最終更新日: 2025/10/21

アニメーション クロニクル 2024

画像なし
エキスパンション
AC04
発売日
2024/6/22

収録カード (108種類)

QCSE (1種類)

AC04-JP000QCSE
解説wiki →

サイレント・マジシャン LV8

レベル: 8
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 3500
守備力: 1000
このカードは通常召喚できず、「サイレント・マジシャン LV4」の効果でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、相手の魔法カードの効果を受けない。

CR (6種類)

AC04-JP009CR
解説wiki →

クリアー・ヴィシャス・ナイト

レベル: 7
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 1100
このカードは「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。 ①:このカードの攻撃力は、相手フィールドのモンスターの一番高い元々の攻撃力分アップする。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ③:アドバンス召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカードより低い攻撃力を持つフィールドの特殊召喚されたモンスターの効果を発動できない。
AC04-JP013CR
解説wiki →

地縛神 スカーレッド・ノヴァ

レベル: 12
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 3500
守備力: 3000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:「地縛神」モンスターはフィールドに1体しか表側表示で存在できない。 ②:自分・相手のメインフェイズに、手札・墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・フィールド(表側表示)から「地縛神」モンスターか「レッド・デーモンズ・ドラゴン」1体を墓地へ送る。その後、以下の効果から1つを適用できる。 ●デッキ・EXデッキから「地縛」モンスター1体を特殊召喚する。 ●EXデッキから「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」1体をS召喚扱いで特殊召喚する。
AC04-JP024CR
解説wiki →

Emトラピーズ・ハイ・マジシャン

ランク: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2700
守備力: 2200
魔法使い族レベル5モンスター×2 ①:X素材を持っているこのカードは戦闘・効果では破壊されない。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が受ける効果ダメージは代わりに相手が受ける(この効果は1ターンにこのカードのX素材の数まで適用できる)。 ③:このカードが「Emトラピーズ・マジシャン」をX素材としている場合、以下の効果を得る。 ●このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。
AC04-JP027CR
解説wiki →

金色の魅惑の女王

属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 2500
リンク: 3
魔法使い族モンスター3体 ①:このカードがL召喚した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「魅惑の女王」モンスター1体を特殊召喚し、このカードの攻撃力は次のターンの終了時まで1500アップする。 ②:元々のカード名に「魅惑の女王」を含む自分のモンスターが持つ、自身にモンスターを装備する効果は、相手ターンでも発動できる効果になる。 ③:1ターンに1度、相手が効果を発動した時に発動できる。フィールドのカード1枚を破壊する。このターン中、自分フィールドの「魅惑の女王」モンスターは効果では破壊されない。
AC04-JP032CR
解説wiki →

クリアー・ワールド

魔法・罠タイプ: フィールド魔法
このカードのコントローラーは自分エンドフェイズ毎に、500LPを払うかこのカードを破壊する。 ①:お互いは自身のフィールドのモンスターの属性によって以下の効果を自身に適用する。 ●光:手札を全て公開し続ける。 ●闇:自分フィールドのモンスターが2体以上の場合、攻撃宣言できない。 ●地:自分スタンバイフェイズに自分の表側守備表示モンスター1体を破壊する。 ●水:自分エンドフェイズに手札を1枚選んで捨てる。 ●炎:自分エンドフェイズに1000ダメージを受ける。 ●風:500LP払わなければ魔法カードを発動できない。
AC04-JP039CR
解説wiki →

No.32 海咬龍シャーク・ドレイク

ランク: 4
属性:
種族: 海竜族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2800
守備力: 2100
レベル4モンスター×3 ①:1ターンに1度、このカードの攻撃で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターを相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は1000ダウンする。この効果で特殊召喚した場合、このバトルフェイズ中、このカードはもう1度だけ攻撃できる。

SE (24種類)

AC04-JP001SE
解説wiki →

嘆きの石版

魔法・罠タイプ: 装備魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:装備モンスターは攻撃できず、効果は無効化され、リリースできない。 ②:1ターンに1度、装備モンスターが自分フィールドに存在する場合に発動できる。デッキから「嘆きの石版」以外の「石版」カード1枚を手札に加える。 ③:装備モンスターが破壊された事でこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。
AC04-JP002SE
解説wiki →

死霊公爵

レベル: 6
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2000
守備力: 1700
悪魔族・アンデット族モンスター×2 このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎に、500LPを払うかこのカードを破壊する。 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは戦闘では破壊されない。 ②:自分メインフェイズに発動できる。モンスター1体の召喚を行う。 ③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のレベル4以上の悪魔族・アンデット族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
AC04-JP005SE
解説wiki →

再生の海

魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の墓地の攻撃力1000以下の水属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。
AC04-JP006SE
解説wiki →

クリアー・ファントム

レベル: 3
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードを含む手札を2枚捨てて発動できる。「クリアー・ワールド」またはそのカード名が記された魔法・罠カードを合計2枚デッキから手札に加える。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ③:このカードが破壊された場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
AC04-JP009SE
解説wiki →

クリアー・ヴィシャス・ナイト

レベル: 7
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 1100
このカードは「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。 ①:このカードの攻撃力は、相手フィールドのモンスターの一番高い元々の攻撃力分アップする。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ③:アドバンス召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカードより低い攻撃力を持つフィールドの特殊召喚されたモンスターの効果を発動できない。
AC04-JP010SE
解説wiki →

クリアー・ウォール

魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドに「クリアー・ワールド」が存在する場合に発動できる。デッキから「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体を手札に加える。 ②:「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスターは戦闘では破壊されず、その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 ③:「クリアー・ワールド」のカード名が記されたレベル7以上のモンスターが自分フィールドに存在する限り、「クリアー・ワールド」の効果は属性によらず全て相手に適用される。
AC04-JP011SE
解説wiki →

