最終更新日: 2025/10/21
収録カード (21種類)
N (21種類)
HD18-JPL01N
解説wiki →エレキテルドラゴン
レベル: 6
属性: 光
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2500
守備力: 1000
常に電気を纏い空中を浮遊するドラゴン。古代より存在し、その生態には未だ謎が多いものの、古のルールにより捕獲は禁止されている。
HD18-JPL02N
解説wiki →X-ヘッド・キャノン
レベル: 4
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1800
守備力: 1500
強力なキャノン砲を装備した、合体能力を持つモンスター。合体と分離を駆使して様々な攻撃を繰り出す。
HD18-JPL03N
解説wiki →デュナミス・ヴァルキリア
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1800
守備力: 1050
勇敢なる光の天使。その強い正義感ゆえ、負けるとわかっている悪との戦いでも決して逃げない。
HD18-JPL04N
解説wiki →魔法剣士ネオ
レベル: 4
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1700
守備力: 1000
武術と剣に優れた風変わりな魔法使い。異空間を旅している。
HD18-JPL05N
解説wiki →ハープの精
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 800
守備力: 2000
天界でハープをかなでる精霊。その音色はまわりの心をなごます。
HD18-JPL06N
解説wiki →スーパースター
レベル: 2
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 700
①:フィールドの光属性モンスターの攻撃力は500アップし、闇属性モンスターの攻撃力は400ダウンする。
HD18-JPL07N
解説wiki →ゴブリン突撃部隊
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 0
①:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。
HD18-JPL08N
解説wiki →青い忍者
レベル: 1
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 300
守備力: 300
①:このカードがリバースした場合、フィールドの表側表示の魔法カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動する。その魔法カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。
HD18-JPL09N
解説wiki →赤い忍者
レベル: 1
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 300
守備力: 300
①:このカードがリバースした場合、フィールドの表側表示の罠カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動する。その罠カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。
HD18-JPL10N
解説wiki →人喰い虫
レベル: 2
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 450
守備力: 600
①:このカードがリバースした場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを破壊する。
HD18-JPL11N
解説wiki →地割れ
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドの攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。
HD18-JPL12N
解説wiki →シールドクラッシュ
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドの守備表示モンスター1体を対象として発動できる。その守備表示モンスターを破壊する。
HD18-JPL13N
解説wiki →魔法除去
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドの表側表示の魔法カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。
HD18-JPL14N
解説wiki →ゴブリンの秘薬
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分は600LP回復する。
HD18-JPL15N
解説wiki →ファイヤー・ボール
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手に500ダメージを与える。
HD18-JPL16N
解説wiki →黒いペンダント
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。相手に500ダメージを与える。
HD18-JPL17N
解説wiki →落とし穴
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手が攻撃力1000以上のモンスターを召喚・反転召喚した時、そのモンスター1体を対象として発動できる。その攻撃力1000以上のモンスターを破壊する。
HD18-JPL18N
解説wiki →万能地雷グレイモヤ
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの表側攻撃表示モンスターの内、攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊する。
HD18-JPL19N
解説wiki →援軍
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで500アップする。
HD18-JPL20N
解説wiki →鎖付きブーメラン
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:以下の効果から1つ、または両方を選択してこのカードを発動できる。
●相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターを守備表示にする。
●自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを攻撃力500アップの装備カード扱いとして、その自分のモンスターに装備する。
HD18-JPL21N
解説wiki →コード・トーカー
属性: 闇
種族: サイバース族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 1300
リンク: 2
効果モンスター2体
①:このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×500アップする。②:このカードのリンク先にモンスターが存在する限り、このカードは戦闘及び相手の効果では破壊されない。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。