最終更新日: 2025/10/21
収録カード (71種類)
UL (11種類)
RDS-JP005UL
解説wiki →創世神
レベル: 8
属性: 光
種族: 雷族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 3000
自分の墓地からモンスターを1体選択する。手札を1枚墓地に送り、選択したモンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。
RDS-JP008UL
解説wiki →ミスティック・ソードマン LV6
レベル: 6
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 1700
このカードを通常召喚する場合、裏側守備表示でしか出せない。裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままそのモンスターを破壊する。この効果で破壊したモンスターを墓地へ送らず、相手のデッキの一番上に置く事ができる。
RDS-JP009UL
解説wiki →サイレント・ソードマン LV3
レベル: 3
属性: 光
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードを対象とする相手の魔法カードの効果は無効化される。②:自分スタンバイフェイズにフィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから「サイレント・ソードマン LV5」1体を特殊召喚する。この効果はこのカードが召喚・特殊召喚・リバースしたターンには発動できない。
RDS-JP012UL
解説wiki →パーフェクト機械王
レベル: 8
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2700
守備力: 1500
フィールド上に存在するこのカード以外の機械族モンスター1体につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
RDS-JP021UL
解説wiki →炎帝テスタロス
レベル: 6
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動する。相手の手札をランダムに1枚選んで捨てる。捨てたカードがモンスターカードだった場合、そのモンスターのレベル×100ダメージを相手に与える。
RDS-JP030UL
解説wiki →巨大戦艦 ビッグ・コア
レベル: 6
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 1100
このカードの召喚時にカウンターを3つ置く。このカードは戦闘によっては破壊されない。戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードのカウンターを1つ取り除く。カウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。
RDS-JP039UL
解説wiki →トライアングル・X・スパーク
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドの全ての「ハーピィ・レディ三姉妹」の攻撃力はターン終了時まで2700になる。このターン、相手は罠カードを発動できず、相手フィールドの罠カードの効果は無効化される。
RDS-JP045UL
解説wiki →死者転生
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:手札を1枚捨て、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
RDS-JP049UL
解説wiki →断頭台の惨劇
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターの表示形式が表側守備表示に変更された時に発動できる。相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを全て破壊する。
RDS-JP050UL
解説wiki →天罰
魔法・罠タイプ: カウンター罠
手札を1枚捨てて発動する。効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。
RDS-JP057UL
解説wiki →ピケルの魔法陣
魔法・罠タイプ: 通常罠
このターンのエンドフェイズまで、このカードのコントローラーへのカードの効果によるダメージは0になる。
UR (4種類)
RDS-JP005UR
解説wiki →創世神
レベル: 8
属性: 光
種族: 雷族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 3000
自分の墓地からモンスターを1体選択する。手札を1枚墓地に送り、選択したモンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。
RDS-JP008UR
解説wiki →ミスティック・ソードマン LV6
レベル: 6
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 1700
このカードを通常召喚する場合、裏側守備表示でしか出せない。裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままそのモンスターを破壊する。この効果で破壊したモンスターを墓地へ送らず、相手のデッキの一番上に置く事ができる。
RDS-JP009UR
解説wiki →サイレント・ソードマン LV3
レベル: 3
属性: 光
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードを対象とする相手の魔法カードの効果は無効化される。②:自分スタンバイフェイズにフィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキから「サイレント・ソードマン LV5」1体を特殊召喚する。この効果はこのカードが召喚・特殊召喚・リバースしたターンには発動できない。
RDS-JP012UR
解説wiki →パーフェクト機械王
レベル: 8
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2700
守備力: 1500
フィールド上に存在するこのカード以外の機械族モンスター1体につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
SR (7種類)
RDS-JP021SR
解説wiki →炎帝テスタロス
レベル: 6
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動する。相手の手札をランダムに1枚選んで捨てる。捨てたカードがモンスターカードだった場合、そのモンスターのレベル×100ダメージを相手に与える。
