最終更新日: 2025/10/21

デッキカスタムパック 01

画像なし
エキスパンション
DC01
発売日
2014/4/19

収録カード (67種類)

P+UR (7種類)

DC01-JP001P+UR
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疾風の暗黒騎士ガイア

レベル: 7
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 2100
①:手札がこのカード1枚のみの場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
DC01-JP007P+UR
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魔導戦士 ブレイカー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1000
①:このカードが召喚した場合に発動する。このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大1つまで)。 ②:このカードの攻撃力は、このカードの魔力カウンターの数×300アップする。 ③:このカードの魔力カウンターを1つ取り除き、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
DC01-JP010P+UR
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ホワイト・ホーンズ・ドラゴン

レベル: 6
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2200
守備力: 1400
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手の墓地の魔法カードを5枚まで対象として発動する。そのカードを除外し、このカードの攻撃力はその除外したカードの数×300アップする。
DC01-JP014P+UR
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人造人間-サイコ・ショッカー

レベル: 6
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1500
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにフィールドの罠カードの効果を発動できず、フィールドの罠カードの効果は無効化される。
DC01-JP017P+UR
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ダンディライオン

レベル: 3
属性:
種族: 植物族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 300
①:このカードが墓地へ送られた場合に発動する。自分フィールドに「綿毛トークン」(植物族・風・星1・攻/守0)2体を守備表示で特殊召喚する。このトークンは特殊召喚されたターン、アドバンス召喚のためにはリリースできない。
DC01-JP021P+UR
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地砕き

魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドの守備力が一番高いモンスター1体を破壊する。
DC01-JP028P+UR
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魔法の筒

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃を無効にし、その攻撃力分のダメージを相手に与える。

P+N (30種類)

DC01-JP001P+N
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疾風の暗黒騎士ガイア

レベル: 7
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 2100
①:手札がこのカード1枚のみの場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
DC01-JP002P+N
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荒野の女戦士

レベル: 4
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1100
守備力: 1200
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の戦士族・地属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
DC01-JP003P+N
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フォトン・スラッシャー

レベル: 4
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 2100
守備力: 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドにモンスターが存在しない場合に特殊召喚できる。①:自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在する場合、このカードは攻撃できない。
DC01-JP004P+N
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ブレイドナイト

レベル: 4
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1000
①:自分の手札が1枚以下である限り、このカードの攻撃力は400アップする。②:自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合、このカードが戦闘で破壊したリバースモンスターの効果は無効化される。
DC01-JP005P+N
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切り込み隊長

レベル: 3
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 400
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は他の戦士族モンスターを攻撃対象に選択できない。
DC01-JP006P+N
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マハー・ヴァイロ

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1550
守備力: 1400
①:このカードの攻撃力は、このカードに装備された装備カードの数×500アップする。
DC01-JP007P+N
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魔導戦士 ブレイカー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1000
①:このカードが召喚した場合に発動する。このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大1つまで)。 ②:このカードの攻撃力は、このカードの魔力カウンターの数×300アップする。 ③:このカードの魔力カウンターを1つ取り除き、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
DC01-JP008P+N
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久遠の魔術師ミラ

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1000
①:このカードが召喚に成功した場合、相手フィールドの裏側表示のカード1枚を対象として発動する。その相手のカードを確認する。この効果の発動に対して、相手は魔法・罠カードを発動できない。
DC01-JP009P+N
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王立魔法図書館

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 2000
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大3つまで)。②:このカードの魔力カウンターを3つ取り除いて発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
DC01-JP010P+N
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ホワイト・ホーンズ・ドラゴン

レベル: 6
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2200
守備力: 1400
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手の墓地の魔法カードを5枚まで対象として発動する。そのカードを除外し、このカードの攻撃力はその除外したカードの数×300アップする。
DC01-JP011P+N
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ストロング・ウィンド・ドラゴン

レベル: 6
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:ドラゴン族モンスター1体をリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功した場合に発動する。このカードの攻撃力は、リリースしたそのモンスターの元々の攻撃力の半分だけアップする。②:このカードは同じ攻撃力のモンスターとの戦闘では破壊されない。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
DC01-JP012P+N
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バイス・ドラゴン

レベル: 5
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 2400
①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は半分になる。
DC01-JP013P+N
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ドル・ドラ

レベル: 3
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1200
このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力・守備力は1000になる。
DC01-JP014P+N
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人造人間-サイコ・ショッカー

