最終更新日: 2025/09/25
収録カード (48種類)
SR (4種類)
DMBD11 A1/A15SR
解説wiki →無限合体 ダンダルダBB
文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードを最大2回する。そのJトルネードされたクリーチャーのコストの合計以下のコストを持つ呪文を1枚、自分の手札または墓地から選び、コストを支払わずに唱えてもよい。その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに山札の下に置く。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMBD11 C1/C6SR
解説wiki →無限杖 フェニクジャーラ
文明: 水文明
コスト: 8
パワー: 11000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。
バトルゾーンにある自分のジョーカーズ1枚につき、自分の呪文を唱えるコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
自分の手札から呪文を唱えた時、その呪文をもう一度、コストを支払わずに墓地から唱えてもよい。
DMBD11 D1/D6SR
解説wiki →無限剣 リオンザッシュ
文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
スピードアタッカー
W・ブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。
このクリーチャーが攻撃する時、このターン、自分のクリーチャー1体に「スピードアタッカー」を与える。
R (7種類)
DMBD11 A11/A15R
解説wiki →バイナラシャッター
文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ6(J):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上でジョーカーズがあれば、相手のコスト7以下のクリーチャーを1体選び、相手はそれを山札の下に置く。
DMBD11 A12/A15R
解説wiki →パッパラパーリ騎士
文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ2(J):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが2枚以上でジョーカーズがあれば、ジョーカーズを1枚、自分の墓地からマナゾーンに置く。
DMBD11 A13/A15R
解説wiki →マン・オブ・すて~る
文明: 自然文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 C2/C6R
解説wiki →ドンドン吸い込むナウ
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー
自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せてから手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。このようにして見せたカードが火または自然なら、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMBD11 D4/D6R
解説wiki →行燈どろん
文明: 火文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
相手のクリーチャーを、パワーの合計が6000以下になるよう好きな数選び、破壊する。
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 E2/E6R
解説wiki →スコプンプン
文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
Jチェンジ10(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト10以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
U (16種類)
DMBD11 A14/A15U
解説wiki →ジェイ-SHOCKER
文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめまで、そのJトルネードされたクリーチャーとコストが同じカードを相手は出せない。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMBD11 B1/B6U
解説wiki →イェーガー a.k.a. 噴射
文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 B2/B6U
解説wiki →忠温コタツ丸
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
Jチェンジ4(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト4以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい)
DMBD11 B3/B6U
解説wiki →たすけてレスきゅん
文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につき、自分の山札の上から1枚を、タップしてマナゾーンに置く。
DMBD11 C3/C6U
解説wiki →ツタンメカーネン
文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが出た時、各プレイヤーはカードを1枚引く。
DMBD11 C4/C6U
解説wiki →スペルブック・チャージャー
文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
自分の山札の上から5枚を見る。その中から呪文を1枚、相手に見せてから、自分の手札に加えてもよい。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMBD11 D5/D6U
解説wiki →バーバーパパ
文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、相手プレイヤーを攻撃できる。
このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
DMBD11 E3/E6U
解説wiki →ロケパン万次郎
文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーは可能なら毎ターン、クリーチャーを攻撃する。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMBD11 E4/E6U
解説wiki →ANZENカプセル
文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。このターン、そのGRクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
(「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、このターン、自分のGRクリーチャーすべてのパワーを+6000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、シールドを2つブレイクする)
DMBD11 F2/F9U
解説wiki →マシンガン・トーク
文明: ゼロ文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが出た時、クリーチャーを1体選び、アンタップしてもよい。
DMBD11 F3/F9U
解説wiki →夢のジョー星
文明: ゼロ文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
コストを支払うかわりに、自分のジョーカーズ・クリーチャーを4体タップして、この呪文を唱えてもよい。
自分の山札の上から4枚を見る。そのうち1枚ずつ、手札、山札の下、マナゾーン、山札の上に置く。
DMBD11 F4/F9U
解説wiki →フンバルさん/フンバ・フライ・ダイ
文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
スマッシュ・バースト(このクリーチャーが攻撃する時、このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたままコストを支払わずに唱えてもよい)
DMBD11 F5/F9U
解説wiki →スープリンス
文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
バトルゾーンにある自分のGRクリーチャーの数以下のコストを持つ相手のカードを1枚、バトルゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
DMBD11 F6/F9U
解説wiki →勇愛の天秤
文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶自分の手札を1枚捨て、その後、カードを2枚引く。
▶相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMBD11 F7/F9U
解説wiki →シロイヌムサシ
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
Jチェンジ6(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト6以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい)
このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから山札の一番下に置く。
C (10種類)
DMBD11 A15/A15C
解説wiki →フェアリー・ライフ
文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMBD11 B4/B6C
解説wiki →メカドクターGr.
