最終更新日: 2025/10/21
収録カード (250種類)
UR (15種類)
BE1-JP021UR
解説wiki →強奪
魔法・罠タイプ: 装備魔法
相手フィールドのモンスターに装備できる。
①:装備モンスターのコントロールを得る。
②:相手スタンバイフェイズに発動する。相手は1000LP回復する。
BE1-JP067UR
解説wiki →人造人間-サイコ・ショッカー
レベル: 6
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 1500
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにフィールドの罠カードの効果を発動できず、フィールドの罠カードの効果は無効化される。
BE1-JP086UR
解説wiki →王宮の勅命
魔法・罠タイプ: 永続罠
このカードのコントローラーはお互いのスタンバイフェイズ毎に700LPを払う。700LP払えない場合このカードを破壊する。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、フィールドの全ての魔法カードの効果は無効化される。
BE1-JP096UR
解説wiki →黒衣の大賢者
レベル: 9
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 2800
守備力: 3200
このカードは通常召喚できない。自分の「時の魔術師」のコイントスを当てた時、自分フィールド上に存在する「ブラック・マジシャン」1体をリリースして手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。この方法で特殊召喚に成功した時、自分のデッキから魔法カード1枚を手札に加える。
BE1-JP097UR
解説wiki →ビッグ・シールド・ガードナー
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 100
守備力: 2600
①:裏側表示のこのモンスター1体のみを対象とする魔法カードが発動した時に発動する。このカードを表側守備表示にし、その発動を無効にする。②:このカードは攻撃された場合、ダメージステップ終了時に攻撃表示になる。
BE1-JP098UR
解説wiki →青眼の白龍
レベル: 8
属性: 光
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 3000
守備力: 2500
高い攻撃力を誇る伝説のドラゴン。どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。
BE1-JP102UR
解説wiki →ブラック・マジシャン
レベル: 7
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2500
守備力: 2100
魔法使いとしては、攻撃力・守備力ともに最高クラス。
BE1-JP114UR
解説wiki →サンダー・ボルト
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
BE1-JP133UR
解説wiki →死者蘇生
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分か相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
BE1-JP139UR
解説wiki →封印されしエクゾディア
レベル: 3
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
このカードと「封印されし者の右腕」「封印されし者の左腕」「封印されし者の右足」「封印されし者の左足」が手札に全て揃った時、自分はデュエルに勝利する。
BE1-JP168UR
解説wiki →心変わり
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。
BE1-JP195UR
解説wiki →サウザンド・アイズ・サクリファイス
レベル: 1
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 融合 / 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
「サクリファイス」+「千眼の邪教神」
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外のフィールドのモンスターは攻撃できず、表示形式の変更もできない。②:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。③:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値になり、このカードが戦闘で破壊される場合、代わりに装備したそのモンスターを破壊する。
BE1-JP228UR
解説wiki →激流葬
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動できる。フィールドのモンスターを全て破壊する。
BE1-JP244UR
解説wiki →団結の力
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力・守備力は、自分フィールドの表側表示モンスターの数×800アップする。
BE1-JP245UR
解説wiki →魔導師の力
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力・守備力は、自分フィールドの魔法・罠カードの数×500アップする。
SR (20種類)
BE1-JP015SR
解説wiki →サクリファイス
レベル: 1
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 儀式 / 効果
攻撃力: 0
守備力: 0
「イリュージョンの儀式」により降臨。①:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。②:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値になり、このカードが戦闘で破壊される場合、代わりに装備したそのモンスターを破壊する。③:このカードの効果でモンスターを装備したこのカードの戦闘で自分が戦闘ダメージを受けた時、相手も同じ数値分の効果ダメージを受ける。
BE1-JP024SR
解説wiki →いたずら好きな双子悪魔
魔法・罠タイプ: 通常魔法
1000ライフポイントを払って発動する。相手は手札をランダムに1枚捨て、さらにもう1枚選択して捨てる。
BE1-JP031SR
解説wiki →サイクロン
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
BE1-JP037SR
解説wiki →巨大化
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:自分のLPが相手より少ない場合、装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力の倍になる。自分のLPが相手より多い場合、装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力の半分になる。
BE1-JP066SR
解説wiki →ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン
レベル: 8
属性: 光
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / トゥーン / 効果
攻撃力: 3000
守備力: 2500
このカードは通常召喚できない。
自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する状態で、自分フィールドのモンスター2体をリリースした場合に特殊召喚できる。
①:このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。
②:このカードの攻撃宣言の際に、自分は500LPを払わなければならない。
③:このカードは、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、直接攻撃できる。存在する場合、トゥーンモンスターしか攻撃対象に選択できない。
④:フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。
BE1-JP076SR
解説wiki →リビングデッドの呼び声
魔法・罠タイプ: 永続罠
①:自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールドから離れる時にそのモンスターは破壊される。そのモンスターが破壊される時にこのカードは破壊される。
BE1-JP083SR
解説wiki →停戦協定
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:フィールドに効果モンスターまたは裏側守備表示モンスターが存在する場合に発動できる。フィールドの裏側守備表示モンスターを全て表側守備表示にする。この時、リバースモンスターの効果は発動しない。フィールドの効果モンスターの数×500ダメージを相手に与える。
BE1-JP088SR
解説wiki →抹殺の使徒
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドの裏側表示モンスター1体を対象として発動できる。その裏側表示モンスターを破壊し除外する。除外したモンスターがリバースモンスターだった場合、さらにお互いはお互いのデッキを確認し、その中から自分は除外したモンスターの同名モンスターを全て除外する。
BE1-JP091SR
解説wiki →早すぎた埋葬
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:800LPを払い、自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備する。このカードが破壊された時にそのモンスターは破壊される。
BE1-JP095SR
解説wiki →バスター・ブレイダー
レベル: 7
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2600
守備力: 2300
①:このカードの攻撃力は、相手のフィールド・墓地のドラゴン族モンスターの数×500アップする。
BE1-JP113SR
解説wiki →ブラック・ホール
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドのモンスターを全て破壊する。
BE1-JP126SR
解説wiki →真紅眼の黒竜
レベル: 7
属性: 闇
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2400
守備力: 2000
真紅の眼を持つ黒竜。怒りの黒き炎はその眼に映る者全てを焼き尽くす。
BE1-JP129SR
解説wiki →光の護封剣
魔法・罠タイプ: 通常魔法
このカードは発動後、フィールドに残り続け、相手ターンで数えて3ターン後の相手エンドフェイズに破壊される。①:このカードの発動時の効果処理として、相手フィールドに裏側表示モンスターが存在する場合、そのモンスターを全て表側表示にする。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手モンスターは攻撃宣言できない。
BE1-JP134SR
解説wiki →強欲な壺
