最終更新日: 2025/10/21
収録カード (71種類)
UL (11種類)
CRV-JP005UL
解説wiki →ハネクリボー LV10
レベル: 10
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 300
守備力: 200
このカードは通常召喚できない。このカードは「進化する翼」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを生け贄に捧げる事で、相手フィールド上の攻撃表示モンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの元々の攻撃力の合計分のダメージを相手ライフに与える。この効果は相手バトルフェイズ中のみ発動する事ができる。
CRV-JP010UL
解説wiki →ユーフォロイド
レベル: 6
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の機械族モンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
CRV-JP015UL
解説wiki →サイバー・ドラゴン
レベル: 5
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2100
守備力: 1600
①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
CRV-JP016UL
解説wiki →サイバネティック・マジシャン
レベル: 6
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
手札を1枚捨てる。このターンのエンドフェイズ時まで、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は2000になる。
CRV-JP020UL
解説wiki →ゴブリンエリート部隊
レベル: 4
属性: 地
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2200
守備力: 1500
①:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。
CRV-JP021UL
解説wiki →巨大戦艦 クリスタル・コア
レベル: 5
属性: 水
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2100
守備力: 1000
①:このカードが召喚した場合に発動する。このカードにカウンターを3つ置く。
②:このカードは戦闘では破壊されない。
③:1ターンに1度、相手フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側攻撃表示モンスターを表側守備表示にする。
④:このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動する。このカードのカウンターを1つ取り除く。取り除けない場合、このカードを破壊する。
CRV-JP034UL
解説wiki →ユーフォロイド・ファイター
レベル: 10
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
「ユーフォロイド」+戦士族モンスター
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えない。このカードの元々の攻撃力・守備力は、融合素材にしたモンスター2体の元々の攻撃力を合計した数値になる。
CRV-JP035UL
解説wiki →サイバー・ツイン・ドラゴン
レベル: 8
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2800
守備力: 2100
「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
①:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
CRV-JP036UL
解説wiki →サイバー・エンド・ドラゴン
レベル: 10
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 4000
守備力: 2800
「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
CRV-JP037UL
解説wiki →パワー・ボンド
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、機械族の融合モンスター1体を融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は、その元々の攻撃力分アップする。このカードを発動したターンのエンドフェイズに自分はこの効果でアップした数値分のダメージを受ける。
CRV-JP048UL
解説wiki →摩天楼 -スカイスクレイパー-
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
①:「E・HERO」モンスターの攻撃力は、自身の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターに攻撃するダメージ計算時のみ1000アップする。
UR (4種類)
CRV-JP005UR
解説wiki →ハネクリボー LV10
レベル: 10
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 300
守備力: 200
このカードは通常召喚できない。このカードは「進化する翼」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを生け贄に捧げる事で、相手フィールド上の攻撃表示モンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの元々の攻撃力の合計分のダメージを相手ライフに与える。この効果は相手バトルフェイズ中のみ発動する事ができる。
CRV-JP034UR
解説wiki →ユーフォロイド・ファイター
レベル: 10
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
「ユーフォロイド」+戦士族モンスター
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えない。このカードの元々の攻撃力・守備力は、融合素材にしたモンスター2体の元々の攻撃力を合計した数値になる。
CRV-JP036UR
解説wiki →サイバー・エンド・ドラゴン
レベル: 10
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 4000
守備力: 2800
「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
CRV-JP037UR
解説wiki →パワー・ボンド
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、機械族の融合モンスター1体を融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は、その元々の攻撃力分アップする。このカードを発動したターンのエンドフェイズに自分はこの効果でアップした数値分のダメージを受ける。
SR (7種類)
CRV-JP010SR
解説wiki →ユーフォロイド
レベル: 6
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の機械族モンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
CRV-JP015SR
解説wiki →サイバー・ドラゴン
レベル: 5
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2100
守備力: 1600
①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
CRV-JP016SR
解説wiki →サイバネティック・マジシャン
レベル: 6
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