特異点の悪魔

レベル: 1
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手がモンスターを特殊召喚した時、手札からこのカードと魔法カード1枚を捨てて発動できる。そのモンスターを破壊する。
AC04-JP013SE
解説wiki →

地縛神 スカーレッド・ノヴァ

レベル: 12
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 3500
守備力: 3000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:「地縛神」モンスターはフィールドに1体しか表側表示で存在できない。 ②:自分・相手のメインフェイズに、手札・墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・フィールド(表側表示)から「地縛神」モンスターか「レッド・デーモンズ・ドラゴン」1体を墓地へ送る。その後、以下の効果から1つを適用できる。 ●デッキ・EXデッキから「地縛」モンスター1体を特殊召喚する。 ●EXデッキから「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」1体をS召喚扱いで特殊召喚する。
AC04-JP014SE
解説wiki →

古代の機械像

レベル: 2
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 800
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードをリリースして発動できる。「古代の機械像」を除く、「古代の機械巨人」またはそのカード名が記されたモンスター1体を手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。
AC04-JP016SE
解説wiki →

ギミック・パペット-キラーナイト

レベル: 4
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分は「ギミック・パペット」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ①:このカードが手札に存在する場合、自分の墓地の「ギミック・パペット」モンスター1体または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のフィールドに効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。その後、このカードを特殊召喚する。 ②:このカードが手札以外から墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを手札に加える。
AC04-JP018SE
解説wiki →

Emファイヤー・ダンサー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1200
ペンデュラムスケール: 6
このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「Emファイヤー・ダンサー」以外の「Em」モンスター1体を手札に加える。 ②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は500ダウンする。
ペンデュラム ①:1ターンに1度、自分フィールドの「Em」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
AC04-JP022SE
解説wiki →

Emトラピーズ・フォース・ウィッチ

レベル: 7
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1800
「Em」モンスター×2 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「Em」モンスターは自分のカードの効果では破壊されず、相手はそれらを効果の対象にできない。 ②:自分フィールドに「Emトラピーズ・フォース・ウィッチ」以外の「Em」モンスターが存在する限り、相手モンスターはこのカードを攻撃対象に選択できない。 ③:自分の「Em」モンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力は600ダウンする。
AC04-JP023SE
解説wiki →

Em影絵師シャドー・メイカー

ランク: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2600
守備力: 1000
レベル5モンスター×3 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのX素材を1つ取り除き、デッキから「Em」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキから「RUM」魔法カード1枚を手札に加える。 ②:このカードを対象とする効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。EXデッキから「Em影絵師シャドー・メイカー」1体を特殊召喚する。 ③:このカードのX素材が全て取り除かれた場合に発動できる。自分の墓地から「Em」モンスター1体を特殊召喚する。
AC04-JP024SE
解説wiki →

Emトラピーズ・ハイ・マジシャン

ランク: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2700
守備力: 2200
魔法使い族レベル5モンスター×2 ①:X素材を持っているこのカードは戦闘・効果では破壊されない。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が受ける効果ダメージは代わりに相手が受ける(この効果は1ターンにこのカードのX素材の数まで適用できる)。 ③:このカードが「Emトラピーズ・マジシャン」をX素材としている場合、以下の効果を得る。 ●このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。
AC04-JP026SE
解説wiki →

魂を刻む右

魔法・罠タイプ: 装備魔法
自分フィールドのドラゴン族Sモンスターにのみ装備可能。 ①:このカードを装備した「レッド・デーモンズ・ドラゴン」は、相手が発動した効果を受けない。 ②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は、装備モンスターと同じになる。 ③:1ターンに1度、装備モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。除外したモンスターの攻撃力分だけ装備モンスターの攻撃力はターン終了時までアップする。
AC04-JP027SE
解説wiki →

金色の魅惑の女王

属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 2500
リンク: 3
魔法使い族モンスター3体 ①:このカードがL召喚した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「魅惑の女王」モンスター1体を特殊召喚し、このカードの攻撃力は次のターンの終了時まで1500アップする。 ②:元々のカード名に「魅惑の女王」を含む自分のモンスターが持つ、自身にモンスターを装備する効果は、相手ターンでも発動できる効果になる。 ③:1ターンに1度、相手が効果を発動した時に発動できる。フィールドのカード1枚を破壊する。このターン中、自分フィールドの「魅惑の女王」モンスターは効果では破壊されない。
AC04-JP028SE
解説wiki →

魅惑の宮殿

魔法・罠タイプ: フィールド魔法
このカード名の③の効果は1ターンに3度まで使用できる。 ①:自分フィールドの魔法使い族モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。 ②:自分フィールドの「魅惑の女王」効果モンスターは以下の効果を得る。 ●自身の効果でカードを装備しているこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから攻撃力1500以下の魔法使い族モンスター1体を特殊召喚する。 ③:手札を1枚墓地へ送って発動できる。デッキから「魅惑の女王」モンスター1体を選び、手札に加えるか相手フィールドに特殊召喚する。
AC04-JP035SE
解説wiki →

カッター・シャーク

レベル: 4
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 500
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの水属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとはカード名が異なり、レベルが同じ魚族モンスター1体をデッキから守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ②:このカードを水属性モンスターのX召喚に使用する場合、このカードのレベルを3か5として扱う事ができる。
AC04-JP040SE
解説wiki →

