最終更新日: 2025/10/20
収録カード (44種類)
UR (2種類)
SD34-JP004UR
解説wiki →マイクロ・コーダー
レベル: 1
属性: 闇
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドのサイバース族モンスターを「コード・トーカー」モンスターのL素材とする場合、手札のこのカードもL素材にできる。
②:このカードが「コード・トーカー」モンスターのL素材として手札・フィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「サイバネット」魔法・罠カード1枚を手札に加える。フィールドのこのカードを素材とした場合にはその1枚をサイバース族・レベル4モンスター1体にできる。
SD34-JP041UR
解説wiki →シューティングコード・トーカー
属性: 水
種族: サイバース族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 2300
リンク: 3
サイバース族モンスター2体以上
①:自分バトルフェイズ開始時に発動できる。このバトルフェイズ中、このカードはこのカードのリンク先のモンスターの数+1回まで相手モンスターに攻撃できる。このターン、相手フィールドのモンスターが1体のみの場合、そのモンスターと戦闘を行うこのカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ400ダウンする。②:自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。このターンにこのカードが戦闘で破壊したモンスターの数だけ自分はデッキからドローする。
SR (3種類)
SD34-JP006SR
解説wiki →コード・ラジエーター
レベル: 4
属性: 水
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのサイバース族モンスターを「コード・トーカー」モンスターのリンク素材とする場合、手札のこのカードもリンク素材にできる。②:このカードが「コード・トーカー」モンスターのリンク素材として手札・フィールドから墓地へ送られた場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは攻撃力が0になり、効果は無効化される。フィールドのこのカードを素材とした場合にはこの効果の対象を2体にできる。
SD34-JP023SR
解説wiki →サイバネット・オプティマイズ
魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。サイバース族モンスター1体を召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はサイバース族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:自分の「コード・トーカー」モンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
SD34-JP024SR
解説wiki →サイバネット・コーデック
魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカード名の効果は同一チェーン上では1度しか発動できない。
①:「コード・トーカー」モンスターがEXデッキから自分フィールドに特殊召喚された場合、その内の1体を対象として発動できる。属性がそのモンスターと同じとなるサイバース族モンスター1体をデッキから手札に加える。このターン、同じ属性のモンスターを自分の「サイバネット・コーデック」の効果で手札に加える事はできない。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はサイバース族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
P+N (6種類)
SD34-JP002P+N
解説wiki →スワップリースト
レベル: 2
属性: 地
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 1000
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。このカードをリンク素材としたリンクモンスターの攻撃力は500ダウンする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
SD34-JP003P+N
解説wiki →デフコンバード
レベル: 3
属性: 風
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 100
守備力: 1700
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札からこのカード以外のサイバース族モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分のサイバース族モンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はそのダメージステップ終了時まで元々の攻撃力の倍になる。そのモンスターが攻撃表示の場合、さらにその表示形式を守備表示にできる。
SD34-JP005P+N
解説wiki →プロフィビット・スネーク
レベル: 2
属性: 光
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のサイバース族リンクモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。②:このカードが墓地に存在し、自分のサイバース族モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分の墓地からカード1枚を除外し、自分の墓地のレベル4以下のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
SD34-JP032P+N
解説wiki →サイバネット・コンフリクト
魔法・罠タイプ: カウンター罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドに「コード・トーカー」モンスターが存在し、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。次のターンの終了時まで、相手はこの効果で除外したカードと元々のカード名が同じカードの効果を発動できない。
SD34-JP042P+N
解説wiki →エルフェーズ
属性: 風
種族: サイバース族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 2000
リンク: 2
レベル3以上のサイバース族モンスター2体
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×300アップする。②:リンク召喚した表側表示のこのカードがフィールドから離れた場合、自分の墓地のレベル4以下のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、効果が無効化され、リンク素材にできない。
SD34-JP043P+N
解説wiki →トークバック・ランサー
属性: 闇
種族: サイバース族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 1200
リンク: 1
レベル2以下のサイバース族モンスター1体
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカード以外の自分フィールドのサイバース族モンスター1体をリリースし、そのモンスターと元々のカード名が異なる自分の墓地の「コード・トーカー」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
N (33種類)
SD34-JP001N
解説wiki →レイテンシ
レベル: 1
属性: 光
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが効果で自分の墓地から手札に加わった場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードの①の効果で特殊召喚したこのカードがリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
SD34-JP007N
解説wiki →サルベージェント・ドライバー
レベル: 6
属性: 光
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2200
守備力: 2100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドのサイバース族リンクモンスターが相手の効果によって破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。②:手札から魔法カード1枚を捨て、自分の墓地のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン直接攻撃できない。
SD34-JP008N
解説wiki →サイバース・ウィザード
レベル: 4
属性: 光
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 800
①:1ターンに1度、相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。この効果で守備表示にしたターン、自分のモンスターは対象のモンスターしか攻撃できず、自分のサイバース族モンスターが対象の守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
SD34-JP009N
解説wiki →ランチャー・コマンダー
レベル: 4
属性: 地
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1700
守備力: 1200
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドのサイバース族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。②:1ターンに1度、自分フィールドのサイバース族モンスター1体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
SD34-JP010N
解説wiki →ビットルーパー
レベル: 4
属性: 地
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 2000
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札からレベル2以下のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
SD34-JP011N
解説wiki →バックアップ・セクレタリー
レベル: 3
属性: 光
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1200
守備力: 800
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
①:自分フィールドにサイバース族モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
SD34-JP012N
解説wiki →サイバース・コンバーター
レベル: 2
属性: 光
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドのモンスターがサイバース族モンスターのみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚に成功した時、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの種族はターン終了時までサイバース族になる。