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分は2枚ドローする。
BE1-JP142SR
解説wiki →デーモンの召喚
レベル: 6
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2500
守備力: 1200
闇の力を使い、人の心を惑わすデーモン。悪魔族ではかなり強力な力を誇る。
BE1-JP153SR
解説wiki →ブラック・デーモンズ・ドラゴン
レベル: 9
属性: 闇
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 融合
攻撃力: 3200
守備力: 2500
「デーモンの召喚」+「真紅眼の黒竜」
BE1-JP169SR
解説wiki →処刑人-マキュラ
レベル: 4
属性: 闇
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンから墓地へ送られた場合に発動できる。このターンに1度だけ、自分は罠カードを手札から発動できる。
BE1-JP170SR
解説wiki →エクスチェンジ
魔法・罠タイプ: 通常魔法
お互いのプレイヤーは手札を公開し、それぞれ相手のカード1枚を選んで自分の手札に加える。
BE1-JP202SR
解説wiki →ゴブリン突撃部隊
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2300
守備力: 0
①:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。
BE1-JP214SR
解説wiki →仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー
レベル: 8
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 儀式
攻撃力: 3200
守備力: 1800
「仮面魔獣の儀式」により降臨。
R (30種類)
BE1-JP002R
解説wiki →デーモンの斧
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力は1000アップする。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた時、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このカードをデッキの一番上に戻す。
BE1-JP003R
解説wiki →黒いペンダント
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。相手に500ダメージを与える。
BE1-JP006R
解説wiki →六芒星の呪縛
魔法・罠タイプ: 永続罠
相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターは攻撃できず、表示形式の変更もできない。選択したモンスターが破壊された時、このカードを破壊する。
BE1-JP029R
解説wiki →強引な番兵
魔法・罠タイプ: 通常魔法
相手の手札を確認し、その中からカードを1枚デッキに戻す。
BE1-JP032R
解説wiki →ハリケーン
魔法・罠タイプ: 通常魔法
フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
BE1-JP040R
解説wiki →トゥーン・デーモン
レベル: 6
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / トゥーン / 効果
攻撃力: 2500
守備力: 1200
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「トゥーン・ワールド」が存在する場合のみ特殊召喚できる(レベル5以上はリリースが必要)。このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。このカードは500ライフポイントを払わなければ攻撃宣言できない。相手フィールド上にトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。存在する場合、トゥーンモンスターを攻撃対象に選択しなければならない。フィールド上の「トゥーン・ワールド」が破壊された時、このカードを破壊する。
BE1-JP043R
解説wiki →サイバーポッド
レベル: 3
属性: 闇
種族: 岩石族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 900
守備力: 900
①:このカードがリバースした場合に発動する。フィールドのモンスターを全て破壊する。その後、お互いにデッキの上からカードを5枚めくり、その中のレベル4以下で特殊召喚可能なモンスターを全て表側攻撃表示か裏側守備表示で特殊召喚する。残りのめくったカードは全て手札に加える。
BE1-JP045R
解説wiki →巨大ネズミ
レベル: 4
属性: 地
種族: 獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1450
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の地属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
BE1-JP051R
解説wiki →素早いモモンガ
レベル: 2
属性: 地
種族: 獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 100
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分は1000ライフポイント回復する。さらにデッキから「素早いモモンガ」を任意の数だけ裏側守備表示で特殊召喚できる。
BE1-JP057R
解説wiki →キラー・トマト
レベル: 4
属性: 闇
種族: 植物族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1100
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の闇属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
BE1-JP075R
解説wiki →砂塵の大竜巻
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。その後、手札から魔法・罠カード1枚をセットできる。
BE1-JP087R
解説wiki →マジカルシルクハット
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手バトルフェイズに発動できる。デッキから魔法・罠カード2枚を選び、そのカード2枚を通常モンスターカード扱い(攻/守0)として、自分のメインモンスターゾーンのモンスター1体と合わせてシャッフルして裏側守備表示でセットする。この効果でデッキから特殊召喚したカードはバトルフェイズの間しか存在できず、バトルフェイズ終了時に破壊される。
BE1-JP092R
解説wiki →カオスポッド
レベル: 3
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 800
守備力: 700
リバース:フィールド上のモンスターを全て持ち主のデッキに加えてシャッフルする。その後、お互いのプレイヤーはそれぞれのデッキに加えた数と同じ数のモンスターが出るまでデッキをめくり、その中からレベル4以下のモンスターを全て裏側守備表示で特殊召喚する。それ以外のめくったカードは全て墓地へ捨てる。
BE1-JP100R
解説wiki →炎の剣士
レベル: 5
属性: 炎
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 融合
攻撃力: 1800
守備力: 1600
「炎を操る者」+「伝説の剣豪 MASAKI」
BE1-JP103R
解説wiki →暗黒騎士ガイア
レベル: 7
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2300
守備力: 2100
風よりも速く走る馬に乗った騎士。突進攻撃に注意。
BE1-JP117R
解説wiki →地割れ
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドの攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。
BE1-JP118R
解説wiki →落とし穴
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手が攻撃力1000以上のモンスターを召喚・反転召喚した時、そのモンスター1体を対象として発動できる。その攻撃力1000以上のモンスターを破壊する。
BE1-JP122R
解説wiki →竜騎士ガイア
レベル: 7
属性: 風
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 融合
攻撃力: 2600
守備力: 2100
「暗黒騎士ガイア」+「カース・オブ・ドラゴン」
BE1-JP131R
解説wiki →人喰い虫
レベル: 2
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 450
守備力: 600
①:このカードがリバースした場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを破壊する。
BE1-JP163R
解説wiki →聖なる魔術師
レベル: 1
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 300
守備力: 400
①:このカードがリバースした場合、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動する。そのカードを手札に加える。
BE1-JP165R
解説wiki →死者への手向け
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:手札を1枚捨て、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
BE1-JP178R
解説wiki →メテオ・ストライク
魔法・罠タイプ: 装備魔法
装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
BE1-JP179R
解説wiki →リミッター解除
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:自分フィールドの全ての機械族モンスターの攻撃力は、ターン終了時まで倍になる。このターンのエンドフェイズに、この効果が適用されているモンスターは破壊される。
BE1-JP185R
解説wiki →マジック・ドレイン
魔法・罠タイプ: カウンター罠
相手が魔法カードを発動した時に発動する事ができる。相手は手札から魔法カード1枚を捨ててこのカードの効果を無効にする事ができる。捨てなかった場合、相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する。
BE1-JP190R
解説wiki →伝説のフィッシャーマン
レベル: 5
属性: 水
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1850
守備力: 1600