No.4 猛毒刺胞ステルス・クラーゲン

ランク: 4
属性:
種族: 水族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 1900
守備力: 1500
水属性レベル4モンスター×2 ①:フィールドの表側表示モンスターは水属性になる。 ②:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手フィールドの水属性モンスター1体を破壊し、その攻撃力の半分のダメージを相手に与える。 ③:X召喚したこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードが持っていたX素材の数まで、EXデッキから「ステルス・クラーゲン・エフィラ」を特殊召喚する。さらにその特殊召喚したモンスターそれぞれに、自分の墓地から水属性モンスターを1体までそのX素材にできる。
AC04-JP041SE
解説wiki →

バハムート・シャーク

ランク: 4
属性:
種族: 海竜族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2600
守備力: 2100
水属性レベル4モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。EXデッキからランク3以下の水属性Xモンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時までこのカードは攻撃できない。
AC04-JP046SE
解説wiki →

No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー

ランク: 8
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 1500
守備力: 2500
レベル8モンスター×2 ①:1ターンに2度まで、自分メインフェイズ1に、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。破壊したモンスターがXモンスターだった場合、さらにそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
AC04-JP053SE
解説wiki →

Emトリック・クラウン

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「Em」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になる。その後、自分は1000ダメージを受ける。
AC04-JP054SE
解説wiki →

Emヒグルミ

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
ペンデュラムスケール: 5
このカード名のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。手札・デッキから「Emヒグルミ」以外の「Em」モンスター1体を特殊召喚する。
ペンデュラム このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示の「Em」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、自分は500ダメージを受ける。
AC04-JP057SE
解説wiki →

魅惑の女王 LV3

レベル: 3
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 500
①:1ターンに1度、相手フィールドのレベル3以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのレベル3以下の相手モンスターを装備魔法カード扱いでこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 ②:このカードが戦闘で破壊される場合、代わりにこのカードの効果で装備したモンスターを破壊する。 ③:自分スタンバイフェイズに、このカードの効果でモンスターを装備しているこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから「魅惑の女王 LV5」1体を特殊召喚する。

UR (3種類)

AC04-JP009UR
解説wiki →

クリアー・ヴィシャス・ナイト

レベル: 7
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 1100
このカードは「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。 ①:このカードの攻撃力は、相手フィールドのモンスターの一番高い元々の攻撃力分アップする。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ③:アドバンス召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカードより低い攻撃力を持つフィールドの特殊召喚されたモンスターの効果を発動できない。
AC04-JP024UR
解説wiki →

Emトラピーズ・ハイ・マジシャン

ランク: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2700
守備力: 2200
魔法使い族レベル5モンスター×2 ①:X素材を持っているこのカードは戦闘・効果では破壊されない。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が受ける効果ダメージは代わりに相手が受ける(この効果は1ターンにこのカードのX素材の数まで適用できる)。 ③:このカードが「Emトラピーズ・マジシャン」をX素材としている場合、以下の効果を得る。 ●このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。
AC04-JP027UR
解説wiki →

金色の魅惑の女王

属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 2500
リンク: 3
魔法使い族モンスター3体 ①:このカードがL召喚した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「魅惑の女王」モンスター1体を特殊召喚し、このカードの攻撃力は次のターンの終了時まで1500アップする。 ②:元々のカード名に「魅惑の女王」を含む自分のモンスターが持つ、自身にモンスターを装備する効果は、相手ターンでも発動できる効果になる。 ③:1ターンに1度、相手が効果を発動した時に発動できる。フィールドのカード1枚を破壊する。このターン中、自分フィールドの「魅惑の女王」モンスターは効果では破壊されない。

SR (8種類)

AC04-JP001SR
解説wiki →

嘆きの石版

魔法・罠タイプ: 装備魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:装備モンスターは攻撃できず、効果は無効化され、リリースできない。 ②:1ターンに1度、装備モンスターが自分フィールドに存在する場合に発動できる。デッキから「嘆きの石版」以外の「石版」カード1枚を手札に加える。 ③:装備モンスターが破壊された事でこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。
AC04-JP005SR
解説wiki →

再生の海

魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の墓地の攻撃力1000以下の水属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。
AC04-JP006SR
解説wiki →

クリアー・ファントム

レベル: 3
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードを含む手札を2枚捨てて発動できる。「クリアー・ワールド」またはそのカード名が記された魔法・罠カードを合計2枚デッキから手札に加える。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ③:このカードが破壊された場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
AC04-JP011SR
解説wiki →

特異点の悪魔

レベル: 1
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手がモンスターを特殊召喚した時、手札からこのカードと魔法カード1枚を捨てて発動できる。そのモンスターを破壊する。
AC04-JP013SR
解説wiki →

地縛神 スカーレッド・ノヴァ

レベル: 12
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 3500
守備力: 3000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:「地縛神」モンスターはフィールドに1体しか表側表示で存在できない。 ②:自分・相手のメインフェイズに、手札・墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・フィールド(表側表示)から「地縛神」モンスターか「レッド・デーモンズ・ドラゴン」1体を墓地へ送る。その後、以下の効果から1つを適用できる。 ●デッキ・EXデッキから「地縛」モンスター1体を特殊召喚する。 ●EXデッキから「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」1体をS召喚扱いで特殊召喚する。
AC04-JP018SR
解説wiki →

Emファイヤー・ダンサー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1200
ペンデュラムスケール: 6
このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「Emファイヤー・ダンサー」以外の「Em」モンスター1体を手札に加える。 ②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は500ダウンする。
ペンデュラム ①:1ターンに1度、自分フィールドの「Em」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
AC04-JP023SR
解説wiki →

Em影絵師シャドー・メイカー

ランク: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2600
守備力: 1000
レベル5モンスター×3 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのX素材を1つ取り除き、デッキから「Em」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキから「RUM」魔法カード1枚を手札に加える。 ②:このカードを対象とする効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。EXデッキから「Em影絵師シャドー・メイカー」1体を特殊召喚する。 ③:このカードのX素材が全て取り除かれた場合に発動できる。自分の墓地から「Em」モンスター1体を特殊召喚する。
AC04-JP026SR
解説wiki →

