最終更新日: 2025/09/25

DMRP-11 超天篇 拡張パック第3弾 零誕!魔神おこせジョルネード1059!!

収録カード (124種類)

MAS (3種類)

DMRP11 M1/M3MAS
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ジョリー・ザ・ジョルネード

文明: 水文明
コスト: 7
パワー: 10000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マスターJトルネード:相手のターンの終わりに、このクリーチャーが自分の手札にあり、このターン中に自分の他の「マスターJトルネード」能力をまだ使っていなければ、自分のジョーカーズ・クリーチャーをコストの合計が10以上になるように好きな数選び、手札に戻してもよい。そうしたら、このクリーチャーを出す。 W・ブレイカー このクリーチャーが出た時、GR召喚を3回する。 自分のジョーカーズはブロックされない。
DMRP11 M2/M3MAS
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Code:1059

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: ドラゴン・コード/トリックス/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) DL-Sys:これを付けたクリーチャーの攻撃の終わりに、相手の墓地にある呪文を1枚コストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、その呪文を持ち主の山札の下に置く。その後、このオーラを自分の他のGRクリーチャー1体に付けてもよい。 自分のターンの終わりに、GR召喚する。
DMRP11 M3/M3MAS
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“魔神轟怒”ブランド

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
自分の火のクリーチャーを3体以上出したターン、このクリーチャーに「スピードアタッカー」「パワーアタッカー+6000」「W・ブレイカー」を与える。 超天フィーバー:各ターン、このクリーチャーがはじめて攻撃する時、このターン中に自分の火のクリーチャーを5体以上出していれば、自分のクリーチャーをすべてアンタップする。

LEG (1種類)

DMRP11 G4/G7LEG
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ZEROの侵略 ブラックアウト

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ソニック・コマンド/侵略者ZERO
W・ブレイカー 侵略ZERO:相手のターンの終わりに、そのターン相手のクリーチャーがコストを支払わずに出ていたら、このクリーチャーを自分の手札から出してもよい。 このクリーチャーが攻撃する時、自分のD2フィールドがあれば、相手のパワーが一番大きいクリーチャーを1体破壊する。

SR (15種類)

DMRP11 G1/G7SR
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斬隠蒼頭龍バイケン

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ポセイディア・ドラゴン/シノビ
W・ブレイカー 相手のターン中にこのクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりに出してもよい。そうしたら、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。 自分のシノビの「ニンジャ・ストライク」を使った時、カードを1枚引いてもよい。
DMRP11 G5/G7SR
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百万超邪 クロスファイア

文明: 火文明
コスト: 7
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: アウトレイジ
G・ゼロ:自分の墓地にクリーチャーが6体以上あり、自分の《百万超邪 クロスファイア》がバトルゾーンになければ、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。 スピードアタッカー パワーアタッカー+1000000 W・ブレイカー
DMRP11 G6/G7SR
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英知と追撃の宝剣

文明: 水文明 / 闇文明
コスト: 7
タイプ: 呪文
相手のクリーチャーを2体選ぶ。相手はその中から1体選んで手札に戻し、もう1体を破壊する。その後、カードを2枚、相手のマナゾーンから選ぶ。相手はその中から1枚選んで手札に戻し、もう1枚を墓地に置く。
DMRP11 S1/S12SR
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白皇世の意志 御嶺

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 25000
タイプ: GR_CREATURE
種族: メタリカ/ワンダフォース
自分の超GRにカードがあれば、このクリーチャーは攻撃できず、離れる時、かわりにとどまる。 ワールド・ブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)
DMRP11 S2/S12SR
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聖審絆官 シェムパザーレ

文明: 光文明
コスト: 11
パワー: 15500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/エンジェル・コマンド
シンパシー:クリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない) ブロッカー T・ブレイカー 自分のクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。(まず何を攻撃するか選んでから、タップするクリーチャーを選ぶ)
DMRP11 S3/S12SR
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せんすいカンちゃん

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーは攻撃されない。 このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、そのJトルネードされたクリーチャーの「このクリーチャーが出た時」で始まる能力を1つ使う。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMRP11 S4/S12SR
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魔導管理室 カリヤドネ

