最終更新日: 2025/10/21
収録カード (45種類)
UR (2種類)
SDMY-JP004UR
解説wiki →電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン
レベル: 8
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 3000
守備力: 2800
このカードは通常召喚できない。自分の手札・フィールド・墓地から、「電磁石の戦士α」「電磁石の戦士β」「電磁石の戦士γ」を1体ずつ除外した場合に特殊召喚できる。①:自分の墓地からレベル4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体を除外し、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:このカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合、除外されている自分の「電磁石の戦士α」「電磁石の戦士β」「電磁石の戦士γ」を1体ずつ対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
SDMY-JP041UR
解説wiki →超電導戦機インペリオン・マグナム
レベル: 10
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 4000
守備力: 4000
「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」+「電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン」
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ特殊召喚できる。①:1ターンに1度、相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。②:表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」「電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン」1体ずつを手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。
SR (3種類)
SDMY-JP001SR
解説wiki →電磁石の戦士α
レベル: 3
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1700
守備力: 1100
「電磁石の戦士α」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからレベル8の「磁石の戦士」モンスター1体を手札に加える。②:相手ターンにこのカードをリリースして発動できる。デッキからレベル4の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体を特殊召喚する。
SDMY-JP002SR
解説wiki →電磁石の戦士β
レベル: 3
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 1500
「電磁石の戦士β」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「電磁石の戦士β」以外のレベル4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体を手札に加える。②:相手ターンにこのカードをリリースして発動できる。デッキからレベル4の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体を特殊召喚する。
SDMY-JP003SR
解説wiki →電磁石の戦士γ
レベル: 3
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 800
守備力: 2000
「電磁石の戦士γ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「電磁石の戦士γ」以外のレベル4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体を特殊召喚する。②:相手ターンにこのカードをリリースして発動できる。デッキからレベル4の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体を特殊召喚する。
P+N (6種類)
SDMY-JP005P+N
解説wiki →クリボーン
レベル: 1
属性: 光
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 200
①:自分・相手のバトルフェイズ終了時にこのカードを手札から捨て、このターンに戦闘で破壊され自分の墓地へ送られたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:相手モンスターの攻撃宣言時、墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「クリボー」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
SDMY-JP010P+N
解説wiki →ブラック・マジシャン
レベル: 7
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2500
守備力: 2100
魔法使いとしては、攻撃力・守備力ともに最高クラス。
SDMY-JP021P+N
解説wiki →マグネット・フィールド
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
「マグネット・フィールド」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにレベル4以下の岩石族・地属性モンスターが存在する場合、自分の墓地のレベル4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分の岩石族・地属性モンスターとの戦闘で相手モンスターが破壊されなかったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。
SDMY-JP022P+N
解説wiki →黒魔術の継承
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の墓地から魔法カード2枚を除外して発動できる。「黒魔術の継承」以外の、「ブラック・マジシャン」のカード名または「ブラック・マジシャン・ガール」のカード名が記された魔法・罠カード1枚をデッキから手札に加える。
SDMY-JP033P+N
解説wiki →マグネット・コンバージョン