魂を刻む右

魔法・罠タイプ: 装備魔法
自分フィールドのドラゴン族Sモンスターにのみ装備可能。 ①:このカードを装備した「レッド・デーモンズ・ドラゴン」は、相手が発動した効果を受けない。 ②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は、装備モンスターと同じになる。 ③:1ターンに1度、装備モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。除外したモンスターの攻撃力分だけ装備モンスターの攻撃力はターン終了時までアップする。

P+N (18種類)

AC04-JP002P+N
解説wiki →

死霊公爵

レベル: 6
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2000
守備力: 1700
悪魔族・アンデット族モンスター×2 このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎に、500LPを払うかこのカードを破壊する。 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは戦闘では破壊されない。 ②:自分メインフェイズに発動できる。モンスター1体の召喚を行う。 ③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のレベル4以上の悪魔族・アンデット族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
AC04-JP003P+N
解説wiki →

死霊の残像

魔法・罠タイプ: 装備魔法
レベル5以上の悪魔族・アンデット族モンスターにのみ装備可能。 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、融合モンスター1体を融合召喚する。 ●装備モンスターと同じ種族・属性・攻撃力を持つ「ドップラートークン」(星5・攻?/守0)1体を自分フィールドに特殊召喚する。 ②:装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力は装備モンスターの攻撃力分ダウンする。
AC04-JP004P+N
解説wiki →

死霊の盾

魔法・罠タイプ: 永続罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に1度、自分の墓地から悪魔族・アンデット族モンスター1体を除外して発動できる。その攻撃を無効にする。 ②:1ターンに1度、カードを破壊する効果を相手が発動した時、自分の墓地から悪魔族・アンデット族モンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効にする。 ③:自分・相手のエンドフェイズに、悪魔族・アンデット族モンスターが自分フィールドに存在しない場合に発動する。このカードを墓地へ送る。
AC04-JP007P+N
解説wiki →

クリアー・レイジ・ゴーレム

レベル: 4
属性:
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。このターン中、「クリアー・ワールド」のカード名が記された自分のモンスターは直接攻撃できる。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。相手の手札の数×300ダメージを相手に与える。
AC04-JP008P+N
解説wiki →

クリアー・キューブ

レベル: 1
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ②:自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体を召喚できる。 ③:表側表示のこのカードが相手によってフィールドから離れた場合に発動できる。デッキから「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体を特殊召喚する。
AC04-JP010P+N
解説wiki →

クリアー・ウォール

魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドに「クリアー・ワールド」が存在する場合に発動できる。デッキから「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体を手札に加える。 ②:「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスターは戦闘では破壊されず、その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 ③:「クリアー・ワールド」のカード名が記されたレベル7以上のモンスターが自分フィールドに存在する限り、「クリアー・ワールド」の効果は属性によらず全て相手に適用される。
AC04-JP012P+N
解説wiki →

ブレイク・ザ・シール

魔法・罠タイプ: 永続罠
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分のデッキ・墓地から「ブレイク・ザ・シール」1枚を自分フィールドに表側表示で置く。 ●このカードを含む自分フィールドの表側表示の「ブレイク・ザ・シール」2枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「封印されし」モンスター1体を手札に加える。 ②:フィールドのこのカードが破壊された場合、手札の「封印されし」モンスターを5体まで相手に見せて発動できる。その数だけ相手フィールドのカードを手札に戻す。
AC04-JP014P+N
解説wiki →

古代の機械像

レベル: 2
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 800
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードをリリースして発動できる。「古代の機械像」を除く、「古代の機械巨人」またはそのカード名が記されたモンスター1体を手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。
AC04-JP015P+N
解説wiki →

カット・イン・シャーク

レベル: 5
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 2000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドのモンスター1体のみが攻撃・効果の対象になった時、そのモンスターをリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。 ②:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。このターンのエンドフェイズに、自分の墓地から「カット・イン・シャーク」以外の水属性モンスター1体を手札に加える。
AC04-JP016P+N
解説wiki →

ギミック・パペット-キラーナイト

レベル: 4
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分は「ギミック・パペット」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ①:このカードが手札に存在する場合、自分の墓地の「ギミック・パペット」モンスター1体または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のフィールドに効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。その後、このカードを特殊召喚する。 ②:このカードが手札以外から墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを手札に加える。
AC04-JP017P+N
解説wiki →

ワクチンゲール

ランク: 3
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1200
レベル3モンスター×2体以上 ①:自分・相手ターンに、このカードのX素材を1つ取り除き、攻撃力か守備力が元々の数値とは異なるフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力は元々の数値になる。自分フィールドのモンスターを対象として発動した場合、さらにそのモンスターはこのターン、戦闘・効果では破壊されない。 ②:1ターンに1度、自分フィールドに他のモンスターが特殊召喚された場合、このカードのX素材が3つ以上であれば発動できる。そのモンスターの攻撃力は900アップする。
AC04-JP019P+N
解説wiki →

Emウォーター・ダンサー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1400
ペンデュラムスケール: 2
このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがP召喚した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を手札に加える。 ②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。
ペンデュラム このカード名の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「Em」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。 ②:自分か相手のモンスターの攻撃宣言時、フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。
AC04-JP020P+N
解説wiki →