文明: 水文明
コスト: 14
パワー: 10500
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
シンパシー:自分の墓地にある呪文(このクリーチャーの召喚コストは、自分の墓地にある呪文1枚につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない) このクリーチャーが出た時、コスト3以下の呪文を3枚まで、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。こうして唱えた呪文は、唱えた後、墓地のかわりに山札の下に置く。 W・ブレイカー
DMRP11 S5/S12SR
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カエルB ジャック

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: トリックス
このクリーチャーは攻撃できない。 自分が呪文を唱える時、自分のクリーチャーを好きな数タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき、その呪文を唱えるコストを1少なくする。ただし、コストは0以下にならない。 各ターン、自分がはじめて呪文を唱えた時、カードを1枚引く。
DMRP11 S6/S12SR
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極幻空 ザハ・エルハ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) オーラを自分のクリーチャーに付けた時、カードを1枚引いてもよい。 自分のシールドが、シールドゾーンから手札以外のゾーンに置かれる時、かわりにシールドゾーンにとどまる。
DMRP11 S7/S12SR
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大魔王 ウラギリダムス

文明: 闇文明
コスト: 13
パワー: 13000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング/デーモン・コマンド
シンパシー:自分の墓地にあるクリーチャー(自分の墓地にあるクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただしコストは0以下にはならない) T・ブレイカー このクリーチャーが出た時または自分のターンのはじめに、クリーチャーを5体自分の墓地から選び、このクリーチャーの下に置いてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体破壊する。 このクリーチャーが離れる時または自分がゲームに負ける時、かわりにこのクリーチャーの下にあるカードを5枚、好きな順序で自分の山札の下に置いてもよい。
DMRP11 S8/S12SR
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我狼罪 フェンリ業ル

文明: 闇文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪2(このオーラを使うコストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。 これを付けたクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地から、進化ではないクリーチャーを1体またはオーラを1枚選ぶ。そのカードのコストが、これを付けたクリーチャーに付いているオーラのコストの合計より小さければ、墓地からバトルゾーンに出す。
DMRP11 S9/S12SR
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DROROOON・バックラスター

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
このクリーチャーが出た時、GR召喚する。 自分のGRクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。 バトル中、このクリーチャーのパワーを+2000する。
DMRP11 S10/S12SR
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サマー・オジサマー

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー/スペシャルズ
このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札をすべて捨ててもよい。そうしたら、こうして捨てた手札の枚数に1枚加えて、カードを引く。
DMRP11 S11/S12SR
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ジャガライガーV7

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 8000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) W・ブレイカー このクリーチャーがバトルに勝った時、GR召喚する。 自分のマナゾーンでカードをタップする時、バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、タップする好きな枚数のカードのマナの数字を2にしてもよい。
DMRP11 S12/S12SR
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生命と大地と轟破の決断

文明: 自然文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
この呪文を自分のマナゾーンから唱えてもよい。そうしたら、唱えた後、墓地に置くかわりに自分の山札の一番下に置く。 次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  →自分の山札の上から1枚目を、タップしてマナゾーンに置く。  →コスト5以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。  →このターン、自分のクリーチャー1体はパワーを+3000され、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる。

VR (10種類)

DMRP11 1/102VR
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審絆の彩り 喜望

文明: 光文明
コスト: 10
パワー: 5500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
シンパシー:クリーチャー(自分のクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを1少なくする。ただしコストは0以下にはならない) ブロッカー このクリーチャーが出た時、自分のアンタップしているクリーチャーを好きな数、タップしてもよい。こうしてタップしたクリーチャー1体につき1回、GR召喚する。
DMRP11 2/102VR
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共鳴音奏 リリックバッハ

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) 呪文の効果によって自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、自分のメタリカは選ばれない。
DMRP11 3/102VR
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スゴ腕プロジューサー

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
ブロッカー このクリーチャーが出た時または離れた時、GR召喚する。
DMRP11 4/102VR
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名探偵 スマントガワ