①:フィールドに「海」が存在する限り、フィールドのこのカードは魔法カードの効果を受けない。②:フィールドに「海」が存在する限り、このカードは攻撃対象にされない(この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる)。
BE1-JP196R
解説wiki →隼の騎士
レベル: 3
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 700
①:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
BE1-JP201R
解説wiki →猛進する剣角獣
レベル: 4
属性: 地
種族: 恐竜族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1200
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
BE1-JP203R
解説wiki →魔導ギガサイバー
レベル: 6
属性: 闇
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2200
守備力: 1200
①:自分フィールドのモンスターの数が相手フィールドのモンスターより2体以上少ない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
BE1-JP204R
解説wiki →鉄の騎士 ギア・フリード
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 1600
①:このカードに装備カードが装備された場合に発動する。その装備カードを破壊する。
BE1-JP242R
解説wiki →強欲な瓶
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分はデッキから1枚ドローする。
N (185種類)
BE1-JP001N
解説wiki →ペンギン・ナイト
レベル: 3
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 900
守備力: 800
このカードが相手のカードの効果によってデッキから墓地へ送られた時、自分の墓地に存在するカードを全てデッキに戻してシャッフルする。
BE1-JP004N
解説wiki →光の角
魔法・罠タイプ: 装備魔法
装備したモンスターの守備力は800ポイントアップする。このカードがフィールドから墓地に送られた時、500ライフポイント払えばデッキの一番上に戻る。
BE1-JP005N
解説wiki →悪魔のくちづけ
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた時、500LPを払って発動できる。このカードをデッキの一番上に戻す。
BE1-JP007N
解説wiki →エレクトリック・スネーク
レベル: 3
属性: 光
種族: 雷族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 800
守備力: 900
このカードが相手のカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた時、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
BE1-JP008N
解説wiki →アメーバ
レベル: 1
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 350
フィールド上に表側表示で存在するこのカードのコントロールが相手に移った時、相手は2000ポイントダメージを受ける。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
BE1-JP009N
解説wiki →マハー・ヴァイロ
レベル: 4
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1550
守備力: 1400
①:このカードの攻撃力は、このカードに装備された装備カードの数×500アップする。
BE1-JP010N
解説wiki →イビー
レベル: 3
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 850
守備力: 750
このカードが相手のカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた時、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。
BE1-JP011N
解説wiki →グリグル
レベル: 1
属性: 地
種族: 植物族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 350
守備力: 300
フィールド上に表側表示で存在するこのカードのコントロールが相手に移った時、自分は3000ライフポイント回復する。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
BE1-JP012N
解説wiki →悪魔の偵察者
レベル: 2
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 650
守備力: 500
リバース:相手はデッキからカードを3枚ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、その中から魔法カードを全て墓地へ捨てる。
BE1-JP013N
解説wiki →王座の侵略者
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 1350
守備力: 1700
リバース:相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターとこのカードのコントロールを入れ替える。この効果はバトルフェイズに発動する事はできない。
BE1-JP014N
解説wiki →スロットマシーンAM-7
レベル: 7
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2000
守備力: 2300
スロットに揃う数で能力を変化させる事ができるという機械。
BE1-JP016N
解説wiki →弓を引くマーメイド
レベル: 4
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1400
守備力: 1500
普段は貝殻の中に身を隠し、近づく者に矢を放つマーメイド。
BE1-JP017N
解説wiki →墓守の使い魔
魔法・罠タイプ: 永続魔法
相手はデッキの一番上のカード1枚を墓地へ送らなければ、攻撃宣言をする事ができない。
BE1-JP018N
解説wiki →成金ゴブリン
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分はデッキから1枚ドローする。その後、相手は1000LP回復する。
BE1-JP019N
解説wiki →通行税
魔法・罠タイプ: 永続魔法
お互いのプレイヤーは500ライフポイントを払わなければ、攻撃宣言をする事ができない。
BE1-JP020N
解説wiki →最終戦争
魔法・罠タイプ: 通常魔法
手札を5枚捨てて発動する。フィールド上に存在するカードを全て破壊する。
BE1-JP022N
解説wiki →聖域の歌声
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
フィールド上に表側守備表示で存在する全てのモンスターの守備力は500ポイントアップする。
BE1-JP023N
解説wiki →押収
魔法・罠タイプ: 通常魔法
1000ライフポイントを払って発動する。相手の手札を確認し、その中からカードを1枚捨てる。
BE1-JP025N
解説wiki →天使の手鏡
魔法・罠タイプ: 通常罠
フィールド上のモンスター1体を対象に発動した相手の魔法を、別の正しい対象に移し替える。
BE1-JP026N
解説wiki →移り気な仕立屋
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
モンスターに装備された装備カード1枚を、別の正しい対象となるモンスター1体に移し替える。
BE1-JP027N
解説wiki →突進
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで700アップする。
BE1-JP028N
解説wiki →頼もしき守護者
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の守備力はエンドフェイズ時まで700ポイントアップする。
BE1-JP030N
解説wiki →魔力の枷
魔法・罠タイプ: 永続魔法
お互いのプレイヤーは500ライフポイントを払わなければ、手札からカードを召喚・特殊召喚・発動・セットする事ができない。
BE1-JP033N
解説wiki →苦渋の選択
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分のデッキからカードを5枚選択して相手に見せる。相手はその中から1枚を選択する。相手が選択したカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードを墓地へ捨てる。
BE1-JP034N
解説wiki →一角獣のホーン
魔法・罠タイプ: 装備魔法
①:装備モンスターの攻撃力・守備力は700アップする。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。このカードをデッキの一番上に戻す。
BE1-JP035N
解説wiki →迷宮壁-ラビリンス・ウォール-
レベル: 5
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 0
守備力: 3000
フィールドに壁を出現させ、出口のない迷宮をつくる。
BE1-JP036N
解説wiki →成仏
魔法・罠タイプ: 通常魔法
装備カードを装備したモンスターを全て破壊する。
BE1-JP038N
解説wiki →トゥーン・ドラゴン・エッガー
レベル: 7
属性: 炎
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / トゥーン / 効果
攻撃力: 2200
守備力: 2600
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、自分フィールドのモンスター2体をリリースした場合に特殊召喚できる。①:このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。②:このカードの攻撃宣言の際に、自分は500LPを払わなければならない。③:相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。存在する場合、トゥーンモンスターを攻撃対象にしなければならない。④:フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。
BE1-JP039N
解説wiki →トゥーン・マーメイド
レベル: 4
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / トゥーン / 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1500