Emウィンド・サッカー

レベル: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 2100
守備力: 0
ペンデュラムスケール: 4
このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手フィールドにモンスターが存在する場合、またはフィールドに「Em」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「Em」モンスターしか特殊召喚できない。 ②:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。このカードのレベルを1つ下げる。 ③:1ターンに1度、発動できる。自分フィールドの全てのレベル4の「Em」モンスターのレベルを5にする。
ペンデュラム ①:1ターンに1度、自分フィールドの「Em」Pモンスター1体を対象とし、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●対象のモンスターのレベルを1つ下げる。 ●対象のモンスターのPスケールの数値分だけこのカードのPスケールを上げる。
AC04-JP021P+N
解説wiki →

Emカップ・トリッカー

レベル: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1400
ペンデュラムスケール: 1
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札に存在する場合、フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのX素材を1つ取り除き、このカードを特殊召喚する。その後、フィールドのXモンスター1体の攻撃力は600ダウンする。 ②:X素材のこのカードがXモンスターの効果を発動するために取り除かれ墓地へ送られた場合、自分フィールドのXモンスター2体を対象として発動できる。その内の1体のX素材1つを、もう1体のX素材とする。
ペンデュラム このカード名の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの「Em」Xモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターのX素材とする。 ②:自分のEXデッキにカードが加わった場合に発動できる。自分のEXデッキ(表側)から「Em」Pモンスター1体を手札に加える。
AC04-JP022P+N
解説wiki →

Emトラピーズ・フォース・ウィッチ

レベル: 7
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1800
「Em」モンスター×2 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「Em」モンスターは自分のカードの効果では破壊されず、相手はそれらを効果の対象にできない。 ②:自分フィールドに「Emトラピーズ・フォース・ウィッチ」以外の「Em」モンスターが存在する限り、相手モンスターはこのカードを攻撃対象に選択できない。 ③:自分の「Em」モンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力は600ダウンする。
AC04-JP025P+N
解説wiki →

RUM-マジカル・フォース

魔法・罠タイプ: 速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分の墓地の魔法使い族・ランク4のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚し、魔法使い族・ランク5のXモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いでEXデッキから特殊召喚し、このカードをそのX素材とする。
AC04-JP028P+N
解説wiki →

魅惑の宮殿

魔法・罠タイプ: フィールド魔法
このカード名の③の効果は1ターンに3度まで使用できる。 ①:自分フィールドの魔法使い族モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。 ②:自分フィールドの「魅惑の女王」効果モンスターは以下の効果を得る。 ●自身の効果でカードを装備しているこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから攻撃力1500以下の魔法使い族モンスター1体を特殊召喚する。 ③:手札を1枚墓地へ送って発動できる。デッキから「魅惑の女王」モンスター1体を選び、手札に加えるか相手フィールドに特殊召喚する。
AC04-JP029P+N
解説wiki →

魅惑の舞

魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「魅惑の女王」モンスター1体か「魅惑の宮殿」1枚を手札に加える事ができる。 ②:自分フィールドの「魅惑の女王」モンスターの攻撃力は、自身の効果で装備しているモンスターの攻撃力分アップする。 ③:自分フィールドの他の魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。自分の墓地から「魅惑の女王」モンスターを可能な限り特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。

N (48種類)

AC04-JP002N
解説wiki →

死霊公爵

レベル: 6
属性:
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2000
守備力: 1700
悪魔族・アンデット族モンスター×2 このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎に、500LPを払うかこのカードを破壊する。 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは戦闘では破壊されない。 ②:自分メインフェイズに発動できる。モンスター1体の召喚を行う。 ③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のレベル4以上の悪魔族・アンデット族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
AC04-JP003N
解説wiki →

死霊の残像

魔法・罠タイプ: 装備魔法
レベル5以上の悪魔族・アンデット族モンスターにのみ装備可能。 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、融合モンスター1体を融合召喚する。 ●装備モンスターと同じ種族・属性・攻撃力を持つ「ドップラートークン」(星5・攻?/守0)1体を自分フィールドに特殊召喚する。 ②:装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力は装備モンスターの攻撃力分ダウンする。
AC04-JP004N
解説wiki →

死霊の盾

魔法・罠タイプ: 永続罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に1度、自分の墓地から悪魔族・アンデット族モンスター1体を除外して発動できる。その攻撃を無効にする。 ②:1ターンに1度、カードを破壊する効果を相手が発動した時、自分の墓地から悪魔族・アンデット族モンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効にする。 ③:自分・相手のエンドフェイズに、悪魔族・アンデット族モンスターが自分フィールドに存在しない場合に発動する。このカードを墓地へ送る。
AC04-JP007N
解説wiki →

クリアー・レイジ・ゴーレム

レベル: 4
属性:
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。このターン中、「クリアー・ワールド」のカード名が記された自分のモンスターは直接攻撃できる。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。相手の手札の数×300ダメージを相手に与える。
AC04-JP008N
解説wiki →

クリアー・キューブ

レベル: 1
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ②:自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体を召喚できる。 ③:表側表示のこのカードが相手によってフィールドから離れた場合に発動できる。デッキから「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体を特殊召喚する。
AC04-JP010N
解説wiki →

クリアー・ウォール

魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドに「クリアー・ワールド」が存在する場合に発動できる。デッキから「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスター1体を手札に加える。 ②:「クリアー・ワールド」のカード名が記されたモンスターは戦闘では破壊されず、その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 ③:「クリアー・ワールド」のカード名が記されたレベル7以上のモンスターが自分フィールドに存在する限り、「クリアー・ワールド」の効果は属性によらず全て相手に適用される。
AC04-JP012N
解説wiki →

