最終更新日: 2025/10/21
収録カード (20種類)
N (20種類)
HD13-JPD01N
解説wiki →デーモンの召喚
レベル: 6
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2500
守備力: 1200
闇の力を使い、人の心を惑わすデーモン。悪魔族ではかなり強力な力を誇る。
HD13-JPD02N
解説wiki →暗黒界の騎士 ズール
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1800
守備力: 1500
暗黒界でその名を知らぬ者はいない、誇り高き騎士。決して弱き者に手を下す事はない。
HD13-JPD03N
解説wiki →闇魔界の戦士 ダークソード
レベル: 4
属性: 闇
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1800
守備力: 1500
ドラゴンを操ると言われている闇魔界の戦士。邪悪なパワーで斬りかかる攻撃はすさまじい。
HD13-JPD04N
解説wiki →ハウンド・ドラゴン
レベル: 3
属性: 闇
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1700
守備力: 100
鋭い牙で獲物を仕留めるドラゴン。鋭く素早い動きで攻撃を繰り出すが、守備能力は持ち合わせていない。
HD13-JPD05N
解説wiki →暗黒界の番兵 レンジ
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 100
守備力: 2100
暗黒界随一の強靱な身体を誇り、「鉄壁レンジ」として暗黒界の人々から親しまれている。彼の守りを破れる者は少ない。
HD13-JPD06N
解説wiki →見習い魔女
レベル: 2
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 550
守備力: 500
①:フィールドの闇属性モンスターの攻撃力は500アップし、光属性モンスターの攻撃力は400ダウンする。
HD13-JPD07N
解説wiki →ゴブリン突撃部隊
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 0
①:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。
HD13-JPD08N
解説wiki →青い忍者
レベル: 1
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 300
守備力: 300
①:このカードがリバースした場合、フィールドの表側表示の魔法カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動する。その魔法カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。
HD13-JPD09N
解説wiki →赤い忍者
レベル: 1
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 300
守備力: 300
①:このカードがリバースした場合、フィールドの表側表示の罠カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動する。その罠カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。
HD13-JPD10N
解説wiki →人喰い虫
レベル: 2
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 450
守備力: 600
①:このカードがリバースした場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを破壊する。
HD13-JPD11N
解説wiki →地割れ
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドの攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。
HD13-JPD12N
解説wiki →シールドクラッシュ
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドの守備表示モンスター1体を対象として発動できる。その守備表示モンスターを破壊する。
HD13-JPD13N
解説wiki →魔法除去
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドの表側表示の魔法カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。
HD13-JPD14N
解説wiki →ゴブリンの秘薬
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分は600LP回復する。
HD13-JPD15N
解説wiki →ファイヤー・ボール
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手に500ダメージを与える。
HD13-JPD16N
解説wiki →黒いペンダント
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。相手に500ダメージを与える。
HD13-JPD17N
解説wiki →落とし穴
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手が攻撃力1000以上のモンスターを召喚・反転召喚した時、そのモンスター1体を対象として発動できる。その攻撃力1000以上のモンスターを破壊する。
HD13-JPD18N
解説wiki →万能地雷グレイモヤ
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの表側攻撃表示モンスターの内、攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊する。
HD13-JPD19N
解説wiki →援軍
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで500アップする。
HD13-JPD20N
解説wiki →六芒星の呪縛
魔法・罠タイプ: 永続罠
相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターは攻撃できず、表示形式の変更もできない。選択したモンスターが破壊された時、このカードを破壊する。
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