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合に特殊召喚できる。①:このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。②:このカードは500LPを払わなければ攻撃宣言できない。③:相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。存在する場合、トゥーンモンスターを攻撃対象にしなければならない。④:フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。
BE1-JP041N
解説wiki →ダイヤモンド・ドラゴン
レベル: 7
属性: 光
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2100
守備力: 2800
全身がダイヤモンドでできたドラゴン。まばゆい光で敵の目をくらませる。
BE1-JP042N
解説wiki →トゥーン・ワールド
魔法・罠タイプ: 永続魔法
1000LPを払ってこのカードを発動できる。
BE1-JP044N
解説wiki →光の追放者
レベル: 3
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 100
守備力: 2000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かずゲームから除外される。
BE1-JP046N
解説wiki →センジュ・ゴッド
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1000
①:このカードが召喚・反転召喚した時に発動できる。デッキから儀式モンスター1体を手札に加える。
BE1-JP047N
解説wiki →UFOタートル
レベル: 4
属性: 炎
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の炎属性モンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚できる。
BE1-JP048N
解説wiki →秒殺の暗殺者
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 2000
このカードの攻撃力・守備力は、自分の手札の枚数×400ポイントダウンする。
BE1-JP049N
解説wiki →カラテマン
レベル: 3
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 1000
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、元々の攻撃力を倍にした数値になる。この効果を使用した場合、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。
BE1-JP050N
解説wiki →ジャイアントウィルス
レベル: 2
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 100
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。相手に500ダメージを与える。その後、デッキから「ジャイアントウィルス」を任意の数だけ攻撃表示で特殊召喚できる。
BE1-JP052N
解説wiki →シャインエンジェル
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の光属性モンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚できる。
BE1-JP053N
解説wiki →グリズリーマザー
レベル: 4
属性: 水
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1000
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから攻撃力1500以下の水属性モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
BE1-JP054N
解説wiki →ドラゴンフライ
レベル: 4
属性: 風
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 900
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力1500以下の風属性モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
BE1-JP055N
解説wiki →セレモニーベル
レベル: 3
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 1850
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーは手札を全て公開し続ける。
BE1-JP056N
解説wiki →ソニックバード
レベル: 4
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1000
①:このカードが召喚・反転召喚に成功した時に発動できる。デッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。
BE1-JP058N
解説wiki →コトダマ
レベル: 3
属性: 地
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 1600
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、同名モンスターはフィールド上に表側表示で存在する事ができず破壊される。後から召喚・特殊召喚・リバースした同名モンスターは破壊される(同時の場合、全ての同名モンスターを破壊する)。
BE1-JP059N
解説wiki →ガイアパワー
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
BE1-JP060N
解説wiki →ウォーターワールド
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する水属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
BE1-JP061N
解説wiki →バーニングブラッド
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する炎属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
BE1-JP062N
解説wiki →デザートストーム
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する風属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
BE1-JP063N
解説wiki →シャインスパーク
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する光属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
BE1-JP064N
解説wiki →ダークゾーン
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する闇属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備力は400ポイントダウンする。
BE1-JP065N
解説wiki →平和の使者
魔法・罠タイプ: 永続魔法
フィールド上に表側表示で存在する攻撃力1500以上のモンスターは攻撃宣言をする事ができない。このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に100ライフポイントを払う。または、100ライフポイント払わずにこのカードを破壊する。
BE1-JP068N
解説wiki →寄生虫パラサイド
レベル: 2
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 500
守備力: 300
リバース:このカードを相手のデッキに表向きで混ぜてシャッフルする。相手がこのカードをドローした時、このカードは相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚され、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。その後、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターは全て昆虫族となる。
BE1-JP069N
解説wiki →光の封札剣
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:相手の手札をランダムに1枚選んで裏側表示で除外する。このカードの発動後、相手ターンで数えて4ターン目の相手スタンバイフェイズに、そのカードを相手の手札に戻す。
BE1-JP070N
解説wiki →連鎖破壊
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:攻撃力2000以下のモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時、その表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントローラーの手札・デッキから対象のモンスターの同名カードを全て破壊する。
BE1-JP071N
解説wiki →刻の封印
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:次の相手ドローフェイズをスキップする。
BE1-JP072N
解説wiki →墓荒らし
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手の墓地にある魔法カード1枚を選択し、ターン終了時まで自分の手札として使用する事ができる。その魔法カードを使用した場合、2000ポイントのダメージを受ける。
BE1-JP073N
解説wiki →ホーリー・エルフの祝福
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:自分はフィールドのモンスターの数×300LP回復する。
BE1-JP074N
解説wiki →真実の眼
魔法・罠タイプ: 永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、相手は手札を公開し続ける。相手のスタンバイフェイズ時に相手の手札に魔法カードがある場合、相手は1000ライフポイント回復する。
BE1-JP077N
解説wiki →ホーリージャベリン
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。その攻撃モンスター1体の攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。
BE1-JP078N
解説wiki →銀幕の鏡壁
魔法・罠タイプ: 永続罠
このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎に2000LPを払う。またはLPを払わずにこのカードを破壊する。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手の攻撃モンスターの攻撃力は半分になる。
BE1-JP079N
解説wiki →白衣の天使