手札を1枚捨てる。このターンのエンドフェイズ時まで、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は2000になる。
CRV-JP020SR
解説wiki →ゴブリンエリート部隊
レベル: 4
属性: 地
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2200
守備力: 1500
①:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。
CRV-JP021SR
解説wiki →巨大戦艦 クリスタル・コア
レベル: 5
属性: 水
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2100
守備力: 1000
①:このカードが召喚した場合に発動する。このカードにカウンターを3つ置く。
②:このカードは戦闘では破壊されない。
③:1ターンに1度、相手フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側攻撃表示モンスターを表側守備表示にする。
④:このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動する。このカードのカウンターを1つ取り除く。取り除けない場合、このカードを破壊する。
CRV-JP035SR
解説wiki →サイバー・ツイン・ドラゴン
レベル: 8
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2800
守備力: 2100
「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
①:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
CRV-JP048SR
解説wiki →摩天楼 -スカイスクレイパー-
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
①:「E・HERO」モンスターの攻撃力は、自身の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターに攻撃するダメージ計算時のみ1000アップする。
R (14種類)
CRV-JP012R
解説wiki →フレンドッグ
レベル: 3
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 800
守備力: 1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地から「E・HERO」と名のついたカード1枚と「融合」魔法カード1枚を手札に加える。
CRV-JP013R
解説wiki →ダーク・カタパルター
レベル: 4
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1500
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが守備表示だった場合、このカードにカウンターを1つ置く。カウンターと同じ数のカードを自分の墓地から除外する事で、その枚数と同じ枚数のフィールド上の魔法・罠カードを破壊する。その後このカードのカウンターを全て取り除く。
CRV-JP014R
解説wiki →E・HERO バブルマン
レベル: 4
属性: 水
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 800
守備力: 1200
①:手札がこのカード1枚のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚した時に発動できる(この効果は自分の手札・フィールドに他のカードが存在しない場合に発動と処理ができる)。自分は2枚ドローする。
CRV-JP032R
解説wiki →D・D・M
レベル: 5
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1700
守備力: 1500
手札の魔法カードを1枚捨てる。ゲームから除外された自分が持ち主のモンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに発動する事ができる。
CRV-JP039R
解説wiki →ミラクル・フュージョン
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分のフィールド・墓地のモンスターを融合素材として除外し、「E・HERO」融合モンスター1体を融合召喚する。
CRV-JP041R
解説wiki →システム・ダウン
魔法・罠タイプ: 通常魔法
1000ライフポイントを払う。相手フィールド上と相手の墓地の機械族モンスターを全てゲームから除外する。
CRV-JP045R
解説wiki →進化する翼
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
自分フィールド上に存在する「ハネクリボー」1体と手札2枚を墓地に送る。「ハネクリボー LV10」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。
CRV-JP046R
解説wiki →バブル・シャッフル
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
「E・HERO バブルマン」がフィールド上に表側表示で存在する時のみ発動する事ができる。自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する「E・HERO バブルマン」1体と相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を守備表示にする。守備表示にした「E・HERO バブルマン」1体を生け贄に捧げ、「E・HERO」と名のつくモンスター1体を手札から特殊召喚する。
CRV-JP047R
解説wiki →スパークガン
魔法・罠タイプ: 装備魔法
「E・HERO スパークマン」にのみ装備可能。自分のターンのメインフェイズ時に表側表示モンスター1体の表示形式を変更する事ができる。この効果を3回使用した後、このカードを破壊する。
CRV-JP049R
解説wiki →ファイアーダーツ
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分の手札が0枚の時に発動する事ができる。サイコロを3回振り、その合計の数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。
CRV-JP055R
解説wiki →マジカル・エクスプロージョン
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分の手札が0枚の時に発動する事ができる。自分の墓地に存在する魔法カードの枚数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
CRV-JP056R
解説wiki →ライジング・エナジー
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:手札を1枚捨て、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1500アップする。
CRV-JP057R
解説wiki →異次元の落とし穴
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手がモンスター1体を守備表示でセットした時に発動する事ができる。セットしたそのモンスター1体と自分フィールド上のモンスター1体を破壊してゲームから除外する。
CRV-JP059R
解説wiki →ディメンション・ウォール
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。この戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは、かわりに相手が受ける。
N (35種類)
CRV-JP001N
解説wiki →サイクロイド
レベル: 3
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 800
守備力: 1000
数あるビークロイドの中で、最も親しみ深く愛されるビークロイド。補助輪を装備する事もできるぞ!