ブレイク・ザ・シール

魔法・罠タイプ: 永続罠
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分のデッキ・墓地から「ブレイク・ザ・シール」1枚を自分フィールドに表側表示で置く。 ●このカードを含む自分フィールドの表側表示の「ブレイク・ザ・シール」2枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「封印されし」モンスター1体を手札に加える。 ②:フィールドのこのカードが破壊された場合、手札の「封印されし」モンスターを5体まで相手に見せて発動できる。その数だけ相手フィールドのカードを手札に戻す。
AC04-JP014N
解説wiki →

古代の機械像

レベル: 2
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 800
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードをリリースして発動できる。「古代の機械像」を除く、「古代の機械巨人」またはそのカード名が記されたモンスター1体を手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。
AC04-JP015N
解説wiki →

カット・イン・シャーク

レベル: 5
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 2000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドのモンスター1体のみが攻撃・効果の対象になった時、そのモンスターをリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。 ②:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。このターンのエンドフェイズに、自分の墓地から「カット・イン・シャーク」以外の水属性モンスター1体を手札に加える。
AC04-JP016N
解説wiki →

ギミック・パペット-キラーナイト

レベル: 4
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分は「ギミック・パペット」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ①:このカードが手札に存在する場合、自分の墓地の「ギミック・パペット」モンスター1体または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のフィールドに効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。その後、このカードを特殊召喚する。 ②:このカードが手札以外から墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを手札に加える。
AC04-JP017N
解説wiki →

ワクチンゲール

ランク: 3
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1200
レベル3モンスター×2体以上 ①:自分・相手ターンに、このカードのX素材を1つ取り除き、攻撃力か守備力が元々の数値とは異なるフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力は元々の数値になる。自分フィールドのモンスターを対象として発動した場合、さらにそのモンスターはこのターン、戦闘・効果では破壊されない。 ②:1ターンに1度、自分フィールドに他のモンスターが特殊召喚された場合、このカードのX素材が3つ以上であれば発動できる。そのモンスターの攻撃力は900アップする。
AC04-JP019N
解説wiki →

Emウォーター・ダンサー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1400
ペンデュラムスケール: 2
このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがP召喚した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を手札に加える。 ②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。
ペンデュラム このカード名の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「Em」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。 ②:自分か相手のモンスターの攻撃宣言時、フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。
AC04-JP020N
解説wiki →

Emウィンド・サッカー

レベル: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 2100
守備力: 0
ペンデュラムスケール: 4
このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手フィールドにモンスターが存在する場合、またはフィールドに「Em」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「Em」モンスターしか特殊召喚できない。 ②:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。このカードのレベルを1つ下げる。 ③:1ターンに1度、発動できる。自分フィールドの全てのレベル4の「Em」モンスターのレベルを5にする。
ペンデュラム ①:1ターンに1度、自分フィールドの「Em」Pモンスター1体を対象とし、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●対象のモンスターのレベルを1つ下げる。 ●対象のモンスターのPスケールの数値分だけこのカードのPスケールを上げる。
AC04-JP021N
解説wiki →

Emカップ・トリッカー

レベル: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1400
ペンデュラムスケール: 1
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札に存在する場合、フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのX素材を1つ取り除き、このカードを特殊召喚する。その後、フィールドのXモンスター1体の攻撃力は600ダウンする。 ②:X素材のこのカードがXモンスターの効果を発動するために取り除かれ墓地へ送られた場合、自分フィールドのXモンスター2体を対象として発動できる。その内の1体のX素材1つを、もう1体のX素材とする。
ペンデュラム このカード名の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの「Em」Xモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターのX素材とする。 ②:自分のEXデッキにカードが加わった場合に発動できる。自分のEXデッキ(表側)から「Em」Pモンスター1体を手札に加える。
AC04-JP022N
解説wiki →

Emトラピーズ・フォース・ウィッチ

レベル: 7
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1800
「Em」モンスター×2 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「Em」モンスターは自分のカードの効果では破壊されず、相手はそれらを効果の対象にできない。 ②:自分フィールドに「Emトラピーズ・フォース・ウィッチ」以外の「Em」モンスターが存在する限り、相手モンスターはこのカードを攻撃対象に選択できない。 ③:自分の「Em」モンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。その相手モンスターの攻撃力は600ダウンする。
AC04-JP025N
解説wiki →

RUM-マジカル・フォース

魔法・罠タイプ: 速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分の墓地の魔法使い族・ランク4のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚し、魔法使い族・ランク5のXモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いでEXデッキから特殊召喚し、このカードをそのX素材とする。
AC04-JP028N
解説wiki →

魅惑の宮殿

魔法・罠タイプ: フィールド魔法
このカード名の③の効果は1ターンに3度まで使用できる。 ①:自分フィールドの魔法使い族モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。 ②:自分フィールドの「魅惑の女王」効果モンスターは以下の効果を得る。 ●自身の効果でカードを装備しているこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから攻撃力1500以下の魔法使い族モンスター1体を特殊召喚する。 ③:手札を1枚墓地へ送って発動できる。デッキから「魅惑の女王」モンスター1体を選び、手札に加えるか相手フィールドに特殊召喚する。
AC04-JP029N
解説wiki →

魅惑の舞

魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「魅惑の女王」モンスター1体か「魅惑の宮殿」1枚を手札に加える事ができる。 ②:自分フィールドの「魅惑の女王」モンスターの攻撃力は、自身の効果で装備しているモンスターの攻撃力分アップする。 ③:自分フィールドの他の魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。自分の墓地から「魅惑の女王」モンスターを可能な限り特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
AC04-JP030N
解説wiki →

沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
このカードは通常召喚できない。 自分フィールドの魔法使い族モンスター1体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。 ①:このカードの攻撃力は、自分の手札の数×500アップする。 ②:1ターンに1度、魔法カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にする。 ③:フィールドのこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。手札・デッキから「沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン」以外の「サイレント・マジシャン」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
AC04-JP031N
解説wiki →