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分が戦闘またはカードの効果によってダメージを受けた時に発動する事ができる。自分は1000ライフポイント回復する。自分の墓地に「白衣の天使」が存在する場合、さらにその枚数分だけ500ライフポイント回復する。
BE1-JP080N
解説wiki →強制接収
魔法・罠タイプ: 永続罠
自分が手札を捨てた時に発動する事ができる。その後自分が手札を捨てる度に、相手は同じ枚数分手札を選択して捨てる。
BE1-JP081N
解説wiki →DNA改造手術
魔法・罠タイプ: 永続罠
種族を1つ宣言して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターは宣言した種族になる。
BE1-JP082N
解説wiki →補充要員
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分の墓地にモンスターが5体以上存在する場合に発動する事ができる。自分の墓地に存在する効果モンスター以外の攻撃力1500以下のモンスターを3体まで選択して手札に加える。
BE1-JP084N
解説wiki →聖なる輝き
魔法・罠タイプ: 永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、モンスターをセットする事はできない。また、モンスターをセットする場合は表側守備表示にしなければならない。
BE1-JP085N
解説wiki →正々堂々
魔法・罠タイプ: 永続罠
お互いのプレイヤーは、それぞれ自分のターンには手札を全て公開し続けなければならない。
BE1-JP089N
解説wiki →撲滅の使徒
魔法・罠タイプ: 通常魔法
フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を選択して破壊し、ゲームから除外する。それが罠カードだった場合、お互いのデッキを確認し、同名カードを全てゲームから除外する。
BE1-JP090N
解説wiki →浅すぎた墓穴
魔法・罠タイプ: 通常魔法
お互いのプレイヤーはそれぞれの墓地のモンスター1体を選択し、それぞれのフィールド上に裏側守備表示でセットする。
BE1-JP093N
解説wiki →精神寄生体
レベル: 2
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 300
守備力: 800
フィールド上に裏側守備表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、そのダメージ計算前にこのカードは攻撃モンスターの装備カードになる。相手のスタンバイフェイズ毎に、このカードの装備モンスターの攻撃力の半分の数値分、自分のライフポイントを回復する。
BE1-JP094N
解説wiki →バードマン
レベル: 4
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1800
守備力: 600
マッハ5で飛行する鳥人。その眼光は鷹より鋭い。
BE1-JP099N
解説wiki →サイクロプス
レベル: 4
属性: 地
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1200
守備力: 1000
一つ目の巨人。太い腕で殴りかかってくる。要注意。
BE1-JP101N
解説wiki →ワイト
レベル: 1
属性: 闇
種族: アンデット族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 300
守備力: 200
どこにでも出てくるガイコツのおばけ。攻撃は弱いが集まると大変。
BE1-JP104N
解説wiki →エルフの剣士
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1400
守備力: 1200
剣術を学んだエルフ。素早い攻撃で敵を翻弄する。
BE1-JP105N
解説wiki →マンモスの墓場
レベル: 3
属性: 地
種族: 恐竜族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1200
守備力: 800
仲間のお墓を守るマンモス。墓荒らしを容赦なく攻撃。
BE1-JP106N
解説wiki →シルバー・フォング
レベル: 3
属性: 地
種族: 獣族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1200
守備力: 800
白銀に輝くオオカミ。見た目は美しいが、性格は凶暴。
BE1-JP107N
解説wiki →炎を操る者
レベル: 3
属性: 炎
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 900
守備力: 1000
炎の海や炎の壁を自在につくり出し攻撃する。
BE1-JP108N
解説wiki →深淵の冥王
レベル: 3
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1200
守備力: 800
冥界の王。かつて闇を全て支配するほどの力があったという。
BE1-JP109N
解説wiki →アクア・マドール
レベル: 4
属性: 水
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1200
守備力: 2000
水をあやつる魔法使い。分厚い水の壁をつくり敵を押しつぶす。
BE1-JP110N
解説wiki →伝説の剣豪 MASAKI
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1100
守備力: 1100
百人斬りを成しとげたといわれる、伝説の剣豪。
BE1-JP111N
解説wiki →ドラゴン族・封印の壺
魔法・罠タイプ: 永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する全てのドラゴン族モンスターは守備表示になり、表示形式を変更する事ができない。
BE1-JP112N
解説wiki →海
魔法・罠タイプ: フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する魚族・海竜族・雷族・水族モンスターの攻撃力・守備力は200ポイントアップする。フィールド上に表側表示で存在する機械族・炎族モンスターの攻撃力・守備力は200ポイントダウンする。
BE1-JP115N
解説wiki →レッド・ポーション
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分は500ライフポイント回復する。
BE1-JP116N
解説wiki →ファイヤー・ボール
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手に500ダメージを与える。
BE1-JP119N
解説wiki →融合
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、融合モンスター1体を融合召喚する。
BE1-JP120N
解説wiki →ホーリー・エルフ
レベル: 4
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 800
守備力: 2000
かよわいエルフだが、聖なる力で身を守りとても守備が高い。
BE1-JP121N
解説wiki →ルイーズ
レベル: 4
属性: 地
種族: 獣戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1200
守備力: 1500
体は小さいが、草原での守備力はかなり強い。
BE1-JP123N
解説wiki →カース・オブ・ドラゴン
レベル: 5
属性: 闇
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2000
守備力: 1500
邪悪なドラゴン。闇の力を使った攻撃は強力だ。
BE1-JP124N
解説wiki →岩石の巨兵
レベル: 3
属性: 地
種族: 岩石族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1300
守備力: 2000
岩石の巨人兵。太い腕の攻撃は大地をゆるがす。
BE1-JP125N
解説wiki →ワイルド・ラプター
レベル: 4
属性: 地
種族: 恐竜族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 800
走ることが得意な恐竜。鋭いかぎづめで攻撃する。
BE1-JP127N
解説wiki →カードを狩る死神
レベル: 5
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 1380
守備力: 1930
リバース:フィールド上に存在する罠カード1枚を選択して破壊する。選択したカードがセットされている場合、そのカードをめくって確認し、罠カードなら破壊する。魔法カードの場合は元に戻す。
BE1-JP128N
解説wiki →『守備』封じ
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:相手フィールドの守備表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを表側攻撃表示にする。
BE1-JP130N
解説wiki →青い忍者
レベル: 1
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 300
守備力: 300
①:このカードがリバースした場合、フィールドの表側表示の魔法カード1枚またはフィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動する。その魔法カードを破壊する(そのカードがフィールドにセットされている場合、めくって確認する)。
BE1-JP132N
解説wiki →ハネハネ
レベル: 2
属性: 地
種族: 獣族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 450
守備力: 500
①:このカードがリバースした場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
BE1-JP135N
解説wiki →封印されし者の右足
レベル: 1
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 200
守備力: 300
封印された右足。封印を解くと、無限の力を得られる。
BE1-JP136N
解説wiki →封印されし者の左足
レベル: 1
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 200
守備力: 300
封印された左足。封印を解くと、無限の力を得られる。
BE1-JP137N
解説wiki →封印されし者の右腕
レベル: 1
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 200
守備力: 300
封印された右腕。封印を解くと、無限の力を得られる。
BE1-JP138N
解説wiki →封印されし者の左腕
レベル: 1
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 200
守備力: 300
封印された左腕。封印を解くと、無限の力を得られる。
BE1-JP140N
解説wiki →グレムリン
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1300
守備力: 1400
いたずら好きの小さな悪魔。暗闇から襲ってくる。気をつけろ!
