最終更新日: 2025/09/25

DMBD-13 クロニクル最終決戦デッキ 覚醒流星譚

収録カード (23種類)

VIC (3種類)

DMBD13 2/26VIC
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勝利のリュウセイ・カイザー

文明: 水文明 / 闇文明 / 火文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
W・ブレイカー 相手は、自身のマナゾーンにカードを置く時、タップして置く。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMBD13 3/26VIC
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勝利のガイアール・カイザー

文明: 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 7
パワー: 5000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
スピードアタッカー このクリーチャーが出た時、そのターン、このクリーチャーはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMBD13 8/26VIC
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覚星龍界 剣聖ジゲン

文明: 火文明
コスト: 9
パワー: 14000
タイプ: クリーチャー
種族: ガイアール・コマンド・ドラゴン
スピードアタッカー T・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、ドラグハートとサイキック・クリーチャーを好きな数、裏返してもよい。 このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップしてもよい。

SR (5種類)

DMBD13 5/26SR
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超時空ストームG・XX

文明: 火文明
コスト: 20
パワー: 24000
タイプ: EVOLUTION_PSYCHIC_CREATURE
種族: アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
超無限進化:コストの合計が20以上になるよう、自分のサイキック・クリーチャーを1体以上選び、その上に置く。 自分のサイキック・クリーチャーがバトルゾーンに出た時、または覚醒した時、このクリーチャーを自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。 Q・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを4つブレイクする) メテオバーン覚醒:自分のターンのはじめに、このクリーチャーの下に重ねたカードをすべて墓地に置き、その後、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
DMBD13 6/26SR
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時空の支配者ディアボロス Z

文明: 光文明 / 水文明 / 闇文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 10
パワー: 9000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ワールド・コマンド
ブロッカー このクリーチャーは攻撃できない。 相手のクリーチャーの能力によって、相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。 覚醒:自分のターンのはじめに、バトルゾーンまたはマナゾーンから自分のカードを3枚選び、山札に加えてシャッフルしてもよい。そうしたら、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
DMBD13 9/26SR
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ハリケーン・クロウラー

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: アースイーター
このクリーチャーが出た時、自分の手札をすべてマナゾーンに置く。その後、それと同じ枚数のカードを自分のマナゾーンから手札に戻す。
DMBD13 10/26SR
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龍素記号Sr スペルサイクリカ

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: クリスタル・コマンド・ドラゴン
W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、コスト7以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、唱えた後、墓地に置くかわりに手札に加える。 このクリーチャーが破壊される時、かわりに山札の下に置く。
DMBD13 11/26SR
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ドンドン水撒くナウ

文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
S・トリガー 自分の山札の上から2枚を、タップしてマナゾーンに置く。 クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから手札に戻す。その後、そのクリーチャー以下のコストの相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。

R (3種類)

DMBD13 16/26R
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ドンドン吸い込むナウ

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー 自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せてから手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。このようにして見せたカードが火または自然なら、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMBD13 17/26R
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Dの博才 サイバーダイス・ベガス

文明: 水文明
コスト: 5
タイプ: D2_FIELD
S・トリガー 自分のターンの終わりに、カードを1枚引いてもよい。 (他のD2フィールドが出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)**Dスイッチ:相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、水のコスト7以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
DMBD13 18/26R
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フェアリー・シャワー

文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー 自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚を手札に加え、もう1枚をマナゾーンに置く。

U (3種類)

DMBD13 19/26U
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超次元ガロウズ・ホール

文明: 水文明
コスト: 6
タイプ: 呪文
サイキックではないクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。 水または闇のコスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMBD13 20/26U
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電脳鎧冑アナリス

文明: 水文明 / 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト/サイバーロード
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。  ▶カードを1枚引く。
DMBD13 21/26U
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爆砕面 ジョニーウォーカー

文明: 火文明 / 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド爆
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。  ▶相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。

C (3種類)

DMBD13 4/26C
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勝利のプリンプリン

文明: 光文明 / 水文明 / 自然文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ハンター/エイリアン
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 V(ruby:ビクトリー) 覚醒 (ruby:サイキック)リンク:バトルゾーンに自分の《勝利のガイアール・カイザー》と《勝利のリュウセイ・カイザー》がある時、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMBD13 22/26C
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超次元フェアリー・ホール

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶︎自分の超次元ゾーンからサイキック・クリーチャーをコストの合計が5以下になるように好きな数選び、バトルゾーンに出す。  ▶︎自然のコスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
DMBD13 23/26C
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フェアリー・ライフ

文明: 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。

- (6種類)

DMBD13 1/26-
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激浪のリュウセイ・スプラッシュ

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 5000
タイプ: サイキック・クリーチャー
種族: ブルー・コマンド・ドラゴン/ハンター
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引く。その後、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。 覚醒 :自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の火と自然のサイキック・クリーチャーがそれぞれ1体以上あれば、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
DMBD13 7/26-
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姫様宣言プリンプリン

文明: 水文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 9
パワー: 11000
タイプ: クリーチャー
種族: レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
スピードアタッカー マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーが出た時またはバトルに勝った時、コスト10以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。 自分のターンのはじめに、バトルゾーンにある自分のサイキック・クリーチャーのコストの合計が100以上なら、自分はゲームに勝つ。
DMBD13 12/26-
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全員集合!アクア・三兄弟

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: リキッド・ピープル/ハンター
相手のターン中に、相手がコストを支払わずにクリーチャーを出した時、自分はそのクリーチャーを持ち主の手札に戻してもよい。
DMBD13 13/26-
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最終決戦だ!鬼丸ボーイ

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
S・トリガー このクリーチャーが出た時、バトルゾーンにある相手のコスト4以下のカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
DMBD13 14/26-
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The 大親分 鬼流院 刃 /「アンノウンがナンボのモンじゃ!」

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 9000
タイプ: クリーチャー
種族: ビーストフォーク/ハンター
マッハファイター W・ブレイカー このクリーチャーがバトルに勝った時、自然のコスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。
DMBD13 15/26-
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超次元リュウセイ・ホール

文明: 水文明 / 火文明 / 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
水、火、または自然の、コスト7以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンから出す。 次のうちいずれか1つを選ぶ。  ▶︎カードを1枚引く。  ▶︎相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。  ▶︎自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。 (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

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