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分の墓地のレベル4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスターを3体まで対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:墓地のこのカードを除外し、除外されている自分のレベル4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
SDMY-JP042P+N
解説wiki →アルカナ ナイトジョーカー
レベル: 9
属性: 光
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 3800
守備力: 2500
「クィーンズ・ナイト」+「ジャックス・ナイト」+「キングス・ナイト」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。①:1ターンに1度、フィールドのこのカードを対象とする、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、そのカードと同じ種類(モンスター・魔法・罠)の手札を1枚捨てて発動できる。その効果を無効にする。
N (34種類)
SDMY-JP006N
解説wiki →磁石の戦士マグネット・バルキリオン
レベル: 8
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 3500
守備力: 3850
このカードは通常召喚できない。自分の手札・フィールドから、「磁石の戦士α」「磁石の戦士β」「磁石の戦士γ」を1体ずつリリースした場合に特殊召喚できる。①:このカードをリリースし、自分の墓地の「磁石の戦士α」「磁石の戦士β」「磁石の戦士γ」を1体ずつ対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
SDMY-JP007N
解説wiki →磁石の戦士α
レベル: 4
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1400
守備力: 1700
α、β、γで変形合体する。
SDMY-JP008N
解説wiki →磁石の戦士β
レベル: 4
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1700
守備力: 1600
α、β、γで変形合体する。
SDMY-JP009N
解説wiki →磁石の戦士γ
レベル: 4
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 1800
α、β、γで変形合体する。
SDMY-JP011N
解説wiki →ブラック・マジシャン・ガール
レベル: 6
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 1700
①:このカードの攻撃力は、お互いの墓地の「ブラック・マジシャン」「マジシャン・オブ・ブラックカオス」の数×300アップする。
SDMY-JP012N
解説wiki →バスター・ブレイダー
レベル: 7
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2600
守備力: 2300
①:このカードの攻撃力は、相手のフィールド・墓地のドラゴン族モンスターの数×500アップする。
SDMY-JP013N
解説wiki →暗黒騎士ガイア
レベル: 7
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2300
守備力: 2100
風よりも速く走る馬に乗った騎士。突進攻撃に注意。
SDMY-JP014N
解説wiki →カース・オブ・ドラゴン
レベル: 5
属性: 闇
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2000
守備力: 1500
邪悪なドラゴン。闇の力を使った攻撃は強力だ。
SDMY-JP015N
解説wiki →ジャックス・ナイト
レベル: 5
属性: 光
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1900
守備力: 1000
あらゆる剣術に精通した戦士。とても正義感が強く、弱き者を守るために闘っている。
SDMY-JP016N
解説wiki →クィーンズ・ナイト
レベル: 4
属性: 光
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 1600
しなやかな動きで敵を翻弄し、相手のスキを突いて素早い攻撃を繰り出す。
SDMY-JP017N
解説wiki →キングス・ナイト
レベル: 4
属性: 光
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1400
①:自分フィールドに「クィーンズ・ナイト」が存在し、このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「ジャックス・ナイト」1体を特殊召喚する。
SDMY-JP018N
解説wiki →バフォメット
レベル: 5
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1800
①:このカードが召喚・反転召喚した時に発動できる。デッキから「幻獣王ガゼル」1体を手札に加える。
SDMY-JP019N
解説wiki →幻獣王ガゼル
レベル: 4
属性: 地
種族: 獣族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 1200
走るスピードが速すぎて、姿が幻のように見える獣。
SDMY-JP020N
解説wiki →翻弄するエルフの剣士
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1200
①:このカードは攻撃力1900以上のモンスターとの戦闘では破壊されない。
SDMY-JP023N
解説wiki →黒・魔・導
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分フィールドに「ブラック・マジシャン」が存在する場合に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
SDMY-JP024N
解説wiki →黒魔術のカーテン
魔法・罠タイプ: 通常魔法
このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。①:LPを半分払って発動できる。デッキから「ブラック・マジシャン」1体を特殊召喚する。
SDMY-JP025N
解説wiki →死のマジック・ボックス
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分及び相手フィールドのモンスターを1体ずつ対象として発動できる。その相手のモンスターを破壊する。その後、その自分のモンスターのコントロールを相手に移す。
SDMY-JP026N
解説wiki →死者蘇生
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分か相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