BE1-JP141N
解説wiki →砦を守る翼竜
レベル: 4
属性: 風
種族: ドラゴン族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1400
守備力: 1200
山の砦を守る竜。天空から急降下して敵を攻撃。
BE1-JP143N
解説wiki →鎧蜥蜴
レベル: 4
属性: 地
種族: 爬虫類族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 1200
かたい体のトカゲ。大きな口で噛みつかれたら、ひとたまりもないぞ。
BE1-JP144N
解説wiki →ラーバモス
レベル: 2
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 500
守備力: 400
このカードは通常召喚できない。「進化の繭」が装備され、自分のターンで数えて2ターン以上が経過した「プチモス」1体をリリースした場合に特殊召喚する事ができる。
BE1-JP145N
解説wiki →ハーピィ・レディ
レベル: 4
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1300
守備力: 1400
人に羽のはえたけもの。美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する。
BE1-JP146N
解説wiki →ハーピィ・レディ三姉妹
レベル: 6
属性: 風
種族: 鳥獣族
モンスタータイプ: 特殊召喚 / 効果
攻撃力: 1950
守備力: 2100
このカードは通常召喚できない。「万華鏡-華麗なる分身-」の効果で特殊召喚できる。
BE1-JP147N
解説wiki →魔物の狩人
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 1200
人を狩る凶悪な狩人。岩をも砕く強い力を持つ。
BE1-JP148N
解説wiki →進化の繭
レベル: 3
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 2000
このカードは手札から装備カード扱いとしてフィールド上に表側表示で存在する「プチモス」に装備する事ができる。この効果によってこのカードを装備した「プチモス」の攻撃力・守備力は「進化の繭」の数値を適用する。
BE1-JP149N
解説wiki →鎧武者ゾンビ
レベル: 3
属性: 闇
種族: アンデット族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 0
怨念により蘇った武者。闇雲にふりまわすカタナに注意。
BE1-JP150N
解説wiki →闇の仮面
レベル: 2
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 900
守備力: 400
①:このカードがリバースした場合、自分の墓地の罠カード1枚を対象として発動する。そのカードを手札に加える。
BE1-JP151N
解説wiki →白い泥棒
レベル: 3
属性: 光
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1000
守備力: 700
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手の手札をランダムに1枚捨てる。
BE1-JP152N
解説wiki →大王目玉
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 1200
守備力: 1000
リバース:自分のデッキの上からカードを5枚まで確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。
BE1-JP154N
解説wiki →仮面魔道士
レベル: 4
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 900
守備力: 1400
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
BE1-JP155N
解説wiki →プチモス
レベル: 1
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 300
守備力: 200
成長したらどんなムシになるか分からない、小さな幼虫。
BE1-JP156N
解説wiki →万華鏡-華麗なる分身-
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:フィールドに「ハーピィ・レディ」が存在する場合に発動できる。手札・デッキから「ハーピィ・レディ」か「ハーピィ・レディ三姉妹」1体を特殊召喚する。
BE1-JP157N
解説wiki →雷魔神-サンガ
レベル: 7
属性: 光
種族: 雷族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2600
守備力: 2200
①:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、このカードが攻撃されたダメージ計算時に、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃力を0にする。
BE1-JP158N
解説wiki →風魔神-ヒューガ
レベル: 7
属性: 風
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2400
守備力: 2200
①:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、このカードが攻撃されたダメージ計算時に、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃力を0にする。
BE1-JP159N
解説wiki →水魔神-スーガ
レベル: 7
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2500
守備力: 2400
①:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、このカードが攻撃されたダメージ計算時に、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃力を0にする。
BE1-JP160N
解説wiki →魔法のランプ
レベル: 1
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 400
守備力: 300
このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。
BE1-JP161N
解説wiki →ミスター・ボンバー
レベル: 3
属性: 炎
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 800
守備力: 900
自分のスタンバイフェイズ時にのみ発動する事ができる。このカードをリリースする事で、フィールド上に表側表示で存在する攻撃力1000以下のモンスター2体を選択して破壊する。
BE1-JP162N
解説wiki →人造人間7号
レベル: 2
属性: 闇
種族: 機械族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 500
守備力: 400
このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。
BE1-JP164N
解説wiki →偽物のわな
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分フィールド上に存在する罠カードを破壊する魔法・罠・効果モンスターの効果を相手が発動した時に発動する事ができる。このカードを代わりに破壊し、他の自分の罠カードは破壊されない。セットされたカードが破壊される場合、そのカードを全てめくって確認する。
BE1-JP166N
解説wiki →魂の解放
魔法・罠タイプ: 通常魔法
①:自分・相手の墓地のカードを合計5枚まで対象として発動できる。そのカードを除外する。
BE1-JP167N
解説wiki →陽気な葬儀屋
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分の手札から3枚までのモンスターカードを墓地へ捨てる。
BE1-JP171N
解説wiki →ゴブリンの小役人
魔法・罠タイプ: 永続罠
相手のライフポイントが3000ポイント以下の場合に発動する事ができる。相手のスタンバイフェイズ毎に相手ライフに500ポイントダメージを与える。
BE1-JP172N
解説wiki →ギャンブル
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手の手札が6枚以上、自分の手札が2枚以下の場合に発動する事ができる。コイントスを1回行い裏表を当てる。当たった場合、自分の手札が5枚になるようにデッキからカードをドローする。ハズレの場合、次の自分のターンをスキップする。
BE1-JP173N
解説wiki →白兵戦
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分が戦闘またはカードの効果によってダメージを受けた時に発動する事ができる。相手ライフに700ポイントダメージを与える。自分の墓地に「白兵戦」が存在する場合、さらにその枚数分だけ相手ライフに300ポイントダメージを与える。
BE1-JP174N
解説wiki →神の恵み
魔法・罠タイプ: 永続罠
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分がカードをドローする度に、自分は500LP回復する。
BE1-JP175N
解説wiki →死霊の誘い
魔法・罠タイプ: 永続罠
カードが墓地へ送られる度に、そのカードの持ち主は1枚につき300ポイントダメージを受ける。
BE1-JP176N
解説wiki →デスハムスター
レベル: 3
属性: 地
種族: 獣族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 900