RDS-JP030SR
解説wiki →巨大戦艦 ビッグ・コア
レベル: 6
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 1100
このカードの召喚時にカウンターを3つ置く。このカードは戦闘によっては破壊されない。戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードのカウンターを1つ取り除く。カウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。
RDS-JP039SR
解説wiki →トライアングル・X・スパーク
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドの全ての「ハーピィ・レディ三姉妹」の攻撃力はターン終了時まで2700になる。このターン、相手は罠カードを発動できず、相手フィールドの罠カードの効果は無効化される。
RDS-JP045SR
解説wiki →死者転生
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:手札を1枚捨て、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
RDS-JP049SR
解説wiki →断頭台の惨劇
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターの表示形式が表側守備表示に変更された時に発動できる。相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを全て破壊する。
RDS-JP050SR
解説wiki →天罰
魔法・罠タイプ: カウンター罠
手札を1枚捨てて発動する。効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。
RDS-JP057SR
解説wiki →ピケルの魔法陣
魔法・罠タイプ: 通常罠
このターンのエンドフェイズまで、このカードのコントローラーへのカードの効果によるダメージは0になる。
R (14種類)
RDS-JP007R
解説wiki →アルティメット・インセクト LV3
レベル: 3
属性: 風
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 900
「アルティメット・インセクト LV1」の効果で特殊召喚した場合、このカードがフィールド上に存在する限り、全ての相手モンスターの攻撃力は300ポイントダウンする。自分のターンのスタンバイフェイズ時、表側表示のこのカードを墓地に送る事で「アルティメット・インセクト LV5」1体を手札またはデッキから特殊召喚する(召喚・特殊召喚・リバースしたターンを除く)。
RDS-JP016R
解説wiki →一撃必殺侍
レベル: 4
属性: 風
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1200
①:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動する。コイントスを1回行い、裏表を当てる。当たった場合、その相手モンスターを破壊する。
RDS-JP028R
解説wiki →爆炎集合体 ガイヤ・ソウル
レベル: 4
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 0
自分フィールド上の炎族モンスターを2体まで生け贄に捧げる事ができる。この効果で生け贄を捧げた場合、このモンスターの攻撃力は生け贄の数×1000ポイントアップする。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。エンドフェイズ時にこのカードを破壊する。
RDS-JP031R
解説wiki →可変機獣 ガンナードラゴン
レベル: 7
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2800
守備力: 2000
①:このカードはリリースなしで通常召喚できる。②:このカードの①の方法で通常召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は半分になる。
RDS-JP032R
解説wiki →魔装機関車 デコイチ
レベル: 4
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1000
リバース:カードを1枚ドローする。自分フィールド上に「魔貨物車両 ボコイチ」が表側表示で存在する場合、さらにその枚数分カードをドローする。
RDS-JP033R
解説wiki →トラップ処理班 Aチーム
レベル: 2
属性: 炎
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 400
この効果は相手ターンでも使用する事ができる。相手が罠カードを発動した時、表側表示のこのカードを生け贄に捧げる事で罠カードの発動を無効にし、それを破壊する。
RDS-JP035R
解説wiki →闇魔界の竜騎士 ダークソード
レベル: 6
属性: 闇
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2200
守備力: 1500
「闇魔界の戦士 ダークソード」+「漆黒の闘龍」
このカードが相手に戦闘ダメージを与える度に、相手の墓地から3枚までモンスターカードを選択し、ゲームから除外する事ができる。
RDS-JP037R
解説wiki →連続魔法
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
自分の通常魔法発動時に発動する事ができる。手札を全て墓地に捨てる。このカードの効果は、その通常魔法の効果と同じになる。
RDS-JP040R
解説wiki →与奪の首飾り
魔法・罠タイプ: 装備魔法
自分フィールド上の装備モンスターが戦闘によって破壊されこのカードが墓地に送られた時、次の効果から1つを選択して発動する。
●デッキからカードを1枚ドローする。
●相手の手札をランダムに1枚墓地に捨てる。
RDS-JP041R
解説wiki →機械複製術
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分フィールドの攻撃力500以下の機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの同名モンスターを2体までデッキから特殊召喚する。
RDS-JP042R
解説wiki →フリント
魔法・罠タイプ: 装備魔法
このカードの装備モンスターは、表示形式の変更と攻撃宣言ができなくなり、攻撃力が300ポイントダウンする。装備モンスターが破壊された場合、フィールド上のモンスターを1体選択し、そのモンスターにこのカードを装備する。