CRV-JP002N
解説wiki →ソイツ
レベル: 3
属性: 風
種族: 天使族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 0
守備力: 0
かなり頼りない姿をしているが、実はとてつもない潜在能力を隠し持っていると思っているらしい。
CRV-JP003N
解説wiki →マッド・ロブスター
レベル: 3
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1700
守備力: 1000
世界中のグルメモンスター達に愛されている高級食材として有名。凶悪な味が刺激的という。
CRV-JP004N
解説wiki →ジェリービーンズマン
レベル: 3
属性: 地
種族: 植物族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1750
守備力: 0
ジェリーという名の豆戦士。自分が世界最強の戦士だと信じ込んでいるが、その実力は定かではない。
CRV-JP006N
解説wiki →パトロイド
レベル: 4
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1200
相手フィールド上にセットされているカードを1枚めくり、確認した後元に戻す。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに発動する事ができる。
CRV-JP007N
解説wiki →ジャイロイド
レベル: 3
属性: 風
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘によっては破壊されない。(ダメージ計算は適用する)
CRV-JP008N
解説wiki →スチームロイド
レベル: 4
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1800
①:このカードは相手モンスターに攻撃するダメージステップの間、攻撃力が500アップする。このカードは相手モンスターに攻撃されるダメージステップの間、攻撃力が500ダウンする。
CRV-JP009N
解説wiki →ドリルロイド
レベル: 4
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1600
①:このカードが守備表示モンスターを攻撃するダメージ計算前に発動する。そのモンスターを破壊する。
CRV-JP011N
解説wiki →ジェット・ロイド
レベル: 4
属性: 風
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1800
このカードが相手モンスターの攻撃対象に選択された時、このカードのコントローラーは手札から罠カードを発動する事ができる。
CRV-JP017N
解説wiki →サイバネティック・サイクロプス
レベル: 4
属性: 地
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 200
自分の手札が0枚である限り、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
CRV-JP018N
解説wiki →メカニカル・ハウンド
レベル: 7
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2800
守備力: 1500
自分の手札が0枚である限り、相手は魔法カードを発動する事ができない。
CRV-JP019N
解説wiki →サイバーデーモン
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 2000
自分のドローフェイズ開始時に自分の手札が0枚だった場合、通常のドローに加えてもう1枚ドローする。自分のエンドフェイズ時に自分の手札が1枚以上存在していた場合、このカードを破壊する。
CRV-JP022N
解説wiki →G・コザッキー
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2500
守備力: 2400
フィールド上に「コザッキー」が表側表示で存在していない場合、このカードを破壊する。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された場合、その時のコントローラーにこのカードの元々の攻撃力分のダメージを与える。
CRV-JP023N
解説wiki →不屈闘士レイレイ
レベル: 4
属性: 地
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 0
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
CRV-JP024N
解説wiki →守護霊アイリン
レベル: 1
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: ユニオン / 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「不屈闘士レイレイ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの表示形式を1ターンに1度だけ変更する事ができる。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
CRV-JP025N
解説wiki →ドイツ
レベル: 4
属性: 地
種族: 天使族
モンスタータイプ: ユニオン / 効果
攻撃力: 100
守備力: 200
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「ソイツ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力は2500ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
CRV-JP026N
解説wiki →デスガエル
レベル: 5
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1900
守備力: 0
このカードの生け贄召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「悪魂邪苦止」の枚数分まで、「デスガエル」を手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。
CRV-JP027N
解説wiki →悪魂邪苦止