レベル: 6
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1500
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにフィールドの罠カードの効果を発動できず、フィールドの罠カードの効果は無効化される。
DC01-JP015P+N
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スケルエンジェル

レベル: 2
属性:
種族: 天使族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 900
守備力: 400
①:このカードがリバースした場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。
DC01-JP016P+N
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名工 虎鉄

レベル: 2
属性:
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 500
守備力: 500
①:このカードがリバースした場合に発動する。デッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。
DC01-JP017P+N
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ダンディライオン

レベル: 3
属性:
種族: 植物族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 300
①:このカードが墓地へ送られた場合に発動する。自分フィールドに「綿毛トークン」(植物族・風・星1・攻/守0)2体を守備表示で特殊召喚する。このトークンは特殊召喚されたターン、アドバンス召喚のためにはリリースできない。
DC01-JP018P+N
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最強の盾

魔法・罠タイプ: 装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。●攻撃表示:装備モンスターの攻撃力は、その元々の守備力分アップする。●守備表示:装備モンスターの守備力は、その元々の攻撃力分アップする。
DC01-JP019P+N
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バウンド・ワンド

魔法・罠タイプ: 装備魔法
魔法使い族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は、装備モンスターのレベル×100アップする。②:装備モンスターが相手によって破壊され、このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。そのモンスターを墓地から自分フィールドに特殊召喚する。
DC01-JP020P+N
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ドラゴン・シールド

魔法・罠タイプ: 装備魔法
ドラゴン族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターは戦闘・効果では破壊されない。装備モンスターの戦闘で発生するお互いのプレイヤーへの戦闘ダメージは0になる。
DC01-JP021P+N
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地砕き

魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドの守備力が一番高いモンスター1体を破壊する。
DC01-JP022P+N
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打ち出の小槌

魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札を任意の数だけデッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキに戻した数だけドローする。
DC01-JP023P+N
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魔導師の力

魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力・守備力は、自分フィールドの魔法・罠カードの数×500アップする。
DC01-JP024P+N
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一族の結束

魔法・罠タイプ: 永続魔法
①:自分の墓地の全てのモンスターの元々の種族が同じ場合、自分フィールドのその種族のモンスターの攻撃力は800アップする。
DC01-JP025P+N
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ライジング・エナジー

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:手札を1枚捨て、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1500アップする。
DC01-JP026P+N
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マジシャンズ・サークル

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分または相手の魔法使い族モンスターの攻撃宣言時に発動できる。お互いのプレイヤーは、それぞれ自分のデッキから攻撃力2000以下の魔法使い族モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
DC01-JP027P+N
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竜の逆鱗

魔法・罠タイプ: 永続罠
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドのドラゴン族モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
DC01-JP028P+N
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魔法の筒

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃を無効にし、その攻撃力分のダメージを相手に与える。
DC01-JP029P+N
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時の機械-タイム・マシーン

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分または相手のモンスター1体が戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。そのモンスターが破壊された時のコントローラーのフィールドに同じ表示形式でそのモンスターを特殊召喚する。
DC01-JP030P+N
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仕込みマシンガン

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手の手札・フィールドのカードの数×200ダメージを相手に与える。

N (30種類)

DC01-JP001N
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疾風の暗黒騎士ガイア

レベル: 7
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 2100
①:手札がこのカード1枚のみの場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
DC01-JP002N
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荒野の女戦士

レベル: 4
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1100
守備力: 1200
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の戦士族・地属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
DC01-JP003N
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フォトン・スラッシャー

レベル: 4
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 2100
守備力: 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドにモンスターが存在しない場合に特殊召喚できる。①:自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在する場合、このカードは攻撃できない。
DC01-JP004N
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ブレイドナイト

レベル: 4
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1000
①:自分の手札が1枚以下である限り、このカードの攻撃力は400アップする。②:自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合、このカードが戦闘で破壊したリバースモンスターの効果は無効化される。
DC01-JP005N
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切り込み隊長

レベル: 3
属性:
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 400
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は他の戦士族モンスターを攻撃対象に選択できない。
DC01-JP006N
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マハー・ヴァイロ

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1550
守備力: 1400
①:このカードの攻撃力は、このカードに装備された装備カードの数×500アップする。
DC01-JP007N
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魔導戦士 ブレイカー

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1000
①:このカードが召喚した場合に発動する。このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大1つまで)。 ②:このカードの攻撃力は、このカードの魔力カウンターの数×300アップする。 ③:このカードの魔力カウンターを1つ取り除き、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
DC01-JP008N
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久遠の魔術師ミラ