SD34-JP013N
解説wiki →スタック・リバイバー
レベル: 2
属性: 闇
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 100
守備力: 600
このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:このカードを素材としてリンク召喚した場合、このカード以外の自分の墓地の、そのリンク召喚の素材としたレベル4以下のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
SD34-JP014N
解説wiki →リンク・インフライヤー
レベル: 2
属性: 風
種族: サイバース族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 1800
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:このカードはフィールドのリンクモンスターのリンク先となる自分フィールドに手札から特殊召喚できる。
SD34-JP015N
解説wiki →護封剣の剣士
レベル: 8
属性: 光
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 2400
①:相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、特殊召喚したこのカードの守備力がその攻撃モンスターの攻撃力より高い場合、その攻撃モンスターを破壊する。②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。
●このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
SD34-JP016N
解説wiki →亡龍の戦慄-デストルドー
レベル: 7
属性: 闇
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: チューナー / 効果
攻撃力: 1000
守備力: 3000
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが手札・墓地に存在する場合、LPを半分払い、自分フィールドのレベル6以下のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、レベルが対象のモンスターのレベル分だけ下がり、フィールドから離れた場合にデッキの一番下に戻る。
SD34-JP017N
解説wiki →カオス・ソーサラー
レベル: 6
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 2300
守備力: 2000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地から光・闇属性モンスターを1体ずつ除外した場合に特殊召喚できる。
①:1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる(この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない)。その表側表示モンスターを除外する。
SD34-JP018N
解説wiki →こけコッコ
レベル: 5
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: チューナー / 効果
攻撃力: 1600
守備力: 2000
①:お互いのフィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはレベル3モンスターとして手札から特殊召喚できる。②:相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードはレベル4モンスターとして手札から特殊召喚できる。③:表側表示のこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。
SD34-JP019N
解説wiki →超電磁タートル
レベル: 4
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 1800
このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:相手バトルフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。そのバトルフェイズを終了する。
SD34-JP020N
解説wiki →ファイヤー・ハンド
レベル: 4
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1000
①:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを破壊する。その後、デッキから「アイス・ハンド」1体を特殊召喚できる。
SD34-JP021N
解説wiki →アイス・ハンド
レベル: 4
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1600
①:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。その後、デッキから「ファイヤー・ハンド」1体を特殊召喚できる。
SD34-JP022N
解説wiki →スプール・コード
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:自分の墓地のサイバース族モンスターが3体以上の場合、相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にする。その後、自分フィールドに「スプールトークン」(サイバース族・光・星1・攻/守0)を3体まで守備表示で特殊召喚できる。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。
SD34-JP025N
解説wiki →ワンタイム・パスコード
魔法・罠タイプ: 通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「セキュリティトークン」(サイバース族・光・星4・攻/守2000)1体を守備表示で特殊召喚する。
SD34-JP026N
解説wiki →二重召喚
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:このターン自分は通常召喚を2回まで行う事ができる。
SD34-JP027N
解説wiki →禁じられた聖典
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:お互いのモンスターが戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。ダメージステップ終了時まで、このカード以外のフィールドのカードの効果は無効化され、その戦闘のダメージ計算は元々の攻撃力・守備力で行う。
SD34-JP028N
解説wiki →皆既日蝕の書
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする。このターンのエンドフェイズに、相手フィールドの裏側守備表示モンスターを全て表側守備表示にし、その後、この効果で表側守備表示にしたモンスターの数だけ相手はドローする。
SD34-JP029N
解説wiki →手札断殺
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:お互いのプレイヤーは手札を2枚墓地へ送る。その後、それぞれデッキから2枚ドローする。
SD34-JP030N
解説wiki →大欲な壺
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分・相手の除外状態のモンスターを合計3体対象として発動できる。そのモンスター3体をデッキに戻してシャッフルする。その後、自分は1枚ドローする。
SD34-JP031N
解説wiki →端末世界
魔法・罠タイプ: 永続魔法
自分メインフェイズ1にこのカードを発動できる。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いのメインフェイズ2をスキップする。
SD34-JP033N
解説wiki →サイバース・ビーコン
魔法・罠タイプ: 通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:戦闘または相手の効果で自分がダメージを受けたターンに発動できる。デッキからレベル4以下のサイバース族モンスター1体を手札に加える。
SD34-JP034N
解説wiki →戦線復帰
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
SD34-JP035N
解説wiki →タイフーン
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手フィールドに魔法・罠カードが2枚以上存在し、自分フィールドに魔法・罠カードが存在しない場合、このカードの発動は手札からもできる。①:フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
SD34-JP036N
解説wiki →ブレイクスルー・スキル
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。②:自分ターンに墓地のこのカードを除外し、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手の効果モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
SD34-JP037N
解説wiki →妖怪のいたずら
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:フィールドの全てのモンスターのレベルをターン終了時まで2つ下げる。②:墓地のこのカードを除外し、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルをターン終了時まで1つ下げる。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
SD34-JP038N
解説wiki →和睦の使者
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:このターン、自分のモンスターは戦闘では破壊されず、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
SD34-JP039N
解説wiki →串刺しの落とし穴
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:このターンに召喚・特殊召喚された相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃モンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手に与える。
SD34-JP040N
解説wiki →異次元グランド
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:このターン、墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かず除外される。
SD34-JP044N
解説wiki →コード・トーカー
属性: 闇
種族: サイバース族
モンスタータイプ: リンク / 効果
攻撃力: 1300
リンク: 2
効果モンスター2体
①:このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×500アップする。②:このカードのリンク先にモンスターが存在する限り、このカードは戦闘及び相手の効果では破壊されない。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。