻る。ダメージ計算は適用する。
305-026N
解説wiki →ゾルガ
レベル: 4
属性: 地
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1700
守備力: 1200
①:このカードがアドバンス召喚のためにリリースされた場合に発動する。自分は2000LP回復する。
305-027N
解説wiki →アギド
レベル: 4
属性: 地
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1300
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、サイコロを1回振る。自分の墓地から、サイコロの出た目と同じレベルの天使族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。(6の目が出た場合は、レベル6以上のモンスターを含む)
305-030N
解説wiki →魔法再生
魔法・罠タイプ: 通常魔法
手札の魔法カードを2枚墓地に送る。自分の墓地から魔法カードを1枚選択し、手札に加える。
305-031N
解説wiki →墓穴の道連れ
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:お互いは、それぞれ相手の手札を確認し、その中からカードを1枚選んで捨てる。その後、お互いはそれぞれデッキから1枚ドローする。
305-032N
解説wiki →灼熱の試練
魔法・罠タイプ: 儀式魔法
「伝説の爆炎使い」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが7以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
305-034N
解説wiki →闇の支配者との契約
魔法・罠タイプ: 儀式魔法
「闇の支配者-ゾーク」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「闇の支配者-ゾーク」を儀式召喚する。
305-035N
解説wiki →堕落
305-036N
解説wiki →ディスカバード・アタック
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分フィールド上に存在する「デーモン」という名のついたモンスター1体を生け贄に捧げる。このターン自分フィールド上の「ジェノサイドキングデーモン」1体は相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる。
305-037N
解説wiki →ダグラの剣
魔法・罠タイプ: 装備魔法
天使族のみ装備可能。装備モンスター1体の攻撃力は500ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によって相手プレイヤーにダメージを与えた時、その数値分、自分のライフポイントを回復する。
305-038N
解説wiki →終焉のカウントダウン
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:2000LPを払って発動できる。発動したターンを1ターン目として数えて20ターン目のターン終了時に自分はデュエルに勝利する。
305-039N
解説wiki →デーモンの宣告
魔法・罠タイプ: 永続魔法
①:1ターンに1度、500LPを払い、カード名を1つ宣言して発動できる。自分のデッキの一番上のカードをめくり、宣言したカードだった場合、そのカードを手札に加える。違った場合、めくったカードを墓地へ送る。
305-040N
解説wiki →黒蠍団召集
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分フィールド上に「首領・ザルーグ」が表側表示で存在する時に発動する事ができる。自分の手札から「黒蠍」という名のついたモンスターカードを全て特殊召喚する事ができる。(同名カードは1枚のみ)
305-041N
解説wiki →万魔殿-悪魔の巣窟-
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
「デーモン」という名のついたモンスターはスタンバイフェイズにライフを払わなくてよい。戦闘以外で「デーモン」という名のついたモンスターカードが破壊されて墓地に送られた時、そのカードのレベル未満の「デーモン」という名のついたモンスターカードをデッキから1枚選択して手札に加える事ができる。
305-042N
解説wiki →生贄の祭壇
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分フィールド上のモンスターを1体選択して墓地に送る。このモンスターの元々の攻撃力分のライフポイントを回復する。
305-043N
解説wiki →魂の氷結
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分のライフポイントが相手のライフポイントより2000以上少ない時に発動する事ができる。相手の次のバトルフェイズをスキップする。
305-044N
解説wiki →血の刻印
魔法・罠タイプ: 永続罠
自分フィールド上に存在する「デーモン」という名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターがスタンバイフェイズに払うライフポイントは相手プレイヤーも払う。このカードがフィールド上から離れた時、選択したモンスターを破壊する。選択したモンスターがフィールド上から離れた場合、このカードを破壊する。
305-046N
解説wiki →デーモンの雄叫び
魔法・罠タイプ: 通常罠
500ライフポイントを払い発動する。自分の墓地から「デーモン」という名のついたモンスターカード1枚を自分のフィールド上に特殊召喚する。このモンスターは、いかなる場合にも生け贄にする事はできず、このターンのエンドフェイズに破壊される。
305-047N
解説wiki →リバースダイス
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:このターン、サイコロを振る効果を適用する際に1度だけ、サイコロを振り直す事ができる。
305-049N
解説wiki →炸裂装甲
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターを破壊する。
305-050N
解説wiki →希望の光
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分の墓地の光属性モンスターカード2枚を自分のデッキに加えてシャッフルする。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。