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1000
①:このカードが召喚に成功した場合、相手フィールドの裏側表示のカード1枚を対象として発動する。その相手のカードを確認する。この効果の発動に対して、相手は魔法・罠カードを発動できない。
DC01-JP009N
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王立魔法図書館

レベル: 4
属性:
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 2000
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大3つまで)。②:このカードの魔力カウンターを3つ取り除いて発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
DC01-JP010N
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ホワイト・ホーンズ・ドラゴン

レベル: 6
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2200
守備力: 1400
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手の墓地の魔法カードを5枚まで対象として発動する。そのカードを除外し、このカードの攻撃力はその除外したカードの数×300アップする。
DC01-JP011N
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ストロング・ウィンド・ドラゴン

レベル: 6
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:ドラゴン族モンスター1体をリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功した場合に発動する。このカードの攻撃力は、リリースしたそのモンスターの元々の攻撃力の半分だけアップする。②:このカードは同じ攻撃力のモンスターとの戦闘では破壊されない。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
DC01-JP012N
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バイス・ドラゴン

レベル: 5
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 2400
①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は半分になる。
DC01-JP013N
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ドル・ドラ

レベル: 3
属性:
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1200
このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力・守備力は1000になる。
DC01-JP014N
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人造人間-サイコ・ショッカー

レベル: 6
属性:
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1500
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにフィールドの罠カードの効果を発動できず、フィールドの罠カードの効果は無効化される。
DC01-JP015N
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スケルエンジェル

レベル: 2
属性:
種族: 天使族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 900
守備力: 400
①:このカードがリバースした場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。
DC01-JP016N
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名工 虎鉄

レベル: 2
属性:
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 500
守備力: 500
①:このカードがリバースした場合に発動する。デッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。
DC01-JP017N
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ダンディライオン

レベル: 3
属性:
種族: 植物族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 300
①:このカードが墓地へ送られた場合に発動する。自分フィールドに「綿毛トークン」(植物族・風・星1・攻/守0)2体を守備表示で特殊召喚する。このトークンは特殊召喚されたターン、アドバンス召喚のためにはリリースできない。
DC01-JP018N
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最強の盾

魔法・罠タイプ: 装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。●攻撃表示:装備モンスターの攻撃力は、その元々の守備力分アップする。●守備表示:装備モンスターの守備力は、その元々の攻撃力分アップする。
DC01-JP019N
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バウンド・ワンド

魔法・罠タイプ: 装備魔法
魔法使い族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は、装備モンスターのレベル×100アップする。②:装備モンスターが相手によって破壊され、このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。そのモンスターを墓地から自分フィールドに特殊召喚する。
DC01-JP020N
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ドラゴン・シールド

魔法・罠タイプ: 装備魔法
ドラゴン族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターは戦闘・効果では破壊されない。装備モンスターの戦闘で発生するお互いのプレイヤーへの戦闘ダメージは0になる。
DC01-JP021N
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地砕き

魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドの守備力が一番高いモンスター1体を破壊する。
DC01-JP022N
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打ち出の小槌

魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札を任意の数だけデッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキに戻した数だけドローする。
DC01-JP023N
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魔導師の力

魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力・守備力は、自分フィールドの魔法・罠カードの数×500アップする。
DC01-JP024N
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一族の結束

魔法・罠タイプ: 永続魔法
①:自分の墓地の全てのモンスターの元々の種族が同じ場合、自分フィールドのその種族のモンスターの攻撃力は800アップする。
DC01-JP025N
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ライジング・エナジー

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:手札を1枚捨て、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1500アップする。
DC01-JP026N
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マジシャンズ・サークル

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分または相手の魔法使い族モンスターの攻撃宣言時に発動できる。お互いのプレイヤーは、それぞれ自分のデッキから攻撃力2000以下の魔法使い族モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
DC01-JP027N
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竜の逆鱗

魔法・罠タイプ: 永続罠
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドのドラゴン族モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
DC01-JP028N
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魔法の筒

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃を無効にし、その攻撃力分のダメージを相手に与える。
DC01-JP029N
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時の機械-タイム・マシーン

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分または相手のモンスター1体が戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。そのモンスターが破壊された時のコントローラーのフィールドに同じ表示形式でそのモンスターを特殊召喚する。
DC01-JP030N
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仕込みマシンガン

魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手の手札・フィールドのカードの数×200ダメージを相手に与える。

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