レベル: 1
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
自分フィールド上に存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「悪魂邪苦止」を手札に加える事ができる。その後デッキをシャッフルする。
CRV-JP028N
解説wiki →引きガエル
レベル: 2
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 100
守備力: 100
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
CRV-JP029N
解説wiki →ディノインフィニティ
レベル: 4
属性: 地
種族: 恐竜族
モンスタータイプ: 効果
守備力: 0
①:このカードの元々の攻撃力は、除外されている自分の恐竜族モンスターの数×1000になる。
CRV-JP030N
解説wiki →電池メン-単二型
レベル: 2
属性: 光
種族: 雷族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
自分フィールド上の「電池メン-単二型」が全て攻撃表示だった場合、「電池メン-単二型」1体につき自分フィールド上の全ての機械族モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。自分フィールド上の「電池メン-単二型」が全て守備表示だった場合、「電池メン-単二型」1体につき自分フィールド上の全ての機械族モンスターの守備力は500ポイントアップする。
CRV-JP031N
解説wiki →黒魔導師クラン
レベル: 2
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 0
自分のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するモンスターの数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
CRV-JP033N
解説wiki →スチームジャイロイド
レベル: 6
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 融合
攻撃力: 2200
守備力: 1600
「ジャイロイド」+「スチームロイド」
CRV-JP038N
解説wiki →融合回収
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の墓地の、「融合」1枚と融合召喚に使用した融合素材モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
CRV-JP040N
解説wiki →龍の鏡
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分のフィールド・墓地から、ドラゴン族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
CRV-JP042N
解説wiki →死の合唱
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分フィールド上に「デスガエル」3体が表側表示で存在する時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在する全てのカードを破壊する。
CRV-JP043N
解説wiki →謙虚な壺
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札を2枚選んでデッキに戻す。
CRV-JP044N
解説wiki →シエンの間者
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したカードのコントロールを相手に移す。
CRV-JP050N
解説wiki →地霊術-「鉄」
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分フィールドの地属性モンスター1体をリリースし、そのモンスターを除く、自分の墓地のレベル4以下の地属性モンスター1体を対象として発動できる。その地属性モンスターを特殊召喚する。
CRV-JP051N
解説wiki →水霊術-「葵」
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分フィールドの水属性モンスター1体をリリースして発動できる。相手の手札を確認し、その内の1枚を選んで墓地へ送る。
CRV-JP052N
解説wiki →火霊術-「紅」
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分フィールドの炎属性モンスター1体をリリースして発動できる。リリースしたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
CRV-JP053N
解説wiki →風霊術-「雅」
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分フィールドの風属性モンスター1体をリリースし、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その相手のカードをデッキの一番下に戻す。
CRV-JP054N
解説wiki →ライバル登場!
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。選択したモンスターと同じレベルのモンスター1体を自分の手札から特殊召喚する。
CRV-JP058N
解説wiki →徴兵令
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手のデッキの一番上のカードを1枚めくる。めくったカードが通常召喚可能なモンスターだった場合、自分フィールド上に特殊召喚する。それ以外のカードだった場合、そのカードを相手の手札に加える。
CRV-JP060N
解説wiki →反撃準備
魔法・罠タイプ: 永続罠
相手プレイヤーが表側守備表示モンスターに対して攻撃宣言をする度に、コイントスで裏表を当てる。当たった場合、攻撃対象となった表側守備表示モンスターを攻撃表示にする。ハズレの場合、攻撃モンスターの攻撃力が攻撃対象のモンスターの守備力を越えた数値分だけこのカードのコントローラーはダメージを受ける。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。