SDMY-JP027N
解説wiki →光の護封剣
魔法・罠タイプ: 通常魔法
このカードは発動後、フィールドに残り続け、相手ターンで数えて3ターン後の相手エンドフェイズに破壊される。①:このカードの発動時の効果処理として、相手フィールドに裏側表示モンスターが存在する場合、そのモンスターを全て表側表示にする。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手モンスターは攻撃宣言できない。
SDMY-JP028N
解説wiki →手札抹殺
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:手札があるプレイヤーは、その手札を全て捨てる。その後、そのプレイヤーは自身が捨てた枚数分ドローする。
SDMY-JP029N
解説wiki →天よりの宝札
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札・フィールドのカードを全て除外して発動できる。自分は手札が2枚になるようにデッキからドローする。
SDMY-JP030N
解説wiki →魔法効果の矢
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:相手フィールドの表側表示の魔法カードを全て破壊し、破壊した数×500ダメージを相手に与える。
SDMY-JP031N
解説wiki →融合
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、融合モンスター1体を融合召喚する。
SDMY-JP032N
解説wiki →融合解除
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:フィールドの融合モンスター1体を対象として発動できる。その融合モンスターを持ち主のEXデッキに戻す。その後、EXデッキに戻したそのモンスターの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、その一組を自分フィールドに特殊召喚できる。
SDMY-JP034N
解説wiki →マジシャンズ・サークル
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分または相手の魔法使い族モンスターの攻撃宣言時に発動できる。お互いのプレイヤーは、それぞれ自分のデッキから攻撃力2000以下の魔法使い族モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
SDMY-JP035N
解説wiki →聖なるバリア -ミラーフォース-
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する。
SDMY-JP036N
解説wiki →魔法の筒
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃を無効にし、その攻撃力分のダメージを相手に与える。
SDMY-JP037N
解説wiki →マジカルシルクハット
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手バトルフェイズに発動できる。デッキから魔法・罠カード2枚を選び、そのカード2枚を通常モンスターカード扱い(攻/守0)として、自分のメインモンスターゾーンのモンスター1体と合わせてシャッフルして裏側守備表示でセットする。この効果でデッキから特殊召喚したカードはバトルフェイズの間しか存在できず、バトルフェイズ終了時に破壊される。
SDMY-JP038N
解説wiki →光の封札剣
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手の手札をランダムに1枚選んで裏側表示で除外する。このカードの発動後、相手ターンで数えて4ターン目の相手スタンバイフェイズに、そのカードを相手の手札に戻す。
SDMY-JP039N
解説wiki →連鎖破壊
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:攻撃力2000以下のモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時、その表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントローラーの手札・デッキから対象のモンスターの同名カードを全て破壊する。
SDMY-JP040N
解説wiki →魂の綱
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分フィールドのモンスターが効果で破壊され墓地へ送られた時、1000LPを払って発動できる。デッキからレベル4モンスター1体を特殊召喚する。
SDMY-JP043N
解説wiki →超魔導剣士-ブラック・パラディン
レベル: 8
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2900
守備力: 2400
「ブラック・マジシャン」+「バスター・ブレイダー」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
①:このカードの攻撃力は、お互いのフィールド・墓地のドラゴン族モンスターの数×500アップする。
②:魔法カードが発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する場合、その発動を無効にし破壊する。
SDMY-JP044N
解説wiki →竜騎士ガイア
レベル: 7
属性: 風
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 融合
攻撃力: 2600
守備力: 2100
「暗黒騎士ガイア」+「カース・オブ・ドラゴン」
SDMY-JP045N
解説wiki →有翼幻獣キマイラ
レベル: 6
属性: 風
種族: 獣族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 2100
守備力: 1800
「幻獣王ガゼル」+「バフォメット」
①:このカードが破壊された時、自分の墓地の、「幻獣王ガゼル」か「バフォメット」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
お問い合わせ
一人で作っているサービスですが、皆さんのご意見を聞きながら一緒に育てていけたらと思っています。
「こんな機能があったらいいな」「ここが分かりにくい」「このカードが登録されてない」など、
どんなことでもお気軽にメッセージをお送りください。
よくあるご質問
Q. 登録されていないカードがあります
A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
Q. 不具合を発見しました
A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
Q. 新しいカードゲームを追加してほしい
A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。