最終更新日: 2025/10/21
収録カード (37種類)
UR (1種類)
SR (2種類)
SD14-JP002SR
解説wiki →次元合成師
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 200
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分のデッキの一番上のカードを除外し、このカードの攻撃力をターン終了時まで500アップする。②:自分フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られた時、除外されている自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
SD14-JP003SR
解説wiki →カイザー・サクリファイス
レベル: 2
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 200
守備力: 100
このカードを生け贄にした生け贄召喚に成功した時、このカードを手札に戻す。
N (34種類)
SD14-JP004N
解説wiki →異次元の戦士
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1000
①:このカードがモンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動する。その戦闘を行ったそれぞれのモンスターを除外する。
SD14-JP005N
解説wiki →炎の女暗殺者
レベル: 4
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1000
リバース:自分のデッキの上からカードを3枚ゲームから除外する。相手ライフに800ポイントダメージを与える。
SD14-JP006N
解説wiki →光の追放者
レベル: 3
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 100
守備力: 2000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かずゲームから除外される。
SD14-JP007N
解説wiki →異次元の偵察機
レベル: 2
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 800
守備力: 1200
①:このカードが除外されたターンのエンドフェイズに発動する。除外されているこのカードを攻撃表示で特殊召喚する(1ターンに1度のみ)。
SD14-JP008N
解説wiki →カオスライダー グスタフ
レベル: 4
属性: 風
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1500
自分の墓地の魔法カードを2枚までゲームから除外する事ができる。この効果によって除外したカード1枚につき、相手ターン終了時までこのカードの攻撃力は300ポイントアップする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
SD14-JP009N
解説wiki →雷帝ザボルグ
レベル: 5
属性: 光
種族: 雷族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:このカードがアドバンス召喚に成功した場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを破壊する。
SD14-JP010N
解説wiki →氷帝メビウス
レベル: 6
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:このカードがアドバンス召喚に成功した時、フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。
SD14-JP011N
解説wiki →炎帝テスタロス
レベル: 6
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動する。相手の手札をランダムに1枚選んで捨てる。捨てたカードがモンスターカードだった場合、そのモンスターのレベル×100ダメージを相手に与える。
SD14-JP012N
解説wiki →地帝グランマーグ
レベル: 6
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:このカードがアドバンス召喚に成功した場合、フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動する。セットされたそのカードを破壊する。
SD14-JP013N
解説wiki →異次元の生還者
レベル: 4
属性: 闇
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 200
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードがゲームから除外された場合、このカードはエンドフェイズ時にフィールド上に特殊召喚される。
SD14-JP014N
解説wiki →D・D・M
レベル: 5
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1700
守備力: 1500
手札の魔法カードを1枚捨てる。ゲームから除外された自分が持ち主のモンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに発動する事ができる。
SD14-JP015N
解説wiki →閃光の追放者
レベル: 3
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かずゲームから除外される。
SD14-JP016N
解説wiki →風帝ライザー
レベル: 6
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1000
①:このカードがアドバンス召喚した場合、フィールドのカード1枚を対象として発動する。そのカードをデッキの一番上に戻す。
SD14-JP017N
解説wiki →D・D・R
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:手札を1枚捨て、除外されている自分のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。
SD14-JP018N
解説wiki →収縮
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力はターン終了時まで半分になる。
SD14-JP019N
解説wiki →クロス・ソウル
魔法・罠タイプ: 通常魔法
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。①:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このターン、自分がモンスターをリリースする場合、自分フィールドのモンスター1体の代わりに対象の相手のモンスターをリリースしなければならない。
SD14-JP020N
解説wiki →抹殺の使徒
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドの裏側表示モンスター1体を対象として発動できる。その裏側表示モンスターを破壊し除外する。除外したモンスターがリバースモンスターだった場合、さらにお互いはお互いのデッキを確認し、その中から自分は除外したモンスターの同名モンスターを全て除外する。
SD14-JP021N
解説wiki →魂の解放
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分・相手の墓地のカードを合計5枚まで対象として発動できる。そのカードを除外する。
SD14-JP022N
解説wiki →ビッグバン・シュート
魔法・罠タイプ: 装備魔法
装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターをゲームから除外する。
SD14-JP023N
解説wiki →次元の歪み
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分の墓地にカードが存在しない場合に発動する事ができる。除外された自分のモンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。
SD14-JP024N
解説wiki →魂吸収
魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカードのコントローラーはカードがゲームから除外される度に、1枚につき500ライフポイント回復する。
SD14-JP025N
解説wiki →エネミーコントローラー
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。
●相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターの表示形式を変更する。
●自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。
SD14-JP026N
解説wiki →天よりの宝札
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札・フィールドのカードを全て除外して発動できる。自分は手札が2枚になるようにデッキからドローする。
SD14-JP027N
解説wiki →洗脳-ブレインコントロール
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:800LPを払い、相手フィールドの通常召喚可能な表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。
SD14-JP028N
解説wiki →次元の裂け目
魔法・罠タイプ: 永続魔法
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かず除外される。
SD14-JP029N
解説wiki →トルネード
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
相手の魔法&罠カードゾーンにカードが3枚以上存在する場合に発動できる。相手の魔法&罠カードゾーンのカード1枚を選択して破壊する。
SD14-JP030N
解説wiki →エンペラー・オーダー
魔法・罠タイプ: 永続罠
①:モンスターが召喚に成功した時に発動するモンスターの効果が発動した時、この効果を発動できる。その発動を無効にする。その後、発動を無効にされたプレイヤーはデッキから1枚ドローする。
SD14-JP031N
解説wiki →異次元からの帰還
魔法・罠タイプ: 通常罠
ライフポイントを半分払って発動できる。ゲームから除外されている自分のモンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時にゲームから除外される。
SD14-JP032N
解説wiki →砂塵の大竜巻
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。その後、手札から魔法・罠カード1枚をセットできる。
SD14-JP033N
解説wiki →死霊の巣
魔法・罠タイプ: 永続罠
自分の墓地に存在するモンスターを任意の枚数ゲームから除外する事で、その枚数と同じレベルを持つフィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。
SD14-JP034N
解説wiki →神の宣告
魔法・罠タイプ: カウンター罠
①:LPを半分払って以下の効果を発動できる。
●魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
●自分か相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。
SD14-JP035N
解説wiki →黄金の邪神像
魔法・罠タイプ: 通常罠
セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分フィールド上に「邪神トークン」(悪魔族・闇・星4・攻/守1000)1体を特殊召喚する。
SD14-JP036N
解説wiki →マクロコスモス
魔法・罠タイプ: 永続罠
①:このカードの発動時の効果処理として、手札・デッキから「原始太陽ヘリオス」1体を特殊召喚できる。
②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かず除外される。
SD14-JP037N
解説wiki →カウンター・カウンター
魔法・罠タイプ: カウンター罠
カウンター罠カードの発動を無効にし破壊する。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。