文明: 水文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
W・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードを最大2回する。そのJトルネード1回につき、自分の手札からコスト6以下の呪文を1枚選んで相手に見せ、コストを支払わずに唱えてもよい。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMRP11 5/102VR
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水中怪物 テンタコル

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 0
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン/スペシャルズ
これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) このオーラをクリーチャーに付けた時、または、そのクリーチャーに他のオーラを付けた時、このターン、そのクリーチャーのパワーを+4000する。
DMRP11 6/102VR
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罪修羅ジェリ奪カギュラ

文明: 闇文明
コスト: 9
パワー: 4000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪3(このオーラを使うコストを3少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これを付けたクリーチャーが破壊された時、それに付いていたオーラ1枚につき、自分はカードを1枚引き、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
DMRP11 7/102VR
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瞬閃と疾駆と双撃の決断

文明: 火文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)  ▶コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札から出す。  ▶このターン、自分のクリーチャー1体に「スピードアタッカー」を与える。  ▶自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーの最初の攻撃の終わりに、そのクリーチャーをアンタップする。
DMRP11 8/102VR
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ピー・タンパン/「はいちゃダメ💢」

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/スペシャルズ
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) W・ブレイカー このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のシールドを1つブレイクする。
DMRP11 9/102VR
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葉鳴妖精ハキリ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: スノーフェアリー
相手のターン中、このクリーチャーのパワーを+4000する。 このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つクリーチャーを1体、自分の手札からコストを支払わずに召喚してもよい。
DMRP11 10/102VR
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ΓΛΧ ヴィトラガッタ

文明: 自然文明
コスト: 7
パワー: 6000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
オーラが2枚以上付いた自分のGRクリーチャーが攻撃する時、これを自分の手札からそのクリーチャーに付けてもよい。 これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする) これを付けたクリーチャーの攻撃の終わりに、相手のシールドが1つもなければ、相手のクリーチャーをすべて持ち主のマナゾーンに置く。

R (23種類)

DMRP11 11/102R
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バイナラシャッター

文明: ゼロ文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ6(J):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上でジョーカーズがあれば、相手のコスト7以下のクリーチャーを1体選び、相手はそれを山札の下に置く。
DMRP11 12/102R
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浄界の意志 ダリファント

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: メタリカ/ワンダフォース
マナドライブ 6 (光):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上で光文明があれば、相手のコスト7以下の進化ではないクリーチャーを1体選び、裏向きにして、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに置く。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 13/102R
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審絆 ジェイラ/フレイム・ジェイル

文明: 光文明
コスト: 8
パワー: 7500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
シンパシー:クリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない) W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) 自分のシールドゾーンにある、コスト3以下のクリーチャーとコスト3以下の呪文すべてに「S・トリガー」を与える。
DMRP11 14/102R
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音奏 ドーラ

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 6500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーの数が自分のシールドの数より多ければ、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、新しいシールドとしてシールドゾーンに置く。そうでなければ、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP11 15/102R
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♪お眠りララバイ

文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、相手のクリーチャーをすべてタップする。次の相手のターンのはじめに、それらはアンタップしない。
DMRP11 16/102R
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天啓 CX-20

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/デリートロン
マナドライブ6(水):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上で水文明があれば、カードを3枚引いてもよい。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの下に戻す)
DMRP11 17/102R
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松苔ラックス

文明: 水文明
コスト: 8
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DMRP11 18/102R
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スッポンジトム

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、カードを2枚引く。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す) 自分の手札にカードが5枚以上あれば、このクリーチャーは攻撃もブロックもされない。
DMRP11 19/102R
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マジン 丁-二式

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
マナドライブ6(闇):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上で闇文明があれば、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 20/102R
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テンマ・ジャオー/モメッティ・アサーチ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 7000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のシールドを1つ相手に選ばせ、手札に加える。(その「S・トリガー」を使ってもよい)
DMRP11 21/102R
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龍装30号 シグルネ/グール・チューン

