最終更新日: 2025/09/25

DMBD-11 ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR

収録カード (48種類)

SR (4種類)

DMBD11 A1/A15SR
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無限合体 ダンダルダBB

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードを最大2回する。そのJトルネードされたクリーチャーのコストの合計以下のコストを持つ呪文を1枚、自分の手札または墓地から選び、コストを支払わずに唱えてもよい。その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに山札の下に置く。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMBD11 C1/C6SR
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無限杖 フェニクジャーラ

文明: 水文明
コスト: 8
パワー: 11000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
W・ブレイカー このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。 バトルゾーンにある自分のジョーカーズ1枚につき、自分の呪文を唱えるコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。 自分の手札から呪文を唱えた時、その呪文をもう一度、コストを支払わずに墓地から唱えてもよい。
DMBD11 D1/D6SR
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無限剣 リオンザッシュ

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
スピードアタッカー W・ブレイカー このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。 このクリーチャーが攻撃する時、このターン、自分のクリーチャー1体に「スピードアタッカー」を与える。
DMBD11 E1/E6SR
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無限砲 アリゲドドンガ

文明: 自然文明
コスト: 8
パワー: 12000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マッハファイター T・ブレイカー 相手のターンのはじめに、GR召喚する。 バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、自分のジョーカーズすべてのパワーを+3000し、「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)

R (7種類)

DMBD11 A11/A15R
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バイナラシャッター

文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ6(J):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上でジョーカーズがあれば、相手のコスト7以下のクリーチャーを1体選び、相手はそれを山札の下に置く。
DMBD11 A12/A15R
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パッパラパーリ騎士

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ2(J):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが2枚以上でジョーカーズがあれば、ジョーカーズを1枚、自分の墓地からマナゾーンに置く。
DMBD11 A13/A15R
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マン・オブ・すて~る

文明: 自然文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 C2/C6R
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ドンドン吸い込むナウ

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー 自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せてから手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。このようにして見せたカードが火または自然なら、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMBD11 D4/D6R
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行燈どろん

文明: 火文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを、パワーの合計が6000以下になるよう好きな数選び、破壊する。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 E2/E6R
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スコプンプン

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
Jチェンジ10(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト10以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DMBD11 F1/F9R
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タイム・ストップン

文明: ゼロ文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
スーパー・S・トリガー(この呪文を自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい。その時自分のシールドが1つもなければ、この呪文にxB能力を与える) 相手のコスト6以下のクリーチャーを1体選び、相手はそれを自身の山札の一番下に置く。 xBこのターン、クリーチャーは攻撃できない。

U (16種類)

DMBD11 A14/A15U
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ジェイ-SHOCKER

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめまで、そのJトルネードされたクリーチャーとコストが同じカードを相手は出せない。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMBD11 B1/B6U
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イェーガー a.k.a. 噴射

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 B2/B6U
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忠温コタツ丸

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。 Jチェンジ4(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト4以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい)
DMBD11 B3/B6U
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たすけてレスきゅん

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンにある自分のGRクリーチャー1体につき、自分の山札の上から1枚を、タップしてマナゾーンに置く。
DMBD11 C3/C6U
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ツタンメカーネン

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが出た時、各プレイヤーはカードを1枚引く。
DMBD11 C4/C6U
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スペルブック・チャージャー

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
自分の山札の上から5枚を見る。その中から呪文を1枚、相手に見せてから、自分の手札に加えてもよい。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。 チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMBD11 D5/D6U
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バーバーパパ

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
J・O・E 2 (このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、相手プレイヤーを攻撃できる。 このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
DMBD11 E3/E6U
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ロケパン万次郎

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 5000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーは可能なら毎ターン、クリーチャーを攻撃する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMBD11 E4/E6U
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ANZENカプセル

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。このターン、そのGRクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) (「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、このターン、自分のGRクリーチャーすべてのパワーを+6000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、シールドを2つブレイクする)
DMBD11 F2/F9U
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マシンガン・トーク

文明: ゼロ文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが出た時、クリーチャーを1体選び、アンタップしてもよい。
DMBD11 F3/F9U
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夢のジョー星