RDS-JP052R
解説wiki →レアメタル化・魔法反射装甲
魔法・罠タイプ: 永続罠
フィールド上の機械族モンスター1体を選択して発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、その機械族モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、そのモンスターを対象にする魔法カードの効果を1度だけ無効にする。選択したモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。
RDS-JP056R
解説wiki →連鎖炸薬
魔法・罠タイプ: 永続罠
罠カードを発動したプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。
RDS-JP060R
解説wiki →援護射撃
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手モンスターが自分フィールド上モンスターを攻撃する場合、ダメージステップ時に発動する事ができる。攻撃を受けた自分モンスターの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する他のモンスター1体の攻撃力分アップする。
N (35種類)
RDS-JP001N
解説wiki →人造木人18
レベル: 5
属性: 炎
種族: 機械族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 500
守備力: 2500
謎の大木18が魔界の先端技術により改造された姿。頑丈な装甲に重点を置きすぎた結果、機動性が犠牲になった。
RDS-JP002N
解説wiki →マイティガード
レベル: 4
属性: 地
種族: 機械族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 500
守備力: 1200
警備用として開発された機械の戦士。錆びない金属でできている。
RDS-JP003N
解説wiki →魔貨物車両 ボコイチ
レベル: 2
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 500
守備力: 500
デコイチ専用の貨物車両。どんな物でも運ぶ事ができるが、大抵は到着時に壊れている。
RDS-JP004N
解説wiki →ハーピィ・ガール
レベル: 2
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 500
守備力: 500
美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する事ができるようになりたいと願っているハーピィの女の子。
RDS-JP006N
解説wiki →創世者の化身
レベル: 4
属性: 光
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1500
このカードを生け贄に捧げる事で、手札の「創世神」1体を特殊召喚する。
RDS-JP010N
解説wiki →ペンギン・ナイトメア
レベル: 4
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 900
守備力: 1800
①:このカードがリバースした場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動する。その相手のカードを持ち主の手札に戻す。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの水属性モンスターの攻撃力は200アップする。
RDS-JP011N
解説wiki →強化支援メカ・ヘビーウェポン
レベル: 3
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: ユニオン / 効果
攻撃力: 500
守備力: 500
①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの機械族モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:装備モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。
RDS-JP013N
解説wiki →エレメント・マジシャン
レベル: 4
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1200
このモンスターはフィールド上に特定の属性を持つモンスターが存在する場合、以下の効果を得る。
●水属性:このカードのコントロールを変更する事ができない。
●風属性:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう一度だけ続けて攻撃を行う事ができる。
RDS-JP014N
解説wiki →エレメント・ザウルス
レベル: 4
属性: 闇
種族: 恐竜族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1200
このモンスターはフィールド上に特定の属性を持つモンスターが存在する場合、以下の効果を得る。
●炎属性:このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
●地属性:このカードが戦闘によって破壊した効果モンスターの効果は無効化される。
RDS-JP015N
解説wiki →霞の谷の大怪鳥
レベル: 6
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1400
このカードが手札から墓地に送られた時、このカードをデッキに加えてシャッフルする。
RDS-JP017N
解説wiki →ハーピィ・レディ1
レベル: 4
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、風属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
RDS-JP018N
解説wiki →ハーピィ・レディ2
レベル: 4
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。このモンスターが戦闘によって破壊したリバース効果モンスターの効果は無効化される。
RDS-JP019N
解説wiki →ハーピィ・レディ3
レベル: 4
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。このカードと戦闘を行った相手モンスターは、相手ターンで数えて2ターンの間攻撃宣言ができなくなる。
RDS-JP020N
解説wiki →逆巻く炎の精霊
レベル: 3