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/マフィ・ギャング
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、名前に《龍装30号 シグルネ》とあるクリーチャーをすべて、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
DMRP11 22/102R
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暴毛猫 ギリゾンビ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) カードが自分の墓地からバトルゾーンに置かれた時、このクリーチャーが自分の墓地にあれば、そのターンの終わりに、このクリーチャーをバトルゾーンに出してもよい。
DMRP11 23/102R
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解罪 ジェ霊ニー

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪1(このオーラを使うコストを1少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これをクリーチャーに付けた時、相手の手札を見て1枚選び、捨てさせる。
DMRP11 24/102R
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ダダダチッコ・ダッチー

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
マナドライブ6(火):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上で火文明があれば、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがコスト6以下の進化ではないクリーチャーなら出す。それ以外なら山札の下に置く。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 25/102R
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龍装者 “OGU”ヴァル/「静謐よ、世界に満ちよ」

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/ビートジョッキー
相手の手札が4枚以上あれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「スピードアタッカー」と「W・ブレイカー」を得る。(「スピードアタッカー」と「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは召喚酔いせず、シールドを2つブレイクする)
DMRP11 26/102R
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BUNBUN・ヴァイカー

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー/ソニック・コマンド/ワンダフォース
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない) 自分のクリーチャーの攻撃の終わりに、その攻撃中にそのクリーチャーがシールドを1つ以上ブレイクしていれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) 自分のターンの終わりに、バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、自分の手札をすべて捨ててもよい。そうしたら、カードを3枚引く。
DMRP11 27/102R
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烈王‟轟怒”飛流投

文明: 火文明
コスト: 5
タイプ: 呪文
自分の超GRの上から3枚を表向きにする。その中から、コストの合計が7以下になるように好きな枚数選んで召喚してもよい。残りを好きな順序で自分の超GRの一番下に置く。 バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、このターン、自分のGRクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
DMRP11 28/102R
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マリゴルドⅢ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: グランセクト/デリートロン
マナドライブ6(自然):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが6枚以上で自然文明があれば、コスト5以下の進化ではないクリーチャー1体またはコスト5以下のオーラ1枚を、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 29/102R
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龍装車 ピオドーロ/毒汁100%

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンギルド/グランセクト
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) バトルゾーンに出たターンの間、クリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
DMRP11 30/102R
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元気健康バラカルビ

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、自分のマナゾーンのカードを6枚までアンタップする。
DMRP11 31/102R
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ωχ ニランギドラ

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
オーラが2枚以上付いた自分のGRクリーチャーが攻撃する時、これを自分の手札からそのクリーチャーに付けてもよい。 これをクリーチャーに付けた時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DMRP11 G2/G7R
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ドンドン吸い込むナウ

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー 自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せてから手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。このようにして見せたカードが火または自然なら、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
DMRP11 G3/G7R
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ストリーミング・シェイパー

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
自分の山札の上から4枚を表向きにする。その中から水のカードをすべて手札に加え、残りを墓地に置く。

U (31種類)

DMRP11 32/102U
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続召の意志 マーチス

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: メタリカ/ワンダフォース
マナドライブ 5 (光):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが5枚以上で光文明があれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの下に戻す)
DMRP11 33/102U
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音奏 ジュリドゥ

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
自分の他の、GRではないクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP11 34/102U
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音奏 カッホン

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、このクリーチャーはすべてのバトルに勝つ。
DMRP11 35/102U
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青守銀 バレン

文明: 光文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) シールド・セイバー(自分のシールドがブレイクされる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)
DMRP11 36/102U
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音奏 アサラト

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得、このクリーチャーの攻撃できない効果はすべて無効になる。(ただし、召喚酔いは無効にならない)
DMRP11 37/102U
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ガチャフェス・チャージャー

文明: 光文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
相手のクリーチャーを1体選び、タップする。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMRP11 38/102U
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オコ・ラッタ

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/ワンダフォース
マナドライブ5(水):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが5枚以上で水文明があれば、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 39/102U
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ジェイ-SHOCKER

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめまで、そのJトルネードされたクリーチャーとコストが同じカードを相手は出せない。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMRP11 40/102U
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トアミ入道