クリアー・バイス・ドラゴン

レベル: 8
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
守備力: 0
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分に「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。 ②:このカードの攻撃力は相手モンスターに攻撃するダメージ計算時のみ、その相手モンスターの攻撃力の倍になる。 ③:フィールドのこのカードが相手の効果で破壊される場合、代わりに自分の手札を1枚捨てる事ができる。
AC04-JP032N
解説wiki →

クリアー・ワールド

魔法・罠タイプ: フィールド魔法
このカードのコントローラーは自分エンドフェイズ毎に、500LPを払うかこのカードを破壊する。 ①:お互いは自身のフィールドのモンスターの属性によって以下の効果を自身に適用する。 ●光:手札を全て公開し続ける。 ●闇:自分フィールドのモンスターが2体以上の場合、攻撃宣言できない。 ●地:自分スタンバイフェイズに自分の表側守備表示モンスター1体を破壊する。 ●水:自分エンドフェイズに手札を1枚選んで捨てる。 ●炎:自分エンドフェイズに1000ダメージを受ける。 ●風:500LP払わなければ魔法カードを発動できない。
AC04-JP033N
解説wiki →

ライトハンド・シャーク

レベル: 4
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1300
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚した時に発動できる。デッキから「レフトハンド・シャーク」1体を手札に加える。 ②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。 ③:フィールドのこのカードを含む水属性モンスターのみを素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。 ●このカードは戦闘では破壊されない。
AC04-JP034N
解説wiki →

ランタン・シャーク

レベル: 4
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 900
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。手札から「ランタン・シャーク」以外のレベル3~5の水属性モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ②:このカードを水属性モンスターのX召喚に使用する場合、このカードのレベルを3か5として扱う事ができる。
AC04-JP035N
解説wiki →

カッター・シャーク

レベル: 4
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 500
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの水属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとはカード名が異なり、レベルが同じ魚族モンスター1体をデッキから守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ②:このカードを水属性モンスターのX召喚に使用する場合、このカードのレベルを3か5として扱う事ができる。
AC04-JP036N
解説wiki →

アビス・シャーク

レベル: 5
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 700
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドのモンスターが水属性モンスターのみの場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、デッキから「アビス・シャーク」以外のレベル3~5の魚族モンスター1体を手札に加える。このターン、自分は水属性モンスターしか特殊召喚できず、自分の「No.」モンスターがモンスターとの戦闘で相手に与える戦闘ダメージは1度だけ倍になる。 ②:このカードを「No.」モンスターのX召喚に使用する場合、このカードのレベルを3か4として扱う事ができる。
AC04-JP037N
解説wiki →

クリスタル・シャーク

レベル: 5
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1100
守備力: 800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札・墓地に存在する場合、フィールドの水属性モンスター1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚し、対象のモンスターの攻撃力を半分にする。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ②:このカードを「No.」モンスターのX召喚に使用する場合、このカードのレベルを3か4として扱う事ができる。
AC04-JP038N
解説wiki →

揺海魚デッドリーフ

レベル: 4
属性:
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚した時に発動できる。デッキから「揺海魚デッドリーフ」以外の魚族モンスター1体を墓地へ送る。 ②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の魚族モンスター3体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、自分は1枚ドローする。
AC04-JP039N
解説wiki →

No.32 海咬龍シャーク・ドレイク

ランク: 4
属性:
種族: 海竜族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2800
守備力: 2100
レベル4モンスター×3 ①:1ターンに1度、このカードの攻撃で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターを相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は1000ダウンする。この効果で特殊召喚した場合、このバトルフェイズ中、このカードはもう1度だけ攻撃できる。
AC04-JP040N
解説wiki →

No.4 猛毒刺胞ステルス・クラーゲン

ランク: 4
属性:
種族: 水族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 1900
守備力: 1500
水属性レベル4モンスター×2 ①:フィールドの表側表示モンスターは水属性になる。 ②:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。相手フィールドの水属性モンスター1体を破壊し、その攻撃力の半分のダメージを相手に与える。 ③:X召喚したこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードが持っていたX素材の数まで、EXデッキから「ステルス・クラーゲン・エフィラ」を特殊召喚する。さらにその特殊召喚したモンスターそれぞれに、自分の墓地から水属性モンスターを1体までそのX素材にできる。
AC04-JP041N
解説wiki →

バハムート・シャーク

ランク: 4
属性:
種族: 海竜族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2600
守備力: 2100
水属性レベル4モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。EXデッキからランク3以下の水属性Xモンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時までこのカードは攻撃できない。
AC04-JP042N
解説wiki →

白の水鏡

魔法・罠タイプ: 通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分の墓地のレベル4以下の魚族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスターと元々のカード名が同じモンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。
AC04-JP043N
解説wiki →

エクシーズ・リバイブ・スプラッシュ

魔法・罠タイプ: 通常罠
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:自分の墓地のランク4以下のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは水属性になる。 ②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの水属性Xモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターよりランクが1つ高い水属性Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いでEXデッキから特殊召喚する。
AC04-JP044N
解説wiki →

ギミック・パペット-シザー・アーム

レベル: 4
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 600
①:このカードが召喚した時に発動できる。デッキから「ギミック・パペット」モンスター1体を墓地へ送る。
AC04-JP045N
解説wiki →

ギミック・パペット-ビスク・ドール

レベル: 8
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
①:このカードは手札の「ギミック・パペット」モンスター1体を捨てて、手札から特殊召喚できる。 ②:墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン中、自分フィールドの「ギミック・パペット」モンスターを相手は効果の対象にできない。
AC04-JP046N
解説wiki →