守備力: 600
①:このカードがリバースした場合に発動できる。デッキから「デスハムスター」1体を裏側守備表示で特殊召喚する。
BE1-JP177N
解説wiki →燃えさかる大地
魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカードの発動時に、フィールド上のフィールド魔法カードを全て破壊する。また、お互いのスタンバイフェイズ時、ターンプレイヤーは500ポイントダメージを受ける。
BE1-JP180N
解説wiki →恵みの雨
魔法・罠タイプ: 通常魔法
お互いのプレイヤーは1000ライフポイント回復する。
BE1-JP181N
解説wiki →モンスター回収
魔法・罠タイプ: 速攻魔法
元々の持ち主が自分となる、自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターと自分の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。その後、元の手札の枚数分だけデッキからカードをドローする。元々の持ち主が相手となるカードが自分の手札にある場合、このカードは発動できない。
BE1-JP182N
解説wiki →シフトチェンジ
魔法・罠タイプ: 通常罠
自分フィールド上のモンスター1体が相手の魔法・罠カードの効果の対象になった時、または相手モンスターの攻撃対象になった時に発動できる。その対象を、自分フィールド上の正しい対象となる他のモンスター1体に移し替える。
BE1-JP183N
解説wiki →ワーム・ホール
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した自分のモンスターを次の自分のスタンバイフェイズ時までゲームから除外する。ゲームから除外している間、そのモンスターカードゾーンは使用できない。
BE1-JP184N
解説wiki →地盤沈下
魔法・罠タイプ: 永続魔法
使用していないメインモンスターゾーンを2ヵ所指定してこのカードを発動できる。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、指定したゾーンは使用できない。
BE1-JP186N
解説wiki →メサイアの蟻地獄
魔法・罠タイプ: 永続罠
フィールド上に表側表示で存在する全てのレベル3以下のモンスターは、召喚・反転召喚したターンのエンドフェイズ時に破壊される。
BE1-JP187N
解説wiki →グラヴィティ・バインド-超重力の網-
魔法・罠タイプ: 永続罠
フィールド上のレベル4以上のモンスターは攻撃できない。
BE1-JP188N
解説wiki →零式魔導粉砕機
魔法・罠タイプ: 永続罠
手札の魔法カード1枚を捨てる事で、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
BE1-JP189N
解説wiki →誘惑のシャドウ
魔法・罠タイプ: 通常罠
相手フィールド上にモンスターがセットされた時に発動する事ができる。そのセットされたモンスター1体を表側攻撃表示にする。(この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。)
BE1-JP191N
解説wiki →ソードハンター
レベル: 7
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2450
守備力: 1700
このカードが戦闘によってモンスターを破壊したバトルフェイズ終了時、墓地に存在するそのモンスターを攻撃力200ポイントアップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
BE1-JP192N
解説wiki →穿孔虫
レベル: 2
属性: 地
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1100
守備力: 200
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキに存在する自分の「寄生虫パラサイド」1枚をデッキの一番上に置く事ができる。
BE1-JP193N
解説wiki →深海の戦士
レベル: 5
属性: 水
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1600
守備力: 1800
「海」がフィールド上に存在する限り、このカードは魔法の効果を受けない。
BE1-JP194N
解説wiki →千眼の邪教神
レベル: 1
属性: 闇
種族: 魔法使い族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 0
守備力: 0
人の心を操る邪神。千の邪眼は、人の負の心を見透かし増大させる。
BE1-JP197N
解説wiki →爆弾かめ虫
レベル: 2
属性: 風
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 400
守備力: 900
リバース:相手フィールド上の裏側守備表示モンスターカード1枚を確認する。効果モンスターの場合は破壊し(リバース効果は発動しない)、違う場合は元に戻す。
BE1-JP198N
解説wiki →死の4つ星てんとう虫
レベル: 3
属性: 風
種族: 昆虫族
モンスタータイプ: リバース / 効果
攻撃力: 800
守備力: 1200
リバース:相手フィールド上に表側表示で存在するレベル4モンスターを全て破壊する。
BE1-JP199N
解説wiki →超時空戦闘機ビック・バイパー
レベル: 4
属性: 光
種族: 機械族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1200
守備力: 800
パワーカプセルにより、様々な能力を発揮する超高性能戦闘機。
BE1-JP200N
解説wiki →ヴァンパイア・ベビー
レベル: 3
属性: 闇
種族: アンデット族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 700
守備力: 1000
このカードが戦闘によってモンスターを破壊したバトルフェイズ終了時、墓地に存在するそのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
BE1-JP205N
解説wiki →虫除けバリアー
魔法・罠タイプ: 永続魔法
相手フィールド上に表側表示で存在する昆虫族モンスターは攻撃宣言をする事ができない。
BE1-JP206N
解説wiki →ランドスターの剣士
レベル: 3
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 500
守備力: 1200
剣の腕は未熟だが、不思議な能力を持つ妖精剣士。
BE1-JP207N
解説wiki →ヒューマノイド・スライム
レベル: 4
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 800
守備力: 2000
人間の形をしたスライム。人間の遺伝子が組み込まれている。
BE1-JP208N
解説wiki →ワームドレイク
レベル: 4
属性: 地
種族: 爬虫類族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1400
守備力: 1500
その長い体に巻き込まれたら最後、二度と逃げる事はできない。
BE1-JP209N
解説wiki →ヒューマノイド・ドレイク
レベル: 7
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 融合
攻撃力: 2200
守備力: 2000
「ワームドレイク」+「ヒューマノイド・スライム」
BE1-JP210N
解説wiki →リバイバルスライム
レベル: 4
属性: 水
種族: 水族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 500
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、1000LPを払って発動できる。次の自分スタンバイフェイズにこのカードを墓地から守備表示で特殊召喚する。
BE1-JP211N
解説wiki →半魚獣・フィッシャービースト
レベル: 6
属性: 水
種族: 魚族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2400
守備力: 2000
陸では獣のように、海では魚のように素早く攻撃する。
BE1-JP212N
解説wiki →シャイン・アビス
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1600
守備力: 1800
光の力と闇の力を兼ね備えているモンスター。
BE1-JP213N
解説wiki →仮面呪術師カースド・ギュラ
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 800
呪いの呪文で相手を念殺する、仮面モンスター。
BE1-JP215N
解説wiki →メルキド四面獣
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1500
守備力: 1200
4つの仮面を切り替えながら、4種類の攻撃をしてくる化け物。
BE1-JP216N
解説wiki →女邪神ヌヴィア
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 2000
守備力: 800
召喚された場合、このカードを破壊する。相手が1体でもモンスターをコントロールしていた場合、攻撃力は相手フィールド上のモンスター1体につき200ポイントダウンする。
BE1-JP217N
解説wiki →選ばれし者
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分の手札から、モンスターカード1枚とモンスター以外のカード2枚を選択し、相手はその中からランダムに1枚を選択する。相手が選択したカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し、残りのカードは墓地へ送る。違った場合、選択した3枚を墓地へ送る。