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 100
守備力: 200
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
RDS-JP022N
解説wiki →イーグル・アイ
レベル: 3
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
RDS-JP023N
解説wiki →華麗なる潜入工作員
レベル: 3
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
RDS-JP024N
解説wiki →侵略の炎
レベル: 3
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
RDS-JP025N
解説wiki →忍び寄るデビルマンタ
レベル: 3
属性: 水
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
RDS-JP026N
解説wiki →漆黒の戦士 ワーウルフ
レベル: 4
属性: 闇
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 600
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はバトルフェイズに罠カードを発動できない。
RDS-JP027N
解説wiki →ミラージュ・ドラゴン
レベル: 4
属性: 光
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 600
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はバトルフェイズに罠カードを発動できない。
RDS-JP029N
解説wiki →きつね火
レベル: 2
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 200
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地から特殊召喚する。このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、アドバンス召喚のためにはリリースできない。
RDS-JP034N
解説wiki →錬金生物 ホムンクルス
レベル: 4
属性: 光
種族: 植物族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1600
このモンスターの属性を変更する事ができる。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。
RDS-JP036N
解説wiki →キング・もけもけ
レベル: 6
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 300
守備力: 100
「もけもけ」+「もけもけ」+「もけもけ」
このカードがフィールド上から離れた時、自分の墓地に存在する「もけもけ」を可能な限り特殊召喚する事ができる。
RDS-JP038N
解説wiki →ハーピィの狩場
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
①:フィールドの鳥獣族モンスターの攻撃力・守備力は200アップする。
②:自分か相手が、「ハーピィ・レディ」か「ハーピィ・レディ三姉妹」を召喚・特殊召喚した場合、そのプレイヤーはフィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動する。そのカードを破壊する。
RDS-JP043N
解説wiki →怒れるもけもけ
魔法・罠タイプ: 永続魔法
「もけもけ」が自分フィールド上に表側表示で存在している時、自分フィールド上の天使族モンスターが破壊された場合、このターンのエンドフェイズまで自分フィールド上の「もけもけ」の攻撃力は3000になる。
RDS-JP044N
解説wiki →振り出し
魔法・罠タイプ: 通常魔法
手札を1枚捨てる。フィールド上のモンスター1体を持ち主のデッキの一番上に戻す。
RDS-JP046N
解説wiki →城壁壊しの大槍
魔法・罠タイプ: 装備魔法
装備モンスターが裏側守備表示モンスターを攻撃する場合、装備モンスターの攻撃力は1500ポイントアップする。
RDS-JP047N
解説wiki →軽量化
魔法・罠タイプ: 永続魔法
手札からレベル7以上のモンスター1体をデッキに加えてシャッフルした後、カードを1枚ドローする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
RDS-JP048N
解説wiki →邪気退散
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
手札を1枚捨てる。フィールド上に表側表示で存在する永続罠カードを全て破壊する。
RDS-JP051N
解説wiki →心鎮壷
魔法・罠タイプ: 永続罠
フィールド上にセットされた魔法・罠カードを2枚選択して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、選択された魔法・罠カードは発動できない。
RDS-JP053N
解説wiki →コザッキーの研究成果
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分のデッキのカードを上から3枚確認し、そのカードを好きな順番に入れ替えてデッキの上に戻す。
RDS-JP054N
解説wiki →マインド・ハック
魔法・罠タイプ: 通常罠
500ライフポイントを払う。相手の手札と相手フィールド上のセットされたカードを全て確認する。
RDS-JP055N
解説wiki →風林火山
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:風・水・炎・地属性モンスターがフィールドに全て存在する場合に発動できる。以下の効果から1つを選んで適用する。
●相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
●相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
●相手の手札をランダムに2枚選んで捨てる。
●自分はデッキから2枚ドローする。
RDS-JP058N
解説wiki →魔力浄化
魔法・罠タイプ: 通常罠
手札を1枚捨てる。フィールド上に表側表示で存在する永続魔法カードを全て破壊する。
RDS-JP059N
解説wiki →アストラルバリア
魔法・罠タイプ: 永続罠
相手モンスターが自分フィールド上モンスターを攻撃する場合、その攻撃を自分ライフへの直接攻撃にする事ができる。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。