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: NEO_CREATURE
種族: ジョーカーズ
NEO進化:自分のジョーカーズ1体の上に置いてもよい。(クリーチャーが下にあれば、これをNEO進化クリーチャーとして扱う) このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、次のターン、相手は1度しかクリーチャーで攻撃できない。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMRP11 41/102U
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魚籠びっくん

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーがバトルゾーンから手札に戻された時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP11 42/102U
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ビーチボーイズ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
G・ゼロ:自分の手札が6枚以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。 このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
DMRP11 43/102U
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*/弐幻ポコピー/*

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン
これをクリーチャーに付けた時、それがこのターンに付けた最初の《*/弐幻ポコピー/*》なら、自分の山札と手札のどちらか、あるいは両方を見る。その中から、《*/弐幻ポコピー/*》を1枚、バトルゾーンに出してもよい。こうして山札を見たら、シャッフルする。
DMRP11 44/102U
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ガチャマリン・チャージャー

文明: 水文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
カードを1枚引く。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く)
DMRP11 45/102U
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ヨモツ 丁-三式

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
マナドライブ5(闇):このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンのカードが5枚以上で闇文明があれば、闇のカードを1枚、自分の墓地から手札に戻す。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 46/102U
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魔鳴猫 ギリネッコ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または破壊された時、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。
DMRP11 47/102U
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幽鬼バールギーノ

文明: 闇文明
コスト: 7
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
S・トリガー(このオーラをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい) これをクリーチャーに付けた時、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、破壊する。
DMRP11 48/102U
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殉罪 ガーディ毒ン

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
S・トリガー(このオーラをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ使ってもよい) 無月の大罪2(このオーラを使うコストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これを付けたクリーチャーに「ブロッカー」を与える。(「ブロッカー」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をそのクリーチャーに変更してもよい)
DMRP11 49/102U
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剛罪 ダ蛮ワラー

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪2(このオーラを使うコストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する) これをクリーチャーに付けた時、このターン、相手のクリーチャーすべてのパワーを-1000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMRP11 50/102U
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ガチャマジョ・チャージャー

文明: 闇文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
自分の山札の上から3枚を墓地に置く。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMRP11 51/102U
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ポッポーポップコー

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
マナドライブ3(火):このクリーチャーが出た時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上で火文明があれば、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 52/102U
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バリバリ・チュリス

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
DMRP11 53/102U
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POYOYON・ヘイヨー

文明: 火文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) 自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、それがこのターン中バトルゾーンに出た自分の2体目のクリーチャーなら、このクリーチャーをアンタップする。
DMRP11 54/102U
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スリップ尖車 スピンクル

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン中、すでに自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出ていれば、このターン、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
DMRP11 55/102U
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ガチャボンバ・チャージャー

文明: 火文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。 GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMRP11 56/102U
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ARIGATO-MEGAHIT!

文明: 火文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
DMRP11 57/102U
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イイネⅣ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: GR_CREATURE
種族: グランセクト/デリートロン
マナドライブ4(自然):自分のマナゾーンのカードが4枚以上で自然文明があれば、各ターン、相手がはじめてクリーチャーで攻撃する時、可能ならこのクリーチャーを攻撃する。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 58/102U
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瞬閃の大地 ザンソーロ

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ガイア・コマンド
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身のアンタップしているクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
DMRP11 59/102U
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φχ スピルバグス

文明: 自然文明
コスト: 6
パワー: 6000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
オーラが2枚以上付いた自分のGRクリーチャーが攻撃する時、これを自分の手札からそのクリーチャーに付けてもよい。 これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(「パワード・ブレイカー」を持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
DMRP11 60/102U
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νχ スプノックル

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
オーラが2枚以上付いた自分のGRクリーチャーが攻撃する時、これを自分の手札からそのクリーチャーに付けてもよい。 これを付けたクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚を手札に加え、もう1枚をマナゾーンに置く。
DMRP11 61/102U
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ガチャリーフ・チャージャー