BE1-JP218N
解説wiki →弱体化の仮面
魔法・罠タイプ: 通常罠
①:攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃力はターン終了時まで700ダウンする。
BE1-JP219N
解説wiki →仮面魔獣の儀式
魔法・罠タイプ: 儀式魔法
「仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー」を儀式召喚する。
BE1-JP220N
解説wiki →魔力無力化の仮面
魔法・罠タイプ: 永続魔法
フィールド上に表側表示で存在する魔法カード1枚を選択して発動する。自分のスタンバイフェイズ毎に、選択した魔法カードのコントローラーに500ポイントダメージを与える。選択したカードがフィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。
BE1-JP221N
解説wiki →生贄封じの仮面
魔法・罠タイプ: 永続罠
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、お互いにカードをリリースできない。
BE1-JP222N
解説wiki →呪魂の仮面
魔法・罠タイプ: 装備魔法
装備モンスターは攻撃する事ができない。また、自分のスタンバイフェイズ毎に、装備モンスターのコントローラーに500ポイントダメージを与える。
BE1-JP223N
解説wiki →凶暴化の仮面
魔法・罠タイプ: 装備魔法
装備モンスターの攻撃力は1000ポイントアップし、守備力は1000ポイントダウンする。このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に1000ライフポイントを払う。または、1000ライフポイント払わずにこのカードを破壊する。
BE1-JP224N
解説wiki →死者の生還
魔法・罠タイプ: 通常魔法
自分の手札からモンスターカード1枚を墓地に捨てる。このターン戦闘によって破壊され自分の墓地へ送られたモンスター1体を、ターン終了時に手札に戻す。
BE1-JP225N
解説wiki →稲妻の剣
魔法・罠タイプ: 装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップし、フィールド上に表側表示で存在する全ての水属性モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
BE1-JP226N
解説wiki →竜巻海流壁
魔法・罠タイプ: 永続罠
フィールドに「海」が存在する場合にこのカードを発動できる。①:フィールドに「海」が存在する限り、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。②:フィールドに「海」が存在しない場合にこのカードは破壊される。
BE1-JP227N
解説wiki →モンスターBOX
魔法・罠タイプ: 永続罠
このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎に500LPを払う。またはLPを払わずにこのカードを破壊する。①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動する。コイントスを1回行い、裏表を当てる。当たった場合、その攻撃モンスターの攻撃力は、このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、バトルフェイズ終了時まで0になる。
BE1-JP229N
解説wiki →スライム増殖炉
魔法・罠タイプ: 永続魔法
自分のスタンバイフェイズ毎に、自分フィールド上に「スライムモンスタートークン」(水族・水・星1・攻/守500)1体を攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールド上に存在する限り、自分は「スライムモンスタートークン」以外のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する事はできない。
BE1-JP230N
解説wiki →無限の手札
魔法・罠タイプ: 永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは手札枚数制限が無くなる。
BE1-JP231N
解説wiki →ディフェンド・スライム
魔法・罠タイプ: 永続罠
相手モンスターが自分のモンスターに攻撃した時、自分のフィールド上に「リバイバルスライム」が表側表示で存在している場合、攻撃対象を「リバイバルスライム」に移し替える事ができる。
BE1-JP232N
解説wiki →生還の宝札
魔法・罠タイプ: 永続魔法
自分の墓地に存在するモンスターが特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
BE1-JP233N
解説wiki →アマゾネスの射手
レベル: 4
属性: 地
種族: 戦士族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1400
守備力: 1000
①:自分フィールドのモンスター2体をリリースして発動できる。相手に1200ダメージを与える。
BE1-JP234N
解説wiki →ビッグバンガール
レベル: 4
属性: 炎
種族: 炎族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1300
守備力: 1500
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のライフポイントが回復する度に、相手ライフに500ポイントダメージを与える。
BE1-JP235N
解説wiki →そよ風の精霊
レベル: 3
属性: 風
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 0
守備力: 1800
このカードが自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は1000ライフポイント回復する。
BE1-JP236N
解説wiki →踊る妖精
レベル: 4
属性: 風
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1700
守備力: 1000
このカードが自分フィールド上に表側守備表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は1000ライフポイント回復する。
BE1-JP237N
解説wiki →プリンセス人魚
レベル: 4
属性: 水
種族: 魚族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1500
守備力: 800
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は800ライフポイント回復する。
BE1-JP238N
解説wiki →ヒステリック天使
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1800
守備力: 500
自分フィールド上に存在するモンスター2体をリリースして発動する。自分は1000ライフポイント回復する。
BE1-JP239N
解説wiki →慈悲深き修道女
レベル: 4
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 850
守備力: 2000
このカードをリリースして発動する。このターン戦闘によって破壊され自分の墓地へ送られたモンスター1体を手札に戻す。
BE1-JP240N
解説wiki →聖女ジャンヌ
レベル: 7
属性: 光
種族: 天使族
モンスタータイプ: 融合
攻撃力: 2800
守備力: 2000
「慈悲深き修道女」+「堕天使マリー」
BE1-JP241N
解説wiki →堕天使マリー
レベル: 5
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 効果
攻撃力: 1700
守備力: 1200
このカードが墓地に存在する場合、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、自分は200ライフポイント回復する。
BE1-JP243N
解説wiki →幻惑の巻物
魔法・罠タイプ: 装備魔法
属性を1つ宣言して発動する。装備モンスターの属性は宣言した属性になる。
BE1-JP246N
解説wiki →絵画に潜む者
レベル: 4
属性: 地
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1200
守備力: 1500
描いた者の呪いの込められた絵。この絵を所持した者は全て不幸に陥ると言われている。
BE1-JP247N
解説wiki →夢魔の亡霊
レベル: 4
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1300
守備力: 1800
寝ている者の夢に取り憑き、生気を吸い取る悪魔。取り憑かれてしまった者は、決して自力で目覚めることはない。
BE1-JP248N
解説wiki →首なし騎士
レベル: 4
属性: 地
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 1450
守備力: 1700
反逆者に仕立て上げられ処刑された騎士の亡霊。失ったものを求め、出会った者に襲いかかる。
BE1-JP249N
解説wiki →地縛霊
レベル: 4
属性: 地
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 500
守備力: 2000
闘いに敗れた兵士たちの魂が一つになった怨霊。この地に足を踏み入れた者を地中に引きずり込もうとする。
BE1-JP250N
解説wiki →死霊伯爵
レベル: 5
属性: 闇
種族: 悪魔族
モンスタータイプ: 通常
攻撃力: 2000
守備力: 700
魔界の伯爵。紳士を装ってはいるが、本性は邪悪そのもの。人間だけでなく、低級悪魔たちにも恐れられている。
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