文明: ゼロ文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
コストを支払うかわりに、自分のジョーカーズ・クリーチャーを4体タップして、この呪文を唱えてもよい。 自分の山札の上から4枚を見る。そのうち1枚ずつ、手札、山札の下、マナゾーン、山札の上に置く。
DMBD11 F4/F9U
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フンバルさん/フンバ・フライ・ダイ

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) スマッシュ・バースト(このクリーチャーが攻撃する時、このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたままコストを支払わずに唱えてもよい)
DMBD11 F5/F9U
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スープリンス

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンにある自分のGRクリーチャーの数以下のコストを持つ相手のカードを1枚、バトルゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
DMBD11 F6/F9U
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勇愛の天秤

文明: 火文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶自分の手札を1枚捨て、その後、カードを2枚引く。  ▶相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
DMBD11 F7/F9U
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シロイヌムサシ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
Jチェンジ6(このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーと自分のマナゾーンにあるコスト6以下のジョーカーズ1体を入れ替えてもよい) このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから山札の一番下に置く。
DMBD11 F8/F9U
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オラオラ・ジョーカーズ

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。それがジョーカーズなら、カードを1枚引く。

C (10種類)

DMBD11 A15/A15C
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フェアリー・ライフ

文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMBD11 B4/B6C
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メカドクターGr.

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ3(J):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上でジョーカーズがあれば、そのターン、自分のジョーカーズ1体はシールドをさらに1つブレイクする。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMBD11 B5/B6C
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エナジー・ライト

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
カードを2枚引く。
DMBD11 B6/B6C
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「かっ飛び~!!」SENKKO

文明: 自然文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。このターン、そのGRクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) (「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
DMBD11 C5/C6C
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サーフ・スパイラル

文明: 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。 カードを1枚引く。
DMBD11 C6/C6C
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バミューダ・トライデント

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMBD11 D6/D6C
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おしゃかなクン

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
ウルトラ・セイバー:ジョーカーズ(自分のジョーカーズがバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)
DMBD11 E5/E6C
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バー・キューベー/クー・ラクタロウ

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
スマッシュ・バースト(このクリーチャーが攻撃する時、このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたままコストを支払わずに唱えてもよい) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
DMBD11 E6/E6C
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メイプル超もみ人

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMBD11 F9/F9C
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パラリラ・セーリング

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) カードを1枚引く。

- (11種類)

DMBD11 A2/A15-
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The ジョラゴンGS

文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マスター・ドラゴン/ジョーカーズ/ワンダフォース
バトルゾーンに自分のジョーカーズが3体以上あれば、このクリーチャーのパワーを+3000する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMBD11 A3/A15-
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マジカルイッサ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
各ターン、自分が唱える1枚目の呪文のコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの下に戻す)
DMBD11 A4/A15-
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バリスイトーヨー

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
DMBD11 A5/A15-
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ドトシオール・タバローチェ

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻す。その後、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 A6/A15-
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ザパンプ

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
各ターン、自分が唱える1枚目の呪文のコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。
DMBD11 A7/A15-
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ゴージャス☆グランピン/いきなり!フルコース

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) 自分のGRクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
DMBD11 A8/A15-
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ポットパイハット小僧/シチュ―引き回し

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーが攻撃する時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 A9/A15-
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ひゃくよウグイス

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このターン、自分がはじめて呪文を唱えた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンにタップして置いてもよい。 このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、それがこのターン、バトルゾーンに出た自分の1体目のクリーチャーなら、カードを1枚引いてもよい。
DMBD11 A10/A15-
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ジョラゴン・オーバーロード

文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
自分の山札の上から1枚目を、マナゾーンに置く。 バトルゾーンまたはマナゾーンに、自分のジョーカーズが合計7枚以上あれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMBD11 D2/D6-
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メタルトッQ

文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーは可能なら毎ターン攻撃する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMBD11 D3/D6-
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救世主ウマシカ

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) J・O・E 3 (このクリーチャーを、コストを3少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選び、その2体をバトルさせる。

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