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
GR召喚する。次の自分のターンのはじめまで、そのGRクリーチャーに「ガードマン」を与える。 (GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) (自分の他のクリーチャーが攻撃される時、「ガードマン」を持つクリーチャーをタップしてもよい。そうしたら、攻撃クリーチャーはかわりにそのクリーチャーを攻撃する) チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)
DMRP11 62/102U
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ANZENカプセル

文明: 自然文明
コスト: 4
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。このターン、そのGRクリーチャーに「マッハファイター」を与える。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) (「マッハファイター」を持つクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、このターン、自分のGRクリーチャーすべてのパワーを+6000し、「W・ブレイカー」を与える。(「W・ブレイカー」を持つクリーチャーは、シールドを2つブレイクする)

C (39種類)

DMRP11 63/102C
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メカドクターGr.

文明: ゼロ文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
マナドライブ3(J):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上でジョーカーズがあれば、そのターン、自分のジョーカーズ1体はシールドをさらに1つブレイクする。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 64/102C
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救命の意志 テュラー

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: メタリカ/ワンダフォース
マナドライブ 2 (光):自分のマナゾーンのカードが2枚以上で光文明があれば、このクリーチャーに「セイバー:光のクリーチャー」を与える。(自分の光のクリーチャーが破壊される時、「セイバー:光のクリーチャー」を持つクリーチャーをかわりに破壊してもよい) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 65/102C
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肖像の図り 史駆

文明: 光文明
コスト: 6
パワー: 4500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DMRP11 67/102C
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音奏 タケブーエ

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 3500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ/ワンダフォース
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP11 68/102C
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前線の弾み 成絃

文明: 光文明
コスト: 4
パワー: 1500
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
DMRP11 69/102C
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奇石 シロート

文明: 光文明
コスト: 3
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: メタリカ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
DMRP11 70/102C
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予言者マリテバナス

文明: 光文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ライトブリンガー
DMRP11 71/102C
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ドリルどーる

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーはパワーを+3000され、ブロックされない。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 72/102C
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離脱 DL-20

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: トリックス/デリートロン
マナドライブ3(水):このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分のマナゾーンのカードが3枚以上で水文明があれば、これに付いていたオーラをすべて、自分の手札に戻す。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 73/102C
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くるピカディス君

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 74/102C
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奇天烈 ヤックマン

文明: 水文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: マジック・コマンド
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
DMRP11 75/102C
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はぐれ海賊 コルピオ

文明: 水文明
コスト: 4
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ムートピア
DMRP11 76/102C
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オケ狭間 寛兵衛

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
DMRP11 77/102C
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できんダック

文明: 水文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードしてもよい。そうしたら、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)
DMRP11 78/102C
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トムのゼリー

文明: 水文明
コスト: 1
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ジョーカーズ
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーは攻撃できない。 このクリーチャーが離れた時、カードを1枚引く。
DMRP11 79/102C
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*/弐幻サンドロニア/*

文明: 水文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: トリックス/デリートロン
これをクリーチャーに付けた時、カードを3枚引く。その後、自分の手札を2枚、好きな順序で山札の下に置く。
DMRP11 80/102C
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バミューダ・トライデント

文明: 水文明
コスト: 3
タイプ: 呪文
種族: ジョーカーズ/ワンダフォース
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
DMRP11 81/102C
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サーフ a.k.a. 無敵

文明: 水文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する) バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、次の自分のターンのはじめまで、自分のGRクリーチャーは攻撃もブロックもされない。
DMRP11 82/102C
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ソゲキ 丙-一式

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: GR_CREATURE
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
マナドライブ4(闇):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが4枚以上で闇文明があれば、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。 (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 83/102C
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ラッセル・マーシュ

文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) ターンの終わりに、このクリーチャーがタップしていれば、このクリーチャーを破壊する。
DMRP11 84/102C
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凶鬼55号 ジュジュ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: マフィ・ギャング
このクリーチャーが破壊された時、カードを2枚引く。
DMRP11 85/102C
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反射秘宝 ドハティ

文明: 闇文明
コスト: 4
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: パンドラボックス
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい) このクリーチャーが破壊された時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
DMRP11 86/102C
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チョウバー・ピアス

文明: 闇文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ブレインジャッカー
DMRP11 87/102C
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失罪 モグニ否フ