文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ3(J):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上でジョーカーズがあれば、そのターン、自分のジョーカーズ1体はシールドをさらに1つブレイクする。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMBD11 B6/B6C
解説wiki →「かっ飛び~!!」SENKKO
文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。このターン、そのGRクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
(「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
DMBD11 C5/C6C
解説wiki →サーフ・スパイラル
文明: 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
カードを1枚引く。
DMBD11 C6/C6C
解説wiki →バミューダ・トライデント
文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMBD11 D6/D6C
解説wiki →おしゃかなクン
文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
ウルトラ・セイバー:ジョーカーズ(自分のジョーカーズがバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)
DMBD11 E5/E6C
解説wiki →バー・キューベー/クー・ラクタロウ
文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
スマッシュ・バースト(このクリーチャーが攻撃する時、このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたままコストを支払わずに唱えてもよい)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DMBD11 E6/E6C
解説wiki →メイプル超もみ人
文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
- (11種類)
DMBD11 A2/A15-
解説wiki →The ジョラゴンGS
文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マスター・ドラゴン/ジョーカーズ/ワンダフォース
バトルゾーンに自分のジョーカーズが3体以上あれば、このクリーチャーのパワーを+3000する。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMBD11 A3/A15-
解説wiki →マジカルイッサ
文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
各ターン、自分が唱える1枚目の呪文のコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの下に戻す)
DMBD11 A4/A15-
解説wiki →バリスイトーヨー
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
DMBD11 A5/A15-
解説wiki →ドトシオール・タバローチェ
文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻す。その後、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 A6/A15-
解説wiki →ザパンプ
文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
各ターン、自分が唱える1枚目の呪文のコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
DMBD11 A7/A15-
解説wiki →ゴージャス☆グランピン/いきなり!フルコース
文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
自分のGRクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
DMBD11 A8/A15-
解説wiki →ポットパイハット小僧/シチュ―引き回し
文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
このクリーチャーが攻撃する時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 A9/A15-
解説wiki →ひゃくよウグイス
文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このターン、自分がはじめて呪文を唱えた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンにタップして置いてもよい。
このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、それがこのターン、バトルゾーンに出た自分の1体目のクリーチャーなら、カードを1枚引いてもよい。
DMBD11 A10/A15-
解説wiki →ジョラゴン・オーバーロード
文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
自分の山札の上から1枚目を、マナゾーンに置く。
バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計7枚以上あれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 D2/D6-
解説wiki →メタルトッQ
文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーは可能なら毎ターン攻撃する。
(ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
お問い合わせ
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A. ご報告いただきありがとうございます。登録されていないカードの情報はとても助かります。
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A. ご報告いただきありがとうございます。一人で作っているので見落としがあるかもしれません。とても助かります。
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A. ご要望の多いカードゲームから対応していこうと思いますので、ぜひ教えてください。
Q. 広告を出したい
A. 柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡ください。
Q. プライバシーポリシーについて
A. 個人情報は適切に管理し、お問い合わせ対応以外の目的では使用いたしません。