No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー

ランク: 8
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 1500
守備力: 2500
レベル8モンスター×2 ①:1ターンに2度まで、自分メインフェイズ1に、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。破壊したモンスターがXモンスターだった場合、さらにそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
AC04-JP047N
解説wiki →

CNo.15 ギミック・パペット-シリアルキラー

ランク: 9
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2500
守備力: 1500
レベル9モンスター×3 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果でモンスターを破壊した場合、さらにそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
AC04-JP048N
解説wiki →

ギミック・パペット-ギガンテス・ドール

ランク: 4
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 0
守備力: 2000
レベル4「ギミック・パペット」モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのX素材を2つ取り除き、相手フィールドのモンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「ギミック・パペット」モンスターしか特殊召喚できず、Xモンスターでしか攻撃宣言できない。 ②:このカードをリリースして発動できる。自分フィールドの全てのモンスターのレベルはターン終了時まで8になる。
AC04-JP049N
解説wiki →

ギミック・パペット-キメラ・ドール

属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 1500
リンク: 2
機械族モンスター2体 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがL召喚されている場合に発動できる。デッキから「ギミック・パペット」モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。自分フィールドのモンスターが「ギミック・パペット」モンスターのみの場合、さらに手札から「ギミック・パペット」モンスター1体を特殊召喚できる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族XモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
AC04-JP050N
解説wiki →

RUM-アージェント・カオス・フォース

魔法・罠タイプ: 通常魔法
このカード名の②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。 ①:自分フィールドのランク5以上のXモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターよりランクが1つ高い、「CNo.」モンスターか「CX」モンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いでEXデッキから特殊召喚する。 ②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドにランク5以上のXモンスターが特殊召喚された時に発動できる。このカードを手札に加える。
AC04-JP051N
解説wiki →

Emダメージ・ジャグラー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1000
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分にダメージを与える魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを手札から捨てて発動できる。その発動を無効にし破壊する。 ②:自分・相手のバトルフェイズに、このカードを手札から捨てて発動できる。このターン、自分が受ける戦闘ダメージは1度だけ0になる。 ③:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「Emダメージ・ジャグラー」以外の「Em」モンスター1体を手札に加える。
AC04-JP052N
解説wiki →

Emハットトリッカー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1100
守備力: 1100
①:フィールドにモンスターが2体以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:自分にダメージを与える魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。このカードにEmカウンターを1つ置く(最大3つまで)。その後、その効果で自分が受けるダメージは0になる。 ③:このカードにEmカウンターが置かれ、そのEmカウンターが3つになった時に、このカードの攻撃力・守備力は3300になる。
AC04-JP053N
解説wiki →

Emトリック・クラウン

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「Em」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になる。その後、自分は1000ダメージを受ける。
AC04-JP054N
解説wiki →

Emヒグルミ

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: ペンデュラム / 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
ペンデュラムスケール: 5
このカード名のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。手札・デッキから「Emヒグルミ」以外の「Em」モンスター1体を特殊召喚する。
ペンデュラム このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示の「Em」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、自分は500ダメージを受ける。
AC04-JP055N
解説wiki →

Emトラピーズ・マジシャン

ランク: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: エクシーズ / 効果
攻撃力: 2500
守備力: 2000
魔法使い族レベル4モンスター×2 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分はこのカードの攻撃力以下の戦闘・効果ダメージを受けない。 ②:自分・相手のメインフェイズ1に1度、このカードのX素材を1つ取り除き、ターンプレイヤーのフィールドの他の表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは2回攻撃でき、バトルフェイズ終了時に破壊される。 ③:このカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「Em」モンスター1体を特殊召喚する。
AC04-JP056N
解説wiki →

融合

魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、融合モンスター1体を融合召喚する。
AC04-JP057N
解説wiki →

魅惑の女王 LV3

レベル: 3
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 500
①:1ターンに1度、相手フィールドのレベル3以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのレベル3以下の相手モンスターを装備魔法カード扱いでこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 ②:このカードが戦闘で破壊される場合、代わりにこのカードの効果で装備したモンスターを破壊する。 ③:自分スタンバイフェイズに、このカードの効果でモンスターを装備しているこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから「魅惑の女王 LV5」1体を特殊召喚する。
AC04-JP058N
解説wiki →

魅惑の女王 LV5

レベル: 5
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
①:このカードが「魅惑の女王 LV3」の効果で特殊召喚されている場合、1ターンに1度、相手フィールドのレベル5以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのレベル5以下の相手モンスターを装備魔法カード扱いでこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 ②:このカードが戦闘で破壊される場合、代わりにこのカードの効果で装備したモンスターを破壊する。 ③:自分スタンバイフェイズに、このカードの効果でモンスターを装備しているこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから「魅惑の女王 LV7」1体を特殊召喚する。
AC04-JP059N
解説wiki →

魅惑の女王 LV7

レベル: 7
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1500
①:このカードが「魅惑の女王 LV5」の効果で特殊召喚されている場合、1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを装備魔法カード扱いでこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 ②:このカードが戦闘で破壊される場合、代わりにこのカードの効果で装備したモンスターを破壊する。

解説Wiki

編集

解説Wikiがありません

知っていることがあればぜひ書いてみてください

お問い合わせ

一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。

お問い合わせ種別 *

0/1000文字

よくあるご質問

Q. 登録されていないカードがあります

A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。

Q. 不具合を発見しました

A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。

Q. 新しいカードゲームを追加してほしい

A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。

Q. 広告を出したい

A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。

Q. プライバシーポリシーについて

A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。

遊戯王OCG

権利表記

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI