最終更新日: 2025/10/21
収録カード (9種類)
P+N (3種類)
AT07-JP001P+N
解説wiki →E・HERO ネクロイド・シャーマン
レベル: 6
属性: 闇
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 1900
守備力: 1800
「E・HERO ワイルドマン」+「E・HERO ネクロダークマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動する。その相手モンスターを破壊する。その後、相手の墓地からモンスター1体を選び、相手フィールドに特殊召喚する。
AT07-JP002P+N
解説wiki →雷帝ザボルグ
レベル: 5
属性: 光
種族: 雷族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:このカードがアドバンス召喚に成功した場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを破壊する。
AT07-JP003P+N
解説wiki →召喚師のスキル
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:デッキからレベル5以上の通常モンスター1体を手札に加える。
N (6種類)
AT07-JP004N
解説wiki →ジェムナイト・エメラル
レベル: 4
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 800
①:自分フィールドの表側表示の通常モンスター1体とこのカードを除外し、自分の墓地の「ジェムナイト」融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
AT07-JP005N
解説wiki →X-セイバー ウェイン
レベル: 5
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: シンクロ / 効果
攻撃力: 2100
守備力: 400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードがS召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
AT07-JP006N
解説wiki →墓地封印
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:手札を1枚捨てて発動できる。このターン、墓地で発動するカードの効果は無効化される。
AT07-JP007N
解説wiki →リチュアルバスター
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分または相手が儀式召喚に成功した時に発動できる。次の自分ターンのスタンバイフェイズまで、相手は魔法・罠カードの発動及びその効果の発動ができない。
AT07-JP008N
解説wiki →セイバー・ホール
魔法・罠タイプ: カウンター罠
①:自分フィールドに「X-セイバー」モンスターが存在し、自分または相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。
AT07-JP010N
解説wiki →遺言の札
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分フィールドのモンスターの攻撃力が0になった場合に発動できる。自分は手札が5枚になるようにデッキからドローする。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。