文明: 闇文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: マフィ・ギャング/デリートロン
無月の大罪2(このオーラを使うコストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターンの終わりに、自分のクリーチャーを1体破壊する)
DMRP11 88/102C
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窮泣血療室

文明: 闇文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい) 相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-2000する。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
DMRP11 89/102C
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ヤッキーステッキー

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 2000
タイプ: GR_CREATURE
種族: ビートジョッキー/ワンダフォース
マナドライブ3(火):自分のマナゾーンのカードが3枚以上で火文明があれば、このクリーチャーに「パワーアタッカー+3000」を与える。(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+ 3000する) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 90/102C
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キャワ癒車 チューズデー

文明: 火文明
コスト: 6
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
DMRP11 91/102C
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撃滅のロウバナスカ

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 4000
タイプ: クリーチャー
種族: ブレイブ・スピリット
スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
DMRP11 92/102C
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クロオビ・チュリス

文明: 火文明
コスト: 5
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
DMRP11 93/102C
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バルログレンオー

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 3000
タイプ: クリーチャー
種族: フレイム・ビースト
DMRP11 94/102C
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バック“BRL”ウッキー

文明: 火文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
このクリーチャーが破壊された時、それがアンタップしていたら、自分の墓地からバトルゾーンにタップして出す。
DMRP11 95/102C
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ハッタリ・チュリス

文明: 火文明
コスト: 2
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ビートジョッキー
このターン中に自分のクリーチャーが2体以上バトルゾーンに出ていなければ、このクリーチャーは攻撃できない。
DMRP11 96/102C
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モニーリャⅦ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 7000
タイプ: GR_CREATURE
種族: グランセクト/デリートロン
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 マナドライブ3(自然):自分のマナゾーンのカードが3枚以上で自然文明があれば、このクリーチャーに「ガードマン」を与える。(「ガードマン」を持つクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先を、自分の他のクリーチャーからそのクリーチャーに変更してもよい) (ゲーム開始時、GRクリーチャーは山札には含めず、自分の超GRに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、超GRの一番下に戻す)
DMRP11 97/102C
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オビーディ・クワキリ

文明: 自然文明
コスト: 5
パワー: 2000
タイプ: クリーチャー
種族: ジャイアント・インセクト
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
DMRP11 98/102C
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ロロシアリ

文明: 自然文明
コスト: 4
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
DMRP11 99/102C
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れもんきー

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがクリーチャーなら手札に加え、それ以外ならマナゾーンに置く。
DMRP11 100/102C
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モナオミオ

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: グランセクト
S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい) このクリーチャーを、バトルゾーンにタップして出してもよい。 相手のクリーチャーが攻撃する時、可能ならこのクリーチャーを攻撃する。
DMRP11 101/102C
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シャーマン・ブロッコリー

文明: 自然文明
コスト: 2
パワー: 1000
タイプ: クリーチャー
種族: ワイルド・ベジーズ
このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりにマナゾーンに置く。
DMRP11 102/102C
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αχ アバハッパ

文明: 自然文明
コスト: 3
パワー: 2000
タイプ: OREGA_AURA
種族: グランセクト/デリートロン
オーラが2枚以上付いた自分のGRクリーチャーが攻撃する時、これを自分の手札からそのクリーチャーに付けてもよい。

デュエキングMAXカード (1種類)

DMRP11 超㊙1/超㊙1デュエキングMAXカード
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文明: 闇文明
コスト: 5
パワー: 5000
タイプ: クリーチャー
種族: ドラゴンズ・ゼロ
パワード・ブレイカー このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのパワーをこのクリーチャーに追加し、選んだクリーチャーのパワーを0にする。 自分のターンの終わりに、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。 バトルゾーンに自分の零龍があれば、自分の闇のカードのコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にはならない。

- (1種類)

DMRP11 G7/G7-
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ダーク・ライフ

文明: 闇文明 / 自然文明
コスト: 2
タイプ: 呪文
自分の山札の上から2枚を見る。そのうちの1枚をマナゾーンに、もう1枚を墓地に置く。

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